top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「アカメカブトトカゲとモトイカブトトカゲ」オンラインガシャポンで販売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「アカメカブトトカゲとモトイカブトトカゲ」オンラインガシャポンで販売中

2022年01月16日 22:39

ガチャガチャガシャポン

|CM(70)
 オンラインガシャポンで販売中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンラインガシャポンで販売中
プレバン
アカメカブトトカゲとモトイカブトトカゲ
価格1,500円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

その外見はまさに現代に生きる恐竜。兜のように張り出した頭や、背や尾にある大きな棘上のうろこが特徴のカブトトカゲを生体と同じサイズで商品化!
アカメカブトトカゲとモトイカブトトカゲの2種を色替えも合わせ全4種ラインナップ。










▽商品ページアカメカブトトカゲとモトイカブトトカゲ
«前の記事« figma「レーシングミク2022 ver.」可動フィギュア 2022年個人スポンサーコースで受付中【ユーザー様提供】「あみあみ 美少女フィギュア福箱」ほか開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

3615013:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:42▼コメ返信通報

もうだいぶ前から球体の縛りなくなったから何でも出せるシリーズになったよね

0 0
3615014:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:42▼コメ返信通報

いいね!欲しい!

0 0
3615016:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:43▼コメ返信通報

タマヤスデ、ギガボールがまだなのだがさすがにグロすぎるから避けられた…?

0 0
3615019:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:45▼コメ返信通報

ナルガクルガみたいなカラーやな

0 0
3615020:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:45▼コメ返信通報

今回はオンライン限定とか販売機限定ないんだな
ヒョウモンと同じく一般販売の流通の方が先に出回るみたいな事が書いてあるし様子見かな…(ヒョウモンは一般売りから1ヶ月待たされた記憶)

0 0
3615021:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:45▼コメ返信通報

これぐらいならオンライン限定じゃなくて普通のプレミアムガチャのほうがいいんじゃ…

0 0
3615022:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:45▼コメ返信通報

※3615021
オンライン限定だったのか
一般販売あると思ってた

0 0
3615023:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:46▼コメ返信通報

※3615016
パーツ多すぎ

0 0
3615026:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:48▼コメ返信通報

ページ飛んだら1回or10連って出てきてビビった
回数飛びすぎだろ

0 0
3615027:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:48▼コメ返信通報

この子たちは比較的簡単に生体飼えるからアルマジロヨロイトカゲとかも出してほしいな

0 0
3615028:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:49▼コメ返信通報

ミニって何だ?なミニプラ
ガシャポンって何だ?なガシャポン
あとは何かある?

0 0
3615029:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:49▼コメ返信通報

※3615022
一応「お届けに先行して、全国のカプセル自販機でも販売される可能性がございます。」って書いてある

0 0
3615030:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:50▼コメ返信通報

下手な架空のドラゴンよりドラゴンしてる

0 0
3615033:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:51▼コメ返信通報

アカメカブト欲しいなぁ
飼いたいけど水場飼育は場所も掃除も大変だしなかなかリアルじゃ手が出ない

0 0
3615034:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:52▼コメ返信通報

※3615027
アルマジロトカゲって出てなかったっけ

0 0
3615039:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:55▼コメ返信通報

4回でアカメカブトトカゲ(黒)x4・・・
モトイカブトトカゲが一体くれば満足だったのに

0 0
3615042:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:55▼コメ返信通報

ナイルワニまだかなぁ・・・・

0 0
3615044:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:56▼コメ返信通報

※3615033
アカメは別に水苔とかで湿度維持してれば水場なくても飼えるよ

0 0
3615047:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 22:59▼コメ返信通報

商品ページの「内部構造」の項、折角なら構造が見える位置で切断したものかバラしたものを見せて欲しかったが……

0 0
3615058:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:04▼コメ返信通報

もういきもの図鑑は全部アドバンスのクオリティで出して欲しい

0 0
3615061:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:06▼コメ返信通報

とりあえずHi-ν落選の分のプレバンペイでも使うか…

0 0
3615062:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:06▼コメ返信通報

※3615033
床材をソイルにして飼育すると湿度保ちやすいからオススメ

0 0
3615074:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:15▼コメ返信通報

黒アカメ狙いで3回やったら黒アカメ以外のが全部出たw
せっかくダブり無しだし茶アカメいるからここでやめるべきか
「もう少し、もう少し」と粘ると「次こそは」で延々ダブりそうで引き際が難しい…

