top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】BB戦士「魔竜剣士ゼロガンダム」「ガンダムAGE-3」ほか【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】BB戦士「魔竜剣士ゼロガンダム」「ガンダムAGE-3」ほか【あみあみ予約開始】

2022年01月05日 20:50

ガンダム再販ガンプラ

|CM(65)
 ガンプラ再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■あみあみガンプラ再販予約開始












■でじたみんも再販予約開始

























«前の記事« 【鬼滅の刃】BUZZmod.「猗窩座」可動フィギュア【明日予約締切】【白い砂のアクアトープ】F:NEX「海咲野くくる &宮沢風花」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3601519:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:54▼コメ返信通報

SD AGEは結構遊べるぞ!

0 0
3601521:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:55▼コメ返信通報

フルアーマー騎士ガンダムあるじゃん
地味にプレ値になってるんよね

0 0
3601522:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:55▼コメ返信通報

BB戦士のAGE系列はボリュームとギミックたっぷりで遊びがいあって良いよね
仕様が統一されてて公式でも組み替え推奨されてるとこも面白い
フルアーマーはどうしてああなったかなあ・・・

0 0
3601528:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:58▼コメ返信通報

昔の武者ガンダムも再販してくれ。
コロナが無ければ何回かイベント毎に各シリーズ再販祭をしたのだろうが…

0 0
3601529:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:59▼コメ返信通報

アストレイって古い方か!
新しいやつより肘がいいんだよな古いやつ

0 0
3601531:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:00▼コメ返信通報

プレ値だろうがレジェンドフルアーマーは
当時酷評されてたキットでしかないわなあ
テストショットでは弓矢まで揃ってたのに
製品版だと謎に削除されてプレバン行きだったり
それ以外にも全体的に物足りなさがある

0 0
3601533:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:02▼コメ返信通報

ネオジオングは無しか、改造してセカンドネオジオングにしたかったから探してるんだよな

0 0
3601539:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:12▼コメ返信通報

頼むから、プレバンで聖竜騎士出して…

0 0
3601545:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:17▼コメ返信通報

AGE-1のSD待ってた

0 0
3601562:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:29▼コメ返信通報

批判も多いけど個人的にはフルアーマー騎士なかなか良かったぞ。…個人的には、だけど。

0 0
3601566:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:47▼コメ返信通報

※3601529
肘に関してはMGやPGより100分の1の解釈の方がすき

0 0
3601570:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:53▼コメ返信通報

SDは今度のナイトのやつが楽しみだけど、レジェンドBBとか通常SDもそろそろ出してほしい
せめてクロスシルエットくらい新しいのほしい

0 0
3601574:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:54▼コメ返信通報

今さら映画見てクスィーやらナラティブやら欲しくなったけどまだ出てないみたいですね…

0 0
3601576:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:55▼コメ返信通報

※3601531
それでも俺は買うさ。魔竜も持ってるがこいつは持ってないんだ。シールや成形色でしっかり色分けされてりゃ満足。
スペリオルドラゴンや飛駆鳥大将軍(通常色)まだかなあ…

0 0
3601577:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:56▼コメ返信通報

闇皇帝くらいLEGEND BBで出してくれないかなぁ

0 0
3601578:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:57▼コメ返信通報

※3601576
メッキやクリアパーツキットって喜んで買うけどいざ作るぞって箱開けると
俺がこれを綺麗に作れるのか?仕上げられるのか?という不安とともに蓋をそっとじ

0 0
3601581:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 21:59▼コメ返信通報

真駆参大将軍とか殺駆頭とかのlegendを再販してくれよ

0 0
3601583:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:00▼コメ返信通報

LEGEND BBって凄く夢のあるシリーズになると思ったのに、なんで速攻消えたんだろう……

0 0
3601594:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:08▼コメ返信通報

※3601531
霞の鎧のバイザーが広がってなくて真っ直ぐというかイメージと違いすぎるのと
炎の剣の柄の下がないのと力の盾が小さすぎて…
てかナイト関係の造形に関してはSDXがあまりに完成されすぎ
LBBは後出しで安くて微妙なの出してる印象しかなかった

0 0
3601597:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:12▼コメ返信通報

※3601583
武者系だけに絞って展開ならよかったのかも
SDXと需要食い合ったのがよくないわ
結果どっちも消えてしまった

0 0
3601602:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:19▼コメ返信通報

何が再販しようがどうせ輝羅鋼はもう帰ってこないので
思い出の中にそっとしまっておくのだ

0 0
3601603:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:25▼コメ返信通報

ゼロガンダムって元の機体なにこれ?

