top-page
TOP > 画像系 > 【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「新春福箱」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「新春福箱」開封紹介

2022年01月08日 18:53

画像系ロボット可動フィギュア海洋堂福袋福袋開封

|CM(124)
 開封紹介

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■海洋堂オンラインストア限定「2022 新春福箱」の開封記事です
価格11,000円(税込)

※管理人購入

海洋堂オンラインストア限定 2022 新春福箱

何が入っているかは届いてからのお楽しみ!
海洋堂製品がランダムに封入されています。
※税込25,000円以上のものが封入されています。

お馴染みとなった海洋堂公式福箱で運試しはいかがですか?

▽商品ページ
www.kyd-store.jp/c/limited-store/yhol22/




«前の記事« 【Aimeeリア氏イラスト】Otherwhere「粟原詩織 スチュワーデスver.」【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「アッセンブル福箱」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

3605285:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:56▼コメ返信通報

うわっ

0 0
3605286:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:57▼コメ返信通報

えっ海洋堂光武とか無限出してたんか
この中身は意外

0 0
3605287:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:58▼コメ返信通報

うわ…

0 0
3605288:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:58▼コメ返信通報

は?………は?
ナニコレ?

0 0
3605289:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:58▼コメ返信通報

言葉にできないびみょう具合。。。

0 0
3605290:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:58▼コメ返信通報

自分も開封したがこれと中身同じだった
クワガタが嬉しいなら嬉しいと思うよ
ただし新サクラ大戦テメーはダメだ

0 0
3605291:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:00▼コメ返信通報

一番の地雷来たんじゃね?コレ

0 0
3605292:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:00▼コメ返信通報

福はどこ

0 0
3605294:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:01▼コメ返信通報

嘘だろ、海洋堂だぜ

0 0
3605295:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:01▼コメ返信通報

サクラの光武は3Dプリンターで出力した適当な奴だっけ?

0 0
3605296:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:01▼コメ返信通報

福袋って、
その企業のお客さんへの姿勢が現れるよね。。。。

0 0
3605297:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:01▼コメ返信通報

Oh…

0 0
3605298:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:02▼コメ返信通報

1000円でもいらんわ

0 0
3605299:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:02▼コメ返信通報

値段だけならかなりお得だけど、本当にランダムだったらよくもまぁこんなニッチな物を

0 0
3605300:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:03▼コメ返信通報

福袋ってネットがなければ売り切って逃げ放題だよな

0 0
3605301:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:05▼コメ返信通報

自分のもサクラ大戦のプラモは隙間埋め用でした

0 0
3605303:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:07▼コメ返信通報

グロ画像

0 0
3605304:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:07▼コメ返信通報

この5つで終わり…?

0 0
3605305:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:08▼コメ返信通報

2500円ならまぁ…0多くね?

0 0
3605306:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:09▼コメ返信通報

バンダイ以外に新サクラ大戦のキット?出てたんだ…

0 0
3605308:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:11▼コメ返信通報

※3605305
なんか勘違いしてるぞ

0 0
3605309:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:12▼コメ返信通報

ワンフェスにしても親会社変わってからますます迷走してる感はある

0 0
3605310:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:12▼コメ返信通報

コメントじゃなくてこの袋にBAD押したい

0 0
3605313:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:13▼コメ返信通報

今見てきたら単色だけじゃなく手乗りサイズだったな光武
昔のガンプラじゃないんだから置物はどうなのってなるわ

0 0
3605314:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:13▼コメ返信通報

まぁ運試しにもならないのは判ってたし…

0 0
3605315:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:14▼コメ返信通報

※3605286
それなw
出来のいいバンダイ製が出してても
投げ売りされてるのに海洋堂よ…

0 0
3605316:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:16▼コメ返信通報

このサクラ大戦要塗装じゃなかったか?

