top-page
TOP > 美少女 > 【ユーザー様提供】「あみあみ 美少女フィギュア福箱」ほか開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ユーザー様提供】「あみあみ 美少女フィギュア福箱」ほか開封紹介

2022年01月16日 22:58

美少女あみあみ福袋福袋開封

|CM(84)
 開封紹介

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ユーザー様提供
※画像提供ありがとうございます

■あみあみ福箱オンライン
2022年始 あみあみ 美少女フィギュア福箱/35,000円(税込)




■あみあみ福箱オンライン
2022年始 あみあみ 美少女フィギュア福箱/35,000円(税込)




■2022アゾン福袋

名古屋アゾン 
1/12 福袋 11000円
定価合計 21000円







«前の記事« 「アカメカブトトカゲとモトイカブトトカゲ」オンラインガシャポンで販売中【ご注文はうさぎですか?】プラム「ココア(Halloween Fantasy) 限定ウインクVer.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3615051:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:01▼コメ返信通報

あみあみ抽選外れたんだが、良かったのか?

0 0
3615059:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:05▼コメ返信通報

服袋の当たり基準がわからん

0 0
3615060:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:05▼コメ返信通報

あみあみ外れた金でガラスケース買った民

0 0
3615063:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:06▼コメ返信通報

プレイアーツとブリングアーツで値段逆転しとるやんけ

0 0
3615066:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:08▼コメ返信通報

※3615059
持ってないのが当たれば当たり

0 0
3615068:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:09▼コメ返信通報

あみあみも在庫品の詰め合わせという感じだね。

0 0
3615079:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:20▼コメ返信通報

まだ福袋あるのか…
3万5千円ともなるとちょっとプレ値ついてるそれなりのフィギュア買った方が幸せになりそう

0 0
3615084:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:24▼コメ返信通報

未経験者的に、アゾンはドール寄りでなんとなく敷居が高そうに見える

0 0
3615086:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:26▼コメ返信通報

※3615051
良かったね
今年はツイてるよ

0 0
3615090:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:29▼コメ返信通報

ワイ福袋もフィギュアも初心者民
とりあえず箱がデカイフィギュアがいっぱい入ってると嬉しい

0 0
3615096:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:30▼コメ返信通報

あみあみも無難な在庫処分だが値段高めなの入れてるだけ良心的よ ニーアの2B普通に買うと2万するし

0 0
3615102:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:32▼コメ返信通報

アゾンの福袋は完全に在庫処分品やな
普通のアパレル系と同じで毎シーズン新作衣装を出すし、落ち着いた色の服は特に売れ残りやすいんよな

0 0
3615113:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:36▼コメ返信通報

アゾン服袋なんてあったんだ
買いに行けるなら欲しかったなぁ

0 0
3615114:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:37▼コメ返信通報

※3615084
1/12の福袋(服袋)なら今年はすべて衣類しか入っていないことがわかっているのでオススメ。
(ドール無し確定。去年はドールが入っていることが明示されていた。)
1/12サイズなら細身のfigmaやメガミデバイスあたりが着れる。
なのでドールがなくても気軽に楽しめるよ(沼からの声でした)

0 0
3615115:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:37▼コメ返信通報

やっぱり福袋は雑食じゃないと買うべきじゃないね

0 0
3615117:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:38▼コメ返信通報

ワイもあみあみ外れたがこれ見ると良かったのかもしれん。
ネプティーヌがデカ過ぎる

0 0
3615118:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:38▼コメ返信通報

自分もあみあみ外れたがこれ見ると良かったのかもしれん。
ネプティーヌがデカ過ぎる

0 0
3615120:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:39▼コメ返信通報

※3615096
画像の2Bはフレアのとは違うから2万しない

0 0
3615121:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:40▼コメ返信通報

アゾンは値段がそれなりにするのはわかるのだが、一つ一つが小さい上に、小分け袋みたいなのにまとめられてるせいでやっつけ感がする・・・

0 0
3615122:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:41▼コメ返信通報

※3615096
2Bかなり値落ちしただろ
全部評価そこまで高くない売れ残った商品だよ

0 0
3615136:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:52▼コメ返信通報

あみあみは当たりも存在したような

0 0
3615137:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:52▼コメ返信通報

あみあみのやつ、他のやつはニーアは確定で入ってるみたいやけど、アルターのGGOアスナのやつとかもあったみたい。
でかいのが色んな種類のちょっと残ってたやつを入れたのか、多めに残ってたやつ入れた二、三種しかないってパターンなのかわからんけど。

0 0
3615139:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:54▼コメ返信通報

いやホント今年の福袋、ヒドイナー。
去年以前のがサクラなんじゃ?ってくらい大当たりがあったから、より酷く感じる。

0 0
3615140:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:54▼コメ返信通報

ホワイトハートは出来は良かったけど定価が高すぎたんだよなぁ

0 0
3615142:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:57▼コメ返信通報

去年もそうだけど景気の悪さがもろに出てますね…

0 0
3615143:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:57▼コメ返信通報

網をハズレと見る人が多い様だけど
全部持ってないオレからするとエアリス以外当たりだから大当たりで羨ましいな、おめでとう
今回も抽選外れたけど懲りずに来年も応募する

