top-page
TOP > ロボット > 【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-2ヴァリアント」プラモデル 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-2ヴァリアント」プラモデル 本日予約開始

2022年01月21日 12:09

ロボットプラモ機動警察パトレイバーMODEROID

|CM(114)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV 2ヴァリアント 1/60スケール プラスチック製 組み立て式プラスチックモデル
あみあみ
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
あみあみ楽天
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
あみあみYahoo!
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
でじたみん楽天
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
でじたみんYahoo!
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
駿河屋
MODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
アニメイト
機動警察パトレイバー 2 the Movie MODEROID AV-2ヴァリアント 1/60
価格4,500円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590158603

原型制作:Arm-Q

『機動警察パトレイバー 2 the Movie』より、篠原重工製の新型パトレイバー「AV-2ヴァリアント」が1/60スケールでプラキット化!
リボルバーカノン、スタンスティック(長・短)、専用シールドが付属。
腕部ナックルガードは有/無状態をパーツ交換により選択可能。
装甲・関節部をそれぞれ成形色で色分けし、特徴となる胸部キャノピーをはじめ一部にクリアパーツを採用。
更にマーキング再現用の水転写デカールにより、組み立てるだけで劇中イメージさながらの姿を再現できます。








▽商品ページMODEROID 機動警察パトレイバー 2 the Movie AV-2ヴァリアント 1/60 プラモデル
«前の記事« 【俺ガイル】ねんどろいど「比企谷八幡」「雪ノ下雪乃 (再販)」予約開始【プリンセスコネクト!】figma「キャル」可動フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3622425:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:10▼コメ返信通報

まるで案山子ですな

0 0
3622447:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:14▼コメ返信通報

劇中でも大活躍だったね

0 0
3622454:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:15▼コメ返信通報

ほしい

0 0
3622456:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:16▼コメ返信通報

このハゲーーー!

0 0
3622462:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:16▼コメ返信通報

パトレイバー詳しくないけどぱっと見た印象だとゲーム版でオリジナル主人公が乗るやつ的な感じがする

0 0
3622468:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:18▼コメ返信通報

後藤さんが有耶無耶にして現場で寝てただけのやつだっけ?

0 0
3622470:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:18▼コメ返信通報

さっそくディスられてる (´・ω・`)

0 0
3622492:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:21▼コメ返信通報

※3622456
ちーがーうーだーろー!ちがうだろ!

0 0
3622495:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:22▼コメ返信通報

※3622468
故障であります!

0 0
3622496:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:22▼コメ返信通報

このいかにも量産機然としたシンプルさが実にいい
それでいてベースのカッコイイポイントも引き継いでるし

0 0
3622507:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:24▼コメ返信通報

使われると面倒だから起動する前にぶっ壊すね…

0 0
3622515:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:25▼コメ返信通報

ツノつければ強そう(小並)

0 0
3622523:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:26▼コメ返信通報

頭を左周りに回した際にアンテナが邪魔かと思ったけどそもそもパトレイバーって頭を360度回せないんだっけか

0 0
3622527:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:27▼コメ返信通報

※3622507
特車二課は無茶するから壊しちゃえ→篠原の工場から別なの持ってくるね

これだからなあ

0 0
3622528:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:27▼コメ返信通報

イングラムは、見る者に対する心理的影響も考慮されたデザインだからね。
考慮しなかったらこうなるんだろう。

0 0
3622530:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:28▼コメ返信通報

尺と作画の都合上でこの子は活躍しません

0 0
3622537:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:30▼コメ返信通報

※3622523
首の後ろ側が幌みたいなカバーついてるからね

0 0
3622538:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:30▼コメ返信通報

戦えば十分強そうな雰囲気がある
戦えば…

0 0
3622544:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:33▼コメ返信通報

最新型が使えなくなってどうしよう!→旧式を復活させて最後の戦い
という燃えるシチュエーションの立役者

0 0
3622551:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:35▼コメ返信通報

イングラムを下取りに出して廉価版たくさん買えるという
この部分はガンダム的な主役機補正な設定なんだよな

0 0
3622555:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:36▼コメ返信通報

このシリーズ合わせのレイバーキャリアとAH-88ヘルハウンドがあれば2課壊滅シーン再現できるな。(欲を言えば同サイズのシゲさんのフィギアか)

0 0
3622561:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:37▼コメ返信通報

アンテナ部分は誰かさんが、頭動かした時にへし折ったりしてたから胴体付きになったのかね
それでも後ろに倒れたら折れそうだけどw
モデロイドのパトレイバーはシリーズを続けるみたいだから、そのうちマグナムとか出るのかな

0 0
3622562:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:37▼コメ返信通報

パトレイバーの世界観っていいよね。

0 0
3622578:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:42▼コメ返信通報

こんなの一昔前ならワンフェスとかでしか買えなかったのにマスプロ品で買えることの幸せと有り難みよ
グッドスマイルカンパニーさん本当にありがとう!