0 0
3605318:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:17▼コメ返信通報

まだ余ってるリボルテックレガシー詰め込んである方マシだな…これ

0 0
3605320:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:20▼コメ返信通報

※3605295
ちゃんとプラモデルにはなっている。
ただ単色整形色で可動はおまけっぽい
(海洋堂がSF3Dでだしてたガシャプラの高いものって感じ)
バンダイが出さなきゃ多少はうれたかもしれないかと

0 0
3605321:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:20▼コメ返信通報

おぉ…

0 0
3605324:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:23▼コメ返信通報

1万円福袋でしょこれ
騙されんぞ

0 0
3605326:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:24▼コメ返信通報

いや、まじでさ、
海洋堂のこういうよくわからんシリーズって誰が買ってるん・・?
低クオリティならガチャで「なんとなく買い」需要を、高クオリティなら個人ディーラーで細々とやるような内容ばっかりで案の定投げ売りされまくってるけど経営大丈夫なの?

0 0
3605328:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:30▼コメ返信通報

※3605295
塗る専門のキット。(ウォーハンマの感覚)
ある程度ボールジョイントやらで可動するけど…塩梅はよくはないな。
あと、小さいスケールでアンテナやら破損しやすいので要注意。
プリント系なんで、たまに気泡ある。瞬間接着剤などで埋めてから塗装したほうがいい。

0 0
3605329:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:31▼コメ返信通報

一時期はチョコエッグで大人気だったのに微妙になって

0 0
3605331:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:37▼コメ返信通報

※3605326
俺は萌えアニメの変態人形より好きだよ

0 0
3605332:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:39▼コメ返信通報

サクラ大戦はガチの産廃だし、骸骨剣士と仏像とギラファは人選ぶしコレはうーん…。
個人的にはギラファは当たりなんだけど、下位互換とはいえそんでも出来の良いバンダイガチャ持ってるからそこまで嬉しくは無いな…。

0 0
3605335:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:42▼コメ返信通報

まだ福袋あるんかーい☝️

0 0
3605336:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:44▼コメ返信通報

サクラは論外骸骨剣士仏像は投げ売りされてるからな
虫だけ欲しかったにしても1万円だしてこれだとがっかりだろう

0 0
3605337:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:46▼コメ返信通報

売れ残り品ばっかじゃないか。こりゃワンフェスやらないと潰れるわな

0 0
3605338:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:46▼コメ返信通報

そういえばこのサイトでもこのサクラ大戦を見た記憶があるな

0 0
3605341:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:47▼コメ返信通報

※3605335
最近は季節感無くなってきたから感覚が麻痺してきた

0 0
3605342:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:47▼コメ返信通報

2枚目の写真だけでいいから9000円なら・・・

0 0
3605344:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:49▼コメ返信通報

安いのが新サクラのプラモで高いのが天燈鬼・龍燈鬼立像か。

0 0
3605345:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:51▼コメ返信通報

まあ福袋だけ見栄張ってもしょうがないし
ある意味リアルな今の海洋堂だよね

0 0
3605347:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:53▼コメ返信通報

セクートルとクワガタ以外いらないなぁ

0 0
3605349:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:54▼コメ返信通報

※3605324
25000円分入った11000円の福袋じゃないの?
個人的にはそれでも外れだけど

0 0
3605352:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:55▼コメ返信通報

そんな駄目かな、この内容?
海洋堂なんだから買う人はこの系統になるの了承済みだろうし
サクラ大戦はハズレ感あるけど11kでこれなら得したとは言わないがまあまあじゃないかなぁ?

0 0
3605354:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:57▼コメ返信通報

松村しのぶ氏太ったのか?

0 0
3605359:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:00▼コメ返信通報

甲冑あるじゃん!と思ったセクトールって何だ…?

