top-page
TOP > グッズ > 【デジモンテイマーズ】Super Complete Selection Animation ディーアーク「ver.松田啓人」「ver.牧野留姫」「ver.李健良」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモンテイマーズ】Super Complete Selection Animation ディーアーク「ver.松田啓人」「ver.牧野留姫」「ver.李健良」【9日受注締切】

2022年03月07日 21:56

グッズデジモン

|CM(99)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■動画追加





■予約受付開始:2022年1月31日 11時
プレバン
デジモンテイマーズ Super Complete Selection Animation ディーアーク ver.松田啓人
価格14,300円(税込)
2022年9月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2001年から2002年まで放送されたアニメ『デジモンテイマーズ』より、登場人物である松田啓人が使用するアイテム「ディーアーク」を新ブランド「SuperCompleteSelectionAnimation」シリーズとして商品化いたします。

セット内容は、SuperCompleteSelectionAnimationディーアーク本体とSuperCompleteSelectionAnimationディーアーク専用カードを10枚収録しています。

本体の外観は、新規に造形を行い、正面や側面だけでなく裏面の電池蓋やビス穴を隠すことでより作品イメージに近い形状にディティールアップしました。商品サイズも2017年に発売した「ディーアーク Ver.15th」から約1.1倍にスケールアップしています。
液晶には、高解像度フルカラー液晶を実装しており、画面いっぱいに様々なアニメーションを表示することが可能です。

収録される音声は、松田啓人とパートナーデジモンのギルモンのキャラクターボイスと、各バージョン共通のクルモンのキャラクターボイスを多数収録。
キャラクター単体の音声はもちろん、それぞれのパートナーデジモンとの掛け合いボイスも収録しています。また、収録楽曲は主題歌である「The Biggest Dreamer(TVサイズ)」の他に、番組中で印象的なカードスラッシュ時や進化時の楽曲など6曲収録。松田啓人バージョンの「One Vision」も収録されています。

付属するSuperCompleteSelectionAnimationディーアーク専用カードには、NFCタグが内蔵されており、ディーアーク本体にスラッシュすることですべてのカードを個別認識。音声と共に液晶に専用のアニメーションが表示されます。「超進化プラグインS」や「ブルーカード」をスラッシュすることで各進化バンクを再生させることができます。

また、本商品は遊びやすさを追求し、画面の明るさや音量の調整が可能です。
そのほかにも、カードスラッシュ時のキャラクターボイスをOFFにできる機能など、用途に応じた切り替え設定機能を搭載しています。










▽商品ページデジモンテイマーズ Super Complete Selection Animation ディーアーク ver.松田啓人


プレバン
デジモンテイマーズ Super Complete Selection Animation ディーアーク ver.牧野留姫
価格14,300円(税込)
2022年9月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2001年から2002年まで放送されたアニメ『デジモンテイマーズ』より、登場人物である牧野留姫が使用するアイテム「ディーアーク」を新ブランド「SuperCompleteSelectionAnimation」シリーズとして商品化いたします。

セット内容は、SuperCompleteSelectionAnimationディーアーク本体とSuperCompleteSelectionAnimationディーアーク専用カードを10枚収録しています。

本体の外観は、新規に造形を行い、正面や側面だけでなく裏面の電池蓋やビス穴を隠すことでより作品イメージに近い形状にディティールアップしました。商品サイズも2017年に発売した「ディーアーク Ver.15th」から約1.1倍にスケールアップしています。
液晶には、高解像度フルカラー液晶を実装しており、画面いっぱいに様々なアニメーションを表示することが可能です。

収録される音声は、牧野留姫とパートナーデジモンのレナモンのキャラクターボイスと、各バージョン共通のクルモンのキャラクターボイスを多数収録。
キャラクター単体の音声はもちろん、それぞれのパートナーデジモンとの掛け合いボイスも収録しています。また、収録楽曲は主題歌である「The Biggest Dreamer(TVサイズ)」の他に、番組中で印象的なカードスラッシュ時や進化時の楽曲など6曲収録。牧野留姫バージョンの「One Vision」も収録されています。

