top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【30MS】「オプションハンドパーツ [ホワイト/ブラック]」プラモ でじたみん予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« グッスマ「初音ミク Rose Cage Ver.」スケールフィギュア化決定【アルカナディア】「ルミティア」プラモデル 再販【でじたみん予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3619818:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:25▼コメ返信通報

欲しいのは体やで

0 0
3619820:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:27▼コメ返信通報

※3619818
そうは言うけどこのシリーズ、オプションパーツもそれなりに入手困難だぞ
(コラボのアレとヅラは除く)

0 0
3619826:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:32▼コメ返信通報

店頭に並ぶ事が無い地方都市

0 0
3619829:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:32▼コメ返信通報

慌てて代引きでポチってしまった…
まぁ天から買うよりはええか…

0 0
3619832:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:34▼コメ返信通報

未だにメルカリとヤフオク以外で本体見ないし、オプションだけ先に確保してもなぁ…

0 0
3619836:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:37▼コメ返信通報

※3619829
せやで
それでええんや

0 0
3619839:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:39▼コメ返信通報

まぁリシェッタ無いんですけどね

0 0
3619841:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:39▼コメ返信通報

まだ、一体しか買えてない、
どうすれば二体買わせてくれるんだよ・・

0 0
3619844:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:40▼コメ返信通報

ガールガンレディなら店頭にあるんだけどなあ

0 0
3619850:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:43▼コメ返信通報

首はいくつあっても足りないから助かる

0 0
3619852:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:45▼コメ返信通報

たみんでかうと送料でもう一個かえるドンになっちまうのが悲しいな

0 0
3619853:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:50▼コメ返信通報

30ms実物で見たことない…

0 0
3619855:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:51▼コメ返信通報

オプションボディパーツA02の予約再開もあるといいなあ

0 0
3619864:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 21:58▼コメ返信通報

送料高いよ〜

0 0
3619869:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:02▼コメ返信通報

※3619841
スピナティオ手足とヅラとオプションボディと顔1個あれば、たぶんこのセットと合わせて1体作れると思うぞ

0 0
3619881:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:15▼コメ返信通報

割と長期間ヨドバシで予約受けてたがな
よく考えたらメスMMの為に2つ目買っておけばよかったのな

0 0
3619884:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:18▼コメ返信通報

買えない買えないまじでしつこいんだけど
こことか5chとかみとけばしょっちゅう再入荷してるし普通に予約もできてたじゃん
アンテナも張らずに文句言うやつ多すぎる

0 0
3619889:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:23▼コメ返信通報

本体には握り手と武器持ち手しかないので、
ポージングが限られてくるので、本体なくても
このオプションセットは買っておいた方がいいと思う。
オプションは中々再販されないし。

自分はリシェッタ買って完成直後に首捻じ切っちゃったので、
同梱の首パーツも超貴重。パーツ請求しても在庫無しとか言われるし。

本体も先月、出荷日の翌日仕事終わりに
地方のビックよったら3種売ってるのを初めて見たので、
だいぶ買いやすくなってきてると思われるので、
まだ買えてない人は頑張って!

0 0
3619892:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:25▼コメ返信通報

※3619841
一体づつ揃えたら急に呪いが解けたかのように拘りが無くなったわ、もう追加も要らん
とはいえ、そもそも見かけんし、家の近くでウロついてたら一生買えんレベルで無かったからなあ
ガンプラ目当てで大型電気店何度もウロついて3回程度しか買う機会無かったからハードル高すぎてしんどいわな

0 0
3619902:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:39▼コメ返信通報

俺は30ms頭部を他の美少女フィギュアなり美少女プラモなりに挿げ替えた改造作品をよく作るから
これは3セットは欲しいな

0 0
3619918:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:50▼コメ返信通報

本体は尼でクリスマス前後の時期に3種類数日間に渡って小出しされてたんで待ち構えてたらすんなり買えたんで、今月も同じ様に来るかもしれない。
ただ、検索して定価以上と諦めるのでなく、ページ開いて全ての出品を見る。まで確認しないと見落とします。

