top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「DXローリングバイスタンプ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【サイレントヒル】ねんどろいど「ロビー・ザ・ラビット(ピンク/ブルー)」明日予約開始【あかさあい氏イラスト】ユニクリ「海軍ムスメ カトレア」「海軍ムスメスカーレット(再販)」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3635322:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:02▼コメ返信通報

どっからどう聞いてもヤバそうな変身音で草

0 0
3635324:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:02▼コメ返信通報

リバイスに身体使われるのか

0 0
3635325:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:03▼コメ返信通報

乗っ取りフォーム?

0 0
3635326:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:03▼コメ返信通報

ハザードフォームポジかな?

0 0
3635328:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:04▼コメ返信通報

4年ぶりに黒い暴走フォーム見れそう

0 0
3635329:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:04▼コメ返信通報

これセリフ的に乗っ取られてるぽいから暴走フォーム→中間形態のパターンか?

0 0
3635331:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:05▼コメ返信通報

なにこれぇ

0 0
3635332:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:05▼コメ返信通報

氷と炎が出た矢先にもう次っすか・・・ハイペース過ぎではー

0 0
3635333:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:05▼コメ返信通報

どこかで裏切るって信じてたから嬉しい

0 0
3635334:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:05▼コメ返信通報

近年お約束になってきてるなこの手のフォーム

0 0
3635335:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:05▼コメ返信通報

ガッツリヤバい音声で笑う

0 0
3635336:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:05▼コメ返信通報

毎年恒例の中間暴走フォームか

0 0
3635337:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:06▼コメ返信通報

カゲロウ関連のアイテムじゃあないのか?

0 0
3635339:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:06▼コメ返信通報

※3635332
まぁ5段階強化が普通になってきてるからな

0 0
3635340:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:06▼コメ返信通報

やっぱバイス裏切るのか

0 0
3635343:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:07▼コメ返信通報

バイスがついに乗っ取りするのか………新アイテムのモチーフは宛名消しのコロコロスタンプかな

0 0
3635344:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:07▼コメ返信通報

ジャックリバイス、パッと見のビジュアル良すぎるな〜

0 0
3635346:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:07▼コメ返信通報

暴走に見せかけて融合フォームかな

0 0
3635349:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:09▼コメ返信通報

ジャイアニズム全開でもう隠そうともしないの草

0 0
3635350:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:09▼コメ返信通報

大二のやつかと思ったらバイスの乗っ取りかー

0 0
3635352:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:12▼コメ返信通報

お前の体は俺っちのもの
俺っちのものは俺っちのもの

0 0
3635353:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:12▼コメ返信通報

あーバスジャックとかのジャックねー

0 0
3635355:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:13▼コメ返信通報

※3635339
ゼロワンとセイバーそんなにあったけ

乗っ取りに見えるが、ファングジョーカーみたいにイッキが戦えなくなって変わりにバイスがってパターンもありそうな

0 0
3635356:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:14▼コメ返信通報

ジャックといえばジャックザリッパー(切り裂きジャック ロンドンの知る人ぞ知る殺人鬼)だが、はたして、、、

0 0
3635357:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:14▼コメ返信通報

スプラトゥーン連想したのは俺だけじゃないはず

0 0
3635358:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:15▼コメ返信通報

バイス乗っ取りからの
最終フォームで完全融合な流れかな?

0 0
3635359:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:16▼コメ返信通報

これまで、丁寧に、バイスとの「絆」を積み上げを、丁寧に、描いてきて、
なるほど、バイスが、ここにきて、裏切る、か
ものすごいな、リバイスのストーリーは

0 0
3635361:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:19▼コメ返信通報

※3635355
場合によっては別の悪魔と強制契約された時にこれ使って解除もできそう

0 0
3635362:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:19▼コメ返信通報

リバイスの名前は最強まで温存しとけよ
ルーブ みたいに

0 0
3635364:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:21▼コメ返信通報

まさかの中間フォームポジで新ライダー誕生

0 0
3635366:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:21▼コメ返信通報

これにまた別のスタンプくっつけるか被せるかすんの?

