top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED DESTINY ASTRAY】メタルビルド「スナイパーパック」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED DESTINY ASTRAY】メタルビルド「スナイパーパック」【プレバン受注開始】

2022年01月21日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(258)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年1月21日 16時予約開始
プレバン
METAL BUILD スナイパーパック
価格9,900円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 」から、圧倒的狙撃力を持つ武器「スナイパーパック」が彩色済み完成品として商品化!
別売りの「METAL BUILD ストライクガンダム」(本体)や「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改(オルタナティブストライク ver.)」、「METAL BUILD ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ」への装着が可能。











▽商品ページMETAL BUILD スナイパーパック
«前の記事« コトブキヤ「ハンドモデル(仮)」新シリーズ「ARTIST SUPPORT ITEM」プラモデル 開発決定S.H.モンスターアーツ「ラドン (2021) -第2形態-」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3620269:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:08▼コメ返信通報

ただてさえ落ちやすいサーバで最近はリロード何度かするとアク禁されるらしいので買える自信がない

0 0
3620271:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:08▼コメ返信通報

ローエングリンとの合体機構いいな

0 0
3620272:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:10▼コメ返信通報

怖ぇな。天共に駆逐されないことを望む。欲しい人に買える事を望みます。

0 0
3620274:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:11▼コメ返信通報

最近はプレバンも買えないからなぁ

0 0
3620275:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:12▼コメ返信通報

いい加減スカイグラスパーください

0 0
3620287:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:19▼コメ返信通報

本体がまともに売ってない

0 0
3620303:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:24▼コメ返信通報

セカンドリバイはバージョン違いで1回は再販あるじゃろう
フルクロスですらしたし

0 0
3620306:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:26▼コメ返信通報

※3620303
意外とセカンドGとかやるんじゃね?って思ってる
IWSP付きで

0 0
3620314:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:37▼コメ返信通報

本体はいつになったら買えるのでしょうか・・・

0 0
3620322:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:42▼コメ返信通報

フォビドゥンっぽさある

0 0
3620326:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:44▼コメ返信通報

メタルビルドの青枠買えなかった奴はもうどうしようもないだろ………
クアンタとかもそうだけど、どこでも低下割れで売ってたし。

0 0
3620330:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:46▼コメ返信通報

本体が無いと意味の無いない受注品のオプションパックを予約できるかどうか心配になるなんてどう考えてもまともな状況じゃ無い。

0 0
3620331:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:48▼コメ返信通報

※3620326
ウチもパックは順調に増えるけど、本体が全然増えないわ
リニューアル版とかバージョン2とかが出て、今までパックでは装着不可とかになりそうで怖いわよね

0 0
3620335:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:51▼コメ返信通報

本体が無い…てむしろ何故買わなかったし。
余裕で買えたぞ。ブルー本体買わなかった奴は舐めてる

0 0
3620341:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:57 ID:E5MDM1NjA▼コメ返信通報

日本人は変形合体が大好き!

0 0
3620345:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:00▼コメ返信通報

※3620335
通常の青枠が余ってたからこれも余るだろうと過去のデータでしか判断出来ないのが天さんだから

0 0
3620348:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:07▼コメ返信通報

また儲けさせてもらうわ

0 0
3620349:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:09▼コメ返信通報

随分ごちゃごちゃしたなぁ
マクロス最新作に出るといわれても違和感がない

0 0
3620351:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:11▼コメ返信通報

ドラグナー1のキャリバーっぽい

0 0
3620358:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:21▼コメ返信通報

※3620349
戦闘機要素がどこだ

0 0
3620359:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:22▼コメ返信通報

※3620335
それノーマルの話だろ?

0 0
3620364:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:23▼コメ返信通報

※3620314
基本素トライクや青枠はもう抽選や蔵出しやってるから中古探すしかないね
後は赤枠はレッドドラゴニクスあるからあとノワールまで待て

0 0
3620367:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:26▼コメ返信通報

今回はお一人様2個までだし、まぁうん大丈夫かな?

0 0
3620375:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:30▼コメ返信通報

生ストライクをTNTで通常販売すれば良いのにね

0 0
3620379:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:35▼コメ返信通報

予約開始にすぐ対応出来るようにリストに放り込んだはいいが、6月はX-0フルクロスがあるから断念するわ。

0 0
3620380:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:36▼コメ返信通報

あんまり強くならなかった銃

0 0
3620382:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:37▼コメ返信通報

ローエングリンランチャーで良いよね?でよく活躍しなかった銃じゃん!

0 0
3620395:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:43▼コメ返信通報

※3620359
セカンドリバイも当日夜から翌朝にかけて
在庫あったって当時のコメが前の記事に貼られてた

0 0
3620398:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:46▼コメ返信通報

※3620335
素トライクはMBでは珍しいくらい再販されてたし、結構余裕で買えたんだがね…オルタナティブでストライカーだけ展開していくと、告知もされてたし。

0 0
3620399:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:46▼コメ返信通報

ザック・「スナイパー」

0 0
3620401:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:48▼コメ返信通報

スタンドついてないのかな?

0 0
3620402:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:49▼コメ返信通報

ネイキッド・ストライクは3機もあるから処分したい・・・・

0 0
3620403:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:50▼コメ返信通報

※3620398
嘘松

0 0
3620408:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:54▼コメ返信通報

予約ページに「to be continued」とありますが、オプション装備はひとまずこれで終わりですかね?
あ、でもマルチプルアサルトストライカー(又はパーフェクトストライク)はどうなるのかな。

