top-page
TOP > 美少女 > 【プリンセスコネクト!】F:NEX「ペコリーヌ★6」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリンセスコネクト!】F:NEX「ペコリーヌ★6」フィギュア【本日予約締切】

2022年03月31日 14:26

美少女限定スケールF:NEXプリンセスコネクト!

|CM(90)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定で【本日予約締切】
F:NEX
ペコリーヌ★6 1/7スケールフィギュア
価格29,920円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
F:NEX

完全受注生産
★6のぺコリーヌがフィギュア化!

『プリンセスコネクト!Re:Dive』より【美食殿】のギルドマスター・ペコリーヌが★6ビジュアルで1/7スケールフィギュア化!
“エビ天おにぎり”片手に、元気いっぱいのポーズや、なびく髪も忠実に再現。★6でバージョンアップした王家の装備は、輝くティアラや、宝石や金の装飾、革の質感も丁寧に造形&塗装しました。手にした剣は、細かな塗分けも丁寧に施されています。
斬撃のようなエフェクトはクリアパーツで表現。

★6でますます可愛いぺコリーヌをお手元に。
“エビ天おにぎり”片手に、はじける笑顔が可愛い!

“エビ天おにぎり”を片手にはじける笑顔はとびきりの可愛さ!
美しい髪の毛は、毛流れも丁寧に造形されています。
輝くティアラは、クリアパーツで表現され、パール塗装を施しました。
はみ出たアホ毛も健在です。

王家の装備はボリューム&造形や塗装も圧巻の仕上がり!
★6でバージョンアップした王家の装備は、肩当ての金属感、ふわりと優雅になびくスカートやリボンのやわらかな質感、ベルトの革の質感など部位毎の質感・素材感をリアルに再現しました。








▽商品ページペコリーヌ★6 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【新作ロボアニメ&玩具】「トミカヒーローズ ジョブレイバー 特装合体ロボ」発売決定!PV公開【バビル2世】メタル・アクション「ポセイドン コミックカラー版」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3629788:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:03▼コメ返信通報

なんか太くね?

0 0
3629794:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:05▼コメ返信通報

変だな

0 0
3629795:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:05▼コメ返信通報

前のペコリーヌより1万円高くなってる…

美食殿3人全部買ったけど台座デカすぎて飾りづらかったんよな
自分は大丈夫だったけど初期不良多かったみたいだし、おまけに相場も定価の半額ぐらいになってたしで手出すのが怖いというのが本音

0 0
3629796:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:05▼コメ返信通報

むしろオッパイもっと大きくてもよさそう?

0 0
3629810:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:09▼コメ返信通報

3万弱出して予約する要素が見当たらん。

0 0
3629813:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:10▼コメ返信通報

エフェクト無くてもいいのでは

0 0
3629815:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:10▼コメ返信通報

台座が残念なF:NEXさん
本体は頑張ってるんだから台座も頑張ろうよ

0 0
3629818:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:11▼コメ返信通報

前回のペコリーヌで痛い目にあったのでこの値段は余計手を出したくないな

0 0
3629821:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:12▼コメ返信通報

丸い…丸くね…?

0 0
3629827:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:14▼コメ返信通報

ミリオンライブみたいな顔してんな

0 0
3629830:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:14▼コメ返信通報

各パーツ別々に作って、後で無理やり組み合わせたみたいな感じだな
なんか全体的にとっ散らかってる

0 0
3629831:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:15▼コメ返信通報

この雑なエフェクトいらないからもっと安くして

0 0
3629834:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:15▼コメ返信通報

おにぎりはいらなかったような気はする。可愛いけど

0 0
3629838:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:16▼コメ返信通報

こーいうエフェクトって元絵の通りに立体化するとフィギュア本体が見づらくなるし、場所も取るようになるしでいいことないような気がするんだよな。
今回のは更に支柱まみれになってて見栄え悪いし

0 0
3629851:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:20▼コメ返信通報

前のより顔似ててかわいいやん

0 0
3629856:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:21▼コメ返信通報

支柱まみれのエフェクトはやめて

0 0
3629859:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:23▼コメ返信通報

ちょっと顔が怖い

0 0
3629863:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:24▼コメ返信通報

前のよりクオリティ下がってない??

