top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話「鋼鉄聖闘士マリンクロス潮<リバイバル版>」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話「鋼鉄聖闘士マリンクロス潮<リバイバル版>」商品化決定

2022年01月24日 23:31

ロボ魂/フィギュアーツ聖闘士星矢聖闘士聖衣神話

|CM(79)
 リバイバル版

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「聖闘士聖衣神話 鋼鉄聖闘士マリンクロス潮<リバイバル版>」商品化決定
2月3日情報公開

魂ネイションズ公式/魂フィ@t_features
「聖闘士聖衣神話 鋼鉄聖闘士マリンクロス潮<リバイバル版>」商品化決定!
tamashii.jp/item_character/saint_seiya_series/
「スカイクロス翔」に続いて海の鋼鉄聖闘士「マリンクロス潮」もリバイバル版が登場!詳細は2月3日公開予定です。

twitter.com/t_features/status/1485432424565964801
«前の記事« 【対魔忍RPG×すーぱーそに子】「すーぱーそに子アクションフィギュア~そに子、対魔忍になりまうs♪ver.~」【本日予約締切】【ウルトラマントリガー】ウルトラヒーローシリーズ「トリガートゥルース」ソフビ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3629205:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:32▼コメ返信通報

悪党の面構え

0 0
3629206:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:33▼コメ返信通報

誰も欲しくない。
2023福袋行き商品

0 0
3629207:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:33▼コメ返信通報

マリンクロス「このクロスを着な、小僧!」

0 0
3629209:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:33▼コメ返信通報

はじめてみたけど ずいぶんとメカメカしいと言うか
角ばりすぎじゃね? っていうデザイン

0 0
3629216:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:36▼コメ返信通報

マクロスかと思った

0 0
3629218:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:36▼コメ返信通報

これは家電量販店で数年間棚に置かれっぱなしのパターンになるやつ!

0 0
3629219:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:37▼コメ返信通報

セイントに見えないな 
サポートメカと合体するタイプのキャラやん、

0 0
3629227:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:43▼コメ返信通報

プレバンでしょ?

0 0
3629232:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:46▼コメ返信通報

顔が殴られて歪んだみたいになってますけど。大丈夫でしょうか?

0 0
3629234:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:48▼コメ返信通報

メカメカしいとか聖闘士に見えないって人へ
鋼鉄聖闘士の聖衣はグラード財団の科学力で作られたものだからその感想で正しいですよ

0 0
3629235:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:48▼コメ返信通報

メッキの発色はきれいだが・・・

0 0
3629240:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:53▼コメ返信通報

小さい頃再放送で見て、ジャンプも読んだこと無いから普通に好きだったけどな
合体してメカになるのも

0 0
3629241:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:54▼コメ返信通報

あとはランドクロスが来れば鋼鉄聖闘士揃うんだっけ?

0 0
3629248:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:57▼コメ返信通報

なんか腹立つ顔してるなコイツ

0 0
3629249:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:58▼コメ返信通報

蔵出し行き決定…

0 0
3629251:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:58▼コメ返信通報

アヒル口やめーや!

0 0
3629252:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 23:59▼コメ返信通報

誰得なんこれ

0 0
3629257:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:02▼コメ返信通報

大地が体型違いすぎるけどリバイバルよりΩ版でも出した方が面白いのに。

0 0
3629307:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:39▼コメ返信通報

いきなり出てきたと思ったら次の話でいなくなってたよな。

0 0
3629308:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:42▼コメ返信通報

代引き受け取り拒否でのキャンセルが無くなったいま、人気無いからって蔵出しが増えるとかあり得るの?と思ったが、受注が最低ロットを下回る可能性があるのか…

0 0
3629311:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:44▼コメ返信通報

昔持ってたのと随分変わったな

0 0
3629313:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:46▼コメ返信通報

※3629218
スカイクロスが現在進行形でそうなってるのでコイツはプレバンになりました

0 0
3629326:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 00:58▼コメ返信通報

このシリーズいつまで経っても顔の造形が最悪だよな
実質の値上げなだけで素体もどこも改善などする気もないし

0 0
3629331:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:03▼コメ返信通報

聖闘士セイヤの二番煎じにロボ混ぜたけどパッとしなかった作品の商品化第二弾、であってる?