付属するSuperCompleteSelectionAnimationディーアーク専用カードには、NFCタグが内蔵されており、ディーアーク本体にスラッシュすることですべてのカードを個別認識。音声と共に液晶に専用のアニメーションが表示されます。「超進化プラグインS」や「ブルーカード」をスラッシュすることで各進化バンクを再生させることができます。

また、本商品は遊びやすさを追求し、画面の明るさや音量の調整が可能です。
そのほかにも、カードスラッシュ時のキャラクターボイスをOFFにできる機能など、用途に応じた切り替え設定機能を搭載しています。










▽商品ページデジモンテイマーズ Super Complete Selection Animation ディーアーク ver.牧野留姫


プレバン
デジモンテイマーズ SuperCompleteSelectionAnimationディーアークver.李健良
価格14,300円(税込)
2022年9月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2001年から2002年まで放送されたアニメ『デジモンテイマーズ』より、登場人物である李健良が使用するアイテム「ディーアーク」を新ブランド「SuperCompleteSelectionAnimation」シリーズとして商品化いたします。

セット内容は、SuperCompleteSelectionAnimationディーアーク本体とSuperCompleteSelectionAnimationディーアーク専用カードを10枚収録しています。

本体の外観は、新規に造形を行い、正面や側面だけでなく裏面の電池蓋やビス穴を隠すことでより作品イメージに近い形状にディティールアップしました。商品サイズも2017年に発売した「ディーアーク Ver.15th」から約1.1倍にスケールアップしています。
液晶には、高解像度フルカラー液晶を実装しており、画面いっぱいに様々なアニメーションを表示することが可能です。

収録される音声は、李健良とパートナーデジモンのテリアモンのキャラクターボイスと、各バージョン共通のクルモンのキャラクターボイスを多数収録。
キャラクター単体の音声はもちろん、それぞれのパートナーデジモンとの掛け合いボイスも収録しています。また、収録楽曲は主題歌である「The Biggest Dreamer(TVサイズ)」の他に、番組中で印象的なカードスラッシュ時や進化時の楽曲など6曲収録。李健良バージョンの「One Vision」も収録されています。

付属するSuperCompleteSelectionAnimationディーアーク専用カードには、NFCタグが内蔵されており、ディーアーク本体にスラッシュすることですべてのカードを個別認識。音声と共に液晶に専用のアニメーションが表示されます。「超進化プラグインS」や「ブルーカード」をスラッシュすることで各進化バンクを再生させることができます。

また、本商品は遊びやすさを追求し、画面の明るさや音量の調整が可能です。
そのほかにも、カードスラッシュ時のキャラクターボイスをOFFにできる機能など、用途に応じた切り替え設定機能を搭載しています。










▽商品ページデジモンテイマーズ SuperCompleteSelectionAnimationディーアークver.李健良
«前の記事« 【原神】コトブキヤ「バーバラ」フィギュア 明日予約開始【POWERDoLLS】プラム「1/35 X-4+(PD-802) 装甲歩兵用 武装セット2[武装取り付け用肩パーツ&MC120mmキャノン&DRu20ATM&DSG11SMG]」プラモデル 【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3639667:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:29▼コメ返信通報

ドバイガンダモン

0 0
3639668:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:29▼コメ返信通報

サムネがガンダムでビビった

0 0
3639669:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:30▼コメ返信通報

サムネ、なんてデジモンなん?

0 0
3639670:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:30▼コメ返信通報

管理人さんお疲れかな?

0 0
3639671:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:32▼コメ返信通報

管理人さん、ゆっくり休んでよ

0 0
3639673:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:32▼コメ返信通報

アムロのデジモンかな?

0 0
3639674:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:34▼コメ返信通報

あー、知ってる知ってる。このサムネのガンダム、啓人版ディーアークカラーのガンプラでしょ?

0 0
3639675:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:37▼コメ返信通報

ガンプラとデジモンのコラボか!?

