top-page
TOP > 美少女 > 「ウマ娘」バンプレストよりプライズフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ウマ娘」バンプレストよりプライズフィギュア化決定

2022年01月09日 21:30

美少女プライズバンプレストウマ娘

|CM(138)
 プライズフィギュア化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ウマ娘」バンプレストよりプライズフィギュア化決定
4月より順次登場予定

バンプレストブランド(BANDAI SPIRITS)@BANPRE_PZ

プライズフィギュアに出走📣‼


「ウマ娘 プリティーダービー」からトレセン学園制服姿のウマ娘たちのフィギュアが4月,5月と連続して登場予定✨
スペシャルウィークやサイレンススズカのサポートカードイラストを忠実に立体化💓

twitter.com/BANPRE_PZ/status/1479362167526748162
«前の記事« 【かぷりちお氏イラスト】「にゃQバス」フィギュア 原型公開【FOTS JAPAN】【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その6】 »次の記事»
この記事へのコメント

3606252:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:33▼コメ返信通報

クオリティ高いな
ただゲーセンで取れる気がしない…

0 0
3606254:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:35▼コメ返信通報

メーカー違うけど全力造形よりこちの方が全力出してる感ある

0 0
3606255:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:36▼コメ返信通報

邪神じゃないスペちゃん

0 0
3606256:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:36▼コメ返信通報

スペちゃんは今回は良さそうだな・・・

0 0
3606257:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:36▼コメ返信通報

※3606254
全力造形は別に嘘をついてるわけじゃないんだよ
あれが彼らの全力というだけで

0 0
3606258:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:37▼コメ返信通報

是非ともオグリキャップも!!

0 0
3606259:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:37▼コメ返信通報

初っ端から決定版みたいなレベルでクオリティ高そう
立体物飢えた人に狩りつくされそうだなー
とはいえプライズだから、色々と甘いところはあるんだろうけど(塗りがはみ出てる、肌が整形色とか)

0 0
3606260:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:38▼コメ返信通報

※3606254
全力造形がまともだった試しある?

0 0
3606261:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:38▼コメ返信通報

これは揃えるわ

0 0
3606265:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:43▼コメ返信通報

スカート長いんですね

0 0
3606266:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:43▼コメ返信通報

サポカRのポーズかな
統一感あるし全キャラ出してもいいのよ?

0 0
3606267:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:44▼コメ返信通報

もうこれでいいじゃん

0 0
3606268:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:45▼コメ返信通報

※3606252
素直にプライズ販売店で買えばよかろうなのだ
よほどの事がなきゃ1500円前後で買えるし

0 0
3606269:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:45▼コメ返信通報

パンツ造形されてる?

0 0
3606274:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:47▼コメ返信通報

バクシンオーやフクキタルください

0 0
3606276:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:48▼コメ返信通報

※3606269
短パン?スパッツ?やろなぁ・・・

0 0
3606277:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:48▼コメ返信通報

プライズって買占めとかあるんかな?
バイヤーの餌食にされそうで怖い

0 0
3606278:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:49▼コメ返信通報

転スラのOtherworlderってフィギュアみたいにシリーズ化してくれたら嬉しい

0 0
3606279:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:50▼コメ返信通報

いきなりのアニメ主役全投入とは思い切ってる

0 0
3606280:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:50▼コメ返信通報

共通制服とかでまとめて発注したら単価安くなるんかな?
5等分の花嫁とかそんなイメージ

0 0
3606283:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:51▼コメ返信通報

※3606259
とにかくそのキャラが好きで全部集めてるとかじゃなければ、プライズはどうしてもスケールフィギュアとの質の違いが目についちゃうよな

0 0
3606284:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:53▼コメ返信通報

※3606277
あるけど大量に作って数で稼ぐタイプだから待ってりゃ再生産なりしてそのうち手に入るから間違っても買い占めには手を出すな
特に人気あるやつは作ってる側も儲けたいし確実に再生産するよ

0 0
3606286:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:54▼コメ返信通報

巨乳無しでもっとも貧乳の2人がいるとか攻めてるな

0 0
3606287:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:54▼コメ返信通報

君の愛バが!