0 0
3615075:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:17▼コメ返信通報

重塗装アルマジロトカゲ出してくれないかなぁ
レオパやコレと並べるにはやっぱ墨入れ版では浮いてしまう

0 0
3615077:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:19▼コメ返信通報

そういや年末に餌ゴキ買いに行ったらいたなアカカブ

0 0
3615078:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:19▼コメ返信通報

※3615039
これがガチャの恐ろしいところ
被ったモトイカブトトカゲと交換して欲しいぜ

0 0
3615080:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:22▼コメ返信通報

ワニクラスでゾウ出してほしい

0 0
3615088:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:28▼コメ返信通報

※3615027
アドバンスでアルマジロトカゲってこと?それも欲しいな
オオヨロイとかマツカサとかドクとか手を出しにくいやつはフィギュアで欲しくなる
虫だとヤンバルテナガを是非とも

0 0
3615109:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:33▼コメ返信通報

※3615016
ヒメマルゴキブリもゴキブリだからと却下されてそう

0 0
3615119:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:39▼コメ返信通報

先行でガチャマシン出てもほとんど遭遇できないんでオンラインガチャは助かる
虫ならハエトリグモ出して欲しいんだよな

0 0
3615133:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:47▼コメ返信通報

今回も盗作?

0 0
3615135:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:52▼コメ返信通報

正直ヒョウモントカゲモドキのときは1000円は高すぎと感じたけど、これは1500円で納得できる出来かな?
まぁ通常の500円のが出来良すぎるだけかもしれないけど

0 0
3615145:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:01▼コメ返信通報

飼うのめちゃくちゃ簡単だけど基本的にシェルターから出てこないタイプだからいつでも見れるって意味では欲しい

0 0
3615157:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:09▼コメ返信通報

※3615020
あんなのやられたら堪らないからね後出し3種セットもあったし相当数の苦情出たでしょ
トカゲモドキ出来枯らして1000円の価値すらなかった特に売りの塗装が一番酷かった
実物の画像上がってから見てからじゃないと回す気にもならない

0 0
3615159:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:10▼コメ返信通報

5回まわしてモトイのライトx3、ダークx2
意味わからんわ

0 0
3615168:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:21▼コメ返信通報

昔飼ってたけどまだアカメとモトイがあまり区別されてなくて変わったアカメだなと思って飼ってたな。モトイのオレンジ。
飼育は簡単だったけど、どちらかというと水苔に湧くダニとの戦いが大変だった。

0 0
3615170:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:25▼コメ返信通報

やだ、カワイイ

0 0
3615172:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:29▼コメ返信通報

※3615133
ちゃんと造形師の紹介載ってるから、さすがにオリジナルだと思うよ

0 0
3615175:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:31▼コメ返信通報

※3615157
塗装はまあこんなもんかって感じだったけどなんで瞳孔描かないのかだけは意味分からんかった

0 0
3615186:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:41▼コメ返信通報

※3615157
オレンジと黄色は塗装良かったけどな
むしろ造形がいまいちだった
レオパってもっと可愛らしいシルエットしてるのに

0 0
3615188:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:43▼コメ返信通報

これもどこか個人ディーラーをパクったやつ?

0 0
3615197:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:52▼コメ返信通報

※3615175
種類によっては描かれてなかったっけ?

0 0
3615198:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:53▼コメ返信通報

※3615133
でたな粘着

0 0
3615199:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:54▼コメ返信通報

盗作云々とかクソほどどうでもいい

0 0
3615200:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:55▼コメ返信通報

※3615175
種類によっては描かれてなかったっけ?
瞳孔ないのはソリッドアイだと思う

0 0
3615208:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:05▼コメ返信通報

※3615188
しつこいなお前

0 0
3615219:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:17▼コメ返信通報

※3615186
なんかレオパにしては細長いというか
レオパ魅力のポイントであるムッチリ感が
乏しかったよねあれ

0 0
3615236:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:52▼コメ返信通報

とりあえず衝動で予約したワニさんいつ来るんすかねぇ・・・

0 0
3615252:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 02:16▼コメ返信通報

※3615133
※3615188
すいませーん、証拠出せないならただの中傷なんですけど
まだかかりますかねー?