0 0
3639677:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:38▼コメ返信通報

1.1倍って比較すると思ったよりも大きくなってるのね

0 0
3639679:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:38▼コメ返信通報

全部買うと45000か
いいお値段だけど出せない訳じゃないアラサーの懐を的確に突いてくるな…

0 0
3639680:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:38▼コメ返信通報

今回はちゃんと李のも発売するみたいでよかった

0 0
3639684:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:40▼コメ返信通報

高いけどWi-FiでYouTube見れるのはいいな

0 0
3639686:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:44▼コメ返信通報

んー?もうちょっと使用カードあったような…?
後ラインナップ的にデュークモンクリムゾンモードが入ってないのが気になる
アルティメットバージョン出しそうだな…

0 0
3639691:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:45▼コメ返信通報

※3639684
どこの何を見てそう解釈した?

0 0
3639693:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:46▼コメ返信通報

このグラフィックでゲームにしてくれ
なんでごっこ遊びとゲームを分けるんだ

0 0
3639704:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:53▼コメ返信通報

見える、見えるぞ!ケモナー達がレナモンに群がる姿が!!
…私はそうだな、青色が好きだしー青色買おうかな?

0 0
3639708:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 08:55▼コメ返信通報

レナモンボイスは声優さんの引退前の収録なんだろうか

0 0
3639716:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:01▼コメ返信通報

NFCタグ付きとか思ったより本格的ですげえ!
そしてデジモン玩具に望まれてたフルカラー液晶!!
高いけど1個は買います

0 0
3639719:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:03▼コメ返信通報

くっそ懐かしい
カード持ち歩くの面倒でコードみたいなのだけ暗記して使ってた思い出

0 0
3639722:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:05▼コメ返信通報

※3639708
ライブラリーでしょ。
アイディアは面白いけど対戦できないしカードも専用ってなるとちょっと面白みに欠けるかなー・・・・デジモンって対戦してなんぼのゲームだし

0 0
3639723:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:05▼コメ返信通報

サムネ治ったね、管理人おつかれ

0 0
3639729:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:10▼コメ返信通報

3Dブルーカードどこ…

0 0
3639735:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:15▼コメ返信通報

デジモンの携帯ゲームのドットの大きさでフルカラーって無理ゲーでは?
バイタルブレスの絵使い回せばワンチャン

0 0
3639741:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:20▼コメ返信通報

※3639686
作中でクリムゾンモードになる時、ディーアーク使用してないから再現の仕様がないのでは

0 0
3639744:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:21▼コメ返信通報

※3639722
今更育成とかバトルとかしたいの?
ダルいわ正直
万歩計だって子供の頃ならともかく大人になった今外に持ち歩けないし

0 0
3639754:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:31▼コメ返信通報

収録カード見て15周年時のカードセット買っといてよかったわ
手描きブルーカードはやっぱ再録ないっぽいし読み込めなくても一緒に飾れるだけで雰囲気出せる

0 0
3639764:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:44▼コメ返信通報

※3639691
商品説明の中で動画が貼られてて、多分そのYou Tubeのアイコンが実際の商品の画面に写ってるものと勘違いしたんじゃないかな
ちょっと早合点が過ぎる気がするけど

0 0
3639772:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:47▼コメ返信通報

ボイス付きとか最高かよ…

0 0
3639777:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:50▼コメ返信通報

クオリティすげえな

0 0
3639779:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:51▼コメ返信通報

ん?これ育成玩具じゃないんか?
音声とアニメーションが見れるだけ?

0 0
3639780:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:58▼コメ返信通報

すげぇなこれ
この技術で初代デジヴァイス作り直してほしい

0 0
3639782:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:00▼コメ返信通報

秋山リョウverも欲しい

0 0
3639783:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:02▼コメ返信通報

ディティール再現とは言ってるけどスピーカーの穴で台無しなのがちょっと笑う

0 0
3639785:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:04▼コメ返信通報

※3639744
500歩毎に敵が出る(一定時間スルーしたら強制敗北)上に一定回数敗北したらステージ最初からやり直さないとシークレットエリア出ないからあれが出来るのってスマホどころかガラケーすらあんまり一般化してない暇を持て余してた時代くらいなんだよね…

0 0
3639786:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:06▼コメ返信通報

※3639779
特撮玩具の類

0 0
3639787:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:08▼コメ返信通報

友情のブルーカードなしなんか

なんというか痒いとこに手が届かん感じだなぁ

0 0
3639788:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:09▼コメ返信通報

前のプレバンのディーアークはカード入りのおもちゃ箱付き12,000円くらいだったっけ?
やっぱそこそこ値上がってるか

0 0
3639790:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:09▼コメ返信通報

ディーアーク世代が結婚して子供作って金なくなるぞってギリギリのタイミングで商品化してきたな…

0 0
3639797:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:15▼コメ返信通報

※3639788
中身どころかガワすら違う完全新規だぞこれ

0 0
3639798:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:18▼コメ返信通報

※3639686
タカトカラーに究極体進化バンクまで入ってる時点で…
もしかしてメギドラモンへの進化アリ?