0 0
3620410:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:55▼コメ返信通報

ローエングリンランチャーの時は多々買いを推奨して来たから辛かったけど
今回は1個あれば十分だからいいな

0 0
3620421:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:04▼コメ返信通報

※3620335
Dが来るのを待ってるわ

0 0
3620423:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:05▼コメ返信通報

セカンドリバイの抽選落ちたから、浮いた金で買うかな…

0 0
3620428:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:12▼コメ返信通報

※3620359
セカンドリバイ 二次は普通に買えてたよ。

0 0
3620437:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:22▼コメ返信通報

意見割れるだろうけどアレンジない漫画版のスナイパーパックの方が好きだ

0 0
3620440:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:24▼コメ返信通報

ハンドガンにナイフ付いてるの好きだわ

0 0
3620441:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:25▼コメ返信通報

※3620275
後々の目玉として温存してると思いたい。

0 0
3620445:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:27▼コメ返信通報

オオトリ、ローエングリンと買えなかったので
もういいや

0 0
3620447:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:28▼コメ返信通報

※3620421
まだ先やな…Dは。

0 0
3620455:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:37▼コメ返信通報

争奪戦にもなってないセカンドリバイ買えてない奴は流石にMBから手を引いたほうがいいと思う

0 0
3620478:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 10:58▼コメ返信通報

オプションパーツの受注なのに、本体が買えなかったというのでMBを止めろとかって凄いね
やっぱ、プレバン魂系のスレは怖いわ

0 0
3620487:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:04▼コメ返信通報

※3620445
これからも縁が無いだろうから懸命だね

0 0
3620488:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:06▼コメ返信通報

※3620428
まあ抽選品は普通に早期に予約すれば買える物ばかりだったからね
手に入らないと欲しくなる難民は後から増えるもんだ

0 0
3620491:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:10▼コメ返信通報

※3620441
そのまま出すとは思えないので武器とか装備に変形とかは有るかもね

0 0
3620507:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:19▼コメ返信通報

高いからいらぬ
HGで出して♡

0 0
3620512:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:21▼コメ返信通報

※3620478
オプションパーツの受注なのに延々と争奪戦になってないアイテムの買えなかった恨み節見せられるのも嫌気がさすからね
別機体に付けられるコンセプトなんだし他のに付けるか諦めるか
本体持ってないなら発売決まってるレッドドラゴン系、いつか出るかもしれないブルーフレームの別ver待つとか切り替えられないもんなのか?と思ってしまうわ

0 0
3620513:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:21▼コメ返信通報

過去の事実、証拠、証言が揃ってるのに
なぜか「本体は入手困難だった」とか
都合よく記憶改変してるから恐ろしい
持ってないことを正当化したいなら
せめて脳内で完結して欲しい

0 0
3620520:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:26▼コメ返信通報

スナイパーパックは効くぜー!

0 0
3620551:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:38▼コメ返信通報

※3620440
ウチはブルーフレーム無いからその部分だけストライクに付けて他のパーツは箱の中かな

0 0
3620573:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:50▼コメ返信通報

サブの武器めっちゃかっこいいね

0 0
3620574:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:50▼コメ返信通報

ストライク持ってればなんでも遊べるので買ておいてよかった

0 0
3620578:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 11:53▼コメ返信通報

※3620507
プラモでは出ないけど今の金額だと3~4000円とかになるからあんまり変わらんかもな

0 0
3620593:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:00▼コメ返信通報

※3620403
嘘松はお前
オルタナティブ展開発表時素トライクはイベント手渡しだけじゃなく後日受注も長く受付していた
パック沢山出すから買っといてねって

0 0
3620606:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:03▼コメ返信通報

※3620593
あの時複数買いしなかったのを本当に後悔している、、

0 0
3620624:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:09▼コメ返信通報

※3620513
妄想バカは毎度必ず涌き出てくるからな
仕方ない

0 0
3620655:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:15▼コメ返信通報

頭のカバー被せるときアンテナ折りそうで怖い

0 0
3620657:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:17▼コメ返信通報

※3620269
リロード関係のそれはアク禁というわけではないよ。
キャッシュクリアで治る。
まぁカート入れるボタンを高速連打はアク禁くらうみたいだけど。

0 0
3620668:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:23▼コメ返信通報

※3620287
オプションパーツは本体持ってる人用の商品
本体持ってない人は対象ではないよ
オプションで本体買ってくれとはバンダイのどこの公式にも出てないはずだがな

0 0
3620671:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:24▼コメ返信通報

※3620408
ドラゴニクスもパフェストもオルタナティブのトリ的なタイミングとの噂。
だからこれでパック一旦終わりで、参考出展あるドラゴニクスが次かな?(オルタナティブ以外はまた別で)
パフェストもたぶん本体込みとのこと。(オプションセットも出る?

0 0
3620674:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:24▼コメ返信通報

最近MB沼に飛び込んだ身からしたら本体無いから辛いです
いつか再販されるかもしれんからスナイパーパックは確保予定

0 0
3620683:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:26▼コメ返信通報

※3620655
ほとんどは全部アンテナ外せるから問題ないだろ
外せないセカンドリバイだけは気を付ける必要がある

0 0
3620686:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:27▼コメ返信通報

※3620593
エールセットのと、単体とで二体持ってるけど、やっぱり5体ぐらいとか結構いるのかな?
パックとかまとめて飾る面や、消耗とかの面ではアリかなと思うけど、設定的には2体も3体も一緒に並んでるのはおかしいよね。

0 0
3620690:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:28▼コメ返信通報

6年前からメタルビルドを集めてる自分でもアストレイ系はスルーしてる
買える機会はいくらでもあったけどね
争奪戦になるようなものじゃないよ
クロスボーンもフルクロスしか買ってない
自分がかっこいいと思ったものしか買わん
それでいつも争奪戦になるから辛い

0 0
3620734:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:46▼コメ返信通報

※3620488
ホントそう
ルージュだって発売前は、ストライクのカラバリだからストライク欲しいなら沢山買っとけ、と散々言われてたにもかかわらず赤いのは要らないだのダサいだのとかボロクソ
売れねーよとか酷いもんだったわ
で結局は販売終了してプレミア付いたら手のひら返しで買っときゃ良かっただの再版してくれだのオンパレードだもんな
ワガママも大概にしろって感じ

0 0
3620735:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:47▼コメ返信通報

※3620269
いつもの通りだと深夜1時ぐらいに復活する可能性が高いからそこを狙うか、1時間ごとにカート放流されるのを狙えば買えないこともない

0 0
3620736:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:48▼コメ返信通報

ローエングリン買えなかった時点でもういいや、ランチャーソードは買えたし

0 0
3620749:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:55▼コメ返信通報

迷ってるなら買っといた方がいい
これまでにオルタナティブのオプションで蔵出しやったのってカンバレルだけだから
先日の蔵出しでは何もでなかったし今後も可能性としては低い気がする
後から欲しがってもその時は天からしか買えないよきっと

