top-page
TOP > ロボット > 【境界戦機】FULL MECHANICS「メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き)」プラモ 明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【境界戦機】FULL MECHANICS「メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き)」プラモ 明日発売、試作・パッケージ画像追加

2022年01月28日 20:34

ロボットプラモ境界戦機

|CM(246)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予試作・パッケージ画像追加
Amazon
FULL MECHANICS 境界戦機 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) 1/48スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
FULL MECHANICS 1/48 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) プラモデル 『境界戦機』
あみあみ楽天
FULL MECHANICS 1/48 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) プラモデル 『境界戦機』
あみあみYahoo!
FULL MECHANICS 1/48 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) プラモデル 『境界戦機』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ 1/48 境界戦機 FULL MECHANICS メイレスケンブ (初回限定クリア外装付き) プラモデル (ZP92610)
でじたみんYahoo!
FULL MECHANICS 1/48 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) プラモデル 『境界戦機』
駿河屋
1/48 FULL MECHANICS メイレスケンブ (初回限定) 「境界戦機」 [5062947]
アニメイト
FULL MECHANICS 1/48 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) プラモデル 『境界戦機』
価格5,280円(税込)
2022年01月29日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102629470

『境界戦機』から主人公機メイレスケンブがFULL MECHANICSにラインアップ!
1/48スケールで構成することで、機体にフレーム構造を内包して立体化

■リアスカートのアーム昇降アクションを再現。椎葉アモウの搭乗演出も可能。
■携行機関砲は部分的にシボ加工を施し表面モールドの高密度なディテールを表現。
■アモウのフィギュアも、立膝、着座状態の2種付属。
■「腕部超熱振式戦闘爪」「盾付短剣」が付属、組み替える事で装着可能。
■特殊な構造により広範囲な可動を実現した脚部は接地時に膝部装甲を引き出せるギミックを搭載。
■メタリック3Dシールにより、四肢のセンサーモールドの色を「グリーン」「レッド」から選択可能。
■メイレスケンブの装甲は組み立て途中のメカフレーム、武装が付属。パーツの差し替えで再現可能。
■初回生産の本商品は初回限定クリア外装が付属。内部フレームのモールドが透過し、メカニカルなデザインを感じられる仕上がりに組み立てる事が可能。

【付属品】
■60mm携行機関砲×1
■超熱振式戦闘直刀×1
■腕部超熱振式戦闘爪×1
■盾付短剣×1
■ウェポンラック×1
■ハンドパーツ 平手(左右)、武器持ち手(左右)、銃持ち手(左右)
■未完成状態再現用パーツ×1式
■パイロットフィギュア×2種
■メタリック3Dシール×1
■マーキングシール×1
■初回限定 クリア外装パーツ×1式

















予約開始時の参考用CG画像


















▽商品ページFULL MECHANICS 1/48 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) プラモデル 『境界戦機』
«前の記事« 【スーパーロボット大戦OG】HG「サイバスター[エクストラフィニッシュ]【2次9月発送分】」プラモデル【プレバン受注開始】【色谷あすか氏イラスト】FOTS JAPAN「メイド水着優ちゃん」フィギュア 2月4日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3636943:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:35▼コメ返信通報

うわー限定品だから買い占められちゃう~

0 0
3636944:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:36▼コメ返信通報

もうやめて!小売の棚は…ガンプラコーナーが空いてたな

0 0
3636946:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:36▼コメ返信通報

需要ある?

0 0
3636948:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:37▼コメ返信通報

※3636946
アニメ見てないけどプラモはかなりいいぞ!

0 0
3636949:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:38▼コメ返信通報

毎度思うけどなんでバンダイってこんなに滑りそう感出してくるんだろう…。
宣伝があんまり無いから?

