top-page
TOP > ねんどろいど > 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条徐倫」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「空条徐倫」本日予約開始

2022年01月27日 12:07

ねんどろいどジョジョの奇妙な冒険

|CM(7)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫 ノンスケール プラスチック製 塗装済みフル可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
あみあみ楽天
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
あみあみYahoo!
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
でじたみん楽天
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
でじたみんYahoo!
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
駿河屋
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
アニメイト
ねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
価格5,478円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JANコード
4580749617333

原型制作・彩色:政文慈
制作協力:ねんどろん

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』より、ジョースターの血統を受け継いだ強い意志とタフな精神、そしてしなやかな感受性を併せ持つ「空条徐倫」がねんどろいどになって登場!フル可動仕様となっているので、自由度の高いディスプレイが堪能できます。表情パーツには強く真っ直ぐな瞳の「通常顔」、数々の戦闘シーンで見せた「戦闘顔」、そして徐倫らしいクールな「ほほえみ顔」をご用意しました。オプションパーツにはスタンド能力を表現した「糸エフェクト」手首パーツを2種と、劇中身に付けていた「手錠」。さらにグェスのスタンド攻撃を受けて身体が縮んだ「チョロ吉」ことネズミに扮する徐倫が付属。手首パーツと組み合わせて名シーン再現もお楽しみいただけます。ねんどろいどサイズになった空条徐倫を是非お手元にお迎えください。







▽商品ページねんどろいど アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 空条徐倫
«前の記事« 【王様ランキング】ねんどろいど「ボッジ&カゲ」本日予約開始【ネコぱら】ネコヨメ「ココナツ レースクイーンver.」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3634083:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:15▼コメ返信通報

figmaで徐倫出たら嬉しいなぁ

正直、超像可動はちょっと……。

0 0
3634094:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:17▼コメ返信通報

※3634083
彫像はやる気ない感すごいよな。
再販しかしないし、リニューアル(箱)だから関節とか古くさい+個体差が激しい

0 0
3634238:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 12:50▼コメ返信通報

※3634083
徐倫は何を参考にして作ったの?ってぐらい輪郭から顔が似てないよね
あの邪魔なだけの腰布なんてイメージに無いし

0 0
3634364:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:48▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3634487:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 14:57▼コメ返信通報

ジョジョシリーズはジョジョ立ちしてるスケールフィギュア出して欲しいわ

0 0
3635050:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 20:12▼コメ返信通報

イトイトしちょるだけのフッフッフフッフ

0 0
3637490:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 04:19▼コメ返信通報

※3634083
わかる、みんな顔がブス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x