0 0
3620834:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 13:35▼コメ返信通報

夜中の1時3時とかに予約再開させるバンダイ面白すぎるわw

0 0
3620890:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 13:58▼コメ返信通報

※3620734
爆笑もんだよな MBルージュに限らず瞬殺してないし夜中の定時復活あるのに買えないガーはマヌケだ

0 0
3620912:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:09▼コメ返信通報

※3620890
夜中の定時復活なんて知らないユーザーが大半だと思うけど

0 0
3620917:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:15▼コメ返信通報

METAL BUILDはデカくてやや躊躇するんだよなあ
ストライクのバリエだけでも買っておけばよかったかな
ドラゴニクスは買おう

0 0
3620979:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:53▼コメ返信通報

※3620912
プレバン知っててここの記事に書き込むような輩が知らないは流石にどうしようもない

0 0
3620988:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:55▼コメ返信通報

※3620912
セカンドリバイ辺りの時期から
謎の定時復活が話題になりだして
追加分かカート放出かで揉めてた
その辺りからここを追ってれば
プレバン定時復活なんて周知の事実

0 0
3620989:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:55▼コメ返信通報

※3620890
夜復活(極一瞬)するとは言えあれが瞬殺ではないと言えるのが凄い
一般的にはあの状態を瞬殺と言うのだぞ

※3620912
来る時間解ってて対応出来ないのは努カが足りないって前何かスレで自治厨がイキりまくってたぞい

0 0
3621011:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:08▼コメ返信通報

ストライクルージュ用に欲しいから買えると良いな〜

0 0
3621018:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:12▼コメ返信通報

※3620690
自分もそうだったんだけど赤枠オルタ買ってフライトユニットで飾ると予想以上に良かった。その勢いで通常青枠も買ったんだけどライトニング付けたら印象がガラっと変わったよ。すげー格好良い!(語彙力)
一度買い逃すと中古漁るしかないのがちょっと残念なとこだけどね
昔みたいに定期的な再販して欲しいわ

0 0
3621020:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:13▼コメ返信通報

※3620912
そういうユーザーは売り切れてるのね残念、
ということで終わり
執着なんてしてないからそんなもんだよライトユーザーは
執拗に欲しがってる人は夜中に買ってる訳だし
知らなきゃ知らないで構わないじゃん
欲しいならフォローしろというだけ
あくまで自己責任
バンダイも天対策を多少は考えてか深夜復活なんてやってるんだろ
知らなきゃ知らないで誰も困らんわ

0 0
3621072:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:43▼コメ返信通報

※3620834
それすらなかったら天対策してんのかとか言い始めるんでしょ

0 0
3621082:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:51▼コメ返信通報

※3621072
まぁ万人が満足する対応となると完全受注にするしかないけど頑なにやらんよな

0 0
3621093:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 16:02▼コメ返信通報

※3620269
念の為キャッシュクリアもしておけば?

0 0
3621098:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 16:04▼コメ返信通報

あれ?今日じゃなくて明日か…

0 0
3621101:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 16:06▼コメ返信通報

何年も前の通販が余裕とか今頃言い出してなんの意味あるねん
当時と客層も変わってるだろうに

0 0
3621156:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:01▼コメ返信通報

※3621082
あーあ、また出たよ

0 0
3621158:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:02▼コメ返信通報

なんだかんだでFIX、メタルビルド、ロボ魂と抽選全部落ちてたけど
裏で支払い忘れでキャンセルや以前に同じ物の購入履歴が有ったりした場合ペナルティとかあるのかな?

0 0
3621210:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:38▼コメ返信通報

設定上、ローエングリンランチャーを単体で使用出来るテスタメントガンダムをそろそろ出してくれ
あれ、核エンジン搭載かつストライカーパック対応だし

0 0
3621226:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:51▼コメ返信通報

※3621158
後からまとめて発送してもキャンセル履歴つくから別にそんなの無いよ

0 0
3621234:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:55▼コメ返信通報

※3621158
抽選(公平とは一言も言ってない)だからなんとも言えないが
蔵出しなんて10個あるかないかじゃないの?

0 0
3621251:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 18:08▼コメ返信通報

ブルーフレームに着けよう。

0 0
3621265:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 18:14▼コメ返信通報

※3621226
それ勘違いだろ
キャンセルでフィルターかければ単におまとめも引っかかってくるだけ
おまとめ済みにはどこにもキャンセルの文字は出てこない
キャンセルははっきり履歴に残るしパラメータフラグそのものが同じわけがない

0 0
3621274:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 18:19▼コメ返信通報

※3621234
もう少し多いとは思うよ
ゼロカスのように600以上あったケースもある
フルパクデスティニーも数百個はあったし
ストフリですら50ぐらいはあったみたいな感じだから

0 0
3621316:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 18:57▼コメ返信通報

※3621234
10個は言い過ぎだとしてもアストレアとスノーホワイト以外の当選報告ほぼないから相当少なかったんだろうね。
まあ倉庫の中を何百何千もの予備品で数年間も占拠するとかかんがえられんし、100〜300個ってとこじゃない?

0 0
3621521:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 21:32▼コメ返信通報

こういうわけわからんのが人気なんだな

0 0
3621638:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 22:48▼コメ返信通報

※3621265
ふつうにいらなくなってキャンセルした俺でも抽選当たったことあるよ。倍率下げられてるとかあるかもしれんけど、そんな面倒なことするかなぁ

0 0
3621741:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 00:04▼コメ返信通報

青枠の抽選ダメだったよ

0 0
3621766:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 00:23▼コメ返信通報

リバイの抽選ダメだったからせめて一般であったブルーフレームの再販を期待したいよ

0 0
3621819:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 01:46▼コメ返信通報

※3621766
再販って書いただけでBADがこんな付くって相変わらずここは異常だな

0 0
3621983:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 07:05▼コメ返信通報

誰もいない深夜にbad連打してるのも異常だとは思うが
5年前から店頭に残ってたものが最近ようやく捌けたのに
それをもう一度というのも勝手なもんだよなぁとは思う

0 0
3622111:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 09:18▼コメ返信通報

※3621638
まだキャンセル履歴はないけど
ジクフリハヤテ改
ストフリSB
OOライザーDB
デスティニーSR
トランザムライザー
等々ネイションの抽選シリーズは全部手に入ってるよ
ちなみにオレフォレスト会員だけどな

0 0
3622321:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 11:29▼コメ返信通報

※3621766
青枠フルはガンダム系MBで一番売れなかったヤツだぞ
売れ行きMBマジンガー系と同じかそれ以下
そんなの再版希望するとかナンセンス
少しは空気読めよ

0 0
3622428:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:10▼コメ返信通報

今日の16時からか……やれるか?