0 0
3636953:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:39▼コメ返信通報

こいつの内部フレームが見えてもなんも嬉しくない
なんかCGでかっこよく外装外して見せてるけどマジで何の魅力もない内部構造

0 0
3636956:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:41▼コメ返信通報

※3636948
このサイトじゃ何言っても人気無い失敗の大合唱で埋まるから…そしてそういうコメばっかり即青くなるぞ

0 0
3636957:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:41▼コメ返信通報

ブログで見たけどけっこう良さそうだから買うわ

0 0
3636958:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:41▼コメ返信通報

※3636949
税金対策

0 0
3636959:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:41▼コメ返信通報

アニメやらない方が売れたのでは…

0 0
3636960:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:42▼コメ返信通報

HGが出来がよかったからな~。
正直…う~ん。

0 0
3636963:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:43▼コメ返信通報

HGが出来良かっただけにわざわざこのサイズ買わなくてもって感じだな

0 0
3636965:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:44▼コメ返信通報

ビャクチなら買ってた

0 0
3636969:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:45▼コメ返信通報

たまにはMGでもこういう企画通していいのよ。

0 0
3636970:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:47▼コメ返信通報

※3636944
境界再販組「お、空いてんじゃ〜ん^^」

0 0
3636972:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:48▼コメ返信通報

ぐりぐり動かせるってだけでも楽しみな人もいますぞ

0 0
3636976:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:50▼コメ返信通報

※3636959
アニメガーってずっと言ってる割にそれなりにプラモが売れてるならどっちにしろ関係無いのでは

0 0
3636978:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:53▼コメ返信通報

※3636953
画像見ても太腿にはちょっとディテールあるが他は肉抜きとピンの穴しかないもんな

0 0
3636980:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:53▼コメ返信通報

30MMみたいなプラモオリジナルでやってほしかったな

0 0
3636981:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:53▼コメ返信通報

※3636948
主役機よりも敵と量産機に魅力感じる。あとサポートマシンとかも。

0 0
3636982:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:53▼コメ返信通報

かーちゃん「欲しがってたガンプラ買って来たわよ♪」

0 0
3636986:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:54▼コメ返信通報

こいつが売れればフルメカニクスメイレスビャクチとか出ないだろうか

0 0
3636987:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:54▼コメ返信通報

※3636949
滑らなかったので「滑りそう感」という急ごしらえの言葉で誤魔化す戦術

0 0
3636992:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:56▼コメ返信通報

余裕で買えるとは思ったけど予約注文しておいたから明日届くの楽しみに待つ
色変えたり顔変えたりマガジン外れるから予備マグ作ったりと今から改造楽しみ

0 0
3636994:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:57▼コメ返信通報

※3636946
ない。マジでない

でもアメインのデザインならこのボリュームで飾ってみたくはある
差し替えで換装できるとなお良し

0 0
3637000:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:59▼コメ返信通報

※3636986
フルメカニクスだとビャクチと武器セットが一番欲しいな
せっかくのハードポイントもしっかり使いたいしさ

0 0
3637001:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 20:59▼コメ返信通報

元々模型化しやすいデザインだから内部フレームの意味薄いよね

0 0
3637005:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:04▼コメ返信通報

アメインゴースト以外の活躍が地味過ぎるんだよ
主人公たちより、ゴーストに肉薄した量産機の方が欲しくなるような活躍してたのに発売が遅過ぎる

0 0
3637008:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:04▼コメ返信通報

※3636981
作ってみたら思った以上にブレイディハウンドが良かった
デザインが結構複雑で見栄えが良いな
ガングリフォンのイメージでプチ改造が楽しい

0 0
3637012:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:05▼コメ返信通報

※3636969
12年ぐらい前に期間限定でMGに装甲の一部のクリアパーツが付属するキャンペーンがあったな。

0 0
3637015:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:06▼コメ返信通報

横に何か置いてサイズ感確認したい。

0 0
3637021:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:09▼コメ返信通報

トラックのやつは組んだあと久々に童心に還って遊べた
最近はアニマギアを乗っけて飾ってる

0 0
3637025:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:11▼コメ返信通報

※3636965
フルメカニクスでビャクチ出たら多分買うわ
HGもビャクチだけは一時品切れしたほど人気ある

0 0
3637026:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:12▼コメ返信通報

プラモ売り場の境界戦機コーナーがまた充実して嬉しいよ

0 0
3637028:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:13▼コメ返信通報

安心しろ、ガールガンレディよりもは売れてる

0 0
3637031:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:15▼コメ返信通報

こんなのよりガンプラ作って

0 0
3637033:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:15▼コメ返信通報

いつも通りシリーズを続ける気がないから単発で出すしクリア外装もつけるのでは?
クリア外装つけるくらいなら外した方がいい気がする

0 0
3637034:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:15▼コメ返信通報

※3636992
色変えすると結構カッコ良くなるんだよな、ケンブ
ケンブがダサく見えるのはこのカラーリングのせいもあるね

0 0
3637037:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:20▼コメ返信通報

※3637012
ジムやガンダム レッドフレームについたな

0 0
3637042:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:21▼コメ返信通報

フレーム再現もそれ見せるクリア外装も中途半端で何がしたいんだ…

0 0
3637047:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:23▼コメ返信通報

約束された爆タヒの剣ブ

0 0
3637048:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:23▼コメ返信通報

日曜まで買いに行けんけど流石に売り切れんよな

0 0
3637049:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:23▼コメ返信通報

※3636948
アニメ見たら買う気なくなったワイがいるぞ
なんやあの茶番自爆付き添いは!教えてくれ!

0 0
3637050:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:23▼コメ返信通報

言わんこっちゃないもう群がってきてる

0 0
3637051:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:24▼コメ返信通報

※3637034
俺、ミリタリー系で塗ってみたんだけど結構悪く無かったよ
顔複雑でゴツイんでヒーロー系の色より似合ってると思ったよ

0 0
3637053:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:25▼コメ返信通報

ほんとここガンプラと境界で一気にコメ欄の民度下がるな

0 0
3637056:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9152.jpg
買う人は結構覚悟決めていったほうがええよ
ガンプラの1/100版くらいの大きさだと思ったらビビると思う

0 0
3637059:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:29▼コメ返信通報

※3637053
その2つに限らない、バンダイ全般だよ

0 0
3637063:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:30▼コメ返信通報

※3637053
売れなきゃ「バンダイが力入れる奴はコケるの法則(ニチャア」でキャッキャするし
売れたら売れたで民度が下がる
俺様の大好きなガンプラだけ出してろと素直に言えない人間の集まりなのだ

0 0
3637065:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:31▼コメ返信通報

※3637001
というかMGと差別化する形で外から見えるフレームにのみこだわったフルメカだったのにもう外装で隠れる内部フレームにコスト使い始めてMG化してる感
まあかといってMG名乗ってもややこしいが、バンダイってもうちょっとブランドの棲み分けとか考えないのかな…

0 0
3637070:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:33▼コメ返信通報

初回限定版が売れるために必要なのは
クリアー外装ではなくて、
ヒート剣等の武装部分のクリアーオレンジランナーだと思う

0 0
3637074:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:35▼コメ返信通報

※3637063
でもガンプラはガンプラで売り切れが早かったら生産数上げろ他に製造ライン使うな品薄商法、1日で売り切れなかっただけでもう不人気作品だから需要ない新作出ないファンは口だけって言い始めるから何の話しても全方位罵倒しまくってるよね

0 0
3637075:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:35▼コメ返信通報

ゴーストmk-llがまさか二次になってたとは知らんかった。油断してて買いそびれたよ

0 0
3637084:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:39▼コメ返信通報

まだ大量に店に売れ残ってるのにどんだけ出すんだよ…

0 0
3637085:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:39▼コメ返信通報

定価だけど中古ショップにもう置いてあったんだが

0 0
3637086:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:40▼コメ返信通報

※3637074
そういう記事ID表示だけじゃなくてIPアドレスも出るようになったら面白いことになりそう

0 0
3637089:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:41▼コメ返信通報

※3637086
どうせ数日もしたら「IPなんていくらでも変えられる」みたいなしょうもない応酬に帰結する

0 0
3637090:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:42▼コメ返信通報

※3637000
ビャクチは一般ウケいいんだけどどうにも鉄血のバルバトスに対するアスタロトみたいなポジションの機体だからあんまり派生商品に期待できないんだよなぁ

0 0
3637092:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:42▼コメ返信通報

MGというかRE100みたいなもんか?
1/72は手首が残念だったからそこが気になる

0 0
3637094:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:45▼コメ返信通報

好きな人間には悪いがこの作品のプラモ 滅茶苦茶イメージ悪いよな、ガンプラ葬って棚を今後数年占領するんだからよ?