0 0
3605364:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:06▼コメ返信通報

ついに自然が動きだす…

0 0
3605368:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:14▼コメ返信通報

これはエグちよう○け

0 0
3605369:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:14▼コメ返信通報

自分がプレイしていなくてもまだ続いてる人気ゲームならまだしも、マッハでサ終した新サクラ大戦って…

0 0
3605370:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:15▼コメ返信通報

※3605306
バンダイ製が絶賛投げ売り中にラインナップが発表されたやつじゃね
自殺願望でもあんのか?っていわれてたやつ

0 0
3605371:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:16▼コメ返信通報

この光武どもは、棒立ちCG公開して不安感が凄かったやつか
ぜんぜん噂も聞かなかったけど発売してたんだな…

0 0
3605377:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:21▼コメ返信通報

このサクラ大戦のシリーズ、11月に発売したばっかりなのにもう福袋に詰められてるってヤバすぎない?
よっぽど売れなかったんだな…

0 0
3605378:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:23▼コメ返信通報

サクラ大戦のキット、ガチで存在を忘れてた。
こういうのこそ真のハズレなんだろうな。

0 0
3605381:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:25▼コメ返信通報

海洋堂はワンフェスだけやっていればいいのでは。。。
商品だしても売れないだろうし、
その残りカスを福袋に押し込んで叩き売って、
ユーザーの心象を悪くしてもねぇ・・・。
いったいどこの方向をむいているんだい?
この会社は。

