top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【狩人詩篇/オリジナルメカ娘】「アンジェラ」1/12スケールプラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【狩人詩篇/オリジナルメカ娘】「アンジェラ」1/12スケールプラモデル 予約開始

2022年01月26日 11:49

可動プラモ狩人詩篇

|CM(83)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
SUYATA HP 002 「狩人詩篇」 アンジェラ 1/12スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
価格6,600円(税込)
ブランド: スヤタ

SUYATA社の1/12スケールオリジナルメカ娘シリーズ「狩人詩篇」にメカ娘アンジェラが登場!
背中の翼と巨大なロボットアームを操り、空から獲物を翻弄する!
未来感溢れるデザインを是非お見逃しなく!
サイズ:1/12スケール、高さ約15cm
素材:PVC&ABS








▽商品ページSUYATA HP 002 「狩人詩篇」 アンジェラ 1/12スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【RAITA氏オリジナルキャラ】マウスユニット「絶対!風紀委員長 神氷鉋静」フィギュア 予約開始、黒ギャルver.もあり【ガンプラ】RG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ【再販】【2次:2022年7月発送】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3631989:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:51▼コメ返信通報

ポージングが全部同じでじわる

0 0
3631990:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:51▼コメ返信通報

本当に増えてきたな

0 0
3631991:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:52▼コメ返信通報

食玩の、
「各キャラに付属する武器を全部集めてパーフェクトモードだ!」
みたいなカラーリングしてる

0 0
3631997:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:55▼コメ返信通報

可動域が不安になるサンプル
と思ったら3Dモデルのニュートラルポーズっぽいな
実物じゃなくて3DCGのサンプルイメージなのか?

0 0
3631999:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:56▼コメ返信通報

最後だけ方向性狂ってて草

0 0
3632002:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:57▼コメ返信通報

途中まで似たようポーズと羽だな…なのに最後だけ何が起こった

0 0
3632004:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:58▼コメ返信通報

しかし…外人女性

0 0
3632006:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:58▼コメ返信通報

アーム脇から生えてるのか?

0 0
3632008:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:01▼コメ返信通報

このメーカーは戦艦や岩石付き潜水艦など変わったプラモデル発売するよね

0 0
3632009:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:02▼コメ返信通報

アキ

0 0
3632011:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:03▼コメ返信通報

可愛くない上に格好良くもない

0 0
3632019:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:06▼コメ返信通報

ダッサwww

0 0
3632022:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:08▼コメ返信通報

こう見るとやっぱコトブキヤは頭一つ抜けてるな

0 0
3632023:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:09▼コメ返信通報

胴体部が使いまわし。
金型をそのまま無断流用してると思われ。
安いからといって中国で生産すると、こうやって知的財産を奪われるというわかりやすい例。

0 0
3632027:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:12▼コメ返信通報

※3632023
もうチャイナリスクを考えると決して安くはない
でも日本じゃ規制が厳しくて製造できない(環境関連など)ものもあるから中国製造は減らないんだよね

0 0
3632039:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:18▼コメ返信通報

※3632008
座礁した潜水艦ってことですか?

0 0
3632041:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:20▼コメ返信通報

好き好きではあろうけど、なんだかピンとこないセンスだな。
コンセプトもよくわからない。

0 0
3632043:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:20▼コメ返信通報

横縞のブラにしか見えないな。

0 0
3632044:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:20▼コメ返信通報

しかも最後の微妙に傾いてるって言う

0 0
3632078:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:38▼コメ返信通報

胸の三のラインがちょっとな…
あとポージングが下手すぎる

0 0
3632102:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:54▼コメ返信通報

※3632023
金型の無断流用って何のやつ?

0 0
3632108:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:57▼コメ返信通報

まだ分からんが顔はバイク娘よりいい感じ。
けど最後の画像のヘルメットかき氷乗せてんのかと思った。

0 0
3632110:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:58▼コメ返信通報

※3631991
ほねほねザウルスやん

0 0
3632112:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:00▼コメ返信通報

※3632008
このメーカー味があって好きだわ

0 0
3632113:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:00▼コメ返信通報

流行ったらとりあえずうちも出そう、という感じか。
大陸は粗製乱造上等だしなあ。まあ国内だけで手一杯ですわ。

0 0
3632114:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:00▼コメ返信通報

インディーズゲームのボス感

0 0
3632122:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:05▼コメ返信通報

最後の写真、もしかしてラーニアを意識してる?

0 0
3632125:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:10▼コメ返信通報

シャングリラ目指すン?