0 0
3622623:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 12:54▼コメ返信通報

※3620335
つい最近MBにハマった人達はどうしようもないね
当時MBの存在を認識してたのに買わなかった奴は知らんけど

0 0
3622651:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:03▼コメ返信通報

素スト: 最近再販したばかり
青枠: 5年かかってようやく市場から消える
2nd: 二次受注までやった

青枠の別ver.でも出ない限り当分本体は手に入らんだろうね

0 0
3622682:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 13:13▼コメ返信通報

※3622623
運命ソウルレッドに惚れて沼に落ちたンゴ

0 0
3622816:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:34▼コメ返信通報

※3622651
買えてないとか言ってるのはネタだよ
ここみてる連中であれば
みんな普通に買えてるというのが現実

0 0
3622823:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 14:38▼コメ返信通報

※3622111
万年フォレストでも買えてる人はいるんだよな
やっぱ蔵出しの当たりはダメだな普通のやつならともかく

0 0
3622858:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:05▼コメ返信通報

一番最初のMBストライクを当時ヨドバシやビックカメラ系の店舗で割引無し全額前金で、MBとしては珍しく完全受注生産してくれてたから、それで買った。
それ以降は自分の琴線に刺さるパックだけ摘まみ食いしてる。
こういう買い方もありだよな?

0 0
3622942:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:51▼コメ返信通報

※3622858
おうよ。買いたい物だけ買えばいいよね。
それにストライカーパックは毎回プレバンで有難いよ。普通に買えるしね。

0 0
3622963:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 15:58▼コメ返信通報

※3622942
開始10分前からスタンバイしているのが普通のなのかな?
健闘を祈る!
エンゲージ!!ファイエル!!

0 0
3622972:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:00▼コメ返信通報

はい、入った
今回も余裕だった

0 0
3622975:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:01▼コメ返信通報

よし、カートには入った!

0 0
3622977:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:02▼コメ返信通報

無事注文完了

0 0
3622978:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:02▼コメ返信通報

買った!勝った!!
じゃあ、仕事に戻る!!
アデュー

0 0
3622979:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:02▼コメ返信通報

余裕だね

0 0
3622980:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:02▼コメ返信通報

一瞬重くて焦った よかったわ

0 0
3622984:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:03▼コメ返信通報

ページ重いけど持ってる方やな
やっぱ本体じゃなくて武器だからかな

0 0
3622986:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:03▼コメ返信通報

あれま、今回余裕だった
ローエンの時は私苦戦して二日くらい経ってから買えたのに
ともかく買えて良かった

0 0
3622987:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:03▼コメ返信通報

今日はサイト軽かったね。

0 0
3622990:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:03▼コメ返信通報

注文完了。余裕でうれしい。

0 0
3622991:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:04▼コメ返信通報

最近は結構スムーズに購入処理できるね。

いいぞバンダイ!

0 0
3622993:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:04▼コメ返信通報

今回は結構余裕ですね

とりあえずストライク用に一個確保

0 0
3622994:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:04▼コメ返信通報

ローエングリンと一緒に青枠にドッキングさせるぞ

0 0
3622998:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:05▼コメ返信通報

余裕だったわ

0 0
3622999:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:05▼コメ返信通報

今回はそんな人気なさそう

0 0
3623000:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:05▼コメ返信通報

余裕だね。武器だけじゃなくて本体の受付の時もこの位で頼むよ。

0 0
3623001:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:05▼コメ返信通報

注文完了。あとは確認のメールをまつだけ。
さて、仕事に戻らねば。

0 0
3623002:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:05▼コメ返信通報

流石にオプションのパックは余裕だったな

0 0
3623004:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:06▼コメ返信通報

予約しました。

0 0
3623005:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:06▼コメ返信通報

今回は大丈夫そう?注文終わってからページ行っても在庫あった

0 0
3623007:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:07▼コメ返信通報

瞬殺でなく余裕だったね。ローエンときより全然サクサク。

0 0
3623010:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:07▼コメ返信通報

この装備どこででたっけ・・・かっこいい

0 0
3623012:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:07▼コメ返信通報

今回、無事予約出来ました。

0 0
3623014:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:08▼コメ返信通報

クレカ決済の最後の最後で5回連続失敗するんだが…

0 0
3623016:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:08▼コメ返信通報

青枠FWのほうに装備させるんだww

0 0
3623018:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:08▼コメ返信通報

あっさり買えました!
プレバンありがとう!