0 0
3629866:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:26▼コメ返信通報

買った金額より安くなって後悔するんならフィギュアなんて買わん方がいいでしょ。

0 0
3629867:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:27▼コメ返信通報

前の3人買ったけど、ペコ以外初期不良だったからな期待してないけど

0 0
3629869:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:28▼コメ返信通報

0 0
3629877:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:34▼コメ返信通報

やばいどすな☆

0 0
3629882:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:38▼コメ返信通報

全員共通だがエフェクトいらんやろ

0 0
3629883:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:40▼コメ返信通報

太いわね!

0 0
3629890:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:42▼コメ返信通報

※3629813
最近のフィギュアって
付加価値を足すことで
価格高騰を誤魔化すようになったよな

0 0
3629903:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:46▼コメ返信通報

エフェクトのセンスの無さがすごい
素人製作かよ

0 0
3629907:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:47▼コメ返信通報

エフェクトあっても全然良い派の俺だけど
これってデコマスみたいに支柱まみれなの?
飾るとき他のフィギュアと干渉するんだよねものによっては

0 0
3629908:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:48▼コメ返信通報

前回やらかしてるから売れないだろうな
その分あとからプレ値付きそうだけど

0 0
3629916:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:52▼コメ返信通報

何か太ましいのとエフェクトがダセェ

0 0
3629931:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:59▼コメ返信通報

個人的にF:NEXは応援してるけどこれはダメだな
違和感ありすぎ。前の奴より出来悪い

0 0
3629936:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:04▼コメ返信通報

正直前回のでいいな。相場は低いから、集めやすいしわざわざ3万近く出してこっち買おうとはならない

0 0
3629952:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:13▼コメ返信通報

ソシャゲフィギュアはゲーム内イラスト再現よりもオリジナルポーズで作ってくれた方が購買意欲湧くんだがなぁ

0 0
3629953:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:14▼コメ返信通報

これって台座どういう形になるのかも見せてほしい
デコマスのサンプル台座にエフェクト載せてるだけだと違和感しかないんだよな

0 0
3629965:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:22▼コメ返信通報

イラストでは食い物持ってたりは可愛いと思うんよ。
けど立体では普通に素立ちでも可愛いから、そういうので出してくれないかね、エフェクトもいらん。
正直、キャラは好きだが立体が微妙なんだよ、ブキヤのスタイルを見習ってくれ。

0 0
3629966:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:22▼コメ返信通報

剣かおにぎりどっちかにしたらいいのに
現状やかましいだけやろ

0 0
3629969:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:24▼コメ返信通報

前verを良く見せて売りさばく力業かな

0 0
3629979:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:30▼コメ返信通報

※3629952
それは結構少数派だぞ
普通はキービジュアルの再現の方が圧倒的に需要と人気がある

0 0
3629980:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:30▼コメ返信通報

レビュー検索したら汚れ指紋だらけで草

0 0
3629981:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:30▼コメ返信通報

こんな顔で斬撃繰り出すとかサイコパスキャラなの?

0 0
3629988:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:36▼コメ返信通報

前のより1万円も高くなって、そして前のは今や1万円以下で買えるし
フェネのキャルもコッコロも同時に投げ売りされててヤバイですね

0 0
3629998:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:42▼コメ返信通報

品質悪かったから良い工場での生産にしたせいでねだ上がったんじゃね

0 0
3630003:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:46▼コメ返信通報

行儀悪すぎる
子供に悪影響

0 0
3630012:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 11:57▼コメ返信通報

食べすぎたのかな?