0 0
3635367:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:21▼コメ返信通報

また暴走かと思いつつリバイスで暴走フォームやらなきゃダメだろとも思うので正直嬉しい。

0 0
3635370:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:22▼コメ返信通報

え、転がして押印するんじゃないんだ……

0 0
3635371:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:23▼コメ返信通報

リバイスの最強フォームはライブとジャンヌを融合させた形態になると思う
メテオなでしこフュージョンみたいに

0 0
3635372:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:23▼コメ返信通報

モチーフはコロコロスタンプか

0 0
3635373:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:24▼コメ返信通報

インクが飛び散ってるだけでスプラトゥーンぽいな…とか思っちゃダメなんだろうけどスプラトゥーンみたいだ…。

0 0
3635376:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:27▼コメ返信通報

※3635359
不自然なまでに読点多用していて草
癖なんです?

0 0
3635378:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:28▼コメ返信通報

いつもの中間手前の暴走系ねとは思っちゃうけど、リバイスに関してはそうなっても納得感があるな…

0 0
3635379:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:28▼コメ返信通報

アイテムがカラフルな割にフォームは真っ黒か

スタンプは簡略化したジャックリの顔かな?

0 0
3635380:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:30▼コメ返信通報

※3635355
ゼロワン:各種プログライズ、シャイニングアサルト、メタルクラスタ、ゼロツー、リアライズ
セイバー:各種コンボ、ドラゴニック、エレメンタルプリミティブ、クロス、オールマイティ
こんな感じだろうか?
もしくは最形態を除いてアークワンやプリミティブ単体を挟んだり?

0 0
3635381:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:31▼コメ返信通報

変身音とバイスのセリフが不穏すぎる

0 0
3635385:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:32▼コメ返信通報

あかん、おっさんには複雑すぎて変身できそうにない。

0 0
3635386:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:33▼コメ返信通報

全然関係ないけど、Amazonでアーツリバイの予約復活してるぞ。(0:30時点)

0 0
3635388:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:35▼コメ返信通報

不幸にも黒塗りの悪魔に乗っ取られてしまう

0 0
3635389:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:36▼コメ返信通報

また黒くなるのか…

0 0
3635391:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:37▼コメ返信通報

※3635356
ハイジャックとかバスジャックとかの『ジャック』じゃね?

0 0
3635395:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:41▼コメ返信通報

クズ!

0 0
3635396:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:42▼コメ返信通報

実質毎年の暴走フォーム

0 0
3635397:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:46▼コメ返信通報

ローラー必殺技とかナックルアップとかあるし、スタンプ自体が武器になるんだろうな

0 0
3635398:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:47▼コメ返信通報

※3635352
ジャイアンめぇ
とうとう本性を現したな!
体を返せ!!

0 0
3635400:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:48▼コメ返信通報

元々、最近のバイスの相棒感というか望む言葉を言ってあげる優しさみたいのがあって、まさに悪魔の囁きっぽいなとは思っていたからここいらで牙を剥いてきたのはやっぱりっ感じ

0 0
3635401:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:48▼コメ返信通報

元々、最近のバイスの相棒感というか望む言葉を言ってあげる優しさみたいのがあって、まさに悪魔の囁きっぽいなとは思っていたからここいらで牙を剥いてきたのはやっぱりって感じ