0 0
3615146:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:01▼コメ返信通報

ねぷまだ売れ残ってたんだなw

0 0
3615150:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:02▼コメ返信通報

ホワハ様出来良いから当たり

0 0
3615161:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:12▼コメ返信通報

あみあみ抽選外れて悲しかったけど
cc持ってたからまぁ結果的によかったわ
ニーアのフィギュアもそこまで興味ないし

0 0
3615163:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:13▼コメ返信通報

※3615059
プレ値で入手困難なのが入ってたら当たりで定価割れの投げ売り品が入ってたらハズレ

0 0
3615165:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:19▼コメ返信通報

※3615059
“服”袋なら定価とか関係なくドールやフィギアに着せてみて似合ったらあたり。
店頭だと微妙だと感じても着せたらハマる時があるので。

0 0
3615167:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:20▼コメ返信通報

リューノスのモモもあったらしいから当たりハズレはありそうね

0 0
3615174:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:30▼コメ返信通報

あみあみ外れて悲しがったけどこれなら個人的にプレ値で欲しいやつ買った方が良いかも

0 0
3615184:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:39▼コメ返信通報

フィギュア集めたての頃はよかったけどもう置き場所がなくてこういう福袋手出せなくなってしまった…。

0 0
3615185:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:41▼コメ返信通報

あみあみの抽選外れたからその金で新作のフィギュア1つ買ったけどそれでよかったと思うわ…

0 0
3615190:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:46▼コメ返信通報

俺もあみあみ抽選ハズレたけど、これ見たらハズレて良かったと思ったわ

0 0
3615211:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:09▼コメ返信通報

アゾンこれ・・・

0 0
3615212:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:11▼コメ返信通報

C.C.余っとるんやな

0 0
3615214:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:12▼コメ返信通報

福袋はどこかでやってた初音ミク限定とかの方向性しぼったやつじゃないと「お買い得」という感覚にはならんやろうな
アゾンの服みたいにいろいろ試せるものだったら開拓兼ねてありかもしれんが、フィギュアは何入ってるかわからない闇鍋感を楽しむものって割り切るしかないだろうね

0 0
3615243:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 02:03▼コメ返信通報

C.C.ええやん

0 0
3615262:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 02:35▼コメ返信通報

C.C.はケツを意識しすぎるフィギュアばっかりで意外と立ち姿の決定版が出てないんだよな

0 0
3615315:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 04:10▼コメ返信通報

プレイアーツ以外は当たり

0 0
3615377:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:01▼コメ返信通報

※3615262
かなり初期の一番くじのC.C.のでき結構いいと思うけど

0 0
3615387:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:20▼コメ返信通報

※3615143
真に評価できる人はお金を払った人なので支払った人か納得すれば当たりだと思うけどね
結局、金払ってない人たちの評価とか気にしても無意味だと思う
全員の共通の評価としては払った金額を超えてるかどうかだと思うけどね

0 0
3615388:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:26▼コメ返信通報

あみあみの福袋でこれか。もう福袋買えない

0 0
3615399:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:47▼コメ返信通報

普通にホワイトハート単品で買うわ
舐めすぎ

0 0
3615405:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 07:03▼コメ返信通報

まあ新年の恒例行事みたいなものだしガチで損得考えるなら個別に買った方がいいわな

0 0
3615409:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 07:08▼コメ返信通報

※3615243
作り過ぎたのか尼では定価の5,000円引きで買えるし欲しい人は既に持ってるだろうしなあ

0 0
3615497:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 08:30▼コメ返信通報

なるほど

オンライン抽選応募したけど落選してよかった

0 0
3615511:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 08:40▼コメ返信通報

スクエニのフィギュアって何が来てもハズレな気がしてしまう
出来が良いフィギュアって何かある?

0 0
3615546:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 09:21▼コメ返信通報

※3615096
酷い出来というか品質管理だけどな…まぁ買ったんだけど
ヤスリかけて再塗装、パーツお湯につけて歪み直したよ良くはなるけどさ…肌のパーツは薄くシャドーみたいに汚れてる、多分作ってる際に手が汚れてたんだと思う。バリは全然処理されてない。塗装ズレまくり
7,000円でDX妥当な値段だと思う。

0 0
3615594:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:05▼コメ返信通報

ユニクリのc.c.透け塗装は良いけど接地面の髪の部分に刻印入ってるからそれが気になる人には微妙なんよね

0 0
3615610:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:15▼コメ返信通報

泣けるぜ

0 0
3615637:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:34▼コメ返信通報

ホワイトハートとc.cで35000円くらいで売れるからいい感じやん( ͡° ͜ʖ ͡°)

