top-page
TOP > 美少女 > 【あゆま紗由先生オリジナル】Bishop’s Rondo「小悪魔りあすちゃん」フィギュア【あみあみ再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あゆま紗由先生オリジナル】Bishop’s Rondo「小悪魔りあすちゃん」フィギュア【あみあみ再販予約開始】

2022年01月14日 17:35

美少女再販スケールBishop's Rondo

|CM(38)
 【あみあみ再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【あみあみ再販予約開始】
あみあみ
あゆま紗由 小悪魔ちゃんのこうげき! 小悪魔りあすちゃん 1/6 完成品フィギュア
公式通販
あゆま紗由 小悪魔ちゃんのこうげき! 小悪魔りあすちゃん 1/6 完成品フィギュア
価格円(税込)
2022年5月発売予定
メーカー
Bishop’s Rondo
JANコード
4905083107386

原型担当:ヨコシマ
彩色担当:明智逸鶴(大正堂)

新星フィギュアブランド『Bishop’s Rondo』第2弾は、あゆま紗由先生オリジナルキャラクターのサキュバス『小悪魔りあすちゃん』。
スカートを上げてセンパイを誘惑する仕草がとってもキュートなりあすちゃんを、フィギュアにて立体化しました。
狙いを定めた恍惚な顔やグラマラスなボディ、思わずドキッとしてしまうセクシーな下着姿は必見です。
また、上下はキャストオフ仕様となり、りあすちゃんを隅々まで楽しめてしまうフィギュアになっております。
りあすちゃんとのドキドキデート(?)のワンシーンをどうぞご堪能ください!

【PRポイント】
・あゆま紗由先生のイラストを基にはだけ姿のりあすちゃんを忠実に再現しました
・ポージングや造形にこだわり、髪やリボンのなびきも相まって動きのある存在感を表現
・ふんわりとかわいらしい衣装に、ドキッとするダークカラーの下着姿も忠実に再現
・ニーハイの透け感やしっぽ、羽の表現等、質感にもこだわりました
・上下キャストオフ仕様。りあすちゃんを隅々までご堪能いただけます
・肌の透明感にもこだわり、やわらかさとなめらかな美しい素肌を再現しました


▽商品ページあゆま紗由 小悪魔ちゃんのこうげき! 小悪魔りあすちゃん 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【呪術廻戦 0Ver.】ねんどろいど「乙骨憂太」「五条悟」「夏油傑」【拡声器が付属決定】【ATKガール】「TITANS」1/12美少女プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3602809:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 14:39▼コメ返信通報

似たようなのがホロライブにいなかったっけ?

0 0
3602825:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 14:46▼コメ返信通報

買おうか迷って手を出せない間にプレミア価格になったからありがたい
今度は買う

0 0
3602830:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 14:48▼コメ返信通報

仮に似てるのがいたとしても それがなんだよ

0 0
3602836:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 14:52▼コメ返信通報

※3602809
何が言いたいの?

0 0
3602837:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 14:52▼コメ返信通報

ネプ「ノワール・・・・・」

0 0
3602867:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:09▼コメ返信通報

引っ越しの時に手放したから、ありがたい。後悔してたんだ

0 0
3602868:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:09▼コメ返信通報

尻尾で前立腺刺激してきそう(こなみ)

0 0
3602870:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:10▼コメ返信通報

ここのはスルーしてたけど
小宮ゆかりのレビュー見たら意外とエロ造形がんばってるんで買ってみたら結構よかった
これも買ってみるかな

0 0
3602873:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:12▼コメ返信通報

これ、持ってるけど結構いいよ。
前回買い逃した人はぜひ買ってみてほしい

0 0
3602874:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:13▼コメ返信通報

2回こうげきだと?

0 0
3602880:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:17▼コメ返信通報

ホロと言うよりは闇落ちしたミクさんの方がしっくりくるけど

0 0
3602881:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:17▼コメ返信通報

ありがてぇ

0 0
3602887:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:22▼コメ返信通報

グリズリーパンダのガレキに似てるなって見てたら同じ絵師なんだな

0 0
3602906:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:39▼コメ返信通報

※3602809
バチャ豚ってほんとキモイなホロは尚更だわ

0 0
3602928:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 15:53▼コメ返信通報

※3602887
ガレージキットだと敷居高そうだけど
ダボも表面も綺麗だしすげー作りやすいよ

0 0
3603144:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 17:50▼コメ返信通報

スカイチューブの小悪魔ちゃんと並べたいんだけどサイズ感合うかな

0 0
3603158:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 17:58▼コメ返信通報

※3602868
やってたかな…やってたかも…。
まあ「センパイがされて恥ずかしいと感じること」なら全部やるだろうねこの娘。

0 0
3603163:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 18:01▼コメ返信通報

台座が個性的な形してるのを直してほしいけど難しいよな

0 0
3603185:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 18:11▼コメ返信通報

この子は乳首がエロくて良いヨ!

0 0
3603253:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 18:54▼コメ返信通報

この子はスカート履かせながらもパンツを脱がせた状態にできますか?
それが出来たら買おうと思います。どうか教えてエロい人

0 0
3603300:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 19:29▼コメ返信通報

※3603253
できるで
上着は着脱できないが、ブラとスカートとパンツは着脱自由やで
ただ紐パンブラ特有の脱がしたあと、つけるのが面倒やで

0 0
3603509:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 21:34▼コメ返信通報

ステラの横に並べたいけどどうかな

0 0
3603513:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 21:36▼コメ返信通報

これ乳首がエロくテカってたやつだっけ?

0 0
3603671:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 23:28▼コメ返信通報

再販って安くならないの?

0 0
3603787:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 01:03▼コメ返信通報

再販で高くなることはあるが
安くなることはみたことない

0 0
3603823:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 01:46▼コメ返信通報

台座変えたんだな
尻尾置きも無い?
まぁ無くてもしっかり位置保つほどの強い作りだけど

0 0
3603973:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 08:21▼コメ返信通報

再販かかるほどには好評だったんだねえ
ところで淫魔像さんと何となく纏ってるオーラが似てるのは気のせいかね…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8998.jpg

0 0
3603988:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 09:05▼コメ返信通報

デコマス画像だと顔とかそんな良さげに見えないけどこの場合重視されるのは顔より身体なのかな

0 0
3604873:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 03:10▼コメ返信通報

※3603300
ありがとう!!
ありがとう!!

0 0
3612408:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 17:58▼コメ返信通報

買った。
ありがとうFig速。

0 0
3612494:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 18:52▼コメ返信通報

久々に2つ買ったわ

0 0
3612548:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 19:19▼コメ返信通報

いやぁ、素晴らしい文化で教材なんですよ。

0 0
3612604:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 19:45▼コメ返信通報

今回は買うぞ!
前は買えなくて今でもプレ値5万円とか手が出せなかったし

0 0
3612881:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 21:25▼コメ返信通報

ありがとう…予約させてもらったよ

0 0
3613052:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 22:45▼コメ返信通報

※3602887
私も、グリズリーパンダのガレキが
PVC完成品で出るのかと思ったわ。

0 0
3613446:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 07:34▼コメ返信通報

※3603988
おっぱい星人だから

0 0
3614011:ウルズ774 投稿日:2022年01月15日 19:09▼コメ返信通報

レビューだと髪がベタッとしてるなぁってイメージだったけど何よりもおっぱいが良すぎて欲しくなってる

0 0
3614264:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 02:22▼コメ返信通報

※3602928
高いとすればハードルだ
日本語は正しく使え

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。