0 0
3635405:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 00:53▼コメ返信通報

※3635364
リミックスしてる時点で名前がリバイスになるんだし今更じゃないか

0 0
3635408:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:00▼コメ返信通報

バイスが乗っ取ってくるってのは悪魔設定な時点で分かってたからいいんだけど、これも狩崎が作るのか?
そっちが気になる

0 0
3635411:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:02▼コメ返信通報

なんかこういう(ほぼ)一色フォームってウケがいいよね
締まった感じがするし立体化した時に背面塗装なしでも気にならないのも大きい

0 0
3635413:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:02▼コメ返信通報

これあれか個人情報保護のためにローラーで塗りつぶすやつがモチーフなのか

0 0
3635418:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:05▼コメ返信通報

ベルトもあのセイバー以下でアーツも単なるフィギュアで在庫捌きに大変らしいな令和は作品を重ねる毎に劣化していくな

0 0
3635426:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:20▼コメ返信通報

もしこれでリバイスが一時的にでも敵になるのなら味方側の戦力がエビルに転じてしまう恐れのあるライブとジャンヌだけになるのかな
デモンズはヒロミの生死はともかくとしてこのスタンプが出る頃には本来の使用者が使ってそうだし

0 0
3635428:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:22▼コメ返信通報

かっこいいけど…不穏な空気が…

0 0
3635429:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:22▼コメ返信通報

これペイント模様のとこ光ってんのか
画像だと傾けるエフェクトと重なっててしばらく気付かんかったわ

0 0
3635431:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:24▼コメ返信通報

※3635418
アーツも単なるフィギュア…?まだ発売もしてないのに在庫捌くのが大変…?ビヨジェネの如く未来から来た方ですか??

0 0
3635433:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:26▼コメ返信通報

※3635332
リバイス用のアイテムとしてはペース早いけど番組全体の商品数で言えば去年より全然ローペースなんだけどね

0 0
3635435:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:27▼コメ返信通報

デザイン的にエビルのアイテムかと思ったらリバイスだった

0 0
3635439:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:32▼コメ返信通報

※3635376
みやすいでしょう

0 0
3635440:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:33▼コメ返信通報

ローラータイプの判子で塗り替える(塗り潰す)…で乗っ取りってコト!?

0 0
3635441:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:34▼コメ返信通報

エビルもそうだったみたいにリバイスでは悪魔に乗っ取られる=ペインティングって感じになるのな

0 0
3635456:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 01:46▼コメ返信通報

リバイスの強化ばかりでライブエビルの強化全然来ないな。

0 0
3635466:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:00▼コメ返信通報

※3635439
どこがやねん!読みにくいわ!

0 0
3635468:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:01▼コメ返信通報

電王15周年の日に合わせて発表とは

0 0
3635469:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:02▼コメ返信通報

色合いからしてエビルのかと思ったらリバイスなのか

0 0
3635480:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 02:16▼コメ返信通報

あくまでも悪魔だからね
仕方ないね

0 0
3635510:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 03:07▼コメ返信通報

ペイント柄的にエビル用と思ってたけどペイントは悪魔に乗っ取られたリバイスライダーの共通デザインなのか…

0 0
3635567:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 05:05▼コメ返信通報

※3635456
戦闘中に攻撃受けたら反転して敵になる奴の強化なんかできるかい!
せいぜいツインブレイカーをお出しするぐらいですよ

0 0
3635581:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 05:24▼コメ返信通報

ビルドハザードっぽい見た目がめちゃくちゃ好み。作品のテーマとしていよいよ出てきたって感じのライダーでゾクゾクするねぇ

0 0
3635585:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 05:38▼コメ返信通報

※3635389
まあかっこいいしな

0 0
3635608:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 06:07▼コメ返信通報

※3635439
そう思っているのは貴方だけですよ
お目出度いですね

0 0
3635614:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 06:17▼コメ返信通報

※3635439
句読点は文章として意味が区切れる所に入れるものだよ
小学校で国語勉強してきなさい

0 0
3635631:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 06:41▼コメ返信通報

ハッキリと裏切りって言ってて草

0 0
3635640:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:00▼コメ返信通報

目がキバっぽくてバイスタンプはイクサナックルっぽい感じが好き

0 0
3635641:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:03▼コメ返信通報

変身前の体ごと乗っ取られないと変身できなさそう

0 0
3635644:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:11▼コメ返信通報

リバイとバイスが一つになった強化ありそうって予想結構見たけどこれもそうだよな。

0 0
3635648:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:13▼コメ返信通報

狩崎が作ったんだとしたら悪魔の科学者だな

0 0
3635650:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:13▼コメ返信通報

※3635433
確かにライダーの数とフォームチェンジの数が少ない
だからガンバライジングでエビルとライブとジャンヌの基本フォームが3枚づつとかおかしな事になってる

0 0
3635662:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:44▼コメ返信通報

ジャックザリッパー?