0 0
3622588:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:45▼コメ返信通報

こいつのアンテナって肩口にあったのか!
寝てるか壊れるかでちょっとしか見てなかったから、
ずっと左耳にあるんだと思ってた…

0 0
3622609:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:51▼コメ返信通報

PC98ゲームのマグナムをだな…。

0 0
3622620:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:53▼コメ返信通報

イングラムやピースメーカーと比べると弱そうに見える。

0 0
3622628:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:56▼コメ返信通報

こんなのいたっけか?映画見直してくる

0 0
3622656:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:03▼コメ返信通報

※3622538
まともに戦えましたか?(震え声

0 0
3622661:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:04▼コメ返信通報

押井ヘルハウンド
「98の一族は皆◯し……」

0 0
3622668:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:08▼コメ返信通報

アクションポーズが違和感しかなくて草

0 0
3622670:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:09▼コメ返信通報

>組み立てるだけで劇中イメージさながらの姿を再現できます。

なるほどね…

0 0
3622692:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:17▼コメ返信通報

※3622609
その前に何卒97式改パイソンを…
何卒何卒…

0 0
3622696:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:19▼コメ返信通報

胸のクリアパーツの下、コクピットのモールドがあるのかちょっと気になる

0 0
3622697:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:19▼コメ返信通報

アンテナは当時の最先端だから小型の衛星通信とかかね
しかし今ではアンテナは本体に内蔵するようになったから出す必要性は無いからね
便利さの進歩は加速する

0 0
3622699:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:20▼コメ返信通報

※3622447
そうだね…止まった的としては理想的な扱いだったね…

0 0
3622700:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:20▼コメ返信通報

0式との性能差が気になる機体

0 0
3622703:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:22▼コメ返信通報

※3622468
小説版だと南雲さんもそれに便乗して第一小隊の機体も寝かせていた。それを見た現場の監督者(後藤隊長曰く権力をかさに来て威張りまくるイヤな野郎)はサボタージュだと言ってキレた。

0 0
3622715:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:26▼コメ返信通報

※3622561
特車二課の仕事はレイバーとの格闘戦なのでどの道頭のアンテナは破損しにくい箇所に移されたと思う。それよりもヘッドギアや脚部のリボルバーカノン収納をオミットしてイングラムらしさが無くなり、細部を見るとそんなにイングラムと変わっていないのに「無個性の2代目」を象徴するかのような無味乾燥なイメージになっているのはナイス。

0 0
3622720:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:29▼コメ返信通報

ここまでイングラムからアップデートされてる感ゼロだったんだな
ほしいわ

0 0
3622724:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:32▼コメ返信通報

リボルバーカノンはピースメーカーと同じく胸の辺りに収納するんだろうか?
そしてコクピットの上部がガラス張りになっててイングラムのようなコクピットシートをせり出さなくても良くなったのはレイバーの運用が熟れてきたのを感じるね。

0 0
3622725:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:33▼コメ返信通報

※3622720
よく見るとマスク部分はモロにイングラムそのまんまだね。

0 0
3622728:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:36▼コメ返信通報

劇場版2作目…、ごめんなさいどんな出番だったか思い出せません!

0 0
3622731:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:40▼コメ返信通報

※3622728
後藤隊長が警備の現場で故障だとうそぶいてデッキアップせずにカバーを掛けていた場面とヘリに蜂の巣にされる場面しか出てきてない超レアな機体だよ…。その全貌が見れたのが映画公開時に発売された公式解説本の付録のみだった。

0 0
3622734:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:42▼コメ返信通報

※3622720
新型機ってより要素そのままリメイクって感じなのよね
当時の感覚で今リデザインするならここはこうするなって感じ

0 0
3622737:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:43▼コメ返信通報

俺のよく知らないレイバーかっこいいな

0 0
3622740:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:44▼コメ返信通報

お前らそんな淡々としてんなよ…今日は地球で最もヴァリアントのアクションポーズが増えた歴史に残る日だぞ…

0 0
3622749:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:50▼コメ返信通報

エコノミー出してくれないかなぁ
漫画展開だから無理かな

0 0
3622755:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:57▼コメ返信通報

※3622692
ああ、パイソンいいっすよねぇ。
栄光の97式

0 0
3622761:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:58▼コメ返信通報

コレ、第一小隊に配備された機体のデカールは付かないのか?

