top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon予約開始】オーキッドシード「Komiflo イメージキャラクター 古見川葵 illustrated by 魔太郎」フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】オーキッドシード「Komiflo イメージキャラクター 古見川葵 illustrated by 魔太郎」フィギュア

2022年01月12日 00:00

美少女オーキッドシードキャストオフスケール

|CM(46)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
キャストオフ画像は商品ページにて
Amazon
オーキッドシード Komifloイメージキャラクター 古見川 葵 illustrated by 魔太郎 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
あみあみ
Komiflo イメージキャラクター 古見川葵 illustrated by 魔太郎 1/6 完成品フィギュア
価格23,100円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
オーキッドシード
JANコード
4582292602484

原型製作:ボウズロケット

大人コミック読み放題サービス『Komiflo』の看板娘が満を持して立体化!
原型師ボウズロケット氏が、魔太郎先生の描いた美麗なイラストを細部に至るまで忠実に再現しました。
顔パーツが3種類付属し、さらに胴体差し替えとパーツ着脱が可能なのでKomifloの登録を進めると見られる水着姿&胸が露わとなった姿も完全再現可能!!
造型、彩色ともに細部までこだわり抜かれた逸品を、お好みのポーズやシチュエーションで思う存分堪能あれっ♪




▽商品ページKomiflo イメージキャラクター 古見川葵 illustrated by 魔太郎 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【食玩】エフトイズ「ウイングキットコレクションVS16」予約開始【女神転生】F:NEX「人修羅」1/1スケール 胸像フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3607992:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:34▼コメ返信通報

最近は脳勃起という言葉も聞かなくなったな(誰が言い出したんだ)

0 0
3607994:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:35▼コメ返信通報

※3607992
ふたば民が起源だったか

0 0
3607998:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:40▼コメ返信通報

コレ魔太郎だったのか

0 0
3608013:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:50▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんに続いてほんと、今月の魔太郎になってきてる凄い勢いで
コネと中華需要があってのフィギュア化かな

0 0
3608017:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:53▼コメ返信通報

これはいいモノだ。。。

0 0
3608025:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 14:58▼コメ返信通報

上はキャストオフで下は無しは如何だろうか

0 0
3608038:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 15:04▼コメ返信通報

※3608013
絵描きはフォロワー数が全てだからなぁ…
宣伝効果がダンチすぎる
名前を言ってはいけないメーカーのサキュバスコンペも結局フォロワー数で立体化決定してるし

0 0
3608042:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 15:06▼コメ返信通報

魔太郎レベルになると年収億越えるそうで夢がある
イラストレーターや同人作家は今が一番稼ぎやすい時代に突入してるよね
お金に繋がるシステムが整備されまくってるから

0 0
3608054:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 15:17▼コメ返信通報

あみ行ったら普通にtkb写ってるじゃないか、しかも良いtkbだし…これは悩む

0 0
3608078:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 15:50▼コメ返信通報

同じ魔太郎キャラでもスカイチューブやエルフ村に比べるとなんか顔の作りが雑に感じる
いつもの謎ポーズも控えめの直立体制だから変に乳と下半身がでかいねーちゃんのフィギュア
ってだけにしか見えない

0 0
3608085:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 15:55▼コメ返信通報

直立にしてはそこそこ高いと思ったらサイズ1/6か
ちょっとぽちるか勇気いる、実物見たいな

0 0
3608106:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 16:05▼コメ返信通報

※3607992
脳が勃起するってなんやねんって思うし脳勃起より仙人骨派だ

0 0
3608170:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 16:11▼コメ返信通報

コミフロまじ助かってるわ
これ入っとけばエロ漫画雑誌だいたい読めるしな

0 0
3608238:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 16:37▼コメ返信通報

※3608170
特殊性癖なければ十分だな
これ入ったら個別で買うの少なくなった

0 0
3608256:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 16:54▼コメ返信通報

下も脱げればねえ。

0 0
3608278:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:10▼コメ返信通報

※3608078
謎ポーズじゃない乳と下半身がでかいねーちゃんのフィギュアは俺に需要がある

0 0
3608295:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:23▼コメ返信通報

※3608042
フィギュア常連の朝凪もスゲー稼いでるらしいし、トップ層はファンティア収入だけでもン千万とかザラみたいよな…
その上で生活用品や食糧なんかはアマゾン欲しいものリストで気軽に貢いでもらえるしSNS全盛で有名にさえなれば人生イージーモードすぎる