0 0
3623021:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:09▼コメ返信通報

今回のは出来があまりよろしくないように見えて9,900円かぁって躊躇してしまう。

0 0
3623025:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:10▼コメ返信通報

これで5機ある酢トライクに装備できるユニットが増えてうれしいです

0 0
3623026:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:10▼コメ返信通報

ビックリするくらいスンナリ予約完了
ずっとこうだったらいいのに
あの時もこうだったらよかったのに

0 0
3623031:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:13▼コメ返信通報

余裕すぎて欠伸が出るな。
ただのオプションだし転が諦めたのか、色々と対策が功を奏してるのかわからんが、いいことだ。

0 0
3623034:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:19▼コメ返信通報

開始15分でも在庫ありかぁ。転さんには武器だけじゃもう興味無しか。

0 0
3623042:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:23▼コメ返信通報

余裕だったね。開始数分前からドキドキしてたから安心したわ。

0 0
3623044:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:23▼コメ返信通報

ローエングリン買えてないんだよなぁ
あの時は謎のアク禁の意味がわからんくて結局カートから消えたんだよな

0 0
3623046:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:24▼コメ返信通報

※3623021
実物を見て後悔するぞ
迷ったら買うべき

0 0
3623047:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:25▼コメ返信通報

予約完了
余裕で良かった

0 0
3623055:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:28▼コメ返信通報

※3623021
じゃあ買わないで、そのお金で「びっくりドンキー」あたりで食事すれば

0 0
3623057:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:29▼コメ返信通報

予約開始時は、流石に重かったが、いつもに比べれば余裕だったな。

0 0
3623062:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:33▼コメ返信通報

※3623046
とりあえずポチッたよ。
比べる対象がガンバレルストライカーなのが悪いっちゃ悪いんだけどね。

0 0
3623068:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:35▼コメ返信通報

※3622111
ニセ情報

0 0
3623070:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:36▼コメ返信通報

※3623044
あの時はマジで気の毒な人が多かったみたいだね。
でも受注開始の翌朝(早朝)頃には復旧して買い易くなってたけど。

0 0
3623073:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:37▼コメ返信通報

※3623021
気持ちは分からんでも無いよ
今回は被り物で顔が隠れちゃうことと、微妙な彩色にみえて見栄えの点で物欲への刺激が弱いとは思う
俺は持ってるアイテムのプレイバリューが広がることが単純に嬉しい

値段については最近は押し並べてこれくらいの覚悟がいるとしか
ライトニングストライカーはギミック盛り盛りでかっこよかったけど、お値段もそれなりに上がってたし
それにカレトヴルッフに至っては複数買いが前提であのお値段、でも今手に入れようと思うとね…

0 0
3623075:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:38▼コメ返信通報

ブルー持ってないから迷う

0 0
3623081:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:42▼コメ返信通報

※3623057
形はいいけど色が地味だから仕方ない
羽に見せるならもうすこし大きくてもよかったんじゃないかと思う

0 0
3623083:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:44▼コメ返信通報

忘れててさっき思い出してページ覗いたら普通に買えた。良かった良かった。

0 0
3623097:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:53▼コメ返信通報

※3622963 ※3622978
興奮しているのか知らんけど最後の一文くっさ

0 0
3623099:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 16:54▼コメ返信通報

ライトニングストライカーとの合体とかできるかな
似合いそうだけどな

0 0
3623151:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:37▼コメ返信通報

アーマーシュナイダー付かないのか…

0 0
3623156:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:39▼コメ返信通報

うおおお、すっかり忘れてた!買えて良かったー!(ノД`)・゜・。

0 0
3623160:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 17:41▼コメ返信通報

※3621983
MB購入が初期から始めて人だけとは限らんでしょ?そんな事すらイメージ出来ないとはな
ここの住人は後から入ったファン層には本当冷たいよな

0 0
3623188:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:04▼コメ返信通報

※3623007
流石にローエングリンとは知名度に差があり好きだよなあ

0 0
3623190:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:06▼コメ返信通報

※3623160
駄々こねても買えるわけでもないからな
これに限らずそんなものばかりだ

0 0
3623195:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:09▼コメ返信通報

20分出遅れた!と思ったらサイバスター同様軽い軽いw
さすがにライトニングやローエングリンよりも知名度は低いだろうしこんくらいが普通だよな・・・

0 0
3623196:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:10▼コメ返信通報

※3623160
ここの住人っていうか毎回同じやつが言ってるだけだと思うよ、やたら攻撃的な文章でわかりやすい

0 0
3623201:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:16▼コメ返信通報

模型誌フラゲ情報
METAL BUILD Hi-νガンダム 7月一般発売予定 35200円

0 0
3623214:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:22▼コメ返信通報

楽にカート入ったと思ったら混みあっててシステムエラー・・・

0 0
3623220:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:30▼コメ返信通報

※3623201
一般なんて絶望しかないわ。せめて抽選販売であれば希望もあるが・・・。

0 0
3623230:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:38▼コメ返信通報

今気づいた!6月てフルクロスとかぶってるわ。上様も買ってるから支払いがすごいことになってる。

0 0
3623233:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:40▼コメ返信通報

※3623201
本当なら今年最大の大戦争が勃発するな

0 0
3623239:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:46▼コメ返信通報

※3623220
もう超人気商品の抽選は期待してもまず無理だからワンチャンにもならん倍率と戦うことになるから期待するな
それでも100人に一人とかになってもゼロでは無いけどね・・・

0 0
3623242:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:48▼コメ返信通報

あっスナイパーパック買うの忘れてた
と思ったけど余裕でまだ買えたよ
今後もこの状態が普通なら良いんだけど

0 0
3623252:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 18:52▼コメ返信通報

※3620668
読解能力の無い奴だな

0 0
3623263:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:04▼コメ返信通報

※3623220
予約解禁日に有休取ってヨドバシで4時間ほど並べば確実に買える一般は希望の塊やぞ。
自分の力じゃどうにもならない抽選のほうが絶望だわ。

0 0
3623268:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:08▼コメ返信通報

※3623201
ハイニューそんなに高価になる要素ある?
28600くらいと思ってたわ…
ハイメガバズランとか付いてるんならわかるけど。

0 0
3623275:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:15▼コメ返信通報

※3623268
考えてみたらハイニューってメタルビルド史上最大の大きさになるからオプションなくても最高価格になるか…

0 0
3623282:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:19▼コメ返信通報

※3623268
32980と読む

0 0
3623283:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:19▼コメ返信通報

魂Web限定プロヴィデンスガンダム31600円

0 0
3623290:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:22▼コメ返信通報

前回のローエングリンは即完売やったのに、今回は何故なんだろうか
話変わるけど、ゼットのデルタや滅亡迅雷が転価格が上がって居ないよね
プレバン関連は諦めたんやろうかね?

0 0
3623305:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:30▼コメ返信通報

※3623201
一般!?
それまで転を殺さないと

0 0
3623309:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:31▼コメ返信通報

※3623014
買い物枠使い切ってるんでしょ。

0 0
3623313:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:32▼コメ返信通報

ハンドガンとアーマーシュナイダーがツボったので予約。
アストレアTYPE-Fフルウエポンみたいにこの手のサブ武装を盛れる武器セットが欲しい。

0 0
3623321:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:39▼コメ返信通報

※3623290
ローエングリンとの知名度の差と個数制限(前回4個で今回は2個)に6月の出費(フルクロやらエピオンやら)に抽選で青枠外れて萎えたりとか色んな理由が考えられる。

0 0
3623341:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:52▼コメ返信通報

※3623201
予約解禁日は2月かな?
そんな直ぐに有休とか使えないんだし、受注販売にしてくれよ
このご時世で熱が出て休むとか言い難いだぞ!

