top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ【再販】【2次:2022年7月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ【再販】【2次:2022年7月発送】」プレバン受注開始

2022年01月26日 12:00

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(73)
 【2次:2022年7月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年1月26日 12時予約開始
«前の記事« 【狩人詩篇/オリジナルメカ娘】「アンジェラ」1/12スケールプラモデル 予約開始【アークナイツ】ミートス「スルト 劫火 VER.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3631838:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:07▼コメ返信通報

今、天が熱いな

0 0
3631842:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:10▼コメ返信通報

あと赤レギルスも来てるからなお前ら忘れるなよ

0 0
3631849:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:18▼コメ返信通報

再販の2次とかあるんか…

0 0
3631854:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:21▼コメ返信通報

アマテラスも期待していいかな?

0 0
3631856:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:23▼コメ返信通報

意外と売れてるのな、迷ってるうちに終わってたわw
金の成型色だけは塗らんとどうしようもないけど

0 0
3631858:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:24▼コメ返信通報

今更だがもはや元のゴールドフレームの面影はないな

0 0
3631861:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:29▼コメ返信通報

昔トリケロスの先端でケガしたわ

0 0
3631864:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:34▼コメ返信通報

※3631854
RGのタクティカルアームズってまだなかったと思うから
それでてからじゃね

0 0
3631868:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:38▼コメ返信通報

RGのアストレイはなぁ…
無理矢理マスクを開口してるから不細工なんだよなぁ
HGから移植すればいいんだろうけど

0 0
3631870:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:40▼コメ返信通報

※3631868
ゴールドフレームはマスクの開口はなくなってるぞ!
レッドフレームもこの仕様にして欲しかった

0 0
3631871:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:40▼コメ返信通報

※3631868
アマツはしてないよ
組んだことないんか?

0 0
3631873:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:41▼コメ返信通報

※3631856
たしか、RGのゴールドフレームは限定でメッキverも出てたよね?
こいつは出さないのかな
ニコイチは難易度高すぎるし・・・

0 0
3631874:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:42▼コメ返信通報

4月はキツかったからスルーしたのでこれは嬉しい。

0 0
3631878:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:44▼コメ返信通報

※3631849
1次の締切が今朝8時だったので区切りの2次って感じかと。2次と言っても在庫次第ではあっという間に終わる場合もある。

0 0
3631879:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:45▼コメ返信通報

全然余裕で買えたしその後も残ってたから意外
同じ日に別なのあったからみんなそっちに向かったんかね

0 0
3631880:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:46▼コメ返信通報

※3631868
アマツはフェイス新規で穴開けてないからイケメンやでー

0 0
3631885:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:49▼コメ返信通報

※3631858
まんまなパーツいくらでもあるじゃないか

0 0
3631886:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:49 ID:MwMDU3Mzg▼コメ返信通報

でもお高いんでしょ?

0 0
3631892:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:54▼コメ返信通報

シリーズ展開長いと色んな層のファンに新商品提供しなきゃ行けないからバンダイも大変だよな。これがなんなのか全然知らないわ

0 0
3631894:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:57▼コメ返信通報

ブリッツ腕くん最後の勇姿

0 0
3631899:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:59▼コメ返信通報

※3631892
21世紀初のガンダムの外伝作品の機体

0 0
3631906:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:01▼コメ返信通報

※3631858
むしろ白くなって元に近くなってるんですが…

0 0
3631908:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:03▼コメ返信通報

MGの天も出してくれよー

0 0
3631910:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:04▼コメ返信通報

アストレイ系はアドヴァンスドフレーム使用してる中では頑丈なほうだけど、
HGや極一部使用の最近のRGと比較すると強度不足だし、
今後もヴァリエーション展開するならフレームからリニューアルしてほしいなぁ

0 0
3631913:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:08▼コメ返信通報

※3631908
メッキがネックなんかね
普通に売れると思うが

0 0
3631916:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:12▼コメ返信通報

天ミナは黒い方がカッコいいかな
白装甲ならアマテラスの方が似合ってるのでアマテラス早く出して

0 0
3631920:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:16▼コメ返信通報

半年前くらいに普通の天ミナ買って組んだ時に金の部分のはめこみがすげぇ渋かったり肩のパーツの付け方が良くわからなくてめっちゃくちゃ苦戦したわ

0 0
3631952:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:33▼コメ返信通報

※3631858
アストレイバリエのほとんどは目立つ部分(特に肩アーマーや背負い物やヘルメットあたり)が違うだけでそれ以外は全く変わってないデザインなんだぜ

0 0
3631961:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:39▼コメ返信通報

※3631913
今はどいつもこいつも見境の無い思考力ゼロの奴らが片っ端から買い占めるから売れるだろうね

0 0
3632007:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 11:59▼コメ返信通報

これもMBみたいに少しでいいから差別化ほしかったけど、アレンジとか抜きなら新規アイテムつかないのが正解だから仕方ないか

0 0
3632028:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:12▼コメ返信通報

軽装備好きだから未完成の方も再販して欲しいな

0 0
3632049:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:22▼コメ返信通報

ブリッツって実はすげーやつなんだな。肩だけだけど。

0 0
3632063:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:31▼コメ返信通報

楽しい絵本シリーズ
ハナちゃんのもびるすーつ
制作協力 ろう・ぎゅーる
監修 むらくも・がい

よしッ!

0 0
3632068:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:35▼コメ返信通報

MGでもゴールドフレーム天が欲しいです。

0 0
3632087:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:41▼コメ返信通報

アメゴ2も再販

0 0
3632109:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 12:58▼コメ返信通報

天空の皇女2巻を今読んでいるけれど、なかなかこの機体が出てこないな。いざ登場となった時に欲しくなる程の活躍を見せるのだろうか。

0 0
3632121:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:04▼コメ返信通報

PGも天だしてくれ、厳しいだろうか?