0 0
3637095:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:45▼コメ返信通報

※3637084
ガンプラが異常なだけ定期

※3637089
まぁ現在進行形で飛行機ビュンビュンしてるしどんな手を使ってでも掻い潜ってきそう

0 0
3637096:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:46▼コメ返信通報

なんか君らガンプラが品薄になりすぎてて頭おかしくなってるのかもしれんけどバンダイのプラモデルが店に残ってるのは普通の事だぞ…
ガンプラ置く範囲に種類置くものないから同じの並べててEGや境界だけ大量に余ってるように見えるだけで他社のプラモデルも倉庫に同じように在庫あるからね

0 0
3637097:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:46▼コメ返信通報

※3636987
すまん、近所のエディオンガンプラ棚がスカスカでこのシリーズがかなり積まれてたから滑ってたのかと…。売れてるならええやん!

0 0
3637101:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:47▼コメ返信通報

売れない子ちゃん

0 0
3637103:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:48▼コメ返信通報

※3637092
でなくて商品名通りそのまんまFULL MECHANICS
鉄血の1/100とか最近のカラミティ、レイダーのライン

0 0
3637108:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:51▼コメ返信通報

※3637094
あんたが勝手にそう思ってるだけだろ
こういう所でそういう仲間に呼びかけるのやめようね

0 0
3637109:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:52▼コメ返信通報

うわぁテン倍yahより早く手に入れなくてはー

0 0
3637110:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:52▼コメ返信通報

※3637085
新商品中古流しは模型店やリサイクル関連は昔からやってる事。何故今迄ほっといたんだか?

0 0
3637114:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:54▼コメ返信通報

定期的にデイリー売上上位に登って来るからメイレスケンブはアン.チが期待するほど売れてないってことはないっぽい。結構みんな買ってるのを見る
ただフィギュアライズスタンダードの紫々部シオンは…うん…なんで最初からヒロインのプラモデル化しようって企画でこんな不向きなデザイン作ったんだろうね…

0 0
3637116:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:55▼コメ返信通報

※3637096
ガンプラ定価で買うこと自体が異常だよな
アニメの内容とプラモは関係ないことを鉄血が証明してるし転カスいたら境界もまともに買える状況じゃなかった
てかビャクチがそうだったろ

0 0
3637119:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:57▼コメ返信通報

これ、身体は別にしても肝心の顔が壊滅的にカッコ悪いからお世辞でも褒め様がないデザインなんだよな
主役機がこれじゃ売れなくて当然だよ

0 0
3637124:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 21:59▼コメ返信通報

※3637096
コイツらニワトリ程度の知能しかないんだからしょうがないじゃん。
好きに買えた時代が懐かし~とか言ってるけど、
ガンプラがどんだけ棚積みされて余ってたか記憶から消えちまってんだよ。

0 0
3637133:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:05▼コメ返信通報

※3637084
それお前の村のエディオンだけじゃね?池袋山田は普通に勝ってる人見るぞ。

0 0
3637134:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:06▼コメ返信通報

※3637119

0 0
3637135:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:07▼コメ返信通報

主人公機以外は結構カッコいいんだよな…

0 0
3637136:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:09▼コメ返信通報

※3637119
おまえの感想なんてどうでもいいよ。ガイキングだってスコープドッグ だってダサいけど愛さてるじゃん。お前らがROUGAIなだけだろ、一生棚の守護神ガンダム作るかウイルス入りアプリ入れて一日中プラモ求めて彷徨っとけ

0 0
3637138:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:10▼コメ返信通報

くっそ
なんか見てたら急に欲しくなって買っちまった。
ポケモンもそうだけど、
最初は否定的でも見慣れてくると
別に悪くないかってなるんだよな。

0 0
3637139:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:10▼コメ返信通報

※3637008
ガングリフォンの名をこんなところで見るとはな。
グッスマかPLUMでキット化しないかなあ…

0 0
3637142:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:10▼コメ返信通報

店に売れ残ってる!ってネット通販の在庫別に枯渇してないんだから同じく割引あるならみんなそっちで買うよね?
出歩かなくても直接届くんだから店に残るの当然じゃないの?

0 0
3637144:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:11▼コメ返信通報

※3637094
本当は別にこれ生産したところでガンプラは特亜に流れてるの知ってる癖に、キモいんだよ粘着が

0 0
3637146:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:12▼コメ返信通報

欲しいけどニュウレン2体より欲しいかと言われたら……うん……

0 0
3637147:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:12▼コメ返信通報

リアル求めた境界ロボより嘘っぽいロボのナイツ&マジックのほうが売れそう。
ロボ魂もなんであの2機種で終わるかなぁ・・・

0 0
3637148:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:13▼コメ返信通報

アニメは数話しか見てないけどシンカリオン卒業した中坊向けだよね。その層のロボットアニメ無いから好感だったわ。

0 0
3637152:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:14▼コメ返信通報

ガンプラ民にボロクソ言われてて悲しいなぁ; ;
ガン山のレビューみたりしたけど、この頭部のデザイン見れば見るほど好きになってくるんだよなー…

0 0
3637164:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:17▼コメ返信通報

※3637148
ガンダムも内容的に二十代前半までだろ。あのストーリーで大人が泣いてたら引くわ

0 0
3637168:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:19▼コメ返信通報

最初からキット買ってて作るの楽しんでる身からすればこの粘着マジでウザいわ。お前らアニメでC国の弾圧っぽいの出たから動いてるんだろ?

0 0
3637169:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:19▼コメ返信通報

※3637056
うーん。結構かっこよくね?周りの流れでここがダサいとか欠点ばかり注目してたけど

0 0
3637172:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:20▼コメ返信通報

えっ前腕のそこグレーだったの?
HGの白のまま組み上げちゃったよ…

0 0
3637175:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:20▼コメ返信通報

今からでも作品タイトルにガンダム付ければ売れるよ

知らんけど

0 0
3637176:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:20▼コメ返信通報

※3636943
なんも作れない買うだけしかできない養分の癖に一丁前に知能あるフリしてるのが滑稽だな

0 0
3637177:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:21▼コメ返信通報

脚のクリア外装これいるか?
見えるのがモールドなしの肉抜き穴空いてる場所ってどうなのか
あとヘッドがダサイ

0 0
3637180:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:23▼コメ返信通報

2期を楽しみに待ちながら組み立てよう

0 0
3637184:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:24▼コメ返信通報

このシリーズは1/72、1/48というスケールにしてくれたのが有り難い

0 0
3637188:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:27▼コメ返信通報

これはプレミアもんですね!