0 0
3623345:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 19:53▼コメ返信通報

※3623290
いつか本体を手に入れた時のためにオプション買ってた層が気付き始めた
「いつか」なんて来ないことに

0 0
3623382:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:02▼コメ返信通報

※3623345
いや単純に魅力がないからだよ
ライトニングと被るし何より格好悪い
こんなもんだすならソードとランチャー再販した方が売れてたのは間違いない

0 0
3623397:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:06▼コメ返信通報

恒星間の狙撃が可能!
ぐらい盛った設定出してくること期待してたんだが何もなかった

0 0
3623416:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:11▼コメ返信通報

※3623345
その「いつか」を今回迎えた人って実際どれくらいおるんやろな?
スノーホワイトとアストレア当選の声はそれなりにあるけどそれ以外が当選したという喜びの声全然ないし。

0 0
3623474:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:33▼コメ返信通報

※3623313
詐欺っぽい写真に騙されないように。わかってて買うなら問題ないけど、これにアーマーシュナイダーは付属してないよ

0 0
3623520:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:50▼コメ返信通報

※3623201
ワオ!けっこうな金額だな点に買われたら買われたで奴等から購入しちゃいかんぞ、ヤツラがパンクするのをみていよう。
スナイパーパック簡単に買えて拍子抜けなんだが顔がガンダムじゃないから反応悪いんか?良い事なんだけどさ。

0 0
3623538:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 20:58▼コメ返信通報

※3623290
いや、単純に思ったより人気ないだけやで
クロスボーンのメタルビルドとかプレバンなのにヤフオクで定価割れすることもあるんや
そういうのはあまり話題にならないだけで

0 0
3623546:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:01▼コメ返信通報

なんか奇をてらわず渋い狙撃パックにすれば良かったのにな
ギリースーツみたいなマントつけてさ

0 0
3623556:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:09▼コメ返信通報

※3623201
フリーダムやジャスティスみたく単独で予約開始と見た

0 0
3623582:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:33▼コメ返信通報

セブンソード以来、私は1つも見逃していません。
残念ながら、現在の従業員の一般的な能力は低下しており、給与やその他の待遇の要件は毎年増加しています。
同族会社の運営費は上昇を続け、やがてバンダイのMB、MRソウル、リアルボーンカービングなどの完成品を手に入れることができました。
バンダイ、バンダイ、あなたの製品を嫌うのは私の大口顧客ではありません
才能がなく、一生懸命働かず、運命を受け入れることを拒むのは、最下層の日本人です。恥知らずすぎる
だからこそ、選ばれた私たちには、費やす余力がありません。

0 0
3623598:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:40▼コメ返信通報

今後の本体発売ならストライクノワールが予定されてる
また派生してストライクEも出すでしょ

0 0
3623603:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 21:44▼コメ返信通報

※3623341
2週間もお休みもらえるからお得じゃない(笑)
まあ顰蹙買うだけで終わるかもしれんが

0 0
3623639:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:09▼コメ返信通報

ストライクにもつけれるんよな?

0 0
3623640:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:09▼コメ返信通報

※3623582
まともな日本語の文章を書き込める様になってから出直してきたらどうでしょうか

0 0
3623666:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:25▼コメ返信通報

すごいアッサり買えて驚いたわ

0 0
3623689:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 22:38▼コメ返信通報

※3623640
私は御曹司です、メタルビルドをとでも大好きだが。今の社員はほとんど無能のせいで、会社の営運コストどんどん高くなるだからもうメタルビルドを買うの余裕がないです。
私は御曹司です、メタルビルドをとでも大好きだが。今の社員はほとんど無能のせいで、会社の営運コストどんどん高くなるだからもうメタルビルドを買うの余裕がないです。

0 0
3623733:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:02▼コメ返信通報

※3623345
でも1/100なんだからやろうと思えばMGあたりにでもくっつけるようにでもしてやればいいんじゃねと思うんだよね
ガンバレルストライカーは本体なかったけどそんな感じで買ったわ

0 0
3623734:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:02▼コメ返信通報

※3623689
御曹司さんが手腕が微妙なせいで会社の経営が悪くなってるんじゃないですか?
どっかの企業が賃金倍にして役員報酬同じくらいにしたら生産効率が相当上がったそうですよ?

0 0
3623742:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:07▼コメ返信通報

※3623397
なんか地味だよな
というかライトニングにかなり派手目の狙撃能力なかったっけ?
なんか被るな

0 0
3623746:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:10▼コメ返信通報

※3623689
御曹司ってアンタ、グエン様かよ

0 0
3623821:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 23:56▼コメ返信通報

※3623746
お兄様です。

0 0
3623941:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 01:54▼コメ返信通報

※3623382
狙撃するためだけにずいぶんと大げさな装備だよな
まぁバズーカ1つ装備するためにバズーカストライカー作っちゃう世界観だしまぁ

0 0
3623945:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:04▼コメ返信通報

※3622111
プレバンの抽選は当たりやすいと思う
去年魂クラブの会員になってまだスカイだけど蔵出ししか落選したことないや
SRとDBにトランザムライザーとかこの間のエールストライクとか

0 0
3623947:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:06▼コメ返信通報

※3623945
途中で送信しちゃった
ストライクとか当たって持ってるよ

0 0
3623957:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 02:20 ID:U2MDQyODY▼コメ返信通報

あれじゃないかね?オプション装備何種類も出したところで本体無いからあまり興味無さげかね?

0 0
3624070:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 06:04▼コメ返信通報

※3623689
大事なとこだから2回言ったのか?