0 0
3606289:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:55▼コメ返信通報

揃いも揃ってその胸は平坦であった

0 0
3606290:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:55▼コメ返信通報

エルコンドルパサーとメジロライアンもお願いします!

0 0
3606292:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:58▼コメ返信通報

※3606277
プライズは再生産とか滅多に無いから数が減ると価値がどんどん上がる、だから転が湧く可能性はある

0 0
3606294:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:59▼コメ返信通報

これバンプレなんか、
急に覚醒したな

0 0
3606295:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 21:59▼コメ返信通報

全力造形はスペが特別酷いだけで他は普通だろ

0 0
3606296:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:01▼コメ返信通報

サンカントッチャウモンニー
テーオーシュテップダー
ホップステップダイショウリーブイ
ツギモカッチャウモンニー
ボクガマケルナンテー
コンナノナニカノマチガイダヨォ
ウェミダー
スタートダア
ニガイヨォ

0 0
3606298:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:03▼コメ返信通報

※3606296
脳内再生余裕だわね

0 0
3606299:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:03▼コメ返信通報

これポッパレまずいんじゃないか?
ポッパレも同じ制服ver.で出すから、クオリティ高くないと本気でプライズでいいや状態になりそう

0 0
3606300:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:05▼コメ返信通報

※3606277
プライズ売ってるサイトで予約すれば買えるよ
入荷日過ぎてからは出来がいいやつだと高値になったり転が来る

0 0
3606303:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:09▼コメ返信通報

※3606295
ごちうさのチノちゃんは割とひどかったぞ

0 0
3606306:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:12▼コメ返信通報

プライズの品質って基本他のフィギュアならデコマス詐欺って言われるのをプライズだからで許されてるからな

0 0
3606309:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:14▼コメ返信通報

プライズフィギュアって小売り価格するとしたら800円程度になるものまでしか入れちゃいけないとか聞いたが…これ滅茶苦茶クオリティ高いな

0 0
3606311:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:15▼コメ返信通報

スズカが出るのは何より嬉しい!

0 0
3606313:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:15▼コメ返信通報

なんかスペちゃんのアレ思い出して笑ってしまう

0 0
3606316:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:18▼コメ返信通報

UFOキャッチャー『あげません!!!!』

0 0
3606317:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:19▼コメ返信通報

※3606309
思いっきり間違ってるけど800円は原価の話であって実際に値段つけるなら2000〜3000円ってとこだぞ

0 0
3606319:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:20▼コメ返信通報

※3606268
プライズでも滅茶苦茶高騰するものもあるから、このウマ娘に関しては1500円前後で買えたらかなりラッキーだろうな。ただ流通量がかなり多ければ値段も下がるだろう

0 0
3606320:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:21▼コメ返信通報

※3606289
その分安くなるからな…

0 0
3606322:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:21▼コメ返信通報

ええやん前回の邪神像に比べたら

0 0
3606324:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:22▼コメ返信通報

私の愛馬は

0 0
3606325:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:23▼コメ返信通報

勝負服じゃないのがなぁ…

0 0
3606326:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:23▼コメ返信通報

全力造形はアイプリに難があっただけだから…

0 0
3606327:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:25▼コメ返信通報

なぜ示し合わせたかのように平たい胸族ばかりなのか

0 0
3606330:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:26▼コメ返信通報

制服より勝負服がいいのぅ〜

0 0
3606331:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:26▼コメ返信通報

スペちゃんがちょっとヒラメっぽい感じはあるけど実物見たら違うのかな
欲しいけど中古買った方が安全そうだ…

0 0
3606332:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:28▼コメ返信通報

プライズは実馬のぬいぐるみ取ろうとして散財したからなぁ…

0 0
3606335:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:31▼コメ返信通報

※3606306
原価が全然違うものを比較するのが間違ってる

0 0
3606342:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:38▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来いいじゃん

0 0
3606343:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:39▼コメ返信通報

造形気合入ってんなぁ!