0 0
3637189:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:28▼コメ返信通報

※3637133
そんな変換ミスるくらい顔真っ赤にしなくてもええよ
Twitterとか見ればわかるがどこも在庫の山だから

0 0
3637192:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:28▼コメ返信通報

どうしてもガンダム以外は失敗扱いしたいガノタが案の定沸いてるね、バンダイTwitterのリプ欄もガンプラの生産ライン潰すなとかガ○ジ沸きすぎ

0 0
3637197:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:33▼コメ返信通報

ランナー1枚のクリアパーツといえば昔のMGのキャンペーンを思い出す
ボールはほんとに良かった

0 0
3637198:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:33▼コメ返信通報

お一人様6個までしか買えないらしい。
やばい、瞬殺される。

0 0
3637201:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:33▼コメ返信通報

最終回でぶっ壊れたから2クール目は乗り換えにせよ大改修にせよほぼ別機体になるんだろうしなぁ…

0 0
3637207:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:35▼コメ返信通報

だいぶざっくりした内部構造だな。
フルメカニクスの意味あるんか。

0 0
3637210:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:37▼コメ返信通報

※3637189
わざわざ売れ残り情報を自分から仕入れてるの想像すると草、どんだけネガティブな情報集めたいんだよ
そしてネットで買えるのに店に行くメリット今あるのか

0 0
3637212:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:37▼コメ返信通報

※3637189
※3637133じゃないけど近くのイオンの玩具売り場には積んであったけど別のイオンの中にあるJoshinに行って普通に積んであると思ったがガンプラと同じく全くなかったぞ

0 0
3637219:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:43▼コメ返信通報

ガンプラ以外のバンダイのプラモデルはいっつもネガティブなコメントが多い…
もうどこぞのフィギュアメーカーみたいにバンダイもコメント禁止にした方がいいのでは?

0 0
3637236:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:58▼コメ返信通報

※3637133
嘘乙。普通に今日ヤマダ池袋行ってたけど、駄々あまりしてたぞ。

0 0
3637241:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 22:59▼コメ返信通報

近所のエディオンでケンブ980円バンイップとジョウガン1480円になってたわ

0 0
3637244:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:01▼コメ返信通報

初期装備も再現できるし完成品見ると良さそうだし買うけどコメント欄はいつも通り地獄絵図だな…

0 0
3637245:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:02▼コメ返信通報

※3637236
普通に買ってる人がいる、でなんでそんな話になるのか
買う人間が存在すると必ず売り切れなきゃならんのか

0 0
3637247:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:03▼コメ返信通報

※3637210
そもそも再販何度かやってるからなあ

0 0
3637255:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:06▼コメ返信通報

全話見た上で言うけどアニメ無しのオリジナルものって思ってプラモ買った方が楽しめるかも
ただ、もしちょっとだけ見てみようかなって思うなら7話だけ見るといいよ
7話の戦闘はちょっと面白い、この世界のロボットは大半が無人機であるって設定をちゃんと生かしたバトルだから

0 0
3637263:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:11▼コメ返信通報

※3637056
また人様のブログレビューのサムネを勝手にパクってるのか恥を知れ古事記

0 0
3637265:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:14▼コメ返信通報

※3637053
このブログに民度を求める方がどうかしているぞ ID標記もピンクデカID標記も効果なく連投が続くからな

0 0
3637271:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:19▼コメ返信通報

※3637236
客が買った分補充してたら駄々余りになるの?

0 0
3637273:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:19▼コメ返信通報

ガンプラコーナーがさらにこいつらで浸食されていくんだろうなぁ・・・

0 0
3637274:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:20▼コメ返信通報

※3637189
お前の限界集落の話とかどうでも良いよ雑草の鍋と五右衛門風呂の準備でもしとけよ

0 0
3637277:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:23▼コメ返信通報

※3637263
ここのコメント欄の画像とここの記事で管理人が貼ってる画像含めて10割転載定期

0 0
3637282:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:25▼コメ返信通報

※3637219
ちょっと思う
ID出した記事でもあんまこの傾向変わらんかったしなあ

0 0
3637292:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:35▼コメ返信通報

※3637110
大型店がこれ売れんわってなったら新品のまま流すんだっけ?
昔は箱のまま売りに来てる明らかお前どっかの納入品だろってのあったな

0 0
3637294:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:38▼コメ返信通報

コードギアスの時にこれぐらい力入れてほしかったよ

0 0
3637300:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:42▼コメ返信通報

※3637063
ガールガン、コトブキ、バックアロウ…最近やたら推してるオリジナル映像作品絡み企画で上手くいった例のが稀有だから仕方ないね
境界も「老人化が進むロボ界隈に若い風を吹かせる」とか誰かが言ってたアニメの方はいまひとつという
まぁ他の不甲斐ない企画連中と違って境界ホビーはしっかり売れてるからいいんでない

0 0
3637302:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:43▼コメ返信通報

※3637169
脚をまっすぐめに伸ばすと格好いいよ
デザインの独自性は殺しちゃうけど

0 0
3637310:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 23:48▼コメ返信通報

※3637236
境界線機に身内でも殺されたんか(笑)
自分の近くのエディオンではHGゲッターアークが絶対的棚神になっている以外他は売れてるぞ

0 0
3637330:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:08▼コメ返信通報

まだメガトン級ムサシの方がアリ

0 0
3637340:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:16▼コメ返信通報

※3637176
情報戦も理解できないとは滑稽だな

0 0
3637346:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:21▼コメ返信通報

※3637330
横に並びたいならお前はHG発売してくれ…
汚し塗装向いてそうなのに訳わからん射出ギミック展示つき完成品なんかあっても困るんだよ…

0 0
3637348:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:21▼コメ返信通報

キット化されなかったコードギアスのプラモ次々と出した方が売れるやろ

0 0
3637351:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:24▼コメ返信通報

※3637164
20代前半は大人じゃないのかよ。そんな長い間子供で居るのか、お前は。

0 0
3637369:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:50▼コメ返信通報

※3637348
ギアスのプラモの売上げが良かったならもう出尽くしててもいいはずだけど

0 0
3637381:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:02▼コメ返信通報

※3636944
これ売らないとガンプラも仕入れられない。バンダイは小売つぶしたいんかな?