0 0
3605386:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:29▼コメ返信通報

※3605377
たぶん出したくなかったと思うよ
バンダイのが叩き売られてる最中だったし
契約上止められなかったんじゃね

0 0
3605388:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:30▼コメ返信通報

※3605378
バンダイ製のほうは入ってるの見なかったね
意外

0 0
3605395:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:44▼コメ返信通報

運試しだから
福が入ってるとは言ってないから

0 0
3605396:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:46▼コメ返信通報

光武ってこの写真だとスケール感分かりづらいけど1/35の手のひらサイズで単色だからな…
正直ちょいプラと同レベル

0 0
3605397:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:47▼コメ返信通報

アヤナミ(仮)入ってるんじゃないかと思ってたけど・・

0 0
3605400:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:53▼コメ返信通報

みんな、よく見ておけ。
これ1万円以上するんだぜ。

0 0
3605401:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:54▼コメ返信通報

※3605397
今となっては、入っていたほうがよかったな。

0 0
3605408:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:02▼コメ返信通報

買えなくてよかった…

0 0
3605417:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:05▼コメ返信通報

※3605377
ゲーム自体も当たらなかったから厳しいね

0 0
3605418:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:06▼コメ返信通報

センム、なんかの話で海洋堂の自虐してたけど客に矛先向けたらダメでしょ。

0 0
3605423:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:09▼コメ返信通報

昆虫とかは良いと思うけど福袋で狙う物でもないな

0 0
3605428:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:09▼コメ返信通報

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ

0 0
3605437:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:17▼コメ返信通報

鬼袋ってか
節分にはまだ早いぞ

0 0
3605439:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:18▼コメ返信通報

※3605285
サムネ見てリアルに出たわこれ

0 0
3605444:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:20▼コメ返信通報

予想通りの蓄光版・・・やっぱり大量に在庫抱えているのか・・・

0 0
3605450:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:30▼コメ返信通報

関係ないけど、バンダイさんには光武改より光武二式をだしてほしかったな。

0 0
3605453:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:33▼コメ返信通報

福袋に毎回入ってない骸骨剣闘士?
どんだけ作ったんだろ

0 0
3605455:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:36▼コメ返信通報

海洋堂も新サクラ大戦のプラモ出してたの知らなかったわ

0 0
3605456:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:36▼コメ返信通報

未だにバラエティ番組とかでフィギュアと言えば海洋堂が出てくるのなんなんだろうな。
こんな終わってる企業なのに。

0 0
3605461:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:41▼コメ返信通報

※3605456
博物館や水族館にあるご当地ガチャは見かけると回してしまう…。
リボルテック黎明期くらいがピークだったんじゃないかなぁ。

0 0
3605463:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:44▼コメ返信通報

どこの福袋もイマイチやったな。
ヨドバシみたいなでかい所はともかく、他の中小は今年は在庫処分品色強め。景気悪いんやなぁと思ったわ。

0 0
3605465:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:45▼コメ返信通報

ひっどい…

0 0
3605467:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:46▼コメ返信通報

アメヤマ一個くらい入ってるかなと思ったけど甘かったか

0 0
3605474:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:05▼コメ返信通報

女の子フィギュアをひとつでも入れてりゃ評価は違ったはず。

0 0
3605497:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:36▼コメ返信通報

しかもこの骸骨剣士 「glow in the dark」
蓄光版じゃねーかww

0 0
3605499:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:38▼コメ返信通報

バンダイは三式光武出してないからこれだけ買ったんだけどさ
……久しぶりに箱開けただけでランナーに驚いたわ

0 0
3605505:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:48▼コメ返信通報

※3605456
一時代築いたのは確かだし、動物系のフィギュアは一般人にも分かりやすいからね

0 0
3605514:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:04▼コメ返信通報

1/35かなり小さいしサンプル写真見ても酷いからなw
他で立体化されてない機体で需要はあるっていうのが救いか

0 0
3605540:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 23:43▼コメ返信通報

バンダイ以外の無限にびっくりしたわ

0 0
3605559:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:29▼コメ返信通報

※3605497
何かと思って調べたら酷すぎるな…

こんなんデカくて動くとはいえ、外観は100均オモチャそのものやんけ…
世界の海洋堂(笑)

0 0
3605565:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:45▼コメ返信通報

白い雷電とか色々入ってた頃が懐かしいわ

0 0
3605580:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:09▼コメ返信通報

商品ページ観てきたけど、正気を疑う内容だなぁ・・・
バンダイのあとにこれを出すのかとw

0 0
3605600:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:46▼コメ返信通報

大丈夫、大丈夫
海洋堂には
マシーネンがあるじゃないかぁ

0 0
3605601:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:46▼コメ返信通報

1/35ってところに意味を見出せないと価値がない奴だな

0 0
3605607:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 01:53▼コメ返信通報

買収されてどっかの企業の一部署にでもなった方が幸せなんじゃないの海洋堂は
カプセルトイくらいしか上手くいってるイメージ無い

0 0
3605624:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:25▼コメ返信通報

天燈鬼とか興福寺のミュージアムショップに置いておけば普通に売れるだろうに。こんな中に入れなくてもいいのに。それじゃだめなのかな?

0 0
3605659:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 03:45▼コメ返信通報

天燈鬼セットは1万超えだからさ
いくらできが良かろうがあの大きさであの値段はね…

リボ風神雷神を再販はなんとかならんかな

0 0
3605662:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 03:56▼コメ返信通報

※3605497
蓄光好きだしちょっと安かったときに資料兼で買ったんだけど、これ台座に立たせて飾ってたら
いつの間にかめっちゃ暑い夏場のフィギュア以上に脚が曲るんだよな。流石に元値じゃ買えん細さ

0 0
3605687:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 05:02▼コメ返信通報

※3605369
新サクラ大戦とサクラ革命を混同してるぞ

0 0
3605695:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 05:26▼コメ返信通報

※3605463
それでも去年よりマシだと思う

0 0
3605789:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:36▼コメ返信通報

※3605352
そら、こういうの好きな人もいるさ、
でもな需要量と供給量が見合ってないねん。

0 0
3605790:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:37▼コメ返信通報

イエサブ5万のに「この世界の片隅に」ヴィネットが箱ごと入ってたからヒヤヒヤしたよ
話の内容的にも福箱の中身(約6000円相当)的にも切なすぎる
あのヴィネット入ってなかっただけでもよしとするよ

0 0
3605791:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 09:40▼コメ返信通報

※3605381
こういう無駄な事業省いたらワンフェスの参加費安くなるとかないっすかね・・・

0 0
3605842:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 10:55▼コメ返信通報

サクラ大戦ともかく海洋堂がプラモデル出してたのかとちょっとビックリ

0 0
3605844:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:06▼コメ返信通報

※3605352
待とうか?倍額入ってて「得したとは言えない」ってとこどうなん?