0 0
3606347:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:44▼コメ返信通報

夢み強くなるけど実装キャラ全員ずらっと並べられるようになるといいよね

0 0
3606348:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:45▼コメ返信通報

取りに行けず店で買うなら個人的にはサイズでかくても3000円以上なら手を出さないって感じだわ
古い玩具みたいにこの値段で買えるかどうかは個人の感覚になってくるな

0 0
3606351:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:46▼コメ返信通報

プライズでこの出来か、いいかもしれん
気が早いが勝負服もお願いします

0 0
3606352:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:48▼コメ返信通報

※3606335
デコマス詐欺って嘘を吐いた事に対する批判であって原価は本来関係ない筈なんだが

0 0
3606354:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:50▼コメ返信通報

※3606294
ここ数年のバンプレはデレマスとか英雄勇像は毎回良い出来だし手堅いシリーズ多いと思うぞ

0 0
3606357:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:53▼コメ返信通報

※3606319
呪術や鬼滅やドラゴンボールやミクさんや旬の美少女系みたいな人気所は大概流通量多くてダブつく傾向にあるしよっぽどじゃなきゃ高騰しない気もする
そもそもプライズって瞬殺高騰するくらい人気なら再販もちょいちょいあるし

0 0
3606358:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:54▼コメ返信通報

※3606327
はぁぁ!?
スペちゃんは十分でけーだろうが!

0 0
3606360:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:55▼コメ返信通報

鬼滅のプライズと同じく、間違いなく高騰する予感しかしない。そして転がメル力リに流す未来しか見えない

0 0
3606364:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:59▼コメ返信通報

※3606280
塗料が共通で使えればその分のコストが浮くぐらいじゃないかな
結局金型は別だし塗装や組み立て梱包にかかる人件費は変わらないと思う

0 0
3606365:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:59▼コメ返信通報

※3606357
瞬殺は確実に再生産するし人気キャラは生産数の多さから余ってたのがちょいちょい流通して割と高騰しない
逆に初動はそうでもないけど安定してはけてくタイプが高騰しやすい
その場合は在庫あるうちに買おう

0 0
3606366:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:00▼コメ返信通報

嬉しいけどクレーンは法律グレーゾーンの悪質設定でテンさんが酷いひどい価格で流すって言うろくでもない未来しか見えない。

0 0
3606367:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:02▼コメ返信通報

※3606295
海外限定の洛天依でもやらかしてたから全力造形の量産品はガシャポン未満

0 0
3606369:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:03▼コメ返信通報

ええやん!

0 0
3606379:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:07▼コメ返信通報

スズカはもう少し正面なら良さそうだけど、顔が平坦に見えるな

0 0
3606383:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:09▼コメ返信通報

造形は良さそうだからリペイントが捗るなぁ。

0 0
3606388:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:12▼コメ返信通報

※3606278
あのシリーズ出来が良いよね
ESPRESTOより塗装キレイだったし溶け出すゴールド使ってないのも好印象

0 0
3606393:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:14▼コメ返信通報

※3606300
昨今古物商持ってないのにプライズ横流し品販売してるショップあるから注意。「新品」としてプライズをアミューズメント景品以外の形で売るのはアウト。
許可番号書いてないショップからは買っちゃだめっすよ。転さんから買ってるのとなんも変わらんよ。

0 0
3606397:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:17▼コメ返信通報

Rポーズでずらっと並べたら壮観だろうなぁ

0 0
3606408:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:26▼コメ返信通報

スズカだけ能面っぽく見えちゃうな

0 0
3606413:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:30▼コメ返信通報

完成度高いな…ファル子とデジたん、ウララとライスちゃん、あと逃げシスも出てくれたら嬉しい。

0 0
3606415:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:33▼コメ返信通報

gff…俺は助平だから覗いちゃうんだなぁ…
髪に隠された頭の横を…

0 0
3606428:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:47▼コメ返信通報

※3606269
トレセン制服で「ぴょいっと はれるや!」の滑り台に送ると確認しやすいけど、どうもスカートの下の短パンまで指定の制服っぽい(全員同じの穿いてる)ので…諦メロン。