0 0
3635668:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 07:52▼コメ返信通報

バイスって味方になってもどこか裏切りそうだし裏切ったらそれはそれで本心じゃなさそうだし意外と掴めないキャラだな

0 0
3635675:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:04▼コメ返信通報

今まで完全に信用出来るかって言われたらそうでもなかったもんなw
好感度はメタ発言とメタ行動で上げてるくらいだし。

0 0
3635685:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:17▼コメ返信通報

他のバイスタンプと連動するの良いねぇ

0 0
3635686:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:18▼コメ返信通報

※3635456
ライブエビルの2号ライダー感薄い
というか影自体薄い・・・

0 0
3635702:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:38▼コメ返信通報

リバイとバイスが融合したみたいな顔がカッコ良すぎる
予約したよ

0 0
3635705:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:40▼コメ返信通報

※3635686
ジャンヌ推しのせいでな

0 0
3635712:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:47▼コメ返信通報

※3635333
信じるなよ

0 0
3635714:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:50▼コメ返信通報

※3635614
歳を取ると自分が書いた文章すら読んでて滑るようになるから一節ずつ飲み込めるように句読点多用するらしいよ

0 0
3635715:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 08:51▼コメ返信通報

みんな乗っ取りっていうけどwのファングのときよろしく、何かの理由でメインになる可能性もあるでしょ! あるよね?

0 0
3635724:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:07▼コメ返信通報

ハザード方式で次に出るアイテムでリバイスかな

0 0
3635726:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:10▼コメ返信通報

※3635357
さらに記事タイトルをローリングバスターライフルに空目してカオスだった

0 0
3635734:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:16▼コメ返信通報

※3635715
ガッツリ!ノットリ!って言ってるし…

0 0
3635742:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:26▼コメ返信通報

炎と氷で相棒やったあとに裏切りか
そこから和解やっても嘘臭く感じるな

まあ悪魔ってそんなもんか

0 0
3635751:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:34▼コメ返信通報

バリッド君、もうお役御免か。

0 0
3635755:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:41▼コメ返信通報

ちゃんと裏切ってくれて安心してる自分が居る

0 0
3635770:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 09:55▼コメ返信通報

そういえばコロコロするタイプのスタンプあったな~

0 0
3635776:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:01▼コメ返信通報

※3635724
今回ですでにリバイスなんですが
ハザード引き合いに出す人って勘違いしてる人多いな

0 0
3635780:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:03▼コメ返信通報

こうなるとこの先の合体フォームも「仮面ライダーリバイス」じゃなくて、「仮面ライダー〇〇リバイス」になるって感じなのかな

0 0
3635786:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:07▼コメ返信通報

裏切るといってもバイスは一輝の影みたいなものだし、
一輝もそれを望んでいたり…みたいな歪んだ感じになりそう

0 0
3635788:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:08▼コメ返信通報

※3635742
でもバイスは大二にとってのカゲロウと同じく一輝の裏人格の具現化だから、裏切りとは言っても結局は一輝本人の意思なんだよな

0 0
3635791:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:10▼コメ返信通報

※3635343
契約破棄とかやべー匂いしかしねぇ…

0 0
3635792:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:11▼コメ返信通報

※3635322
バイスと2人で1人の愉快なフォームなのか、乗っ取りでバイスが本性を表す凶悪フォームなのか

0 0
3635794:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:12▼コメ返信通報

※3635355
主役だけでもかなりあったよ

0 0
3635795:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:13▼コメ返信通報

※3635714
つまり※3635359を書き込んだ人はお爺さんという事ですか

0 0
3635799:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:16▼コメ返信通報

地味に「追加装填アイテム」が武器になるの初じゃね?
もともとベルトが武器になる面々は多いけど、追加でそうなるのって思いつかん
装填じゃなく大物アイテム込みなら、ファイズブラスターやアームドセイバーが最強武器で強化変身ではあったけど