0 0
3619925:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 22:55▼コメ返信通報

ソフマップは店頭には並べずレジで「商品名言ってください」と商品名を言わせる羞恥プレイさせてたな

0 0
3619935:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:00▼コメ返信通報

あっちもこっちも焼け野原

0 0
3619939:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:03▼コメ返信通報

※3619925
映画館で、キャッキャウフフのワンダーランド言わされるのに比べれば大した事ではない。

0 0
3619940:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:04▼コメ返信通報

髪型を気軽に変えることができるおかげか追加で本体を欲しいとは思わなくなった。こういったオプションを買ってお気に入りの一体を作るのが楽しくなった

0 0
3619949:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:09▼コメ返信通報

※3619820
ヅラも単品はもうほとんど買えないし、互換なんてどこでももう買えんぞ

0 0
3619950:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:09▼コメ返信通報

本体を実物はおろか定価で売られているのを見たことが無い。

0 0
3619986:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:43▼コメ返信通報

手首だけ買えたか…

0 0
3619989:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:45▼コメ返信通報

※3619884
都市部と地方じゃ状況はまるで違うよ。
地方では再販も入ってこねえんだよ。
他商品はそれなりに入荷できてる店で確認しても「入ってこない」って言われるんだ。
今の状況で都市部の家電店まで遠出できる人間ばかりじゃないことくらい、察しろよ。

0 0
3619993:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 23:49▼コメ返信通報

※3619925
一人が何個も取って店内うろついて仲間がきたら渡して商品買い占める事やっていたから対策してるんだろう。

0 0
3620111:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 02:22▼コメ返信通報

※3619949
今ヅラ残ってるお店、青髪のお団子ヘアーかルルチェの髪のリカラーばっかりだからなぁ…
人気ある髪型とない髪形の差が大きすぎる

0 0
3620241:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 07:35▼コメ返信通報

※3620111
お団子はともかく、ルルチェのポニテはいい感じの馬尻尾になるから重宝してたんだけど人気なかったのか…

0 0
3620276:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:12▼コメ返信通報

※3620241
基本セットでは一番入手し易かったルルチェ買ったら自動的に色違いが付いてくるから有難みがあんまないからじゃない?
お団子は塗れば意外と化ける 逆に言えばなんであの髪色で褐色肌のルルチェをイメージモデルにしたのか…

しかしポニテを馬尻尾って本当に馬のケツにくっつけてるような言い方だな…ウマ娘でも作ってた?

0 0
3620318:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 08:38▼コメ返信通報

※3619949
互換パーツはバックパック付いてくるからガンプラの背負ってるやつ付けるためには必須なんだよね

0 0
3620344:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:00▼コメ返信通報

「3…30MSなど… オ…己に…」

「よせ…」「考えては…ならぬ…」

「30MSなど、己になんの関係もない! 30MSなど、己に関係ないわ!」

「あんたは遂に、言ってはいけない一言を、口にしてしまったのさ。
 自分の生きる理由を手放して…… おまえはもう……おしまいだよ。」

「あ… オ……己は何を言った? 己は… 何を!? 己はアァア~!」

0 0
3620406:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 09:53▼コメ返信通報

市場に在庫は満ちているがすべてプレミア価格とか病むよね
出来自体は他社の劣化版だから一体作れば落ち着けると思うんだけれどな

0 0
3620592:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 12:00▼コメ返信通報

いつになったら普通に買える日が来るのやら

0 0
3620938:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:24▼コメ返信通報

※3619989
田舎のヤマダで予約出来たけど今月分確認した?数自体は少ないけど再販も新規のハンドも全部入荷確定してたよ
(※ただしネット予約じゃなく店頭で商品名言って予約希望する方法