0 0
3606431:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:51▼コメ返信通報

このままのクオリティで出てくれるなら欲しい

0 0
3606438:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 23:59▼コメ返信通報

スケールフィギュアは派手な装飾とかエフェクトパーツで凄く見えてるだけで、本体だけを比べるなら特にバンプレのプライズは遜色ないよ
これはシンプルに制服だしマストになりそう、問題は全員出してくれるかどうか

0 0
3606443:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:09▼コメ返信通報

バンプレもだけど他のメーカー含めでフィギュアのクオリティはここ数年で一気に上がったね

メイン所全員出してくれるかつ人気が有れば勝負服も出して欲しいところね

0 0
3606448:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:13▼コメ返信通報

イクノディクタスとタマモクロスが好きなんだけどプライズフィギュア出るかな?

0 0
3606458:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:24▼コメ返信通報

どうせこのままのクオリティで出るわけないプライズクオリティ

0 0
3606472:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:41▼コメ返信通報

※3606357
プライズのプレ値化なんて殆ど無いよな。プレ値が何円の事を指すのかわからないが
9割以上は高くても3千円以下で買えるだろう

0 0
3606477:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:57▼コメ返信通報

※3606438
流石に褒めすぎ
クォリティ高いのはあるけどやっぱ昨今の万超える完成品は違うよ

0 0
3606493:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 01:22▼コメ返信通報

※3606472
ワンピースのマリンフォード辺りのプライズは人気で高騰してたけど今はねぇ〜
毎月出るし量も多いしメルカリとか個人で取引出来る術も増えたからプライズの価値は上がりづらいわな

ゲーセンで取るなら3〜4000円で取れたら良い方だけど買うのであれば3000未満が良いとこだよね

0 0
3606494:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 01:24▼コメ返信通報

レベルたっか

0 0
3606499:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 01:34▼コメ返信通報

足細くない?

0 0
3606516:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 02:09▼コメ返信通報

クオリティ云々の前にウマ娘って人気コンテンツの時点で転が群がって手に入らないだろ

0 0
3606528:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 02:45▼コメ返信通報

最大の功労者であるゴルシの名前が出ないとか
ネタキャラ扱いされるが黙ってれば美人なのに

0 0
3606535:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 02:53▼コメ返信通報

※3606365
まったく人気のないキャラが後々再販もなく手に入れにくくなるね
ワンピースのちょいキャラとかね

0 0
3606539:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 03:01▼コメ返信通報

※3606528
まずは1期2期の主役・準主役って手堅いところなだけでしょ

0 0
3606552:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 03:32▼コメ返信通報

※3606268
その金額だと無理かな
注目の人気作品だから高めに吹っ掛けられるのは覚悟な
ゲーセン行かず転業者から買うなら2500~3500円位だと思うけど

0 0
3606557:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 03:36▼コメ返信通報

※3606516
人気があっても設定ミスとかがない限りはそう簡単には取れないし個数制限の店もある
設定の甘い店に巡り会うのも探すのも労力かかるし、それまでと取ってからの経費含めたらまず利益になんてならない
売れ筋であれば流通量も増えて取り扱いしてるゲーセンも多い、ましてやプライズなんて高値が付くのは初日くらいで相場は徐々に下がって2週間もすれば鮮度は落ちるから転をしようとするのはセンス無いと思うわ

居てもその程度の転しか居ないから普通にゲーセンで巡り会えるさ

0 0
3606575:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 04:16▼コメ返信通報

俺もプライズフィギュアの塗装の雑さやパーティングライン処理なしやらが明らかに考慮されてない宣伝画像を絶賛できる人生を送りたいよ

0 0
3606595:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 05:04▼コメ返信通報

同じブライスでも全国のゲーセンに必ず出荷される超人気の鬼滅やワンピなんかとは圧倒的に流通量が違うからスラ転やミクぐらいのマニア向けの設定になるんじゃないかな
 
しかし横流しプライズ品をぬけぬけと「天から買う」とか天容認発言とか言ってほしくないかな
正直ガンプラだと天に対して激しい怒り方するのに自分都合で建前使い分けてる事に気が付いてほしい欲しい。
 