0 0
3629333:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:04▼コメ返信通報

そいやメッキ版青銅2軍の続報まったくこないな
邪武がからっきしで残りもプレバンですらきついのか・・・

0 0
3629342:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:10▼コメ返信通報

※3629331
あってない。TV版聖闘士星矢で売るものがなかった時期にブッ混んだけど失敗したアニオリキャラです。

0 0
3629345:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:13▼コメ返信通報

当時金なくて潮&大地は諦めたから私は買う
素体も当時品は最初からフニャフニャだったから今回の方がしっかりしてるだろうし

0 0
3629347:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:13▼コメ返信通報

※3629333
鋼鉄聖闘士よりは売れてたと思うけどなー…
自分もこいつよりは檄とか那智のほうが欲しい。

0 0
3629366:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:28▼コメ返信通報

ファイナルアタックフォームみたいな変形しやがって・・・

0 0
3629385:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 01:46▼コメ返信通報

※3629234
だからダサいんだよ

0 0
3629426:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 02:46▼コメ返信通報

ぷ、、、プトレマイオス、、、

0 0
3629454:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 03:32▼コメ返信通報

聖衣神話の記事にわざわざコメするくせに鋼鉄聖闘士知らないニワカこんな居たんだ…
すげえな無知って

0 0
3629485:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 04:43▼コメ返信通報

※3629345

今回はバラ売りで資金的に助かるわ、俺も翔買ったので潮も買う。

0 0
3629498:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 05:08▼コメ返信通報

鋼鉄セイント更迭って言われてたな

大昔赤い奴持ってたわ

0 0
3629506:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 05:27▼コメ返信通報

結局、何月発送何だか

0 0
3629533:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 06:06▼コメ返信通報

声:大塚芳忠

0 0
3629537:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 06:17▼コメ返信通報

言いたいから言う
Gold24のサガが欲しい!
転.売サイトで売られているのが我慢出来ない!

0 0
3629538:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 06:23▼コメ返信通報

※3629209
ってゆーかこれってメカじゃなかったっけ?

0 0
3629541:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 06:28▼コメ返信通報

※3629241
初版は既に揃ってる
前はランドとマリンのセット販売だった

0 0
3629546:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 06:41▼コメ返信通報

これ聖衣を着たまま飛行機になるの?
なんか腰がえらい角度になっってるんだけど
なぜZガンダム方式の変形にしなかったんだ……

0 0
3629550:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 06:57▼コメ返信通報

※3629546
あくまで聖衣単独での変形だよ

0 0
3629556:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:04▼コメ返信通報

※3629206
魂ウェブ商店の福袋とは

0 0
3629561:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:14▼コメ返信通報

やり始めたからにはシリーズ揃う方が商品ラインナップとしては望ましいけど
マジでよく企画通ったな

0 0
3629576:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:30▼コメ返信通報

※3629454
二ワ力も無知も否定せんけど
アニメ自体35年前で存在知ってても見たことない人も多いから・・・
ましてこいつら出てきたのってほんのわずかな期間でしかないし

0 0
3629580:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:34▼コメ返信通報

※3629546
飛行機というか一応ホバーマシン
まあ海担当メカがそれだけじゃ活躍の場がないから空飛ぶとか
アニメや特撮ではよくあるし、こいつも空飛んだシーンあったかもしれんけど

0 0
3629587:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:45▼コメ返信通報

※3629576
アニメ星矢見てて知らないはアホ

0 0
3629596:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 07:53▼コメ返信通報

※3629587
リアルタイムでセイントセイヤー!を知っているけど、十二宮の前にチラッと助っ人みたいな感じで出たのしか覚えていない
本編でも出てないからアレ!?だったし、ドラゴンボールも本編には無いキャラとか出ていたから更に理解に苦しんだよ
 
要は転に荒らされた商品を安定供給してくれ、それが落ち着いたら知名度が無いのを出しても怒らないよ

0 0
3629603:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:01▼コメ返信通報

※3629556
そりゃアキバのエックスか駿河屋の福袋よ

0 0
3629604:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:02▼コメ返信通報

※3629587
みんなお前みたいに暇じゃないんだ

0 0
3629615:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:08▼コメ返信通報

※3629587
見てない人って言及してるのに無理に覆して他人を叩くことに中毒になってる
ここで息巻いても自分の嫌なことは何も解決しないよ

0 0
3629648:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:24▼コメ返信通報

雑兵以上青銅未満の実力の持ち主

0 0
3629677:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:38▼コメ返信通報

40~50歳代のおっさんがターゲットです。当時買えなくて、好きな奴は買うだろ。

0 0
3629687:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:46▼コメ返信通報

※3629677
それなら黄金聖闘士やろ
最低でも自分の星座のや!蟹座と魚座以外やと思うが

0 0
3629690:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:50▼コメ返信通報

放送当時ってスチールを始めアニメオリジナルの聖闘士ってファンの反応どうだったんだろう。

0 0
3629691:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:50▼コメ返信通報

※3629648
他所の神様の◯闘士相手だとクソの役にもたたんやんけそれw
※一例として海闘士の雑兵は軽く聖堂聖闘士クラス

0 0
3629694:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:52▼コメ返信通報

※3629691
ごめん誤記 ×聖堂聖闘士 ◯青銅聖闘士
・・・ビーフストロガノフ並みに強そうな名前やな聖堂聖闘士・・・

0 0
3629695:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 08:52▼コメ返信通報

脚本を担当した小山高生氏のツイッターでは当時原作といかに矛盾せずストーリーが追いつかないようアニメオリジナルの話を差し込んでいくか苦労したと語ってたな
スチールセイントもそういう試行錯誤の結果生まれた物であってファンからは不評だったことも含めていい思い出になるわ