0 0
3632130:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:12▼コメ返信通報

※3631873
イベント限定だから仕方ないね

0 0
3632138:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:17▼コメ返信通報

こんなもんに釣られて機会損失するお前ら草

0 0
3632157:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:25▼コメ返信通報

何の機体かはよく知らんけどメタルビルドも買ったしRGも予約した。和風でカッコいいよね。

0 0
3632162:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:27▼コメ返信通報

このボリュームのRGが3300円って凄いな

0 0
3632174:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:34▼コメ返信通報

※3631870
スリット開口してる奴全部出し直して欲しい
辛うじて見れる奴Mk-2とGP01くらいだろ

0 0
3632188:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:42▼コメ返信通報

※3632138
何言ってんだこいつ

0 0
3632214:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 13:56▼コメ返信通報

※3631952
フレームと胴回りって芯の部分はそのまんまやしね

0 0
3632224:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:06▼コメ返信通報

※3631892
アストレイシリーズは超有名な上に売れ筋なんだよなぁ

0 0
3632263:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:33▼コメ返信通報

RGブルーフレームセカンドまだかな…

0 0
3632282:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:45▼コメ返信通報

インドネシアの友人がめちゃくちゃ欲しがってたなこれ
倍の金出すから送ってくれって頼まれた

0 0
3632290:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 14:49▼コメ返信通報

※3632138
覚えたての言葉を使ってみたかったんだねぇ

0 0
3632311:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:04▼コメ返信通報

ガンダムマーカーの金も出るし買おうかな

0 0
3632312:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:04▼コメ返信通報

※3632121
いつも先にきてそうなセカンドもないしね…
流用するとはいえそこそこ新規多そうだから、コスト回収考えた売上見込みがなかなか厳しいのかな?

0 0
3632324:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:14▼コメ返信通報

※3631906
言われてみれば白かったなコイツw
黒い姿見慣れててすっかり忘れてたわw

0 0
3632327:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:16▼コメ返信通報

※3632188
「再販されたら抱えてた商品が売れなくて悔しい!お前ら転から買わないとすぐに手に入らないぞ!こんな再販から買うより早く手に入るぞ!」って言いたくても言えなくておかしな言い回しになったのかもね

0 0
3632328:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:18▼コメ返信通報

※3632263
そういや未だ出てないのか

0 0
3632343:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:34▼コメ返信通報

美少女が二人乗りで動かすガンダムだから買っとき

0 0
3632377:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 15:53▼コメ返信通報

※3632282
今は中国市場の他に東南アジア市場も熱いですからね。
今回も高値で海外に売り飛ばして利確頑張りましょう!

0 0
3632389:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:01▼コメ返信通報

※3631913
ノーマルのゴールドフレームは出てるし、元々MGアストレイはアンダーゲートだからそこまで難しくはないはず

0 0
3632418:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:15▼コメ返信通報

インドネシアの「友達」に倍の値段で売るのもテン バイであることにはちげえねえな。
「倍で売ってくれって言われただけで倍で売るとは言ってないし売る気もない」という理屈が加わるかもしれんが。
善意のテンと悪意のテンって見分けつくの?

0 0
3632467:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:39▼コメ返信通報

※3631894
付喪神出るレベルよね

0 0
3632494:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 16:55▼コメ返信通報

※3631894
複製機の天ミナCに再移植されてるから最後ではなかったはず...

0 0
3632556:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:18▼コメ返信通報

※3632494
Cだと左右対象で、ブリッツの右腕はMBオリジナルのお遊びだった筈
Cの出番が出番だからこの後ブリッツの右腕また取り付けたりするかもしんないけれど

0 0
3632639:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 17:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9127.png
形式番号がRe2のままなのが気になる

0 0
3632862:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:05▼コメ返信通報

正直なところ、こんなの生産している場合じゃないだろ?と思う。

0 0
3632900:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:22▼コメ返信通報

※3631858
ゴールドフレームはどんどん変わっていくのが良いんじゃないの

0 0
3632914:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:30▼コメ返信通報

※3632418
流石に穿った見方をしすぎでは?
海外にも熱心なファンがいるんだな、くらいに受け取れるけど。
天が話題に挙がることも多いから、つい思考も引っ張られるんだろうか…

0 0
3632951:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 19:45▼コメ返信通報

ここの連中のコメントってホント気持ち悪いよな
否定的、自分の考えと違うコメントに対して親の仇のように噛みつく

0 0
3633008:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:14▼コメ返信通報

※3632951
そういう掲示板だしねー
特にガンプラ絡むと気狂いする人多いよねw

0 0
3633011:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:16▼コメ返信通報

※3632951
自分語りか自虐か知らんけど程々にね

0 0
3633043:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:36▼コメ返信通報

※3632951
そもそも昔からオタクのコミュニティなんてどこもそんなもんだっての
今は廃れた半年ROMれなんてそういう事
肌に合わないならこんなとこにいないでさっさと他所に行った方がいいよ?

0 0
3633062:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 20:49▼コメ返信通報

ガンダムじゃなくてナイトメアフレームじゃないの?これ

0 0
3633175:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 22:19▼コメ返信通報

※3633062
そんな捻くれた例えするほど元のアストレイと変わってねえだろ

0 0
3633202:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 22:51▼コメ返信通報

いつの日がHGCEでお逢い出来ることを…。

0 0
3633219:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 23:06▼コメ返信通報

絶光超みたいな剣は付かないのか

0 0
3633330:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 00:55▼コメ返信通報

※3632174
フリーダム、アストレイ、ウイングEW…
俺の欲しかったアナザー系がことごとくひどいんだよなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。