0 0
3622791:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:16▼コメ返信通報

パトレイバーって続編作るべきだよな。初期のイングラムをrx-78の立ち位置に上げてオモチャ売らないと毎回ベテランオタク向けのニッチ展開になる。

グリフォンやヘルダイバーみたいな目的が明確な機体は本当にカッコいいアイデアだから続編は結構燃える人居るんじゃないかな。

ゆうきまさみはTwitterで左翼活動家みたいになってるし、そんな氏とある程度連携出来る人で。

0 0
3622794:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:17▼コメ返信通報

動くんだよね?コイツ
ピーメみたいな可動範囲だと泣くに泣けんよ

0 0
3622807:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:28▼コメ返信通報

※3622538
こう言ってはなんだが&スペック的にありえないのは承知の上だが
見た目だけなら素ジムよりよほど強そうに見えるわ

0 0
3622811:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:31▼コメ返信通報

うーん
格好いい

0 0
3622815:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:32▼コメ返信通報

水平に見ると弱そうなのにあおりだと強そうに見える絶妙なデザイン

0 0
3622818:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:35▼コメ返信通報

マスターファイルによるとリボルバーカノンは左胸に格納。
しかしこの立て膝、イングラムみたいに脹脛パーツ取り外し式?

0 0
3622821:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:37▼コメ返信通報

正面顔を見たのこれが初めてだけど、ちゃんとイングラム顔してるんだな

0 0
3622833:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:46▼コメ返信通報

※3622692
パイソンて結構謎な機体じゃないですか?
まずイングラム以前の技術であそこまで人型に近いレイバーが本当に作れるのか
ゆっくり動くのが限界の様な気がするけど、速度が出ないのに人型で作る意味が無いし
格闘もろくに出来ない機体を警視庁で採用する理由も無いと思う
ヘラクレスみたいなのを初代パトレイバーに採用した方がましだったでしょ

0 0
3622836:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:50▼コメ返信通報

ちゃんと窓があって一安心
中身はマイクロウォーズでどうにかする

0 0
3622839:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:51▼コメ返信通報

こんな形してたんだな
初めてまともに見た気がする

0 0
3622842:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:52▼コメ返信通報

※3622749
マイナーだからなぁ…なんてちょっと前は言えたけど正直ヴァリアントよりよっぽど活躍場面的に魅力あるし出しやすそうだ
そういとこもMODEROIDの恐ろしいところ

0 0
3622851:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:01▼コメ返信通報

ブロッケンやファントムもお願いします

0 0
3622861:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:06▼コメ返信通報

安定して予約できるプラモって素敵w

0 0
3622869:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:09▼コメ返信通報

※3622749
漫画版のエコノミーいいよね
速水さんの3Dショウの1/48エコノミーは至高

0 0
3622876:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:11▼コメ返信通報

太田さんが乗ってた同型の
練習機のレーアはよく動いていた

0 0
3622878:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:12▼コメ返信通報

ナックルガードが凶悪だな

0 0
3622880:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:17▼コメ返信通報

※3622791
今のゆうきセンセなら
押井守氏と意見ガッチリ合わせた正統派の世知辛パトレイバー見れそう
視聴者がそんなもん見たいとカケラほどでも思うかは別として

0 0
3622892:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:28▼コメ返信通報

胸上部のクリアーパーツ
(たしかフロントガラス)てあの形状では
上の視界は良さそうだけど
前方は殆ど見えないんじゃないの……?

0 0
3622897:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:30▼コメ返信通報

※3622833
パイソンも人型で斬新だったけど、あっという間に旧式化したという設定
あと売りは頑丈さなので格闘戦は想定してたはずだよ
単に配備当初は十分高性能だったけど周りの進歩についてけなかっただけ
だからこそ性能至上主義コスト度外視なイングラムが採用されたのではないかな

0 0
3622899:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:31▼コメ返信通報

なんか最近モデロイドばかり予約してる気がする。

0 0
3622903:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:32▼コメ返信通報

※3622791
アニメ新作の予定はあったはず
音沙汰ないけど

0 0
3622904:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:32▼コメ返信通報

※3622692
昔、ソフトビニールのキットは出ていたな

0 0
3622935:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:49▼コメ返信通報

見上げるリポーターとカメラマンが欲しい

0 0
3622959:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:57▼コメ返信通報

サターンとSRX-70をコンパチではなくセットおなしゃす

0 0
3622976:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:02▼コメ返信通報

※3622791
本来は原作はヘッドギアなのでチームがあるんだけど
最近は実写とか押井が勝手に一人でやっちゃうからスタッフからあきれられてる感はある
新作やるならまた押井が進めるんじゃないの

