top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SHODO デジモン「アルファモン:王竜剣」明日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SHODO デジモン「アルファモン:王竜剣」明日プレバン受注開始

2022年01月16日 09:34

食玩可動フィギュアプレバンデジモンSHODO

|CM(71)
 明日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SHODO デジモン アルファモン:王竜剣」
明日プレバン受注開始

SHODO デジモン アルファモン:王竜剣
・2022年6月発送予定
・価格3,500円(税込3,850円)[送料・手数料別]
・プレミアムバンダイ限定
・予約受付:1月17日(月)13:00より開始予定

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220116_digimon






«前の記事« 【ホロライブ】POP UP PARADE「白上フブキ」「大神ミオ」フィギュア【駿河屋予約開始】【フィギュアほか】メガハウス オンラインイベント「メガホビ+Plus 2022 Winter」開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3614461:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:41▼コメ返信通報

かこいいなぁ・・・
でもサムネで見たとき黒いナイトガンダムと思ってしまったw
値段も安いしほしいな、買うか!!

0 0
3614463:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:46▼コメ返信通報

そういえば創動でデジモン系ってなんかあったっけ?

もし出てないのならオメガモンやインペリアルドラモンとか創動規格で欲しいんだが。

0 0
3614466:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:49▼コメ返信通報

※3614463
既にあります。
あとshodoです。

0 0
3614467:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:50▼コメ返信通報

シリーズ続くとは意外だった。

0 0
3614468:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:50▼コメ返信通報

※3614463
無印(コロン)の完全体全員(メタルグレイモンとワーガルルモンはプレバン)とウォーグレイモンとメタルガルルモンとオメガモンが出てる
元々3弾までしか予定もなかったしアソート偏ってるからだだ余りだしで多分続きは出ない、アルファモン出たのが奇跡だわ

0 0
3614470:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:52 ID:M3NjQ4MDQ▼コメ返信通報

SHODO生きてたんかワレェ

てかいつメンすぎてありがたみがねぇ

ライズグレイモンあたり来ないかなぁ…

0 0
3614473:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:56▼コメ返信通報

デジモンのこういうフィギュアって結局この辺で打ち止めになっては別のシリーズ出してまた打ち止めになっていくから集めがいがないっていうか
買い支えたとこで購入者の絶対数が少ないから先に進まんのよな

0 0
3614474:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 09:57▼コメ返信通報

背中のスラスターもっと上がらないと格好つかないんだよな
それにこれ先週くらいに先に海外で情報出してたな
S.H.Figuartsも持ってるけど買うか

0 0
3614477:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:07▼コメ返信通報

※3614473
というか
その少ない購入者がそうやって
「先に進まないから買い支えるのやーめた」って脱落するから
打ち止めが続くというカラクリ

0 0
3614481:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:08▼コメ返信通報

ガンダムバトローグに登場しますとか言われても信じちゃうな

0 0
3614486:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:11▼コメ返信通報

いつ見ても男の子の好きな要素てんこ盛りみたいなデザインよな。色合いとかボロボロマントとか

0 0
3614489:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:15▼コメ返信通報

放映しているゴーストの商品展開に力を入れて欲しい

0 0
3614492:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:26▼コメ返信通報

※3614477
そういうマンネリ打破の一環なのか、最近のソフビやプラモではムゲンドラモンみたいな変化球投げてくるね

0 0
3614494:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:28▼コメ返信通報

あんまり動かなさそう

0 0
3614496:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:31▼コメ返信通報

>SHODOデジモンシリーズのオメガモンをお持ちの方は、
>ぜひ2体のロイヤルナイツを並べてお楽しみください!
 
オメガモンと同じくらいだとすると、10センチいくかどうかか…
せめてライダーやウルトラくらいのサイズで欲しかった

0 0
3614501:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:34▼コメ返信通報

※3614496
小さいよな……

0 0
3614504:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:37▼コメ返信通報

SHODOポケモンもプレバン商品出てほしい

0 0
3614509:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:42▼コメ返信通報

味覚がおかしいデジモン(サイバースルゥースより)

0 0
3614513:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:43▼コメ返信通報

※3614492
買い手が脱落する一方でも毎回一応いつものメンツまで出してくれるのは
ひとえに企業の体力によるものだろうし
その体力を変化球投げるのに使ってみたケースはありそうね

0 0
3614521:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:05▼コメ返信通報

これならガンダムのプラモでも買った方がマシ

0 0
3614532:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:15▼コメ返信通報

※3614521
なんで別作品の話してんのw?

