top-page
TOP > ねんどろいど > 【俺ガイル】ねんどろいど「比企谷八幡」「雪ノ下雪乃 (再販)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】ねんどろいど「比企谷八幡」「雪ノ下雪乃 (再販)」予約開始

2022年01月21日 12:06

ねんどろいど俺ガイル

|CM(18)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡
あみあみ楽天
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡
あみあみYahoo!
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡
でじたみん楽天
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡
でじたみんYahoo!
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡
駿河屋
ねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡
アニメイト
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 比企谷八幡
価格5,300円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590127609

原型制作:七兵衛(松田モデル)
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、「比企谷八幡」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」、「焦り顔」、「照れ顔」が付属。
オプションパーツには「本」、「コーヒー缶」をご用意しました。
ポケットに手を入れたポーズやプレゼンをするポーズも再現可能です。
座右の銘は「押してだめなら諦めろ」な「比企谷八幡」を是非ねんどろいどでもご堪能ください!






▽商品ページねんどろいど やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 比企谷八幡







■グッスマオンライン特典「特製丸台座」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ペルソナ5】POP UP PARADE「クイーン」「ナビ」フィギュア 本日予約開始【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-2ヴァリアント」プラモデル 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3622434:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:12▼コメ返信通報

価格0円…だと…?

0 0
3622455:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:15▼コメ返信通報

安い男

0 0
3622460:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:16▼コメ返信通報

※3622434
八幡だとありそうw むしろマイナスまである

0 0
3622550:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:34▼コメ返信通報

タダより高いものは無い

0 0
3622577:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:41▼コメ返信通報

ゆきのんもう再販かと思って注文履歴見たら20年4月ってまぁまぁたってたんやな
そして値段がめっちゃプレってた

0 0
3622660:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:04▼コメ返信通報

主人公出るのありがたいな

0 0
3622710:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:25▼コメ返信通報

SAO最強の主人公じゃん!

0 0
3622713:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:25▼コメ返信通報

SAO最強の主人公じゃん

0 0
3622757:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:57▼コメ返信通報

雪ノ下プレ値すぎて手が出なかったから再販嬉しー
プレ値考慮したら誤差だし台座も欲しいしグッスマで頼んじゃおうかな

0 0
3622760:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:58▼コメ返信通報

なんだラブコメ男か

0 0
3622822:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:38▼コメ返信通報

八幡は発売後値下がりして安く買えそうだけど台座欲しいし悩むなぁ
どうせだし一緒にグッスマで頼むかな

0 0
3623006:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:06▼コメ返信通報

※3622460
今が底値で元本補償もあるって自分で言ってたしな

0 0
3623147:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:32▼コメ返信通報

専用台座は小町的にポイント高いよ
ていうか特典じゃなくて普通に付けてもいい

0 0
3623560:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:12▼コメ返信通報

※3622577
微妙な雪ノ下さんフィギュアの中で一番出来が良いと思う

0 0
3623718:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:51▼コメ返信通報

こいつキライ(天空宙心拳の使い手)

0 0
3623745:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:09▼コメ返信通報

これ出すなら五等分の花嫁のフータロー出してくれよ。

0 0
3623765:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:18▼コメ返信通報

美少女フィギュアってフィギュアいじって眺めてる俺が主人公の気分でいじるんじゃないの
そこに主人公のビジュアル出されると他人のハーレムを眺めてる感覚になる

0 0
3625559:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 01:48▼コメ返信通報

※3623765
フィギュアいじってなれるのは南くんの恋人の南くんか超可動ガールの房伊田の気分だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x