0 0
3624084:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 06:19▼コメ返信通報

※3623689
いい加減しつこいですよ
自称御曹司とやら

0 0
3624116:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:10▼コメ返信通報

※3623945
幻想

0 0
3624126:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 07:23▼コメ返信通報

※3623945
完全にあなた個人の感想ですよね、だなぁ
一人のたまたまのケースでは当たりやすいとか外れるとか確率の結論を出すことはできない
まずは1商品の応募に対して100人に結果を聞いて確率を統計してくるんだ
自慢げに語るのはそれからだな

0 0
3624152:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:01▼コメ返信通報

この時間でも在庫未だあるね

0 0
3624202:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 08:56▼コメ返信通報

※3624126
横からだが当たりやすいとか当たりにくいとかなんて相対評価
宝くじ1等当たるよりかは、当たりやすい、だろ
飛行機事故にあたる確率よりは、当たりやすい、だろ
あんたも大概に言ってることがずれてる
当たった人からすりゃ当たりやすい、当たらない人には当たりにくい、そんなの言い合ったところでまったく意味なし
そもそも蔵出しレベルは除いてとコメに書いてあるようだし
ネイションレベルであるなら確率1.0は無理だとしても限りなく1に近づける事はそんな難しくない
必勝法があるからな
天なんてそれで100%手にいれてる現実あるじゃんか

0 0
3624376:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 10:59▼コメ返信通報

※3623382
カラミティみたいな色してるから他MSに合わんし
頭に宇宙生物くっついたみたいでね…

0 0
3624402:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:21▼コメ返信通報

※3623474
お気遣い感謝、大丈夫です。
バンダイに悪気は無いんでしょうけど…この見せ方するなら
アーマーシュナイダー1本ぐらいオマケして欲しいところです。

0 0
3624406:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:28▼コメ返信通報

※3624402
素トライク持っていない惰弱は買うなってことだ
皆までいわせんなよ

0 0
3624424:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 11:45▼コメ返信通報

※3624402
新旧素トライク、エールストライク、ルージュ
どれにでもついてるからアーマーシュナイダーなんて
普通に10本ぐらいは持っててもおかしくない

0 0
3624444:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:14▼コメ返信通報

※3624424
セカンドリバイのアーマシュナイダーだけ大型で、商品画像ではそれを装着してるからでは?

0 0
3624467:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 12:43▼コメ返信通報

アーマシュナイダーが全部同じデザインに見えるってマジ?
メインカメラ破壊されてね?

0 0
3624485:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:08▼コメ返信通報

この記事の関連性は低いんだけど同じメタビルって事で許して

楽天の個人商店?でジャスティス定価で出てる
評価とかその辺りは確認して自己責任で購入して下さい
欲しい人に届けー

0 0
3624512:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 13:41▼コメ返信通報

※3624485
時限式だから手動では買えないよこれ

0 0
3624543:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:04▼コメ返信通報

※3624202
その意見こそここで忌み嫌ってる再販って言葉と同じくらい意味ないよ
統計学上、大体2000人くらいを目安にアンケート取って数出さないと妄想と同じ。

0 0
3624566:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:17▼コメ返信通報

※3624535
じゃあ買えてる奴と買えてない奴の違いって何?

0 0
3624648:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:43▼コメ返信通報

※3624376
フォビドゥンでは…でもこれマクロスのゴースト載せてるようにしか見えないのが何ともw

0 0
3624676:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 14:56▼コメ返信通報

※3624543
あんたの意見て何の意味もナシテナイ事に気づけよ
おバカさん
アンケートとって何がわかるんだ
統計学とか理解もしないで持ち出さないはうがいいよ
当たりやすいの前提条件をまずは示せよ
2000人とするアンケートの根拠は?
それって十分なサンプル数があることが前提
抽選に参加した人数が数十万人とか考えてるってことだよな?
分母の数なんてそんなもんだよとかってバカじゃないの
感覚でしかもの言ってないレベルの話で皆が納得する数字があるならともかく意味なさない数字持ち出しても何ら意味がないということすらわかってない呆れるわ

0 0
3624695:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 15:01▼コメ返信通報

※3624543
あと妄想って言葉の意味知ってる?
~だったらいいな、とかそんな話だよ
あんたの反スレしてるコメ内容はそんな中身じゃないけどな

0 0
3624721:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 15:15▼コメ返信通報

※3624535
それだって単におまえの意見というだけじゃん
ここの住人でいうなら
買えた人>>買えなかった人
が基本だから数的に
単純に考えれば買えた人の意見があくまでも多数派なんだよ
それ理解して言ってる?
他スレはともかくここfig速では
買えた人、予約できた人、手入れられた人の意見が多数派なのよ
数でいうなら、みんな、である方の意見はあくまでもこっちだから

0 0
3624814:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 16:26▼コメ返信通報

※3624566
努カに決まってるだろ 努カは運を支配するという名言もある

0 0
3625243:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:21▼コメ返信通報

出た出た。エッセンシャルワーカーなんてその時間に空きを作るのも難しいって事を1mmも理解もしてない
結局自分基準でしか物事を見れず独りよがりな意見を誇張してイキってるのがここの自治厨だよね

0 0
3625282:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 20:51▼コメ返信通報

※3625243
予約に不利な職に好き好んで就いておいて文句を言われてもなぁ

0 0
3625377:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:09▼コメ返信通報

※3625282
お前は先ず職につきなさい

0 0
3625390:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 22:18▼コメ返信通報

※3625377
職にも就かずにこんな趣味続けられるほど恵まれてないものでね
想像力の欠如ってそういうことでないの?

0 0
3625451:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 23:21▼コメ返信通報

※3625390
つーか無職だのヒキニートだのワンパターンな煽りしか出来ないんですよ、そいつ

0 0
3625501:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:20▼コメ返信通報

※3625451
不特定多数の掲示板なのに何で誰かを特定するようなコメしてるの?