メーカーが言うようにゲーセンに金落さないとお店が維持できなくなってプライズ品も消えるという現実も考えて欲しい。
数百人の密猟者によってその種を絶滅させてしまったのと同じだな。
 
誰から買うのは自由だけどわざわざ「天から買うとか」ここで公言とかしないで黙っててよ・・・と元ゲーセン店員は思う

0 0
3606653:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 07:28▼コメ返信通報

鬼滅の絆ノ装と同じくらいの大きさだったらいいな

0 0
3606664:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 07:48▼コメ返信通報

覇権握ってる瞬間に一気に種類出せれば良いのだが、コロナで工場のレスポンス悪くなってるのがキツイな

0 0
3606688:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 08:41▼コメ返信通報

あースペの尻おもいっきり叩きてぇ

0 0
3606696:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 08:59▼コメ返信通報

この頭身で良いんだよ

0 0
3606707:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 09:25▼コメ返信通報

※3606516
ゲーセンで取りましょう
いやもしかしてキャッチャー名人の転って奴が取りまくったりするのか?

0 0
3606711:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 09:34▼コメ返信通報

※3606595
誰も売る利益だけ見てる「天から買う」なんて言ってないんだが
誰かがクレーン自体が趣味とかで取ってくれて店やオクに流れたのを買うってのは
自分の地元のゲーセンクレーンには一銭も入ってないってことだからそう言われると心苦しい所はあるな

0 0
3606717:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 09:47▼コメ返信通報

※3606300
売ってる方も買う方もアウト

0 0
3606721:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 09:59▼コメ返信通報

このくらいのでいいんだよ、うん

0 0
3606729:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 10:11▼コメ返信通報

※3606528
ゴルシは現状ウオッカスカーレット同様コメディリリーフ的なサブキャラだから仕方ない

0 0
3606731:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 10:14▼コメ返信通報

※3606595
でもあんたらゲーセン側もアームくっそ弱くしてたりするじゃん?
不慣れな人間は幾ら金掛けても取れないのよ

0 0
3606737:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 10:21▼コメ返信通報

※3606292
去年の鬼滅とかミクのヌードルストッパーも出た当初は高騰したけど今はだいぶ下がったから下がることはあっても上がることはない

0 0
3606743:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 10:29▼コメ返信通報

※3606365
10年前のFate/Zero言峰フィギュアなんて今でも高騰してるしね
出来は微妙なんだけど唯一の言峰フィギュアだからこれしかない需要で

0 0
3606798:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 11:36▼コメ返信通報

俺のダスカは次弾ですかね

0 0
3606799:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 11:37▼コメ返信通報

昔はプライズ高騰はないと思ってたけど最近の相場見ると古いのは普通に高い
けいおんとか一巡まわって店頭で見かけなくなったしな・・・

0 0
3606802:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 11:44▼コメ返信通報

※3606798
巨乳勢欲しいよね・・

0 0
3606805:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 11:46▼コメ返信通報

グレーかもしれんが買った方が安いんだよなこの手のは・・・
最近のは撫でるだけで掴んでくれんのや

0 0
3606809:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 11:50▼コメ返信通報

※3606595
ゲーセンが横流しするじゃん

瀬賀さんとか取れない設定じゃん

0 0
3606812:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 11:58▼コメ返信通報

※3606279
だからこそこれでシリーズが終わらないか心配だわ

0 0
3606836:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:26▼コメ返信通報

※3606737
高騰するのは、昔に出たドラゴンボールやワンピのフィギュアくらいだね
東リベのフィギュアは、ここまで人気になるとは思わずゲーセン側が発注しなかったのが原因で上がっただけだし、ウマ娘は人気なのは分かりきってる状態だから一杯発注するだろうし、焦る必要はない

