top-page
TOP > 可動フィギュア > 【そろモン72】「カミオ」完成品アクションフィギュア 商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【そろモン72】「カミオ」完成品アクションフィギュア 商品画像公開

2022年01月23日 18:40

可動フィギュアそろモン72新重研物所

|CM(82)
 国内近日予約開始?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■そろモン72~そろそろ悶々とするには72は多すぎる~外伝・二十四節気列伝「カミオ」完成品アクションフィギュア

Solomon 72 Re:BODYTEC「カミオ」アクションフィギュア
メーカー 新重研物所(プラモメーカー橘猫工業 系列)
シリーズ SOLOMON 72

価格約100ドル(約11,000円)
サイズ 6インチ(約15cm)
原型 りゅんりゅん亭























«前の記事« 【ウルトラマントリガー】「DXブラックスパークレンス トリガーダークver.【2次:2022年8月発送】」【24日受注締切】【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXサイクロトロンドライバー」【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3626283:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:45▼コメ返信通報

ももの分割線気になる

0 0
3626284:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:45▼コメ返信通報

義足かと思ってびっくりした

0 0
3626286:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:46▼コメ返信通報

パルフォムとfigmaの中間の印象

0 0
3626287:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:47▼コメ返信通報

義足に見えた

0 0
3626288:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:48▼コメ返信通報

最近はロボも美少女も大概の商品がAmazon本体の予約受付があるから、中華の輸入会社で焦って予約しなくて良くなったね(初回版とかは中華で予約した方が安定かもだけど)

0 0
3626289:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:49▼コメ返信通報

結構好みな体型してんじゃねぇか

0 0
3626290:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:49▼コメ返信通報

一瞬左足義足で
”ついに時代がわしの性癖に追いついた!”
って思ったが違うじゃねぇか(´・ω・`)

0 0
3626291:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:49▼コメ返信通報

あっパルフォムの原型師が引き抜かれてるのかこれ…

0 0
3626294:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:50▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3626295:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:50▼コメ返信通報

義足とは攻めてるな…と思ったら違った

0 0
3626296:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:51▼コメ返信通報

馴染みのあるしもぶくれ感

0 0
3626297:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:51▼コメ返信通報

※3626286
パルフォムはアイギスはめちゃくちゃよかったけど
なんかどんどん受け入れがたいバランスになっていったからなぁ
そのリセットという見方をするならいいと思う
顔とか太ももとかまだリセットしきれてないけど

0 0
3626302:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:53▼コメ返信通報

右足欠損してんのかとおもった

0 0
3626301:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:53▼コメ返信通報

大きさにもよるが
figma系可動フィギュアで装備や差し替えパーツも多くないのに
1万円超えは躊躇する

0 0
3626307:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:04▼コメ返信通報

乳を盛れ

0 0
3626308:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:04▼コメ返信通報

この角のデザイン、ここ数年で急に増えた気がするなぁ。

0 0
3626311:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:07▼コメ返信通報

足どうなってんだ

0 0
3626315:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:10▼コメ返信通報

ふっと!

0 0
3626318:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:11▼コメ返信通報

右脚無いのかと思ってビビった

0 0
3626326:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:16▼コメ返信通報

最初はプラモだったような…?

0 0
3626332:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:21▼コメ返信通報

足が鋼鉄ジーグかと思った(無い

0 0
3626333:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:21▼コメ返信通報

何!? メギド72ではないのか!?

0 0
3626340:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:31▼コメ返信通報

6000円でプラモ予約してたんだがいつのまにか完成品9000円になっていた

0 0
3626342:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:34▼コメ返信通報

ん~っでもなんだかんだ言って悪くはない
ただこのメーカー知らんからあとは実物次第だな

0 0
3626348:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:40▼コメ返信通報

攻めてるゥと思ったら義足じゃなかった。
なーんだ

0 0
3626350:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:42▼コメ返信通報

百鬼丸みたいな感じかと思ってワクワクしたら違った

0 0
3626351:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:44▼コメ返信通報

右足の黒は引き締まって見えて肌色は膨張して見えるからなぁ

0 0
3626353:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:44▼コメ返信通報

橘猫工業系列ならウェーブが代理店やるんじゃないか?