0 0
3625522:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 00:51▼コメ返信通報

※3625501
不特定多数が見る掲示板ではあるけれど
コメントするような連中なんて一部の固定だろうし
やり取りするなかで口調や主張の傾向から
(これはあんときの…)を感じることはあるね

0 0
3625569:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 02:02▼コメ返信通報

今見てきたけど普通に買えるぞコレ。

0 0
3625571:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 02:06▼コメ返信通報

※3625243
> 結局自分基準でしか物事を見れず独りよがりな意見を誇張してイキってる
今買える状況な時点でお前に自己紹介にしか見えないんだけど。
最近予約直後はキツいが時間が少し空けば買える様になってる物はチラホラあるし。

0 0
3625583:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 02:22▼コメ返信通報

ところで、今メタルビルドを買うのは、中 国 転 売商以外にはkimo otaだけだろ?魂ネイションズに行で、妙な匂いだらけ。特にメタルビルドのエリアはとても酷い、カードショップと同じレベルの匂い

0 0
3625720:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 07:03▼コメ返信通報

※3625583
お前はお前で読点多用するから分かりやすいですね

0 0
3625769:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 08:40▼コメ返信通報

※3624566
ある程度の経済力があって、休みが取りやすい働きやすい職に就いていて、大都市に住んでる人
というのが基本じゃないの
もちろん例外は幾らでもあるから
あくまでもこれベースな
例えば、親の遺産引き継いで、引きニートで、地方住んでて、金で雇った人使ってお買いもの
というパターンだって無いとは言えないからな

0 0
3626205:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:53▼コメ返信通報

※3626054
職を選ぶときに「やりたい仕事」ではなく「玩具を予約出来る時間に空きを作れる」のを条件にしてるのか?
それはそれでスゲーわw

0 0
3626273:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:33▼コメ返信通報

※3626205
「やりたい仕事」なんていうのは幻想だよ
現実はみんな毎月何十枚かの紙切れを手に入れるために
やりたくもない仕事をこなしているに過ぎない
それをやり甲斐やらなんやらで誤魔化しているに過ぎない
お前が就職していればそんなことはとうに知ってるはずだが

0 0
3626281:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:44▼コメ返信通報

※3624721
横からだけど、だからと言って買えなかった人を蔑むようなコメントするのは単に性格が悪いだけじゃないかね。
「残念だったね。次回頑張ろうぜ」くらい他人の気持ちを慮ったコメントした方がお互い気持ち良いと思うんだが。
買えた優越感むき出しのコメントが買えなかった人をイラつかせるってのはわかるでしょ。買えないことあったらさ。

0 0
3626299:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:52▼コメ返信通報

※3626281
残念ながらここではそれすら煽りに感じる人がいるんだなぁ

0 0
3626338:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:26▼コメ返信通報

※3626273
仕事観で無職バレするのは草

0 0
3626376:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:15▼コメ返信通報

まだありますよ

0 0
3626423:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:20▼コメ返信通報

※3626281
買えなかった人は敢えて書き込みするから面倒なことになる
そんなこと気づけよってこと
愚痴書いたって買える訳ないじゃない
であるなら書き込みなんかそもそもやらずにそれこそスルーすりゃいい
余計な書き込みするからマウントして構いたがる輩らが現れる
あと買えなかったコメの半分は天のプレミア感を煽る自演だからな
それこそそもそも天の思うつぼ
買えなかった人も買えた人もみんながみんな余裕余裕で買えた買えたと書き込むのが正しい
本当に天が嫌いというならな
天をサポートしたいやつは今後も買えなかったを連呼すりゃいい
半分はどうせ天だろ
天関係ないおれは別にどっちでも構わんけどな

0 0
3626554:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:09▼コメ返信通報

※3626281
愚痴る暇あったら貼り付け
頭を使わないから買い逃すんだ
ってのが大方の総意だよ
努カしない奴は人間力が劣る学生時も社会人でも同じ惨めな敗残者

0 0
3626593:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:42▼コメ返信通報

※3626273
全部とは言わないけど、俺はやりたい仕事選んで就いた。やりたい仕事に就くための努カもした。
だから仕事に対してのやり甲斐は当然ある。なければ仕事なんてやってられない。
まぁそれを「幻想」と言い切るなら俺は相当幸せなんだと思う
逆に嫌々仕事してれば毎日楽しくないのは何か可哀相

0 0
3626598:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 23:45▼コメ返信通報

※3626281
ここにいる連中は買えない事をいちいち書き込むな!だから。
掲示板ルールに買えない愚痴は書かないようになんてルールないのになw
お前管理人なのか?と言いたくなるくらいあの粘着具合は異常。

0 0
3626687:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:39▼コメ返信通報

※3626423
不特定多数が参加する掲示板でそんなローカルルールが周知の事実!ってドヤ顔されてもなぁ…
それこそ買えないってコメントにいちいち噛みつかずにスルーすれば済む話じゃないの?
余計なお世話かもしれんがそういうマウント取ってくるような姿勢が見え隠れしてるから反感買うって気付くべきだと思うよ

0 0
3627136:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 09:22▼コメ返信通報

※3626687
横からだがお前が一番わかってないやつだって事に気付いた方がいいよ
空気読めなさすぎ

0 0
3627859:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 14:51▼コメ返信通報

※3627136
横からだけど読むのは空気じゃなくてルール。掲示板ルールに『買えない愚痴はご遠慮下さい』なんて記載されてない
愚痴を見たくないというならここを見ないか管理人さんに頼んで愚痴禁止にして貰うしかないんじゃ?

0 0
3628843:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 20:33▼コメ返信通報

※3626554
そんなの横目に見て「負け犬め」と勝手に思っていればいいわけじゃない。
リアルでもそうだけど、思ったことをそのまま口に出すってさぁ・・・。
「匿名掲示板」「見ず知らずの他人だから」どうでもいいって思っているんだろうけど人間腐らないかね。
まぁ、どうでもいいか。君の人生だしね。

0 0
3628970:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 21:17▼コメ返信通報

※3628843
君も横目に見てられない性格のようだね

0 0
3874663:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 15:21▼コメ返信通報

※3626205
ある程度の経済力、休みが取りやすい、働きやすい職、大都市に住んでる、
こんなのが基本なんじゃないのリーマンなら
それがやりたい云々に繋がるかは二次的なもの
じゃなきゃ起業すりゃいい、自分の会社ならやりたいこともできるようになるでしょ
もちろん例外は幾らでもあるわけだから
あくまでもこれベースの話な
例えば、親の遺産引き継いで、引きニートで、地方住んでて、金で雇った人使ってお買いもの
というパターンだって無いとは言えないからな
選んだの自分だろ、それぞれ自身の人生に責任持てよってこと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x