0 0
3637386:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:06▼コメ返信通報

※3637310
知り合いの小売は境界戦機に殺されそうだよ。抱き合わせじゃないとガンプラ売ってくれない

0 0
3637388:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:08▼コメ返信通報

※3637386
2発続けて在庫物だからね。

0 0
3637392:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:11▼コメ返信通報

※3636981
ただ、敵とか量産機は結局海老川兼武先生なので、
ガンダムでいいじゃんになっちゃう。
フェラーリデザインの意味が…。

0 0
3637393:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:12▼コメ返信通報

※3636976
ケチつけたい派が買わずに批判できる余地が出る

0 0
3637398:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:15▼コメ返信通報

逆に30MMのMGというか120MMがほしいんだよね。そろそろ空母や輸送機があってもいい

0 0
3637399:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:19▼コメ返信通報

四万円のダイアクロンを一万円の組み立てキット出だしてくれないだろうか、みたいな豪華な30MMだしてよ~ん

0 0
3637402:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:22▼コメ返信通報

SDとこいつは並んでるの見るだけで腹立つレベル
アニメコケてんのに二期とか要らんわ

0 0
3637404:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:24▼コメ返信通報

※3637310
近場のソフマップだとサクラ大戦2のが棚占領していたし,他の棚はHGダンバインの売れ残り(ライネックとビアレスの赤バンダイ版と青バンダイ版両方)が陣取ってるし

0 0
3637405:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:25▼コメ返信通報

まだあと半年はシリーズ続くというね

0 0
3637411:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:32▼コメ返信通報

主役機ビャクチに変えて、主人公はガシンにしてサポートAIのアバターなしで電子音声っぽくして、ヒロイン可愛くして、4すくみじゃなく取り敢えず1国相手にして、アメインはちゃんとパイロットが乗っておけば名作になれると思うで

0 0
3637419:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:41▼コメ返信通報

※3637201
微妙な見せ場しかなかった…

0 0
3637422:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 01:42▼コメ返信通報

※3637292
ガンプラだとむしろ販売店が定価で売らずに中古品として高値で販売してるところすらあるからな……
駿河屋とか……

0 0
3637478:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 03:44▼コメ返信通報

※3637351
何をどう読んでそんな返信になるのか理解出来んわ。お前ガンダム見て泣いてる二十代前半以上なの?そう言うやつをガキって言ってる文章だよ

0 0
3637479:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 03:45▼コメ返信通報

※3637386
嘘くさ

0 0
3637499:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 04:36▼コメ返信通報

かーちゃんこれガンプラじゃないよ❗

0 0
3637509:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 05:00▼コメ返信通報

※3637386
それは卸問屋のせいだろ
バンダイからの直接仕入れルートがない小売りは、
見込みで仕入れする卸問屋の在庫抱えさせられるのが常態...

0 0
3637528:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 05:59▼コメ返信通報

ケンブは要らんわ。
まだビャクチなら迷ったかも…迷うだけで買わないと思うけど。

0 0
3637541:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 06:26▼コメ返信通報

※3637348
メカニックコレクションって売れたか?ギアスに関してはランスロットの流用がメインだったし紅蓮弐式は本編退場後に発売だったし。

0 0
3637542:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 06:27▼コメ返信通報

※3637114
クオリティもプレイバリューも低すぎて境界プラモ全部買ってる俺でも流石にスルーしたわ…
あれでGOサイン出したPだか担当は女の子プラモ界隈舐めてる
キャラデザや原型師は言ってくれればいくらでも改善出来たのに話が通ってなかったとかこんなんでいいよと説き伏せられた可能性もあるので悪くは言わない

0 0
3637546:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 06:38▼コメ返信通報

※3637300
> 「老人化が進むロボ界隈に若い風を吹かせる」

意気込みは良いんだが、だからなのか主役機をへっぴり腰のお爺ちゃんみたいにしたのは失敗だったな。

0 0
3637559:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 07:03▼コメ返信通報

※3637422
今迄放置してたくせして騒ぐ意味が判らんわ。ガンプラ無いからと騒ぎ過ぎ買い手の客側も阿呆過ぎる。

0 0
3637565:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 07:19▼コメ返信通報

※3637542
マジで汚点があるとすればシオンだけなんよな…
ほんとキャラデザが悪すぎるっていうと
大貫さん責めてるみたいだけどそうじゃないよな、バンスピの担当やプロデューサーがちゃんとデザインについて詰めなかった責任がでかい
とはいえこのフルメカケンブは楽しそうなんで今日買いに行ってくるわ

0 0
3637574:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 07:36▼コメ返信通報

※3637559
買い手が悪いって抜かすこの手の意見
全く理解出来んわ、店に商品が無くなるまでベース以外に出荷しないメーカーが全部悪いんだよ阿保

0 0
3637575:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 07:36▼コメ返信通報

よく行く定価売りの模型店の店主が常連から、境界のプラモはこんなところで定価で誰も買わないって言われてキレてた。店主はこんなところで、ってところにキレてたが、境界に限った話だと定価だと誰も買わないと思う。このキット、通販で開始時点で二割引だもん。ガンプラと開始時点の割引率がそもそも違う。予約の締め切りも全然されないし人気が全く違う。人気無いわけじゃないとは思う。一昔前のガンプラくらいの人気

0 0
3637599:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 08:31▼コメ返信通報

※3637063
どこが面白かったのか教えて
なんたらいうデザイナー起用したのにクロングルの二番煎じなのなぜ?

0 0
3637613:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 08:55▼コメ返信通報

アニメに関しては正直ガンダムも種以降ほ微妙なの多いし‥‥
そういう意味では水星の魔女も不安

0 0
3637614:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 08:55▼コメ返信通報

ビャクチも出して!買うから!