0 0
3626355:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:45▼コメ返信通報

パッと見で片足が義足のキャラに見えたのは内緒です

0 0
3626356:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:48▼コメ返信通報

この股関節の処理、スサノオみたいでいいね
今度からコレをデフォにしてハイレグ祭りにしてほしい

0 0
3626357:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:49▼コメ返信通報

きわどいなぁ
ゲームの露出と違って今の所ニッチで経済規模が小さいから規制は無いんだろうけど
市場が大きくなり影響力が出れば規制対象になるのかもなぁ
残念でならない

0 0
3626367:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:05▼コメ返信通報

片足が鋼鉄ジーグ

0 0
3626379:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:21▼コメ返信通報

頭デケェ…

0 0
3626380:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:23▼コメ返信通報

こういう人って着替える時とかに
片足だけ装身具つけながら、なんでもう片方ないんだろとか思ったりしないのかな

0 0
3626386:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:30▼コメ返信通報

パルフォムもそうだったけど、口に何か含んでる顔に見えるんだよなぁ…

0 0
3626387:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:32▼コメ返信通報

メギド72とは関係ないの

0 0
3626401:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:53▼コメ返信通報

これauc-funで、最初プラモって話で5000円で予約してるんだけどどうなるんだ?

0 0
3626410:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:02▼コメ返信通報

ガミオに見えてビビった

0 0
3626412:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:08▼コメ返信通報

女体化した魔神王ゲーティアとか出るんすかねぃ

0 0
3626415:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:11▼コメ返信通報

※3626401
なんらかの変更をするってメールが届くんじゃない?

0 0
3626419:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:13▼コメ返信通報

※3626340
プラモがフィギュアになるんなら価格はそうなりそう

0 0
3626420:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:16▼コメ返信通報

そもそも「そろモン72」っていうのはりゅんりゅん亭のオリジナルキャラクター作品なのよ
ガレキは自前ショップやBOOTHで売ってるよ
それの完成フィギュア展開を海外メーカーがやるってことなんでしょ
画像は公式HPから
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9086.png

0 0
3626421:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:17▼コメ返信通報

デザインとプロポーションはぜんぜん好みじゃないけど、このブランドはデカパイちゃんをやってくれたらめっちゃ気になる

0 0
3626425:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:22▼コメ返信通報

※3626357
でもゲームやアニメの規制は日本にはありがたいけどね
5年後には乗っ取られてるところだったし

0 0
3626427:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:23▼コメ返信通報

※3626401
Twitterだと注文し直さないと発送しないとか書かれてたな
自分はACの全部キャンセルした

0 0
3626439:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:36▼コメ返信通報

フィギュアって書かれてたの何かの間違いじゃ無くてフィギュアになっちゃったのか
プラモデルの革命だと思って期待してたんだけどな…

0 0
3626441:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:37▼コメ返信通報

※3626427
横からだが差額を払うのはやぶさかでもないんだが、購入者側からのキャンセル履歴付くの嫌だな

0 0
3626446:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:41▼コメ返信通報

※3626284
目の錯覚をで義足だと油断させて相手を倒すとかだったら計算高い女の子だ

0 0
3626447:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:41▼コメ返信通報

※3626290
右足だろ

0 0
3626448:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:43▼コメ返信通報

※3626284
サムネだと義足にしか見えないな

0 0
3626450:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:45▼コメ返信通報

尼でACが元々4,998円とかで売ってたやつだよね
そのうちキャンセルメール来そう

0 0
3626451:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:46▼コメ返信通報

何と言うか独特な体型ですね

0 0
3626455:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:51▼コメ返信通報

※3626420
りゅんりゅん亭は前からワンフェスで出しててセンスある可動フィギュア売ってたよね。今回は海外からのオファーを受けたってことか。こういう才能ある人をいつまでもほっとく国内メーカーはなんなんだろう。コミケから注目されて人気になった漫画家はいるけど、ワンフェスから注目されて企業で活躍してる原型師っているのかな??

0 0
3626456:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:52▼コメ返信通報

※3626284
俺も義足に見えてすかさず開いたら片足ニーソだった・・・

0 0
3626458:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:55▼コメ返信通報

※3626455
パルフォムやアゾンで国内の仕事やりまくってる定期
ワンフェスでスカウト→デビューはかなり多い定期
大手の原型師は経歴辿るとワンフェス引き抜きがかなり多いよ

0 0
3626478:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:09▼コメ返信通報

※3626455
ダンクーガ等スパロボ立体での森口あらん氏も元々ワンフェスディーラーからだった気がするよ

0 0
3626479:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:09▼コメ返信通報

※3626458
ねーよ新卒採用と芸大と専門学校からの採用が殆どだ
ワンフェスとかほとんどの人間が既に社会人できちんと仕事持ってるから引き抜きなんて不可能
ワンフェスはあくまで定職についててこそできる趣味の場であってスカウトなんかしても笑われるだけ

0 0
3626488:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:12▼コメ返信通報

脚太くない?