0 0
3630043:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:06▼コメ返信通報

※3629834
元絵がおにぎり持ってんだから、いらないとかケチつてもね

0 0
3630051:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:07▼コメ返信通報

F:NEX、またどことなくイマイチ感漂うデコマス出してくるなぁ
値段の割に顔が…

0 0
3630075:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:10▼コメ返信通報

どういう状況だよ

0 0
3630097:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:13▼コメ返信通報

前の直販で揃えたんで、今回は相場安くなるまで様子見かな……

0 0
3630099:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:13▼コメ返信通報

似てないとかは思わないけど、正直前作と大差ないこのポージング(元絵)がこのお値段で欲しいか?その時やらかしてるし…
ニャルとかも是非別のメーカーにも作ってもらいたいですね

0 0
3630135:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:20▼コメ返信通報

フェネクスの時点でそっ閉じだわ…
散々裏切り続けたフェネクスに微塵も期待できない

0 0
3630251:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:45▼コメ返信通報

むしろ他のメーカー出してくれた方が良かったまである

0 0
3630286:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:55▼コメ返信通報

エフェクト無くしてヴィネット風に台座を作り込んだ方が良いと思うんだ。

0 0
3630305:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 13:00▼コメ返信通報

なぜまた出す
売れんかったろうに

0 0
3630353:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 13:13▼コメ返信通報

※3630305
前のは売れたんじゃないか?
値段も高いし、数字だけみれば好評だったのかも。

まぁ前回公式で買った人のどれくらいがまた購入してくれるかだよね、似たポーズのフィギュアを。

0 0
3630357:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 13:14▼コメ返信通報

前のペコリーヌのがマシやな
胸小さくなってるのも残念

0 0
3630526:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 14:19▼コメ返信通報

F:NEXに3万円払うのは博打

0 0
3630543:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 14:28▼コメ返信通報

※3629856
何か檻みたいになってる

0 0
3630547:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 14:30▼コメ返信通報

※3629907
前回と一緒なら支柱まみれだよ

0 0
3630567:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 14:44▼コメ返信通報

※3629890
コスト増が避けられないなら付加価値の付与はまぁ妥当な選択だと思う
エフェクトに価値があるとは思えないけど

0 0
3630609:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 15:11▼コメ返信通報

※3629866
物の価値を判断してお金を払うか決めるのは普通は消費者側
つまり市場価格が最終的な適正価格であって、メーカー価格より市場取引価格が安くなるっことは、早い話メーカー価格はぼったくり
フィギュアは母数が小さいから一概に言えないけど、定価割れを繰り返すメーカーからの購入を躊躇う感情は普通だと思う

0 0
3630666:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 15:51▼コメ返信通報

顔歪んでね?

0 0
3630799:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 16:58▼コメ返信通報

前のやつ買ったけど靴の塗装ハゲ酷かったから買うの怖いわ

0 0
3630944:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 18:17▼コメ返信通報

高すぎだな
なんでこんなに値段上がってるんだろ

0 0
3631019:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 18:58▼コメ返信通報

本当はもっと安く出せるけど、他のメーカーも上げてるし便乗値上げしてるだけだろ
どうせ中国兄さんが大量に買ってくれるから日本で売れなくても良いんだよ

0 0
3631064:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 19:28▼コメ返信通報

蔵出しに出ることあって、そん時でも欲しいと思えたら買おう
買った人のレビューも参考になるし、今どうしても欲しいって感じはしてない

0 0
3631114:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 20:02▼コメ返信通報

イキイキとしてる表情のはずなのに、なんか虚ろに見える。

0 0
3631180:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 20:48▼コメ返信通報

今のところプリコネの立体物はどのキャラもねんどろいどが1番似てる気がする。

0 0
3631254:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 22:01▼コメ返信通報

ポーズどうにかならんかったんか??
カカシみたいだ

0 0
3631294:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 22:30▼コメ返信通報

前回のペコリーヌとキャル予約したものの発売後定価以下で投げ売りされまくってるのみて痛い目見たからな…
渋スクのプリペコも気になってるのに音沙汰なくて心配だわ…

0 0
3631334:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 23:01▼コメ返信通報

前作の方が出来よくね?