0 0
3615681:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:17▼コメ返信通報

ホワイトハートはめっちゃ売れ残ってるけどめっちゃ出来いいよ
でかいけど

0 0
3615705:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:40▼コメ返信通報

欲しいフィギュアは全て買っているので
福袋からこれが出てくれ!!!っていうのはありません。

スルーしてきた手に取る機会が無かった
フィギュアを手に入れる。
という意味で福袋ほど良い物はない。
と自分は思ってます。
(稀に被りますが)

0 0
3615710:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:46▼コメ返信通報

メルカリ相場で5万超えてる時点で、あみあみは当たり。外れていっている人は、意味不明。

0 0
3615897:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 12:54▼コメ返信通報

これで酷いとか言ってるやつは福袋向いてないから見ないほうがいいよ

0 0
3615914:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 12:57▼コメ返信通報

CC近所のハードオフで新品14800円で売ってたけど買いかな?

0 0
3616077:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 14:07▼コメ返信通報

去年のはメルカリ相場で7,8万円分は入ってた

0 0
3616081:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 14:09▼コメ返信通報

どこも投げ売りの売れ残りばっかで今年はどこの福袋も得が無い感じ
来年もこの調子ではお祭り感が無い

0 0
3616098:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 14:21▼コメ返信通報

当たらなくてよかったとかいう人は二度と応募しないでくれよな

0 0
3616146:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:05▼コメ返信通報

福袋って店側からのお年玉みたいな物だよね。
それを売った方が儲かるとか、人間が汚い。

0 0
3616159:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:10▼コメ返信通報

※3616146
そう思うなら買わなきゃいいだろ?どうせ買ってないと思うけど
イエサブとか結局トータルで仕入れ以下で処分して売ってたりと儲かっては無いよ
在庫のうちは0円なので赤字回収してるだけ

0 0
3616172:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:16▼コメ返信通報

多分来年の福袋とか福箱にはバックアロウのロボ魂とかアーツが入るだろうよ。良かったな美少女キャラいて

0 0
3616225:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:45▼コメ返信通報

ハズレて良かったぁ~w

0 0
3616244:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:56▼コメ返信通報

※3615914
欲しいと思ってるなら買いじゃね
ケツ最高やん

0 0
3616339:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 16:50▼コメ返信通報

35000円で買えるなら買うわ

0 0
3616363:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:11▼コメ返信通報

※3615113
とりあえず数集めたい時良いよね

0 0
3616409:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:45▼コメ返信通報

福袋買う金でフリーイングのバニー買ったわ

0 0
3616415:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:49▼コメ返信通報

噂では店頭で買った人は、持って帰る時に道端でそれ売ってくれませんか?って、たかられやすかったらしい…

0 0
3616446:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:06▼コメ返信通報

ホワハで当たり

0 0
3616524:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:47▼コメ返信通報

抽選に外れたけどホワイトハート購入してたから除外してくれたりしたのかな
まあその可能性は無いとは思うけどさすがに2個あってもしょうがないから助かったわ

0 0
3616545:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 18:56▼コメ返信通報

C2はうらやまだわ

0 0
3616656:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:36▼コメ返信通報

ハズレ言ってる奴らは抽選外れてるやつら
全部いらなかったとしても35000円以上で売れるんだから買えた時点で当たりなんだよ

0 0
3616663:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:44▼コメ返信通報

※3616146
売れ残り品ってのは人気ないから売れ残るわけで、そんなもんの詰め合わせをやめてほしい
そんな言うなら

0 0
3616669:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:47▼コメ返信通報

売るのも面倒くさいが、このラインナップでは要らん物多すぎていくらか売って回収しなきゃいけない

0 0
3616683:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 20:55▼コメ返信通報

あみあみ福袋はベビードールモモが確定で入ってると思ってたわ
店舗販売のは入ってたっぽいのに

0 0
3616744:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 21:35▼コメ返信通報

※3616656
え、売るの?

0 0
3617350:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 12:26▼コメ返信通報

※3615399

0 0
3619171:ウルズ774 投稿日:2022年01月19日 12:59▼コメ返信通報

当たり枠に在原七海とかあるかなーと思ってたけどなかった

0 0
3621577:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 22:03▼コメ返信通報

※3616744
福袋なんて気に入る物が入ってればラッキー程度なんだからそんなもんだろ
飾らないフィギュアは捨てるなんてお前は凄いな

0 0
3621682:ウルズ774 投稿日:2022年01月20日 23:19▼コメ返信通報

あみあみ福箱今になって当選メール来たわ
誰か受け取り拒否でもしたんかな?

0 0
3621748:ウルズ774 投稿日:2022年01月21日 00:11▼コメ返信通報

※3615262
ユニオンクリエイティブから出てる初期衣装のやつが一番好きだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x