0 0
3632126:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:10▼コメ返信通報

※3632023
コトブキヤが意図せず流してるようなもんだよな

0 0
3632131:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:13▼コメ返信通報

サンプル画像が荒いけどそれでもなお伝わってくるそそられないデザイン。出しゃなんでも売れると思ったら大間違いだわ

0 0
3632136:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:16▼コメ返信通報

ガールガンレディを多少マシにした感じ

0 0
3632142:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:19▼コメ返信通報

※3632023
金型じゃなく、大抵はパーツを3Dデータに落とし込んでのコピーだよ。

0 0
3632144:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:21▼コメ返信通報

バストの横線は誰も止めなかったのか

0 0
3632152:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:23▼コメ返信通報

4枚目がレイミサイオンジに見える

0 0
3632156:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:24▼コメ返信通報

なんかもったいねぇな
「監修中」って誰がどんな監修やってんだろね
そこが変われば劇的に進化しそうだけど

0 0
3632167:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:30▼コメ返信通報

なかなかイイじゃないか!
でも中華圏の人ってほんとに銀髪好きだね
自分も大好きだから助かってるんだけど、なんでだろうねえ?

0 0
3632168:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:32▼コメ返信通報

※3632023
金型流用すると同じランナーしか作れないから流石にそれはない。
悪質なコピー品として有名なプリティアーマーですら、パーツの形は同じなのに他のキットのパーツと同じランナーに配置されてたりする=パーツ単位でスキャンして金型作り直してるし。

0 0
3632171:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:33▼コメ返信通報

※3632023
金型ブッコ抜きは基本、現代は3Dスキャンという立体すら「コピー」出来る技術があるからなぁ。(なおその技術もヤツらのモノではない)
パーツ複製からの金型起こしでタミヤ激怒から何も成長してないんよなぁ。
ただ、
そうやって「ガワ」だけブッコ抜いて、肝心のデザイン力や構造ノウハウという「根付いた技術」が抜けているから、歪だったり、コレジャナイを生み出すんだよな。 
ま、彼奴等の精神も技術も半世紀以上遅れているが、10倍のマンパワーとコピー技術悪用で「どこまで」差を埋めてくるかは、驕らずに警戒するべき。(ルール無視は基本だし)

0 0
3632179:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:37▼コメ返信通報

蝸之殼と比べるとちょっといまいちだな
まあ中華メーカーだからって全部優れてるわけでもないしそれは日本メーカーも同じだしな

0 0
3632181:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:37▼コメ返信通報

※3632113
スヤタは1/24だけどクノイチとか足軽とかの人物プラモデルも一応は作ってたりはした。
つかディフォルメの複葉機とかタイタニックとか出してた頃はセンス良いなと思ってたんだけどな…何か最近超迷走してる感がゴニョゴニョ。

0 0
3632187:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:42▼コメ返信通報

最後の画像何が起きたんだよ

0 0
3632196:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:46▼コメ返信通報

ロックマンゼロのラスボスかな

0 0
3632211:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:54▼コメ返信通報

ここの会社のスチームパンクヘラクレスは良さそうだな

0 0
3632225:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:06▼コメ返信通報

笑顔は可愛いな
もっと違ったポーズをとらせたら見方が変わって来るかも

0 0
3632254:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:23▼コメ返信通報

※3632008
絶版になったみたいだけど、ディフォルメの氷山付きタイタニックも出していたな
氷山に可愛いアザラシがいっぱいいて悪ふざけ感満点だったやつ。

0 0
3632275:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:40▼コメ返信通報

※3632114
確かに目に痛い弾幕撃ちそうな見た目してるわ

0 0
3632287:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:47▼コメ返信通報

一枚目ほぼ仮面ライダーアークやん

0 0
3632289:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:48▼コメ返信通報

※3632008
あぁ あそこか

0 0
3632293:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:51▼コメ返信通報

※3632136
流石にちょっとこっちに失礼だわ
もう一度ガールガンレディの顔見直せ

0 0
3632300:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:55▼コメ返信通報

設計流用くさいやつに何言ってもしょうがないかもしれんが、羽のヒンジやクローアームや楽しげなギミックがあるのに直立写真だけで先出しちゃうとすーっとこの写真のまま予約画面になっちゃって勿体ないな

0 0
3632308:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:01▼コメ返信通報

胸の骨みたいな模様が昭和

0 0
3632315:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:05▼コメ返信通報

※3632112
絶妙にどっかをパクってるんだけど仕上げが超個性を出してて微笑ましいんだよな

0 0
3632330:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:20▼コメ返信通報

で、これのうりはどこなんだ?