0 0
3631408:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 00:09▼コメ返信通報

安心してスルーできる!

0 0
3631416:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 00:17▼コメ返信通報

台座、足元から支柱無い所までくり抜きたくなるな
あとペコリーヌの剣、もっと大きくなかった?

0 0
3633269:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 23:56▼コメ返信通報

※3629813
ポーズや表情とエフェクトがかみ合ってないんだよな。

0 0
3636746:ウルズ774 投稿日:2022年01月28日 18:53▼コメ返信通報

はい、台座透明の時点で察し。前回みたいにおぼん使用かな?(笑) それにしても3万は高すぎ。

0 0
3723436:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 14:32▼コメ返信通報

似てないけど可愛いな
ただ、エフェクトは要らん

0 0
3723495:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:04▼コメ返信通報

ペコねぇさん、グッスマあたりで出ないかな

0 0
3723502:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:05▼コメ返信通報

※3630609
それは全く別の話
そんなこと言ったら転クズ価格が適正ってことになりかねない
安くなるのは余った在庫をはけさせるためだけ
それ以外の何者でもない
価値観は人それぞれで定価で買った人はその価格に納得してて割引は定価に納得出来なかった人相手に売るってだけ
そして今回みたいな時にかける言葉としもっとも適切なのは同じフィギュアの発売直後でも買い方によっては20%以上の上下あったりするからこれを安く買えなかった分別のを安く買う機会があってプラマイ0になるよって

0 0
3723504:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:06▼コメ返信通報

もう言いたいことほとんど言われてるけど
支柱多すぎエフェクトダサい高すぎ
結論:エフェクトいらない

0 0
3723554:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:32▼コメ返信通報

※3629815
ほんとそう
本体ここまで頑張ってんだから台座にも注力してくれよって思う

0 0
3723570:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:47▼コメ返信通報

大量にネット広告貼ってるフィギュアは
だいたい届くまでに飽きた人が続出して未開封品を安く手放すから自分ではもう予約しない

0 0
3723620:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 16:40▼コメ返信通報

元のイラスト知らないけどなんかずんぐりしてるし足短くない?
子供っぽいと言うか

0 0
3723658:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:21▼コメ返信通報

指紋食らってもなお買ったユーザーにさらに指紋送りつけて、さらに2周目行こうぜってこのメーカーガイジ過ぎでしょ

0 0
3723676:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:37▼コメ返信通報

前のペコちゃんの方がよくない?

0 0
3723687:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:50▼コメ返信通報

台座の面積が広すぎて飾りにくいだろうな
で、そこまでして付けたエフェクトはショボショボでエフェクト分高くなるんだからいいところ無いよね

0 0
3723690:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:54▼コメ返信通報

星6てピンクの光の翼無かったけ?変なエフェクトいらんからビームブーメランかシャイニングフィンガーか高出力超射程ビーム砲くれ

0 0
3723724:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 18:30▼コメ返信通報

なんというかデフォルメが悪い方向に働いてるんだよ。
元絵の塗りが濃いから堀が深く見えるし、煽りの視点だから額面通りの造形すると水平で見れば太く見える。
腰の鞘も太く見せてる要因、併せて伸ばした腕もパースがついてる文、短い。
それにエフェクトは絵だから成立するのに無理矢理つけてるからおかしな見え方するし、正直無駄。

0 0
3723787:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 19:50▼コメ返信通報

※3629788
全てに置いて違和感しか感じ合いのも中々に珍しい

0 0
3723791:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 19:52▼コメ返信通報

最近流行ってんのかよく見かけるけど、こういう唇下〜顎にかけてのライン造形すごく苦手

0 0
3723817:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 20:27▼コメ返信通報

デブリーヌ

0 0
3724407:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 08:58▼コメ返信通報

元絵の立体への落とし込みが出来てないから、結局破綻して似ていない。
これに3万はないわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。