0 0
3622995:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:04▼コメ返信通報

※3622833
第一小隊の初期レイバーは見た目はアニメ版の方が好きだけど
イングラム登場の凄さの説得力みたいなものは漫画版の方がよかった
パイソンって一応手ついてるけどワイヤー駆動とかで簡単な動きしかできないんだっけ?うろ覚えだけど
そんな感じでなんとか人型してるけど無理してる弊害とかもいっぱいあったのかな

0 0
3623003:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:06▼コメ返信通報

弱そうで感じで良いね

0 0
3623008:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:07▼コメ返信通報

こいつって結局スペック的にはイングラムより強いんだっけ?
それともエコノミーみたいに安いけど弱いみたいな感じなんだだっけ?

0 0
3623013:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:08▼コメ返信通報

※3622609
急に滅茶苦茶古いPC98のゲームメカ出した過去があるからありえないと言えないんだよな、このブランド。

0 0
3623037:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:20▼コメ返信通報

※3622715
太田みたいに振り向くだけでアンテナ折る奴もおるしな

0 0
3623080:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:40▼コメ返信通報

※3622791
作品はロボよりキャラクターが強いから続編とか難しんだよね
現実問題キャラ変って作品雰囲気が変わってもパトレイバ-として受け入れられるのかってね
ガンダムみたいにロボットが売れてる作品なら登場人物が変わっても問題ないんだけど
バビロンプロジェクト中のお話だからガンダムみたいに次は30年後とかリセット続編も難しいし
 
一番人気で売れたのは劇場版で映像作品としては売れたけどガンダム、エヴァみたいに商品はそれほど売れないので資金繰り難しそう
40代人気は有るけど毎回製作は難航するね

0 0
3623084:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:45▼コメ返信通報

こうゆうマイナーなところまで出してくれるのがさすが日本の中小企業スピリッツだよなあ
作品もファンも大事にするってこうゆうこと
つまみ食い&ポイ捨ての大企業サマとは魂が違いますわ

0 0
3623105:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:57▼コメ返信通報

※3622551
イングラムは正式に配備してる時点でジムじゃないの?
エコノミーは量産型じゃなく廉価版だから意味はかなり違うでしょ

0 0
3623108:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:01▼コメ返信通報

※3622528
というか後継機なのにそのコンセプトが薄くなってるのがね

0 0
3623114:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:06▼コメ返信通報

※3622976
あいつなんでロボ嫌いなのにパトに出張ってくるんだろうな

0 0
3623120:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:09▼コメ返信通報

※3623080
21世紀になると男の視聴者でも
ガンダムやマクロス(F以降)の登場人物
には関心があってもロボや設定には
関心が無くてガンプラや各種立体物も
買わない層が大幅に台頭してきた気がする

0 0
3623121:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:10▼コメ返信通報

見る者に対する心理的影響はちゃんと考慮されてると思うけどどうなん
ちゃんとパトカーのカラーだし桜の代紋ついてるしパトライトあるしそのへんイングラムと変わりないのでは

0 0
3623182:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:59▼コメ返信通報

※3623121
それが有れば条件が揃うというならそもそもイングラムじゃなくてヘラクレスでいいじゃないか
劇中でそういう役回りだからそういう発注なんだろうけどデザインはイングラムと比べると没個性でモブモブしくてヒロイックさが足りない

0 0
3623204:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:18▼コメ返信通報

ここまで商品化されると、辿り着いたなって感じがする

0 0
3623310:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:31▼コメ返信通報

※3623120
キャラクターの玩具なんか買った事ないわ。

0 0
3623334:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:47▼コメ返信通報

ヒザ関節の位置が嫌だ
シーリングの所で曲がってくれ

0 0
3623349:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:54▼コメ返信通報

※3623310
そもそもあんまないしな
マクロスなんかだったらヒロインのフィギュアはあるか
番組みてキャラについてあーだこーだ話題にはするけどメカニックには興味なくてプラモまで買わないってのはなんかわかる気がする
自分らの世代だと作品知らなくてもプラモ買うんだけど