0 0
3637616:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 08:58▼コメ返信通報

※3637574
ベース以外に出荷しない?
一昨日梅田のヨドバシ行ったら再販のヘリオスとリヴランスヘヴン数十個並んでたぞ?
いつの再販かは知らんがアストレイレッドとブルーセカンドも棚一列占拠するぐらいあったし

0 0
3637617:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 08:59▼コメ返信通報

レビュー見た感じ大柄で色分けも細かくなってるしビャクチなら買ってたかな
ケンブはなんというか単純にまるで欲しくならないんだよね見た目が…

0 0
3637618:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 08:59▼コメ返信通報

※3637565
俺は見た目は好きなんだけどなシオン 
ただぶかぶかの上着着てる美少女プラモなんてどこもやったことないのにまだ経験値浅いバンダイがいいものを作れるわけないんだよな 

0 0
3637627:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 09:08▼コメ返信通報

※3637574
君この間もベース以外に全然出荷してないって嘘ついてたよね

0 0
3637636:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 09:28▼コメ返信通報

※3637542
なんかあれは86の娘もラクスも構造が違うから担当バラバラ疑惑がある

0 0
3637644:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 09:43▼コメ返信通報

刀がびっくりするほど似合わないな

0 0
3637645:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 09:44▼コメ返信通報

手足の内部フレームが外観とほぼ一緒だとは思わなかった
この方式で商品化するなら透明パーツは胴体部分の方が見栄えがするかな

0 0
3637660:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 09:58▼コメ返信通報

※3637613
鉄血・86・これの後なので違う路線かな

0 0
3637661:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 09:59▼コメ返信通報

※3637392
いい加減門外漢にデザイン依頼するの止めたらいいのに

0 0
3637665:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:02▼コメ返信通報

※3637402
その程度でイラつくとか病院行ったほうがいいよ

0 0
3637669:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:07▼コメ返信通報

※3637119
2期で改修にゴーストの顔を使ったことにすればいい

0 0
3637676:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:29▼コメ返信通報

今となってはMG置き場にすら侵食し始めてる境界の在庫

0 0
3637677:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:30▼コメ返信通報

※3637136
お前目ん玉腐ってるだろ
ガイキングやスコープドッグがこんなのと同列に見えるとかあり得ねえわ

0 0
3637678:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:33▼コメ返信通報

※3637049
アニメと商品は関係ないだろというけどあそこまでアレだとねぇ

0 0
3637682:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:37▼コメ返信通報

しかしどんだけ恨みがあるんだか連打頑張ってるねぇ

0 0
3637683:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:38▼コメ返信通報

※3637148
そうだよ
でも中坊向けであることは大人が楽しめないクオリティで良い言い訳にはならないんだ
同じ中坊向けでも大人が楽しめるものは多数あるしそれどころかこれらより低い年齢層向けの戦隊やシンカリオンでさえ大人も楽しめる物になっているんだからな

0 0
3637684:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:39▼コメ返信通報

ショッピングモール内のJoshin見てきたが、山積みになってたわ…
来週にはアレがガンプラ棚を埋めるんやなぁ…

0 0
3637689:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:44▼コメ返信通報

※3637411
AIはアバター含めてそのまま
敵国は2国はあった方が良いかと
他は大体同意だな

0 0
3637695:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:49▼コメ返信通報

※3637682
恨みっちゅうかつまらんアニメを見てしまった鬱憤を晴らしきれずに書いてしまうんだろう
それ自体はしゃーない

0 0
3637701:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 10:58▼コメ返信通報

※3637695
そんなもん自分のブログかツイッターででもどうぞって感じだけどな
大してコメのつかないアクリルロゴディスプレイの時ですら批判意見に超連打するほどの粘着っぷりだぞ

0 0
3637704:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:02▼コメ返信通報

他の機体も出してくれるんだろうか

0 0
3637710:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:11▼コメ返信通報

※3636959
個人的にはアニメ無かった方が良かった。実際はどんなに出来が悪くても宣伝あった方が良いんだろうけど
この機体もデザインは好きなんだがあの主人公とマスコット専用のワンオフ機って設定のせいで欲しいと思えないんだよな
まあ塗装したり改造したりするっていう楽しみ方はできるけど

0 0
3637712:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:13▼コメ返信通報

さっき店行ったらいっぱい売ってたぞ

0 0
3637716:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:21▼コメ返信通報

現時点で、売れてない、それよかマジでガンプラの再販を回してくれ、って顔見知りの店員が愚痴ってるんですがw
そして切れたガンダムマーカーを買って帰るワタシに、買ってぇ〜!って見送ってくれるのでした。

0 0
3637717:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:21▼コメ返信通報

3年後にそんなのあったなあレベル

0 0
3637719:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:23▼コメ返信通報

※3637574
東京は知らんけど福岡のベースには再販品はろくに入荷してないのが実態だよ
買い占められて品切れしてるのか不明だけど、出荷表みて入荷日の仕事帰りにベースに行っても
スタッフにありません、入荷するかわかりませんと言われるし、
限定品以外は量販店で売ってるモノぐらいしか在庫はないよ

0 0
3637720:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:23▼コメ返信通報

俺は欲しくて買いに行ったけど、新商品とは思えないほど売れてねえな。
みんな再販ガンプラに群がってた。

0 0
3637724:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:31▼コメ返信通報

※3637720
まあ屋台骨のガンプラと新規展開のプラモ比較したら
購入者の数が違うから仕方ないね。

0 0
3637725:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:33▼コメ返信通報

※3637716
嘘くさいなぁ

0 0
3637732:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:42▼コメ返信通報

※3637716
もうなんか可哀想なレベル お前の頭が

0 0
3637745:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:56▼コメ返信通報

※3637411
あの五輪マスコット没案みたいのなんなのよと

0 0
3637753:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:02▼コメ返信通報

近くの家電量販店に11時くらいにのんびり行ったけど、案の定まだ残っていた。
ついでにMBのジャスティスガンダムも2個残っていた。

0 0
3637754:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:03▼コメ返信通報

※3637716
とりあえずどこのなんて店か詳細出してみろよ信じてほしければw

0 0
3637755:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:04▼コメ返信通報

※3636946
本当かどうかしらんが今のブーム前のガンプラレベルには売れてるらしいぞ
本当かどうか知らんが

0 0
3637756:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:04▼コメ返信通報

ぶっちゃけフルメカにしてもHGにしてもガンダムに比べたら高いのが足引っ張ってると思うよ。
HG00、BF、鉄血なんかは少なくとも主人公機は1000円+αくらいで出してたじゃない。
新規シリーズで定価が高いと新しい層の顧客は躊躇するでしょ。