0 0
3629717:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:08▼コメ返信通報

これと黄色の車?になるの
昔持ってた気がするって言うか
今でもタンスの奥底にあるかも

0 0
3629719:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:10▼コメ返信通報

※3629561
一応は聖闘士聖衣神話シリーズにもかかわらず
「あの」アマゾンで定価割れで売られてるレベルだからなースカイクロス・・・
さすがに「投げ売り」っつーほどの低価格にまでは堕ちてないにしろ

0 0
3629741:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:27▼コメ返信通報

スチール聖闘士出してくれるなら
幼少期に星矢のアニメ見てた俺がごっこ遊びするくらい大好きだった
ゴースト聖闘士三羽ガラスの3人も出して頂きたい

0 0
3629759:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:38▼コメ返信通報

こういう需要の無さそうなアイテムを出せるのもバンダイの強みよな。

0 0
3629776:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 09:54▼コメ返信通報

仮面ライダーしかり科学の力で超常的な力を再現対抗するってのは結構好きなんだけど、これは…ね

0 0
3629820:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:12▼コメ返信通報

※3629576
Ωでも出てきたんだが

0 0
3629847:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:20▼コメ返信通報

※3629691
初代鋼鉄三人組は白銀相当の強さだしスカイクロスは石化光線みたいなのを吸収して反射とかするぞ
Ωで再登場したときは更に強くなっていて雑兵級の敵闘士が相手なら無双ができるレベルだ
ちなみにΩだと鋼鉄聖闘士は量産されてアテナ直属の防衛部隊が作られている
神?に選ばれた聖闘士は協調性がないしすぐに裏切るから弱くても真面目な戦士達は必要だよね

0 0
3629911:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 10:50▼コメ返信通報

※3629820
申し訳ないが一期で小宇宙属性だのオブジェ無しの聖衣だの意味不明設定山と盛り込んだあげく
あまりの不評に二期でそれらを全部投げ捨てるという「何がしたかったんやお前」感満載の
公式同人の話はNG・・・とまでは言えんが、あんなもん見てなくても(話題にさえ出さなければ)文句言えんやろ

0 0
3630067:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:09▼コメ返信通報

※3629209
そりゃメカを表現したデザインですし

0 0
3630128:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:18▼コメ返信通報

※3629603
売られるほど受注があるってことか!それはめでたい!!

0 0
3630142:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:20▼コメ返信通報

※3629690
オリキャラなんてアニメじゃよくある奴
キャラが増えるのは賑やかで良いね
原作キャラの出番を無闇に食うなら話は別だけどオリジナルエピソードで活躍する分には文句もない
まあ商品を買う予算(というか買ってもらう権利)はそいつの分など無いのだが

0 0
3630159:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:23▼コメ返信通報

※3629546
着たままゼータは勘弁してつかぁさい…せめてエルガイムマークトゥーで

0 0
3630197:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 12:32▼コメ返信通報

※3629537
同じく気持ちはよく分かるが、バンダイスピリッツへ不正ツールを使われて買えなかったと直接言わないと

0 0
3630472:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 13:57▼コメ返信通報

※3629759
そんな方々の為にバンダイはリバイバルを致しました。

0 0
3630810:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 17:03▼コメ返信通報

※3630159
ライディーン(超者の方)「(腹部が前後展開する寝そべり変形じゃ)いかんのか」

0 0
3631012:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 18:52▼コメ返信通報

翔ですら半額近くになってるのにな~。まあ出さないわけにはいかないんだろうが。

0 0
3631023:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 18:59▼コメ返信通報

赤い奴は後日神闘士に転生したんだっけか、こいつはどうだっけ

0 0
3631032:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 19:09▼コメ返信通報

※3631023
してねえわ

0 0
3631036:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 19:11▼コメ返信通報

バベル発売のための肥やしになってくれ

0 0
3631299:ウルズ774 投稿日:2022年01月25日 22:32▼コメ返信通報

当時幼稚園児だったけど下手な聖闘士よりかは子供には人気あった記憶。正体バラした後突然出なくなったけど

0 0
3631791:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 09:24▼コメ返信通報

こんなコメ欄だけでも知らない人、誰だっけって思われてるキャラが出ることが素直に驚き。当時の失敗を取り返したい、当時コイツらの企画に絡んでた人が中にいるのでは…

0 0
3633286:ウルズ774 投稿日:2022年01月27日 00:04▼コメ返信通報

※3629209
グラード財団の科学と財力の結晶やで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。