0 0
3614535:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:16▼コメ返信通報

これてのひらサイズのミニフィギュアで黒は成形色PVCだし生産数少ないとはいえ送料込み4000円超えはコスパいいとはいえないよね…

0 0
3614539:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:19▼コメ返信通報

※3614535
そもそもコスパの良くないものをなんとか大量生産して
頑張ってこの値段まで持ってきた、とも言える

0 0
3614544:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:22▼コメ返信通報

アーツでええわおじさん「アーツでええわ」

0 0
3614549:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:37▼コメ返信通報

背中のバインダーが上に上がってカードと同じポーズが取れるのかがとても気になります。

0 0
3614554:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 11:48▼コメ返信通報

※3614544
これ2個でアーツと同じくらいの値段ならアーツだわ

0 0
3614566:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:06▼コメ返信通報

んもーガノタはすぐ何かとガンダムを絡めて話したがる

0 0
3614572:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:19▼コメ返信通報

やっぱ高くても出来がいいものがいいよね
1万(フラグシップ)と1000円(値段なり)なら差別化できるけど、1万と4500円ならクオリティ高い方だけ買うわ…

0 0
3614576:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:25▼コメ返信通報

この前、知り合いが、フェリアモンの、カードで、めっちゃエロいの、持ってたけど、あれって、今のデジモンカード?
昔の、ABCとかの、やつじゃなかったんだよなぁ…
フェリアモンの、フィギュアーも、大人向けで、そろそろ出して、ほしいわ

0 0
3614578:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:30▼コメ返信通報

オメガウォーグレオメガインペアルファオメガデュークインペオメガウォーグレオメガアルファデュークオメガ…みたいなヘビロテはもうやめてそろそろスサノヲモンに進んでほしい…

最近になってやってマグナモンやパイルドラモンにも日の目が当たったし、スサノヲモンもそろそろ…
あとマグナモンはもしアーツでも出すならぜひメッキ仕様で出してほしいな