0 0
3637757:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:05▼コメ返信通報

ガンプラも今のブームが終わったら、国内販売はほぼクローズされるみたいだしな。
数年後、文句を言っていたあの時がまだマシだったと嘆くガノタでしたw

0 0
3637759:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:11▼コメ返信通報

30MSのハンドパーツはまとめ買いしてる人もいたからすぐに無くなったけど、これとよくわからないデジモンのプラモは誰一人買わないで大量に余ってた
境界もだけどデジモンのプラモなんていつも売れ残ってるしどこに需要があるんだろう

0 0
3637768:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:28▼コメ返信通報

※3637759
アンプリのウォグレとメタガル売れ残ってるの?うらやましいなどこの店?

0 0
3637771:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:28▼コメ返信通報

※3637759
え? デジモンちょっと前にプレバンで出たヤツ瞬殺されてたけど?
個々デザインの好き嫌いはあるだろうけど、ツイでもガチ塗装してるのも結構見かけるから
ガンプラほどではないがそれなりの需要はあるだろ。
ガンプラが買えないからそっちに流れてる人もいるだろうし。

0 0
3637779:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:36▼コメ返信通報

辺鄙な所の店で十数年残っていたガザCですら狩られているし

0 0
3637785:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:40▼コメ返信通報

※3637757
それどこ情報よ?

0 0
3637800:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 12:52▼コメ返信通報

デジモンのプラモは、2000円前後の買いやすい値段ならともかく、そこそこ値段するのになんでバージョン違い商法してんの?とは思う

0 0
3637810:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:02▼コメ返信通報

※3637411
ケイ可愛いだるぉ!

0 0
3637812:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:04▼コメ返信通報

※3637386
それって違法なんじゃないの?
まあ訴えたら例え勝ったとしてもどこも卸してくれなくなるだろうが。

0 0
3637815:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:08▼コメ返信通報

※3637757
その草生やしながら ~でしたとか書くの癖なの?特徴的すぎて※3637716と同一人物なのバレバレだぞ

0 0
3637819:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:11▼コメ返信通報

※3637756
それガンプラが安すぎるだけってずっと言われてるでしょ、ガンプラ以外のバンダイプラモの値段見てみなよ

0 0
3637830:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:24▼コメ返信通報

※3637034
ガンダムの劣化パチモン感がすごい

0 0
3637832:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:25▼コメ返信通報

ガンプラコーナーはもうすっかり境界線機と86に喰われちゃったね

0 0
3637837:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:32▼コメ返信通報

※3637075
ゴーストIIの第一次は最後まで売り切れしていないよ。
多分余った分第二次に入れたと思う

0 0
3637851:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 13:56▼コメ返信通報

※3637753
いいなぁうちの地区はデブメガネ小太りハゲの2人組おっさん転 …売 〜屋グループがそこら全部買い占めてるって情報ある
大阪の南部の方はマジでそんな状態

0 0
3637854:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 14:03▼コメ返信通報

コクピットってこういう大きさだったんだ
パトレイバーやダグラムより大きいのか?
(ヒトを180cmとして、ガンダムで10倍、パトレイバーで5倍標準だったな)

0 0
3637863:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 14:16▼コメ返信通報

※3637277
雑誌内容を写メして放置だものな。

0 0
3637870:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 14:20▼コメ返信通報

なんでこここんなに荒れてんの?みんな落ち着いてよ。てか管理人もしっかりしてよ

0 0
3637893:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 14:45▼コメ返信通報

※3637756
ガンプラは別物、放送後何年後でも売れる製品と、放送中に売らないとダメな製品の差。

0 0
3637899:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 14:52▼コメ返信通報

※3637870
境界の記事はいつもこうだよ、記事できたら我先に叩きに来て見ての通り3桁超えとかそれに近い連打は当たり前
まぁ過去にバンダイ批判コメがやたらあった記事に一人で全部に200そうだね連打を夜通しでやるような輩が常駐してるし

0 0
3637930:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 15:26▼コメ返信通報

売れない商品はプレバンに廻せばいいのに

0 0
3637945:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 15:44▼コメ返信通報

アニメあんまり噂に上らないね、人気あるのかな?

0 0
3637952:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 15:47▼コメ返信通報

最初デザインが微妙に感じてもストーリーが面白くてアニメで格好いい活躍があれば
デザインは好きになっていくんだよな
ただこの作品はそこが弱いからアカン

0 0
3637953:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 15:49▼コメ返信通報

会社として推したいのはわかるけど、シオンのプラモだけは擁護できないな。3630円(税込)であのクオリティーは酷すぎる。

0 0
3637979:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 16:20▼コメ返信通報

※3637953
オレ、シオンのプラモの予約始まった時
キャラクター設定画や商品画像が無かったけどバクチでポチッタのよ、大外れは無いと思って
無事に敗北したよ…

0 0
3637980:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 16:21▼コメ返信通報

バンダイってガンダムAGE以降この手の作品の子供アピ-ルは諦めてるんだよね
当時のドラグナーのプラモみたいにリアル寄りでもホビー寄りにBB弾や半完成品とか頑張って子供にアピールしてたよ
もう少しちびっ子が憧れる売れそうな感じを模索してもよかったんじゃないかな

0 0
3637983:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 16:24▼コメ返信通報

※3637953
金型新規のくせして袖の作りとかコスパ重視で再現する気ゼロだもんなぁ
figmaの作りとか低コストで参考にできる物はたくさんあったと思うんだけどね。