0 0
3620944:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 14:27▼コメ返信通報

※3620111
こっちはお団子と最初のセットの赤ショートヘアだけ溢れてるわ
お団子に至ってはドンキに売ってて二度見したわ

0 0
3621060:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:35▼コメ返信通報

※3620592
そんな日は絶対に訪れない。命賭けても良い(大嘘)

0 0
3621077:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 15:47▼コメ返信通報

※3620944
赤ショートはオプションヘアスタイルVol.5で黄色カラーで再録されるけど
これの売り上げで髪色がよくなかったのか髪形がよくなかったのかがわかるな

0 0
3621182:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:17▼コメ返信通報

店頭に積んであるシオン見て30MSか新しい方のフミナ先輩だったらなぁと思う

0 0
3621206:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:37▼コメ返信通報

結局手に入らん

0 0
3621208:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:37▼コメ返信通報

※3620938
ヤマダは現在玩具やホビー関係の扱いをやめたり縮小したりで、必ずしも全ての店舗で受け付けてるわけではないから。それこそ「各都道府県の県庁所在地の基幹店以外での取り扱いをやめます」レベルで、特定の店舗以外では一切受け付けてない。だから「自分のところのヤマダはしてる」からって、他のヤマダ店舗でも絶対にしてるわけではないのよ。(ちゃんと去年から店頭にて告知されてる。それも全国規模で)
ヤマダ以外もエディオンやホビーゾーンなどの専門店でも、店頭にてホビー商品の予約や注文は一切できないことを告知してる所はかなり多いから。

0 0
3621213:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:39▼コメ返信通報

※3621208
ちなみに、ジョーシンやヨドバシは全国にはないから、「ジョーシンやヨドバシでやってるけど?」というのも通用しないから。(時折そう言う人もいるので)

0 0
3621231:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:54▼コメ返信通報

※3619884
毎度のことだけど、東名阪と他の地域地方を一緒にしたらいけないし、東名阪で当たり前のように入荷されるからと言って、その他の地域でも「それが当たり前」と思ってはいけない。※3619881のように「ヨドバシなら受けてた」等とさも当然のように言う人もいるけど、ヨドバシもジョーシンも日本全国にないし、誰もが当然のように利用してるわけでも利用できるわけでもないのよ。「自分とって「それが当たり前」でも、他人ニットってもそうだとは限らない」から。

0 0
3621236:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 17:57▼コメ返信通報

※3621208
だから否定せず「確認した?」と聞いてるんだけど
長文はいいけど理屈付けてうちのとこでは扱ってない筈だ、で思考停止してない?

0 0
3621283:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 18:29▼コメ返信通報

※3621182
フィギュアライズスタンダードのパイセンね。30MSで頑張ったからラクスとシオン手を抜いても怒らないでねって事?
進化と退化繰り返してて何も変わらない

0 0
3621390:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 20:01▼コメ返信通報

※3621236
ならば答えてやる。
俺の近所のヤマダは数年前から玩具は扱っていない。故に確認などしていない。
以上だ。
偉そうに上から目線で役に立たないアドバイスをしてくれてありがとう。

0 0
3621400:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 20:10▼コメ返信通報

※3621208
うちの近所のヤマ電も順調に取り扱い規模縮小中だよ
30MMが幼児玩具に押し出される形で棚1つ分ずれ込んできた

0 0
3622229:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 10:39▼コメ返信通報

※3621390
別にヤマダに限った話でもなく模型取り扱い店舗全般の話なんだがそうやってずっと捻くれてればいいよ
捻くれ続けて探そうともしない人が手に入れられなくてもそれは知った事ではないしね

0 0
3622332:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 11:34▼コメ返信通報

※3619818
30MMS「私の身体だけが目当てだったのね!🥺」

0 0
3622355:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 11:44▼コメ返信通報

※3622332
30分モビルスーツかな?

0 0
3637738:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 11:51▼コメ返信通報

ビックカメラの店頭を見てきたけど、凄い在庫量だったわ。
でもこっち作るよりボディを充実させて欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x