0 0
3614581:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:40▼コメ返信通報

もういっそロイヤルナイツセットを出した方が売れそう

0 0
3614583:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:42▼コメ返信通報

※3614578
オメガモンとウォーグレイモンだけであと20年は戦えるだろ
この2種はそれだけ完成されたデザイン

0 0
3614588:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 12:56▼コメ返信通報

やっと翼の生えたアルファモンが立体化したんだなって(感涙)
翼無いのに当然の様に王竜剣持ってるの多過ぎや

0 0
3614593:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:04▼コメ返信通報

※3614588
やっと?
S.H.FiguartsのPremium color知らんのか

0 0
3614603:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:13▼コメ返信通報

いつものメンツはもうお腹いっぱいなのよ。セイバーズとかゴーストゲームの商品展開に力入れてくれ。

0 0
3614616:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:21▼コメ返信通報

デュークモンが先に出ると思ってたけどアルファモンなのか

0 0
3614618:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:22▼コメ返信通報

※3614593
ほんとよな、知ってる人間はまたこいつか状態よ

0 0
3614631:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:33▼コメ返信通報

ゴスゲだせよ
何のためにあのアニメやってるんだよ

0 0
3614639:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:41▼コメ返信通報

記事読んでたら思い出したけど超進化魂とかあったなぁ
あれはアドベンチャーの8体すら揃わなくて買ってた身としては残念だった

0 0
3614648:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:54▼コメ返信通報

デジモンは大体決まった商品化グループみたいなところからしか商品化しないから変わり映えしないんだよな

0 0
3614653:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 13:56▼コメ返信通報

※3614549
このシリーズそこまで動かんからサンプル画像でほぼ限界だと思う

0 0
3614659:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:03▼コメ返信通報

※3614501
言うて掌サイズも売りの一つだしなぁ…

0 0
3614663:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:09▼コメ返信通報

デジモンフロンティアは立体化に恵まれないな

0 0
3614668:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:13▼コメ返信通報

プラモでも出てくれ

0 0
3614678:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:26▼コメ返信通報

中華のアルファモン王竜剣は完璧だったな…、お縄になったせいでウォーグレイモンX発売まで生き残れなかったのが悔やまれる。

0 0
3614681:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:28▼コメ返信通報

ママーこれ買って―

0 0
3614693:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 14:55▼コメ返信通報

Shodoは小さいから成長期を出して欲しいんだよなぁ
過去に可動するのがほとんど出て無いし
1/12フィギュアと合わせられそうで良いんだけど

0 0
3614699:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 15:08▼コメ返信通報

※3614663
アンケでフロンティアキャラ書いてる人少ないんだろうね

0 0
3614712:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 15:27▼コメ返信通報

※3614681
おう、誕生日かクリスマスまで待てよ

0 0
3614726:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 15:43▼コメ返信通報

サイズ感がわからん…何cmくらいなんだ?

0 0
3614742:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 16:07▼コメ返信通報

※3614576
ヤバいやつ特有の読点で草

0 0
3614754:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 16:23▼コメ返信通報

※3614726
一般弾だと、オメガモンやエンジェウーモンは10センチにも満たない
ウォーグレイモンやガルダモンはさらに小さい

0 0
3614771:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 16:47▼コメ返信通報

※3614754
ありがとう
元ネタ知らんけどカッコイイから他の色々なのと絡めて遊ぼうと思ったが想定より小さかった

0 0
3614816:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 17:55▼コメ返信通報

脚…細くない?

0 0
3614819:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 17:57▼コメ返信通報

※3614461
ほんとに安いか?

0 0
3614853:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 19:02▼コメ返信通報

※3614819
ホビー趣味やってたら1000円も5000円も同じっていう感覚だわ

0 0
3614857:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 19:07▼コメ返信通報

※3614742
AmazonレビューとかGoogleレビューでもたまに見かけるけど、文節全部で区切る人ってどういう感覚なんだろう?
見やすいと思い込んでるのかな?

0 0
3614893:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 20:05▼コメ返信通報

※3614532
じゃ、じゃあまた別作品で申し訳ないけど、アルフォースブイドラモン出て欲しいです…

0 0
3614970:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 21:49▼コメ返信通報

※3614678
マジであの合金のオメガモンデュークモンは良かった
tungmungだろ。バンダイ買い取って売りゃ良かったのに

0 0
3614972:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 21:50▼コメ返信通報

※3614726
9cmぐらい

0 0
3615056:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:04▼コメ返信通報

頑張って買うから…買うから
シャイングレイモンとかシャウトモンX7とかまで続いてくれ
グローブモンとガイアモンまで続けば泣くわ

0 0
3615111:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:34▼コメ返信通報

※3614535
ブログで黒は塗装って書いてあったけど読んでないの?

0 0
3615116:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:37▼コメ返信通報

※3615111
ゴールドと見間違えてたわ…これは本当に申し訳ない

0 0
3615123:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:41▼コメ返信通報

※3615111
漆黒のボディには重厚なイメージを出すため単純な黒ではなく、
メタリックブラックの成形色を採用。
ゴールドを中心に、ディティールは全て彩色で再現し、限定品
ならではの豪華な仕上がりを実現予定。
ゴールドの色味は劇中CGのイメージを優先して、やや赤みの強い
カラーを選択しています。
 
黒は塗装とは書いてない

0 0
3615138:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 23:53▼コメ返信通報

※3615123
完全に見間違いだわ…ちゃんとブログ読んでないのは俺のほうだ本当に申し訳ない

0 0
3615181:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 00:36▼コメ返信通報

※3614857
恐らく推敲している間をそのまま文に反映させたのだろう
「」を無意味に多用する人もこの類かも

0 0
3615229:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 01:39▼コメ返信通報

アーツのアルファモン顔小さいすぎるんだよな
こっちも顔小さそうやなー

0 0
3615250:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 02:13▼コメ返信通報

せっかくの発表なのに不満しか出てこないの草
そりゃシリーズ終わるわな

0 0
3615295:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 03:32▼コメ返信通報

黄色い翼が付いてなかったネクスエッジに背中のジョイントから羽丸ごと移植できたりしないだろうか

0 0
3615450:ウルズ774 投稿日:2022年01月17日 08:05▼コメ返信通報

いうていつものメンツ以外でペイ狙えるほどデカいコンテンツじゃないやろ今のデジモン

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。