0 0
3606839:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:27▼コメ返信通報

※3606731
一定の投入額でアームが適正な強さになる設定とかされてるしな

0 0
3606857:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:35▼コメ返信通報

最近のプライズは出来がいいよなあ
良いことだ

0 0
3606858:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:35▼コメ返信通報

なかなか良さそうに見えるね

0 0
3606859:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:37▼コメ返信通報

スカートの中がどうなってんのか気になりますねー

0 0
3606886:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 12:56▼コメ返信通報

※3606299
わかりました、カノープスからだします。

0 0
3606934:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:32▼コメ返信通報

このままのクオリティで出てくれれば良いのだが…

0 0
3606944:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:40▼コメ返信通報

アニメ組じゃないキャラがグッズ化されるのはいつになるかな

0 0
3606954:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:51▼コメ返信通報

※3606327
アスリートだぞ
巨乳だらけの方がおかしいだろうがw

0 0
3606960:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 13:58▼コメ返信通報

全力造形のスペシャルウィークは(当然非公式だけど)ドロワーズ剥ぎ取って下半身ノーパンに出来る事で昔話題になったことがありましたね。

ゲーセンで取る自信が無い方はホビーの取り扱いを強化しているブックオフを探して見るのがオススメ。
あそこはプライズ自体には興味がなくて、景品を獲得するゲームを楽しむ方が売りに行くので未開封中古扱いだけど格安(1250-1550位)で入手できます。
自力ゲットにこだわるならオンクレをまわってみるのも一つの手ですね。

0 0
3607016:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:20▼コメ返信通報

一昔前までの、本当にキャッチャーしてたころは割と少ない金額で取れてたけど、最近のUFOキャッチャー(なんだかUFOプッシャーなんだか)ってなんか取れる気しないわ。見た目よりはすんなり取れたりするのか?

0 0
3607021:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 15:22▼コメ返信通報

私の愛馬は凶暴です

0 0
3607068:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 16:49▼コメ返信通報

※3606352
見本であるデコマスから製造の間に品質が下がり過ぎてるから詐欺なんだろう?
原価が安い→製造にコストがかけられない→品質が下がるのは予想出来るから詐欺じゃなくなる訳で。製造にはコストかからないと思ってる人?

0 0
3607098:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 17:39▼コメ返信通報

国王への献上品にもってこいのアイテム

0 0
3607116:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 18:06▼コメ返信通報

※3607021
この娘のトレーナーかい?

0 0
3607118:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 18:09▼コメ返信通報

※3607116
ミス、画像貼れてなかった…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9010.png

0 0
3607171:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 20:00▼コメ返信通報

※3606299
ポッパレはこれより一回りサイズ小さいかも
省スペース派には大きな違いになると思う

0 0
3607256:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 21:57▼コメ返信通報

コンテンツの人気を考えればこれこっきりではない気がする
第二弾以降でスピカの残りメンバーやカノープスやリギルその他キャラで五弾ぐらいは行けそう…ってか期待したい

0 0
3607261:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 22:01▼コメ返信通報

ナムコやラウンドワンも100%取れない設定台に人気景品があって「一定の金額投入するまでアシストするな」というマニュアルが存在していた。
現在もそうかは知らん。

0 0
3607406:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 23:50▼コメ返信通報

ゲーセンは一定額投資せんとアームが動かなくなってきてから無理ゲー

0 0
3608305:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 17:28▼コメ返信通報

※3606324
きょうぞうです。

0 0
3608410:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 19:13▼コメ返信通報

どんなおパンティーを穿いてるのか夢が膨らみますなぁ。デュフフフwww

0 0
3608479:ウルズ774 投稿日:2022年01月11日 20:29▼コメ返信通報

これはよさげ

0 0
3608915:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 10:16▼コメ返信通報

クレーンゲームだけは転から買ってもとっても値段変わらんからな

0 0
3609482:ウルズ774 投稿日:2022年01月12日 19:41▼コメ返信通報

※3606296
グニャーッテナルノー!

0 0
3610848:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 17:01▼コメ返信通報

ぱかプチはまだ?

0 0
3611036:ウルズ774 投稿日:2022年01月13日 19:26▼コメ返信通報

サポカの立ち絵がベースか…だからスペシャルウィークの目がちょっと離れてる感じだし、マックイーンとか雰囲気違うな。
プレイヤーが一番よく見てる3Dモデルをベースにした方が良かったんじゃ?アーツみたいに。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。