0 0
3632339:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:31▼コメ返信通報

パッとしないとこはあるけど外装デザインのオリジナリティは割とあるほうだと思うんだけどな
先入観で粗探ししたくて仕方ないのかな

0 0
3632342:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:34▼コメ返信通報

※3632136
今日EDIONでアリスが980円で売ってるの見つけて思わず買ったわ

0 0
3632348:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9126.jpg
生産時で多少崩れるだろうけど、少なくともサンプルCGイメージでは顔のイメージはだいぶ美少女イラストのバランス整ってる方だと思うよ
宣伝画像が引きの全体でほぼポーズなしなのがやる気なさすぎるからもうちょっとそのくらいは売る気見せて欲しい

0 0
3632352:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:39▼コメ返信通報

※3632023
スヤタのヤツに関して言えばコピー要素無くないか?
ブキヤ製品の真似という意味で言えば
バンダイの30MSより遠いくらいだよ

0 0
3632358:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:42▼コメ返信通報

羽根は可動部多くて色んなポーズ付けられそうなのに穴だらけなのがもったいない

0 0
3632369:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:47▼コメ返信通報

※3632348
先に発売されてる第一弾のAryaも
CG段階では美人さんだったんだがなぁ…

0 0
3632371:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:48▼コメ返信通報

スヤタって製品ラインナップがカオスで昔のアリイとかアオシマっぽい
もはや何が飛び足しても驚かんな。

0 0
3632383:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:55▼コメ返信通報

仮面ライダーアークの必殺技かな?

0 0
3632436:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:24▼コメ返信通報

ペルソナのラビリスかな?

0 0
3632440:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:27▼コメ返信通報

胴体がドラえもんに見えた!

0 0
3632473:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:45▼コメ返信通報

恋鐘じゃん

0 0
3632500:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:56▼コメ返信通報

絶妙なパクリ感とダサさバランスの悪さw

0 0
3632553:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:16▼コメ返信通報

あー、あの変なプラモのメーカーか。
これぞ海外メーカー!って感じで好きなのにこっち側に寄せてきたのは残念。
もっとはっちゃけてよ。

0 0
3632601:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:32▼コメ返信通報

※3632171
一つ突っ込んでおくと、「金型を流用して別物を作る」だなんて面倒なことは絶対にしない。もし流用できるのなら「中身は本物だけど非正規品」を勝手に作って横流しする方が手っ取り早くて儲かるからね。

0 0
3632652:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:46▼コメ返信通報

3形態目までは耐えたが、最終形態でダメだったわwwww

0 0
3632660:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:49▼コメ返信通報

在庫になりそう

0 0
3632694:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 18:03▼コメ返信通報

よく見ると顔自体は悪くないんだけどボディが致命的にダサいな

0 0
3632824:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 18:45▼コメ返信通報

色味がガッツ星人

0 0
3632931:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:36▼コメ返信通報

※3632293
いや、作って見ると案外かわいいぞ。

0 0
3632939:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:40▼コメ返信通報

異形系の見た目は結構刺さるけど顔がブサイクだなぁ

0 0
3632952:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:46▼コメ返信通報

最近の中国メーカーすごいけどこれは微妙やな・・・

0 0
3633085:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 21:03▼コメ返信通報

チャイニーズどものセンスって…
まーやっぱその程度だよ

0 0
3633096:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 21:16▼コメ返信通報

※3632171
形はスキャンできるけどその形状で強度を維持できる材質まではわからないから
そのまま組むと間接ねじ切れるのばっかなんだよな、中華プラモw
いくつか買ったけどやっぱモノマネ以下って印象なんで手出すのやめたわ
(ただどすけべ野郎なんで御模道の素体だけはたまに買い足しちまうが…)

0 0
3633160:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 22:08▼コメ返信通報

チャイナなのに高い…最低でももう1000は安くないと無理
実売で更に1000円引いて4600円くらいだろ、装備も少ないし

0 0
3633251:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 23:37▼コメ返信通報

スヤタは応援したいけど、これはまあいいかな。
永井豪がデザインしそうな鎧やな。

0 0
3633416:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 02:38▼コメ返信通報

背負い物はいまいちだけど顔はCGの段階ではコトブキヤとかより全然いいな

0 0
3633628:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 08:03▼コメ返信通報

※3633085
あっちもデザインや武装ギミック凝ってるの出てきててあなどれんぞ
スタートがパクリだったりパーツ精度が悪かったりは相変わらずだが、ちゃんと日本メーカーと被らずかっこいいネタも出てきててそこは侮れない

0 0
3633821:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 10:07▼コメ返信通報

※3633416
CGの段階ですらコトブキヤの実物に負けてるようにしか見えんがw

0 0
3634285:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 13:10▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9134.jpg

スヤタいいやつもあるじゃん、この艦橋ロボちゃんフル可動にしてよ

0 0
3635001:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 19:42▼コメ返信通報

モンハンのヤツカダキ装備をメカっぽくした感じ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。