0 0
3615312:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 04:07▼コメ返信通報

一度でいいから生きてる実物見てみたい

0 0
3615383:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:13▼コメ返信通報

※3615188
同じトカゲ見てくれれば同じトカゲになって手足の接続とか似たような作りになるのは小学生でも分かる話だと思うけどな、同じ様なトカゲだから似てると思ったの?

デザインに関してはトカゲは生き物で誰の物でもないので著作も無く訴えられない。
作りとかの特許所有なら特許侵害を証明できるのがそもそもその人の製品もどこまでオリジナルなのかも問われる
意義がある場合権利者が訴えればいい、そうしないのはそれに値いしないからだと思われる。

0 0
3615386:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:19▼コメ返信通報

舌噛みそうな名前だなこいつら…

0 0
3615393:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 06:32▼コメ返信通報

このシリーズ重ねるごとに可動が劣化していく(くわがたやかまきり)んだけど
こいつらにその波はまだ来てないんだろうか?
そうなら買いたい

0 0
3615425:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 07:29▼コメ返信通報

※3615312
爬虫類売ってるお店行けばまぁまぁな確率で売ってるよ。ネットで入荷情報出してる所も多いし。
ただ、店に行っても引きこもってて見れないって可能性はあるけど。

0 0
3615442:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 07:59▼コメ返信通報

※3615312
高騰してるヨロイトカゲと違ってわりと色んなとこで売ってるよ!
ただかなり臆病な種類なので奥に引きこもってて見れないことが多い

0 0
3615551:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 09:24▼コメ返信通報

※3615312
繁殖が比較的容易、飼育も楽な部類なので
比較的市場に出回る部類のトカゲだよ

0 0
3615559:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 09:32▼コメ返信通報

※3615029
これ入れるガシャって500円玉が入るやつだよな
あまり見かけないし知ってる所のは長いこと中身変わってないけど、あれってどうなんだろう?

0 0
3615580:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 09:50▼コメ返信通報

ストレートでコンプできた

0 0
3615592:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 10:04▼コメ返信通報

6個でコンプできました

0 0
3615702:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 11:36▼コメ返信通報

アカメカブトこんな漫画みたいな目なのかと思って調べたら実物もこんな感じやった

0 0
3615814:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 12:27▼コメ返信通報

モトイカブトトカゲが”イモト”カブトトカゲに見えて一瞬混乱した

0 0
3615818:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 12:28▼コメ返信通報

※3615135
あれって結局どうやったん?
個人で作ってた人のコピーとか
バンダイがやるか?とおもうし
そもそも同じ生き物なんだから
構造も同じようなもんになると思うんやけど

0 0
3616071:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 14:02▼コメ返信通報

5回引いてすべてモトイカブトトカゲ(ダークブラウン)
なんだこれ

0 0
3616213:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:41▼コメ返信通報

※3615818
原型パクリ問題が発覚してから原型から作り直したにしては発売が速かったからプレゼン用のイメージとして例の人の立体物に関節仕込んだやつの画像が流出したんじゃねーのかなと妄想した

0 0
3616241:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 15:53▼コメ返信通報

※3615026

0 0
3616414:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:49▼コメ返信通報

これ、ソーやハルクの敵役にうってつけぇ!w

0 0
3616416:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 17:50▼コメ返信通報

※3616213
俺もそんな感じの話じゃないかとは思ってる
新規で金型を作り直して量産とか年単位かかるからね
プレゼン用でも無断使用は許されないけれど

0 0
3616580:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 19:23▼コメ返信通報

※3616414
ただの生き物いじめるなよヒーロー

0 0
3616989:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 03:18▼コメ返信通報

※3615016
脚の数が多すぎるんだぁ…

0 0
3617041:ウルズ774 投稿日:2022年01月18日 07:11▼コメ返信通報

※3616989

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。