top-page
TOP > 可動フィギュア > 【POCKET ART】美少女スナイパー「エミリア」オリジナル可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【POCKET ART】美少女スナイパー「エミリア」オリジナル可動フィギュア 予約開始

2022年01月31日 00:02

可動フィギュアPOCKET ART

|CM(40)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
LYNXPULSE POCKET ARTシリーズ PA001 エミリア 1/12スケール PVC&ABS&布製 塗装済み完成品フィギュア
価格15,840円(税込)
ブランド: リンクスパルス

中国メーカーLYNXPULSEの1/12スケールオリジナル可動フィギュアシリーズ「POCKET ART」より、美少女スナイパー「エミリア」が登場!
スチームパンク風の世界観を是非お手元でご堪能ください!
サイズ:1/12スケール
素材:PVC&ABS&布
パーツリスト:
可動フィギュア本体×1
交換用顔パーツ×2
交換用前髪パーツ×1
交換用手パーツ×3対
ライフル×1
ジェットパック×1
ダガー×1
ダガー用鞘×1
服装セット×1








▽商品ページLYNXPULSE POCKET ARTシリーズ PA001 エミリア 1/12スケール PVC&ABS&布製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】HG「RX-78-2 ガンダム[2020年ドバイ国際博覧会 日本館PRアンバサダー](3次:2022年2月発送)」【2月1日受注締切】【魔王城でおやすみ】F:NEX「オーロラ・栖夜・リース・カイミーン」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3639454:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 00:06▼コメ返信通報

ちょい高いけど縫製服なら仕方ないか

0 0
3639457:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 00:09▼コメ返信通報

あれ、最近でたやつと違ってこっちはシームレスボディじゃないのか?

0 0
3639464:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 00:22▼コメ返信通報

服は布製だから1/12ドール素体としても使えるな
着せ替え遊びも出来そう

0 0
3639468:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 00:30▼コメ返信通報

※3639457
前のやつとは別のシリーズっぽいね

0 0
3639472:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 00:34▼コメ返信通報

ミリタリーなスチームパンクいいね

0 0
3639482:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 00:50▼コメ返信通報

よく見たら素晴らしい下乳だな。買います

0 0
3639516:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 01:38▼コメ返信通報

この、次から次へと雨後の筍の如く参入してきているが…、
果たして、飽和した後に起きるであろう大量絶滅の時に「伝説として語り継がれるメーカー」は有るのだろうか…?

0 0
3639520:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 01:51▼コメ返信通報

シームレス素体とPVC&ABS素体両方作れるって何気に有能じゃね?

0 0
3639537:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 02:22▼コメ返信通報

figmaやアーツに「また1万円超えるの?」って毎回絡んでるfig速民が
これを買うとは思えない

0 0
3639575:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 04:14▼コメ返信通報

これ日本製なら平気で29800とか言ってくるだろ
中国メーカーの良心を見習え

0 0
3639617:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 06:10▼コメ返信通報

もはやフィギュアは中国がトップやな

0 0
3639619:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 06:27▼コメ返信通報

安いけどこの大雑把な髪の造形に1.5万はちょっとなぁ…
顔と髪にはやっぱ力いれてほしい

0 0
3639622:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 06:37▼コメ返信通報

※3639575
購買を決定する要素は値段だけじゃないんだよなあ

0 0
3639634:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 07:19▼コメ返信通報

※3639617
向こうは一度流行るとあっという間に人に広がる
需要の人口が千万億単位だから日本市場の10倍で商品数もそれくらい無いと需要が支えられない
日本に正規に来てるのはあちらの商品数のごく一部だからね

0 0
3639641:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 07:35▼コメ返信通報

単純にオタクが10倍いるから作り手も10倍、アイデアも10倍
中国や香港の同人系やワンフェス系のイベント行ってみるといいよ、どっちも日本を凌駕しつつある
特に立体物でいえば向こうはデジタルがめちゃくちゃ強い

0 0
3639644:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 07:40▼コメ返信通報

※3639575
価格は見れど、歴史は見ず
日本製の価格は積み重ねてきた実績の元に信頼が成立しているからな
パチモンや粗悪品で塗り固められた犯罪歴のある国の産物に、出費を躊躇するのは仕方あるまい