0 0
3635802:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:19▼コメ返信通報

※3635362
ルーブは結局その先にグルーブがあるやん

0 0
3635803:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:20▼コメ返信通報

※3635614
横からだが、ここのコメ欄は意味のある句読点でも多いとか句読点使うなとか言ってすぐ句読点叩きに走る、句読点アレルギーも多いからな……
「適切な」っての個人差もあるし、よっぽど意味不明でなきゃどっちでもいいよ

0 0
3635804:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:21▼コメ返信通報

※3635799
極熱筋肉!
激凍心火!

0 0
3635809:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:26▼コメ返信通報

※3635799
新規のアイテム且つベルトに付けるタイプのアイテムってことなら刃王剣もぶっちゃけ該当しないか?

0 0
3635813:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:32▼コメ返信通報

※3635809
あれは強化前から実質武器変身の上でその武器をまるっと交換してるイレギュラー中のイレギュラーの気が

0 0
3635814:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:32▼コメ返信通報

※3635352
前番組Sさん「そーだーそーだー」

0 0
3635816:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:33▼コメ返信通報

カッコいいのは分かるけど既存フォームをしっかり活躍させてそこから勝てない敵が出てからの強化フォーム登場にして欲しい
スポンサーのバンダイのせいだろうけどほんの少ししか活躍しないまますぐ乗り換えしまくってて良くないよ

0 0
3635817:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:34▼コメ返信通報

※3635804
そういやクローズドラゴンはなんか特殊だけど武器ではないから武器になるのは強化後か

0 0
3635819:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:37▼コメ返信通報

※3635380
販売スケジュール的な意味も含めると、シャイニングアサルトやクリムゾンやエレメンタルは2回以上に分けた別売アイテムを揃える必要あるから、回数で言えば分けて数えるね

0 0
3635822:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:47▼コメ返信通報

※3635322
バイスの収録セリフも不穏過ぎる…

0 0
3635824:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:52▼コメ返信通報

俺の体!バイスの貸すぞ!みたいなノリなのかな。フォームにモチーフがあるとしたら過去の暴走フォームモチーフなのかハザードとかメタクラとか。全身見ないとなんとも言えないが…

0 0
3635827:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:55▼コメ返信通報

リバイスのライダークレストに近いフェイスデザインになったね

0 0
3635829:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:58▼コメ返信通報

先月発売の児童誌が合併号だったせいで今月末は新刊が出ないから番組の新情報無くて厳しいな

0 0
3635830:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 10:59▼コメ返信通報

ギフテリアンを元に戻せるフォームとかだといいけど生まれた時点で人間お亡くなりになられてるから無理だろうなぁ。

0 0
3635834:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:02▼コメ返信通報

恒例の暴走フォーム来るのか。
ローラースタンプとはまたすごいものを・・・。

0 0
3635841:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:11▼コメ返信通報

他にスタンプネタで使えそうなのって日付印みたいに回してハンコの内容をを決める奴ぐらいか?

0 0
3635864:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:28▼コメ返信通報

※3635841
1つのスタンプが割れてリバイスとライブが同時使用強化される割り印とか?