0 0
3638022:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 17:10▼コメ返信通報

※3637980
Wの謎メッキ&クリアーパーツか

0 0
3638030:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 17:17▼コメ返信通報

※3637870
これが荒れてると認識するんなら、もう境界関係はコメ欄封鎖するしかないな

0 0
3638057:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 17:56▼コメ返信通報

※3637983
いや無理だよ袖口はどうにかなるとしても
プラモ化するにあたってあのボディラインがさっぱり出ないオーバーサイズな白コートはブキヤにだって解決する術は今のところない
加えてインナーにも問題がある
コスパ考えるならなおのことデザインで肩は露出させとくべきだったんよ
不思議なのはビルドダイバーズシリーズではその辺りちゃんとできてたのに、何で境界ではおざなりだったのかコレガワカラナイ

0 0
3638204:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 20:24▼コメ返信通報

※3638030
いや、荒れてるだろ

0 0
3638215:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 20:34▼コメ返信通報

箱装甲開けたら箱って最高のプラモだよ
パイプシリンダー配線動力源モーターとかの造形が作り込まれてたらパーツ取りに買えたのに…

0 0
3638221:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 20:47▼コメ返信通報

※3638030
これが荒れてないって何が見えてるんだ

0 0
3638245:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 21:22▼コメ返信通報

※3637953
体型がただのカルピスボトルアイスだもんな

0 0
3638343:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 23:06▼コメ返信通報

※3637757
つくんだったらもっとマシな嘘つこうぜ

0 0
3638355:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 23:29▼コメ返信通報

※3637756
ガンプラは初代から続く人気シリーズだから長期販売再販前提で金型代とかペイするつもりの価格で売れるけど新規のシリーズはどれだけ売れるかもわからんから金型代をペイするために価格設定を高くするしかない。

0 0
3638372:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 23:45▼コメ返信通報

駿河屋で安売りしてたから
この機会にシリーズまとめて買っちまったぜコノヤロウw
塗装はやっぱり車向きにするべきか🤔

0 0
3638386:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 00:05▼コメ返信通報

ケンブとシオンはいらないけど他の量産機達は無人機設定だし別メーカーのロボ玩具と組み合わせると楽しい(正直売れないのはアニメと無駄に価格が高いからなのでは?)

0 0
3638452:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 01:21▼コメ返信通報

※3638386
いや無駄って…※3638355の通りだと思うけど

0 0
3638501:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 02:17▼コメ返信通報

※3638386
???高いか?
定価2600円。
駿河屋とかなら1800円。
今日日のHGもこんなもんだろ?

0 0
3638588:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 04:54▼コメ返信通報

ハンドパーツ買いにいったら棚にあったけど、箱の想像以上のデカさに軽く引いた
組んだら迫力ありそうだなーと思いながら隣のビャクチ買って帰ってきた

0 0
3638609:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 05:41▼コメ返信通報

数字とかアニメとかじゃなくプラモの話しなよ…

0 0
3638615:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 05:53▼コメ返信通報

※3637618
アニメ放送前のキービジュアルだけ見て
アニメ見るまでずっとシオンは男だと思ってたわ
アニメ見て初めて女って知ってビックリしたくらい
女キャラにしてはかなり地味な感じでプラモ売れるのかいなと思ってた

0 0
3638645:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 06:49▼コメ返信通報

※3637677
はぁ?じゃあ何が違うかデザインの記号性で説明してみろよこの嘘吐き野郎が

0 0
3638651:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 06:59▼コメ返信通報

※3637683
シンカリオンのアニメ?ロボもジェネリックガンダムでストーリーって何か特筆する事ある?電車がすきそうなおじさんは大人に含まれないよ

0 0
3638653:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 07:00▼コメ返信通報

※3637677
日本語読めるようになってから批評したり議論しようね。お前みたいなのに参加してもらってもただの時間の無駄だから

0 0
3638720:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 09:06▼コメ返信通報

※3637753
ずっと欲しかったから競争率低くて助かる

0 0
3638897:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 12:38▼コメ返信通報

値段設定からして中高生想定なんだろうけどこのご時でプラモが大ヒットしないと成功にならない評価だったらちょっとかわいそうかな
現状キャラプラモ買い漁ってるのも30~40だけど中年層意外に新規ターゲットの開拓と考えればわかる話かな
 
アニメも1クール付近まで見たけど文句言われるほどでもないけど展開がおとなしくて今の中高生は地味かもなぁ
なんか占領とか抵抗運動に関係ない怪ロボットの話は特に要らないかなと思ったけど玩具販売の都合かね・・・魅入ってる人の話の腰がおられる
後ろに勢力背景があるならわかるけど暴走AIで説明終わってる?

0 0
3638899:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 12:39▼コメ返信通報

ガンプラおじさん達がスルーしてくれるから発売日翌日でも買い易くて助かる。そのままおじさん達は天とガンプラ争奪戦しててくれ。

0 0
3638933:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 13:22▼コメ返信通報

※3638609
ガンダムじゃなければ話出来ないのがここのユーザーじゃん。プラモの話すらどこで買っただのしか見た事無いが。

0 0
3638951:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 13:41 ID:A0MDcxOTA▼コメ返信通報

バイクに変形しますか?

0 0
3638965:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 14:03▼コメ返信通報

まだ連打頑張ってんだな、※3637008みたいな肯定的な普通の感想にこんなに突っ込まれんの異常でしかない

0 0
3638966:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 14:05▼コメ返信通報

というか上の方の肯定意見も100超えのBAD連打で消してんじゃん、管理人には筒抜けなのにヤバい奴しかいねぇ

0 0
3639136:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 17:20▼コメ返信通報

ガンプラ以外を叩こうとする連中にプラモ屋が呆れ返ってるレベルだからな

0 0
3639427:ウルズ774 投稿日:2022年01月30日 23:04▼コメ返信通報

※3637056
ガン山さんのレビューからパクっておいて大きさがどうのこうのよくコメするな… 恥を知らないのか

0 0
3641383:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 14:24▼コメ返信通報

エビだかカニだか柳だかの十把一絡げデザインをお前らが持て囃して溢れさせたせいだぞ
投げ売り常連の小売殺しと化したマブラブ()の完成品やプラモもそうだが、00だのなんだののアレ系のデザイナーにキャッキャしてたお前らが責任とって全部買い占めろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。