0 0
3639651:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 07:59▼コメ返信通報

※3639575
良心もなにも日本で作って中国で生産してるものと、中国で作って中国で生産してるものが
値段同じなわけないだろ

0 0
3639724:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:05▼コメ返信通報

銃床肩付けできないのか
もうちょい調整すれば構えられそうなのに

0 0
3639725:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:07▼コメ返信通報

縫製服なのにここまで着ぶくれ感ないの結構すごくない? 面白そうだし一つ買ってみるぜ

0 0
3639732:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:13▼コメ返信通報

向こうのメーカーの商品って写真遠いの多いな

0 0
3639761:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 09:42▼コメ返信通報

あっちのもお高くなってきたな

0 0
3639800:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:25▼コメ返信通報

これからの時代、
あらゆることで中・韓にとって代わられることを
間の辺りにしなければならないから
日本マンセーの人間には辛いだろうな。

0 0
3639803:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:28▼コメ返信通報

スチームパンクって蒸気機関使うってことだけど全然それっぽくないな
どこかが間違って使ってるんだろうけど
こういう中途半端なとくに銃が適当なのって誰がほしいの?

0 0
3639804:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:29▼コメ返信通報

※3639575
規格的に近いだろうアサリはそんなしないけど?

0 0
3639811:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:37▼コメ返信通報

※3639575

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9156.jpg
寡聞にして比較できそうな国内メーカーをアゾンしか知らないのでアレですが、武器の有無とかドールヘア/樹脂頭とかを問わず1/12スケールのドールなら1万円ちょっとで買えるのですがそれは。
というか、むしろ「1/12スケールで3万(=アゾンやオビツなら1/6が2体くらい買える)の高級品を出してる国内メーカー」があるのならぜひ教えていただきたい。

0 0
3639813:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:41▼コメ返信通報

※3639575
そんな価格帯の1/12フィギュアあります…? 比較するならアサルトリリィだと思いますがあれも15000円しませんよ?

0 0
3639818:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 10:47▼コメ返信通報

※3639803
「ヴィクトリア朝時代(1837~1901)風のファッション+真鍮を使ったガジェット」をスチームパンクと呼ぶ風潮があったりなかったりだからなぁ。個人的には謎の圧力計とかゴチャゴチャした配管とかの「いかにも蒸気機関使ってますよ的デティール」がないと…とは思うけど、そのへんはまあゴスロリファッションのルーツと一般的なイメージの乖離みたいなモンと思って受け入れるしか。

0 0
3639855:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 11:35▼コメ返信通報

1/12でも着ぶくれしない布服が増えて良いですね
可動フィギュアでは難しい袴も1/10サイズまでなら良い物が出てきています

0 0
3639868:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:06▼コメ返信通報

でじたみんや豆魚雷だと2万以上するのか
たみんでは売り切れてるし

0 0
3639869:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:08▼コメ返信通報

円柱突起&タンク付きバックパックにガスマスク系装備はロストプラネット2を思い出す

0 0
3639883:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:21▼コメ返信通報

買っちゃった>x<

0 0
3639893:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:27▼コメ返信通報

顔見えねえ

0 0
3639910:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:44▼コメ返信通報

海外のは1/12をうたっておきながらサイズが微妙にデカいんだよな、これも布を全身に使ってるからある程度大きいはず。個人的に1/12はfigma、アーツ、メガミデバイスあたりが理想なのでその辺スケールのが増えてくれると嬉しい

0 0
3639914:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 12:49▼コメ返信通報

※3639457
ケルベロスは別のだね。

0 0
3639997:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 14:17▼コメ返信通報

尼で顔確認したら買わんでいいかってなるやつ

0 0
3640158:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 16:25▼コメ返信通報

そのキレイな顔を
フットばしてやる

の構えしてね?

0 0
3640245:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 17:38▼コメ返信通報

※3639644
一番高い渋スクのどこに積み重ねた信頼があるんですか?

0 0
3640397:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 19:28▼コメ返信通報

写真のポージングが下手なのか可動域がイマイチに……いや美プラのせいで眼が肥えただけかもしれんが…

0 0
3640517:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 21:09▼コメ返信通報

フィギュアか…プラモなら買ったのに。
もしくは服だけ。

0 0
3640695:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 23:24▼コメ返信通報

マスクしてれば美人かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x