0 0
3623364:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:58▼コメ返信通報

※3622892
頭部がカメラだから戦闘時はシートが下がってモニターで見るのでは?
足元モニターとかもありそうだし

0 0
3623375:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:00▼コメ返信通報

コレ、銃は何処に収納してるの?
胸?足?
詳しい人教えて

0 0
3623380:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:01▼コメ返信通報

※3623204
モデロイド絶好調だなぁ

0 0
3623568:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:20▼コメ返信通報

※3622995
コミック版ではイングラムの誕生はレイバーと言う機械の一大革命だったのに、TV版ではパイソンていう1、2世代前から完全な人型が既にあるからそこまでの存在じゃ無くなってるんだよね
なんでそういう位置づけにしたんだろ

0 0
3623615:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:54▼コメ返信通報

※3622904
子供の頃それ持ってた
で、イングラムのプラモから関節流用して動くようにしようとして挫折した思い出

0 0
3623629:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:01▼コメ返信通報

※3622818
画像を見る限り、イングラムみたいに差し替えとかではなく膝裏下のダクトが付いてる白い部分ごと動いてるな
電磁警棒を構えてる画像を見ると分かりやすい

0 0
3623673:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:27▼コメ返信通報

ちょっとヘルダイバーっぽい頭なんやね

0 0
3623702:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:45▼コメ返信通報

※3623080
中の人でもないのに~が難しいとか売り上げ目標がとか小賢しいだけで何も本質得てないとおもうなあ。
仮に電通とか博報堂が本気出したらパトレイバー二期はキメツみたいになると思うよ。

職業柄他者のデザイナーの注意書きとかアニメのコンテとか読むけどファンの推測って断片的な記述を断片だけで論理的に繋げて仮定してるだけで(それが悪いとは言わない)から変な予測立ててリアリストアピールするくらいならボトムズファンみたいに永遠に愛する方が圧倒的に続編に繋がりやすいと思うよ

0 0
3623706:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:47▼コメ返信通報

※3623375
イングラムはロボコップみたいに足の横がパカっと開くね。こいつはしらん

0 0
3623992:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 03:25▼コメ返信通報

えらいかっこええやん、しかも複数買いOKなんて、、2体行くわ。

0 0
3624136:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:37▼コメ返信通報

※3623084
グッスマが中小企業なわけないだろ

0 0
3624146:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:52▼コメ返信通報

※3623702
しらんがな
専門家気取りのお前の能書きの方がよほど為にならんわ

0 0
3624155:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:02▼コメ返信通報

※3624136
製造業で社員数135名は中規模企業の部類に入るんじゃないか?
まあ、現在の資本金やら出資総額がどんなものか知らないから何とも言えない部分はあるけど

0 0
3624196:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:44▼コメ返信通報

※3623629
おもちゃとプラモ出せるようにカサ増ししたんじゃないの?
ていうかパイソンに限らずサターンとかファントムまで持ってるなら別に特車二課にちょっかい出す必要あるか?って思う

0 0
3624356:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:42▼コメ返信通報

※3624136
国内工場持ちだけど社員数1000人以下なので中小企業です。
海外の会社は税金対策として非常に有効なのでうまくやってると思う
 
資本金300万円も下請法とか節税対策なんだけどこれは有限会社の時代から変わらないね
本体自体はほとんどトンネル会社で実にベンチャー企業らしい経営だな

0 0
3624772:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 15:50▼コメ返信通報

※3623084
その大企業様が長年にわたって市場を牽引してきたおかげで今の状況があるんだけどね。
過去のブームに飛びついてその後撤退して死屍累々の状況があったなんてことも知らんのだろうね。

0 0
3625367:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:04▼コメ返信通報

漫画版AVS-98待ってるからお布施のために2個買いします

0 0
3625456:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:24▼コメ返信通報

※3623702
ワニみたいになるの間違いだろ

0 0
3625570:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 02:04▼コメ返信通報

押井監督と出渕氏がケンカする前と後……どっちのタイミングでデザインされたんだろう?
肩や盾の形状や襟にアンテナがあるのはカトキっぽいけど、出渕デザインだったから活躍させたくなかったのかと邪推した思ひ出…………

0 0
3626277:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:40▼コメ返信通報

※3624146
似た業種の一般的な所見だよ。専門家とか感じてるのお前が何の専門でもないからだろ。

0 0
3627362:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 11:30▼コメ返信通報

※3623375
胸の装甲がガバッと開く設定
警棒も同様

0 0
3641693:ウルズ774 投稿日:2022年02月01日 19:21▼コメ返信通報

イクストルとハンニバルとアスカを出して欲しいな
あと廃棄物13号も

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x