0 0
3635871:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:34▼コメ返信通報

来月のアーツが在庫が復活を繰り返す投げ売り確定のリバイスか…
作品内容が令和になってから劣化が激しい
ゼロワンの方がまだ面白かったと思うとは

0 0
3635899:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:47▼コメ返信通報

※3635841
拇印(指紋認証)はどうよ?…玩具には難しいか…

0 0
3635920:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 11:58▼コメ返信通報

リバイスって名前は最終フォームに取っておくべきとか言ってる人がやけにいるけど
基本フォームのレックスゲノム時点でリバイスレックスって名前を使ってるんですよ

0 0
3635980:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 12:18▼コメ返信通報

※3635614
戻せるもんなら小学校からヤリなおさせてほしいわ(意味深

0 0
3636037:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 12:33▼コメ返信通報

※3635899
実際に認証してたかはともかく、メテオの必殺技が指紋認証だったね

0 0
3636084:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 12:47▼コメ返信通報

ネクロムパイセン「乗っ取りとかひどい後輩だな」

0 0
3636118:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 13:07▼コメ返信通報

最強フォームの変身道具これにぶっ刺しそう

0 0
3636144:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 13:16▼コメ返信通報

リバイス以外に強化アイテムがない現状だけどそもそもとしてジャンヌとデモンズはベルトがプレバンだから強化アイテムを出すにしてもライブ/エビル関連しか一般販売できないんだよな
ライブはジャッカルが実質強化アイテムみたいな扱いだけど

0 0
3636173:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 13:28▼コメ返信通報

収録セリフが不穏すぎるんですがそれは…やっぱりクズじゃないか!(憤慨)

0 0
3636226:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 13:52▼コメ返信通報

※3636144
ジャンヌはベルトを変えてそのベルトを一般で売るって手も。

0 0
3636240:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 13:59▼コメ返信通報

※3635614
明らかに意味が区切れてる流れでも句読点使うの自体が悪みたいな必死なやつにも言ってやってくれ
極端に多い変なのもいるが、極端に句読点ばっか連呼する変なのもいる
最終的には読んで意味が通じりゃどっちでもいいわけで、たかが句読点でマウント取り合うもしょうもない
(たぶんこのコメは句読点マンに消される)

0 0
3636406:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 15:54▼コメ返信通報

※3635356
乗っ取るって意味のジャックだろ・・・

0 0
3636513:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 17:03▼コメ返信通報

※3636144
いやちょっとまて、これもバイスタンプだからデモンズドライバー反応あるのでは?

0 0
3636623:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 17:57▼コメ返信通報

※3636513
3月発送だっけ?
どのぐらい対応させてくるんだろうな

0 0
3636725:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 18:38▼コメ返信通報

※3636513
形状的にデモンズじゃ読み込めないだろ

0 0
3636730:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 18:41▼コメ返信通報

※3636513
個人的には、形状的に今のところ唯一の「単独でリバイスドライバー以外に使用できないスタンプ」だと思ってるんだけどどうだろう
ツーサイドライバーはもちろん、リベラもデモンズも押印台に枠があって、横に飛び出てるこれは使えないように見える

0 0
3636792:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 19:14▼コメ返信通報

※3635614
句読点に明確なルールは無く、未だに統一されておらず、あくまで「一般論」レベルの話であり、学習指導要領にすら明言は避けられていますが

0 0
3636823:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 19:27▼コメ返信通報

※3636725
いや必殺技ならいけるんじゃね。正面に押印するだけだし

0 0
3636846:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 19:39▼コメ返信通報

※3636513
デモンズがプレバンなの抜きにも、もともと「主人公ベルトにしか対応しない強化アイテム」は多かったからなぁ……

0 0
3637713:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:15▼コメ返信通報

※3635816
いつ頃かからの仮面ライダーが抱える問題点だよなあ

0 0
3637746:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:56▼コメ返信通報

> 俺っち!スイッチ!ワンパンチ!

エッチ、スケッチ、ワンタッチ、みたいな押韻しやがって

0 0
3638094:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 18:34▼コメ返信通報

※3635380
ハザードフォームやアサルト単体やプリミティブ単体みたいに克服する前振りだと信じたいが

0 0
3640094:ウルズ774 投稿日:2022年01月31日 15:43▼コメ返信通報

いつもCMで言ってる俺っちと変身しようぜ!がめちゃくちゃ不穏に聞こえるアイテム

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x