アニメーターとかやってるより絵が描けるなら同人だわな

0 0
3608330:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:46▼コメ返信通報

なんかbad連投ガイジ湧いてるじゃん何を嗅ぎ付けてきたんだ

0 0
3608337:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:49▼コメ返信通報

※3608295
いくらなんでも夢見すぎだわ、いくつもの屍を踏み越えた先にある高みだと思ってるんだ

0 0
3608354:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:06▼コメ返信通報

下はダメだったかー、個人的にはすげぇ好みなんだがちと悩むな

0 0
3608383:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 18:36▼コメ返信通報

※3608295
成人向単行本1冊の底辺同人作家やけどこの2ー3年で人生変わったわ
連載してた頃は貧困ともいえる状態だったが俺みたいなフォロワー数千程度のニッチ需要でも同人サブスクサイトのおかげでそこらのサラリーマンよりは稼げてる
趣味絵を上げ続けるだけの作業だから実質不労所得みたいなもんだし、人生に悲観する事もなくなったし俺なんかに毎月金払って支えてくれるファンのおかげで自信もついたわ

0 0
3608441:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:45▼コメ返信通報

なんか頭が長いな

0 0
3608516:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:58▼コメ返信通報

下がキャストオフできないのは、残念・・・。

0 0
3608523:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:03▼コメ返信通報

※3608383
単行本出せてるだけで十分上位やんけ

0 0
3608543:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:16▼コメ返信通報

※3608383
頑張って作品立体化させてよ

0 0
3608549:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:23▼コメ返信通報

※3608038
それな 逆に考えるとどれだけ上手くてもフォロワーがいなきゃ仕事に繋がらないっていう闇が深い話でもある
同人界隈はともかく完全オリジナルは格差があると思うよ
当たればデカいがそうじゃないのが大半っていうのがな

0 0
3608550:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 21:24▼コメ返信通報

ここの発売ペースで倒産せずにアクアマリンが潰れるんやからよー分からんわ
エロフィギュアは強いんか

0 0
3608628:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 23:17▼コメ返信通報

この絵、元々下が脱げる絵なくない?
ワイシャツと上だけでしょ?

てかオーキッドシードだから半年以上は延期するだろうね

0 0
3608666:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:10▼コメ返信通報

魔太郎、唯一無二のフィギュアでもないんだし
出来もそれほどでもなくエロも乳首までじゃいらないかな

0 0
3608671:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:21▼コメ返信通報

※3607992
聖人と言うか性人のどんぷく氏の件もあったし起源なんて誰も知らんくてええと思うで

0 0
3608674:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:22▼コメ返信通報

エロスと芸術性を感じた。完全な主観だがキャストオフ前のワイシャツがが一番すけべ。

0 0
3608675:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:23▼コメ返信通報

※3608017
こんな何の変哲もない個人の感想に大量のbad入りまくってるの怖くない?
入れたヤツはなににキレたんだ??

0 0
3608685:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 00:35▼コメ返信通報

※3608675
ガイジに理を求めるな

0 0
3608721:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 02:01 ID:cxMDA2NTY▼コメ返信通報

お乳凄いね!!

0 0
3608782:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 05:06▼コメ返信通報

沖種は半年か1年は延期を覚悟した方が良いな

0 0
3608853:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 08:07▼コメ返信通報

※3608042
さすがに個人で億はいかないから、アニメ化されてもいかない
フィギュアのイラストとかは直接作者にお金は入るのが大きいだけで1キャラ絵なんでそれほど高くはない

0 0
3608905:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 09:54▼コメ返信通報

※3608383
横からすまんが、なんでbadが多いのかわからん。

別に誰の迷惑でもないし自分の居場所見つけて稼いでるんだからgoodでしょ。

0 0
3608911:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 10:08▼コメ返信通報

※3608905
ここは個人の日記帳じゃないから自分語りしたいなら別の所でやれってのでbad入れたぞ

0 0
3608914:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 10:13▼コメ返信通報

水着じゃなくて下着だったらなあ

0 0
3608927:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 10:56▼コメ返信通報

※3608911
なら批評だってブログでやれってなるしコメント欄閉鎖すればいいな

0 0
3609047:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 12:25▼コメ返信通報

同一人物がBAD連打してるからでしょ

0 0
3609050:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 12:26▼コメ返信通報

白塗り職人仕事早すぎて草

0 0
3609110:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 13:02▼コメ返信通報

なんかここまで来るとほんと哀れだなって思うよ

0 0
3609206:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 14:54▼コメ返信通報

同一人物がBAD連打してるからでしょうね

0 0
3609275:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 16:23▼コメ返信通報

もうコメント消された程度で永遠と語らなくてもいいでしょ

0 0
3609845:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 01:33▼コメ返信通報

キチゲェが粘着してると聞いて記念カキコです

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x