0 0
3626497:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:19▼コメ返信通報

※3626420
こっちが良かったけど変な方に行っちゃったなぁ

0 0
3626498:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:20▼コメ返信通報

問題はどこが製造するかだよね…
橙猫ってまだ完成品アクションフィギュアの
実績無いよね?

0 0
3626499:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:21▼コメ返信通報

なんで向こうの美少女フィギュアやプラモって頭(髪の毛)デカいんだ?
不自然に見えて買う気にならないんだが…

0 0
3626510:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:30▼コメ返信通報

纏足っぽくてちょっとこう、足もっと大きければ…というか先端がながければ何とか

0 0
3626513:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:32▼コメ返信通報

列海王的な義足かと思った

0 0
3626519:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:38▼コメ返信通報

※3626427
ACFUNのTwitter見てきたけど見つからなかった、どこに書いてあるか教えてくれるとありがたい。
まあキャンセルならキャンセルでもいいんだけど

0 0
3626544:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 22:59▼コメ返信通報

※3626458
以前、某社の人が
「原型師は、学祭の展示作品を見て引き抜く(つまり卒業まで待たず中退させる)。なので卒業までする人は、あんまり腕はよくない人が多い」
みたいなこと言ってたから、ワンフェス引き抜きは、ゼロではないけど少ないんじゃんないかな

0 0
3626546:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:02▼コメ返信通報

※3626519
スネイルシェルの蛍で話題になってるけど
acfanが見切り発車で予約開始して実際の製品が
当初予想より高額だった場合
発送予定が2023年とかに変更されてるのよ
適正価格で新たに出品されてる方を購入すれば直ぐに届くんだけどね

0 0
3626551:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:07▼コメ返信通報

脚すごいな
グリッドマンのヒロインみたいだ

0 0
3626552:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:08▼コメ返信通報

なるほどサンクス

0 0
3626553:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:09▼コメ返信通報

欠損フェチかと思った

0 0
3626573:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:33▼コメ返信通報

やっぱり皆んな義足に見えたんだな

0 0
3626594:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:43▼コメ返信通報

※3626284
真っ先にファルコを思い出したわ

0 0
3626672:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:31▼コメ返信通報

中華プラモ&フィギュアはラフ画段階から予約受け付けてたりするから国内通販来てから予約した方がいいぞ

中華圏の文化で、値段が決まってない商品でも1/10くらいの前金払わせて残額は発売時に支払うってやり方が多いんだけど、タオバオやアリババならまだしもAmazonのシステムとは合致してないんだよね

0 0
3626698:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:47▼コメ返信通報

※3626499
それは個人的な先入観とか
そもそも中国の会社だからって中国人のクリエイターがやってるとは限らないんだけどね
 
今は日本の造形師や絵描きさんの依頼してる物も多い
ひと昔前の日本でも「CGは本場のハリウッドに依頼しました~」とか同じでこの手のフィギュアは日本の方が本場だから日本人に依頼したほうが本国で売れるからってそんな商売な考え

0 0
3626732:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 01:14▼コメ返信通報

※3626455
日本sageしたくてたまらないのはわかるけど
もうちょっと調べてから物言わないと恥かくよ

0 0
3626766:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 01:47▼コメ返信通報

お尻がもっとプリケツだったらポチってたかも

0 0
3626822:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 03:34▼コメ返信通報

※3626455
そもそも可動フィギュアとか特に
業界固めてるのが殆どその手の人達じゃんよ

0 0
3626828:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 03:49▼コメ返信通報

※3626455
引き抜いて従業員にするってのはどうだろ?
無くはないだろうけど
原型師(個人事業主)に外注するってパターンが普通かと
あとプライズとかでよく見るパターンだと
出来の良いガレキ見つけたら
原型単位で買い取って製品化ってパターン

0 0
3626847:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 04:10▼コメ返信通報

最近は尼でいいなこれって見てたら日本でもしっかり発売ルート出てくれるからありがたい
他にも気になるのチラチラあるが今月発売なんだーって信じてたら急に伸びるし
輸入品は公式販売ルート出るまでカタログ替わりに見る程度がええな

0 0
3626982:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 07:47▼コメ返信通報

※3626290
顔文字マンって右と左も分からない残念な人なんですね

0 0
3627148:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 09:29▼コメ返信通報

※3626297
バランスよか顔がどいつも下膨れで可愛くなかったからな

0 0
3627382:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 11:38▼コメ返信通報

¥358の部分で二度見して円じゃなくて元ってことに気づくのに時間かかった

0 0
3627872:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 14:56▼コメ返信通報

バランスおかしくない?違和感感じてるの自分だけなんだろうか?
アニメ体系と顔とは言え肩幅と顔のバランスが極端で
太さ含めて体が小さすぎるような気がするんだが・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。