0 0
3639805:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:30▼コメ返信通報

これ普通に戦闘というかアドベンチャーモード?つうのかなそれも出来るやつなん?なりきり系?

0 0
3639808:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:31▼コメ返信通報

※3639787
多分EXカードセットとかあるんじゃない?最初から全部入れたら2万超えてきそうだし

0 0
3639815:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:44▼コメ返信通報

フィギュ…ア?

0 0
3639820:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:51▼コメ返信通報

※3639744
備わってるけど遊ばないのと
最初から備わってないのではだいぶ違いがある
そこにあるだけで満足できるものって世の中に溢れてる

0 0
3639826:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:03▼コメ返信通報

※3639797
ほーん、そんならまた買うかなぁ

0 0
3639836:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:15▼コメ返信通報

頼むバンダイ!!!
スピリットエヴォリューションもハイクオリティ玩具でさせてくれ!!!!

0 0
3639839:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:18▼コメ返信通報

※3639820
そして遊ばないので
尚更ただ世の中に溢れてるだけになる

0 0
3639846:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:26▼コメ返信通報

予約完了、CSMで慣れすぎて快適だったわ……

0 0
3639847:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:26▼コメ返信通報

※3639836
テイマーズで商品は終わり
いつものデジモンだな!

0 0
3639854:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:34▼コメ返信通報

なにげに音量変えられるのデカイわ
ライダー系でもやってくんねぇかな…

0 0
3639859:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:45▼コメ返信通報

野沢さんのギルモンって本編以外じゃ初めての収録?

0 0
3639862:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:50▼コメ返信通報

アルティメット版出そうだし待ちたい気もするけどこれ買わないと出ないかもしれんしなぁ

0 0
3639871:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:11▼コメ返信通報

※3639847
フロンティアはまぁ人気的にも仕方ないと思うが
セイバーズまで頑張ってほしさはある

0 0
3639877:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:16▼コメ返信通報

憧れてたサーチモード再現が嬉しすぎる

0 0
3639886:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:22▼コメ返信通報

20年早く出してくれ….

0 0
3639894:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:27▼コメ返信通報

ヤマキさんとかタカトのパパとかグラニとか言い出したらきりがないぐらい掛け合い入れといてほしいのが多すぎる
ルキのおばあちゃんとリーくんのパパもだ!

0 0
3639900:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:32▼コメ返信通報

※3639719
ノートにきれいにデジモンの文字写して持ち歩いてる子いたわ。
その子カードやと傷つくからいうて、そのへんのはっぱでカードスラッシュしてたわ笑

0 0
3639905:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:37▼コメ返信通報

※3639744
普通にバイタルブレスとかつけてるけどスマートウォッチとしか思われんしいけるやろ

0 0
3639957:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 13:30▼コメ返信通報

※3639871
フロンティアよりセイバーズのほうが人気ないぞ

0 0
3639975:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 13:44▼コメ返信通報

アルティメットバージョンも入れておいてくれよ。
出し惜しみはいけないなぁ〜
全種ポチるからアルティメットもよこせ

0 0
3639978:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 13:48▼コメ返信通報

カラー液晶とNFCチップ内臓とはこれまた豪華、
これ多分スルーしたら後で絶対後悔するヤツだわ、ポチっとこ。

0 0
3639980:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 13:54▼コメ返信通報

我打倒李健良

0 0
3639986:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 14:01▼コメ返信通報

※3639820
テレビのチャンネルたくさんついてた方がお得って思うタイプだな。
個人的には1度2度遊んだら満足して片付けるからゲームモードとかいらん

0 0
3640000:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 14:24▼コメ返信通報

まだこれの緑もってるわ、カードは無いけどちゃんと動くよ

0 0
3640003:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 14:26▼コメ返信通報

※3639820
復刻品ならまだしもこれはアニメの劇中グッズなんやからゲームモードなんて余分な機能でしか無いやろ
それで価格が高騰するなり他の機能が制限されるなりしてたら世話ない