0 0
3605855:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:19▼コメ返信通報

※3605607
もうすでに既に会社は投資ファンドに買われて代表も変わってるから・・
もう社長はセンムーではないよ

0 0
3605860:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:28▼コメ返信通報

※3605624
別に僧侶が作った訳でも無い只のフィギュアに1万近く出す人はそんなにいないだろ
おまけに同じ像を元に同じような大きさのフィギュアを400円のガチャで海洋堂自身が発売しちゃってるし…

0 0
3605876:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:53▼コメ返信通報

『映像研』のガレキ、絶対入っていると思っていたのに

0 0
3605877:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 11:58▼コメ返信通報

※3605844
倍額どころか3倍は入ってるんだよな

0 0
3605885:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 12:07▼コメ返信通報

メインがガシャポンだから一般ユーザー向けなんて適当でよいとか思ってんだろうな

0 0
3605951:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 13:46▼コメ返信通報

※3605876
積めるのはいつもサイトで余ってる在庫前提だからね
あれはオンラインショップで完売品なんで入ってないと思う

0 0
3605966:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 14:06▼コメ返信通報

ゲーム・生き物・仏像・特撮ってジャンルがバラバラ過ぎて困惑する
海洋堂単独で福袋売ろうとしたらこうなるよなぁ

0 0
3606001:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 15:02▼コメ返信通報

ひどすぎる

0 0
3606040:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 16:02▼コメ返信通報

※3605306
出てるの俺も全然知らんかった・・・

0 0
3606045:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 16:06▼コメ返信通報

海洋堂って技術は高いだろうに斜め上か下かに極振りしてて長所が生かせきれてない印象
しかも扱ってる店少なすぎじゃない?

0 0
3606088:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 17:12▼コメ返信通報

ここでも普通に記事になってたのに無限出してたこと知らんやつ結構多いのな
小さくて高くて動かなくて当時の記事でもバンダイ製に対して並べやすいコレクション性以外なんのアドバンテージもない辺り散々言われてたけど知られてなきゃそれ以前の問題だわな…

0 0
3606102:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 17:42▼コメ返信通報

※3606088
1/35のスケモと合わせるのが主目的なんじゃなかったったけ
発表した時の記事でもこんなん出して大丈夫か?って言われた儲が顔真っ赤だったのは覚えてる

0 0
3606140:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 18:25▼コメ返信通報

※3606045
優れたのは20年前の造形ね、技術で言うなら20年前からあまり進歩してないかな
リボのアイデアとかで生きてきたって感じ
アーツとか世間の進歩と比べるとフィギュアの作りがちょっと古いんだよね

0 0
3606151:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 18:43▼コメ返信通報

※3605286
こんなんあったっけと思ったら手のひらサイズのやつだったわ

0 0
3606202:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 20:22▼コメ返信通報

※3605292
福は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる(ブラクラ並感)

0 0
3606236:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 20:54▼コメ返信通報

去年の春ごろの福箱と同じような内容だからなぁ
1つフィギュア枠が減って11月発売のサクラのプラモが新たにデビュ-した感じ
今年や来年の福袋常連になりそうな予感

0 0
3606339:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 22:37▼コメ返信通報

※3606140
若手がいないんだろうな。
20年前というとセンムが45歳。
時代とずれちゃったのかもね。

0 0
3606466:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:33▼コメ返信通報

※3605300
昔はただの在庫処分だからある意味正しい姿
小売で働いてた時福袋作るのに返品もできない倉庫のガラクタを集めて一つだけマトモな物入れてたけど良心が痛んたわ
会社の方針で鬱袋になってる事も忘れないでほしいw

0 0
3606468:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 00:36▼コメ返信通報

※3606339
今は博物館とか官の仕事がメインだからフィギュアで稼ぐのが難しい時代だしある意味正しい判断かもよ
自転車操業で新製品受注しまくって潰れるなんてザラだから

0 0
3606510:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 01:51▼コメ返信通報

海洋堂のこの手のでも麒麟とか馬だったらかなり嬉しい

0 0
3607138:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 18:43▼コメ返信通報

ラジ館行っても海洋堂には寄らなくなったな。店内10年位時間止まってるんじゃないかと思うくらい代わり映えしないのヤバいわ。

0 0
3607188:ウルズ774 投稿日:2022年01月10日 20:14▼コメ返信通報

どの海洋堂福袋開封見てもサクラ大戦入ってるから、もしかしたら緩衝材として使われているのかもしれん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。