0 0
3640068:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 15:29▼コメ返信通報

デジヴァイスがマジックミラーの中で階段みたいなのが映るだけだったと思えば、一気に進化したなぁ。

予約したし、もしよければD-3も劇中仕様で出てほしい。

0 0
3640144:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 16:14▼コメ返信通報

メギドラモンへの進化のサウンドが無さそう
アークバギッーーィ!!!からの
バリィーーンって砕けるサウンドも入れておいてくれ
当時のディーアークもデュークモン入ってたけど結局アルティメット出てきて一回もこのディーアークで進化してないからなぁ・・・
なりきりやるなら
もっと強く!!そうだ!!究極体にぃぃい!!進化しろぉおおお!!!!の下も入ってるんかな?

0 0
3640165:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 16:31▼コメ返信通報

ボイスはいいとしてなりきり遊びとしてはスラッシュ時の
カード構える音とかゆっくり通しながらバリバリなる音とかが鳴らせるのかどうかが気になるなあ

0 0
3640175:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 16:36▼コメ返信通報

NFCタグってことは紙カードか
気をつけて扱わないとすぐボロボロになりそう

0 0
3640190:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 16:50▼コメ返信通報

※3640175
プラカードじゃないん?
前の全部プラ製になってたから今回もプラと思ったらちゃうんだな

0 0
3640192:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 16:51▼コメ返信通報

※3639820
最初からいらない。
なりきり玩具だから

0 0
3640206:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:08▼コメ返信通報

ディーアークの液晶の蓋の塗装がロックシードと同じっぽく見えるから
時間経過で砕けたりしそうで怖いな
色合い似てるからやばい気がするのは俺だけか?

0 0
3640222:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:24▼コメ返信通報

※3640190
別商品のブログだけど
>もし外観を完全なものにするなら、⿓騎のアドベントカードと同様にNFCチップを⽤いれば!とも考えたのですが、 それを検証したところ、それによる遊びのストレスになる部分も出てきてしまいました。

>仮にNFCを使⽤した場合、ギミックの構造上、カードをスキャンするための溝に置いた段階で(置いた場所によっては) スキャンアクションをしないまますぐにスキャンが始まってしまったり、スキャン動作をする際に途中DX版よりも⼤きな引っ掛かりの箇所が出てしまうなど、番組のようなスムーズなスキャン遊びが出来なくなるという弊害が⽣じることが分かりました。
>
>そのこともあって今回はバーコード⽅式を採⽤したのですが、その分プラスチック製のカードにすることができましたし、(NFCだと紙製カードにしかできないのです。)物の質感は⾮常に良いと思います。

とのこと
これ前半部分読んだら不安要素出てきたけど…

0 0
3640254:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:48▼コメ返信通報

※3640222
モンモンメモっていう公式ブログに
カードはSuica並みの分厚さで
プラ製とあったわ!!
やったぜ!

0 0
3640259:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:56▼コメ返信通報

※3640175
ディーアーク専用デジモンカード…各PET
って書いてあるね

0 0
3640262:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:57▼コメ返信通報

※3640254
こんなんCSMのアドベントカードを紙にした担当許されないだろ…

0 0
3640263:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:57▼コメ返信通報

※3640259
デジモンウェブのブログ更新で
ディーアークの記事に色々詳細載ってるみたい

0 0
3640313:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 18:34▼コメ返信通報

デジヴァイスでもあったあれだろうなと思ったら案の定
そして値段見てたまげた
ファンのみんな頑張ってくれ

0 0
3640346:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 18:57▼コメ返信通報

※3639836
でも欲しいのって手擦り付ける光の輪とか球体がスキャナーから飛び出してくる玩具でしょ?
まだ技術的に無理だわ

0 0
3640398:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:28▼コメ返信通報

主題歌と挿入歌収録されてるの神すぎる
ライダーではお馴染みだけどデジモンのアニメ作品でここまでやってくれるの凄いことだと思う

0 0
3640446:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:08 ID:kwMTI4Mzk▼コメ返信通報

※3639957
え?マジなん

ネタにされやすいからそう見えてただけなんか

売り上げとかも負けとるんか?

0 0
3640508:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 20:56▼コメ返信通報

注文番号まだ一桁台だったぞ

0 0
3640606:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:54▼コメ返信通報

※3640508
プレバンの注文番号ってのはそのアカウントでの通し番号だ
お前が一桁しかプレバンで買い物してないだけ

0 0
3640654:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 22:40▼コメ返信通報

※3640446
フロンティアが一回デジモンのアニメにトドメ刺したからそもそもセイバーズ観てる古参がかなり少ない
新規がシリーズ通して観るかってなるとフロンティアが割と序盤からずっと負け戦ばっかでリタイアしやすいし(テイマーズ終盤も話重くて大概しんどいが)

0 0
3640729:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 00:03▼コメ返信通報

赤のDアーク欲しいけど、この後にアルティメットVERSIONが出たら嫌だなぁ。
個人的にデザインはアルティメットVERSIONが一番好きだから。

0 0
3640730:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 00:05▼コメ返信通報

※3640654
見てた古参です。
個人的にはセイバーズはテイマーズ並みに好きだんたんだけどなぁ。

0 0
3640824:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 02:17▼コメ返信通報

※3640606
なるほど!

0 0
3640827:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 02:20▼コメ返信通報

もう引退されてるから新規収録ではないだろうけど、今井由香さんのレナモンありがてぇ

0 0
3641010:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 09:28▼コメ返信通報

※3640730
フロンティアがロイヤルナイツに負けるのを繰り返してたり退屈な時期多かったけど

セイバーズは倉田関連でムカつく展開は多かったけどちゃんとゆるしたりせずにぶっ倒してくれてスカッとしたのが良かった

ライズグレイモンめっちゃかっこいいし、ワイも歴代でもかなり好き

0 0
3641086:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 10:45▼コメ返信通報

あとは金と他テイマー分も出してくれたら万々歳だが出番の少なさで危ういよな……

D-3が先越されたのは多分映画に合わせて受注すると見た

0 0
3641486:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 16:12▼コメ返信通報

※3641086
D-3ならデジヴァイスと似たような時期にヒカリとタケルカラーが出てる
どっちもtri版だから、テレビアニメ仕様のコンセレとしてはD-3どころかデジヴァイスも先越されてる事になるけど

0 0
3642034:ウルズ774 投稿日:2022年02月02日 00:17▼コメ返信通報

※3640262
Suica並みの厚みのアドベントカードになったらかさばるだろ

0 0
3696876:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 22:06▼コメ返信通報

※3639790
結婚して子供作ってるような真っ当に育ったかつての子供達はもうアニメ卒業してるぞ。買うのは俺らみたいな育成間違えて暗黒進化したオタクだ。

0 0
3696878:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 22:06▼コメ返信通報

えぇ…もうちょい仕様出てから決めようと思ってたら殆ど出てないじゃん…

0 0
3696905:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 22:45▼コメ返信通報

※3696876
やめろ聞きたくない!!1!

0 0
3696914:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 22:51▼コメ返信通報

※3639782
進化シーンと専用のカードスラッシュシーンないし、登場回数も多くないからね・・・
元々でたゲームのこと考えれば設定かっこいいのに、なんでこうも振り回されてしまったのか・・・

0 0
3696920:ウルズ774 投稿日:2022年03月07日 23:03▼コメ返信通報

音声なるからしょうがないとは言え穴そこに空けるんか

0 0
3697070:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 03:42▼コメ返信通報

※3696876
まあ子育てしてる人は大人として程度見切り付けてオタ玩具卒業してるのでので買わないかな・・・
お金の大半は生活養育に家族に何かあった時の貯蓄と老後までの資産運用だから
子供と車の維持だけで生涯3000~4000万は掛かるとか言われても実感ないよな・・・

0 0
3697116:ウルズ774 投稿日:2022年03月08日 06:38▼コメ返信通報

いやまずなりきり名乗るなら
カードのデザイン劇中と違うの混ぜるのやめろとしか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x