0 0
3601604:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:26▼コメ返信通報

※3601583
やはり世帯がある意味ピンポイントすぎるのかもな。俺の知り合いのモデラーもガンプラは沢山あれどLEGENDBBは一切持ってないし。

0 0
3601607:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:31▼コメ返信通報

ストライク劉備ってなんで再版されないんだろうか?
三国伝キットのアップデートに欲しいんだが・・・

0 0
3601608:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:32▼コメ返信通報

※3601603
シャッコー

0 0
3601609:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:32▼コメ返信通報

※3601603
シャッコーでガンダムじゃないんだぜ

0 0
3601614:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:34▼コメ返信通報

アストレイはRGが初期~中期くらい特有の丁度マスクの穴大きくくり抜いて間延びした顔だからRG作る人なら顔だけでもHG移植したほうが絶対いい

0 0
3601618:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:35▼コメ返信通報

フルアーマーナイトガンダム再販嬉しい!

0 0
3601621:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:37▼コメ返信通報

AGEデカール販売開始したから今買うならSDのAGE123はシッカリ作り込む人でも満足できそう
これ以降増えたからあんまり今見ると貴重に感じないけど、黒目がついて可愛い顔が戻って来た記念すべきガンプラなんだよSDのAGE
これ以前はまだGジェネ系列以降の目がない厳つい顔つきばかりだった

0 0
3601622:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:37▼コメ返信通報

※3601594
※3601597
確かにSDX本当に良い商品だった、シリーズ消えてしまったのが悔やまれる
新規の人にも手に取ってもらいたいが、プレ値だし再販無理だろうし難しいな
でも何故か”龍装劉備”のみ安いんだよね

0 0
3601623:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:38▼コメ返信通報

※3601583
完成度が素組では微妙で中途半端な上、完成見本クラスの塗装するにはMGより手間だしなぁ
初期の騎士、武者、コマンドはシリーズ立ち上げの為か完成度高いけど、
後半になるほど色分け手抜きの大判シールや、アレンジの微妙さ、値上がりで熱心なファン以外離れていった

0 0
3601626:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:39▼コメ返信通報

age1〜3は単体で基本ウェア全部入ってるのが美味しいな
換装のないレギルスとFXは細かい装備やギミックもりもりでこっちも楽しいし

0 0
3601629:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:43▼コメ返信通報

二代目大将軍、
真駆参大将軍、
ストライク劉備ガンダム、
この3つはいつになったら再版するんだ。
プレ値付いて定価で買えない。

0 0
3601640:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:01▼コメ返信通報

レギルスは大きいほうも再販してくだち…前の10周年であっという間に消えてしまったんよ…

0 0
3601646:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:09▼コメ返信通報

レジェンドBB 殺駆頭(闇将軍)の再販してくれえ・・・

0 0
3601648:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:09▼コメ返信通報

ストライクはシュッとしたリメイクが理想的だけど案外アストレイは右往左往変化してきた後に今見ると最初出たHGが一番かっこよかったりする

0 0
3601650:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:11▼コメ返信通報

※3601583
ワイ、武者○伝のLBB化を夢見て、早…10年!?(第一弾である騎士ガンダムが’12年4月)と戦慄する…。

0 0
3601661:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:26▼コメ返信通報

PGユニコーン、写真が背景黒だし小さいし何か侘しい感じがするw

0 0
3601666:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:41▼コメ返信通報

ゼロは2形態再現出来るし騎士ユニコーンはアルバト版のツノ飾りもあるし満足だつ

0 0
3601668:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 23:42▼コメ返信通報

LGBBゼロは本当に傑作だからまだの人は是非とも作って欲しい。
次第にレジェンド名乗ってこれは…ていうような物が出てきたのがなぁ。

0 0
3601691:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:14▼コメ返信通報

※3601583
プレバンで完全版商法みたいになってて
メッキは好みによるけど、追加パーツは通常盤に最初からつけてほしかった
通常版を買う気がなくなるのでそれが悪循環になったかも

0 0
3601696:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:18▼コメ返信通報

バーサル騎士はなしか…
でもフルアーマー騎士嬉しいからいっか!

0 0
3601704:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:32▼コメ返信通報

※3601583
武者真悪参だっけ、あれの値段やら仕様とか売り方がとどめ刺してたような気がする。

0 0
3601729:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 01:07▼コメ返信通報

傑作SD怒涛の再販

0 0
3601736:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 01:19▼コメ返信通報

一番狩られてるHGUCもっと再販して欲しいのに残念

0 0
3601742:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 01:27▼コメ返信通報

※3601531
旧キットかよってくらい色分け酷いしな

0 0
3601750:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 01:42▼コメ返信通報

※3601607
なんならもう一回展開して欲しいわ
曹操デスティニー欲しかった

0 0
3601756:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 01:48▼コメ返信通報

※3601609
そういやV2が敵って珍しい配役だったな

0 0
3601777:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 02:30▼コメ返信通報

劉備ストライクがすっかりプレ値だから再販して欲しいんだよね…
随分見ないし

0 0
3601794:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 03:00▼コメ返信通報

※3601583
LBBはクロスシルエットやSDWHが当たり前にやってる膝稼働が無いし、設計の古臭さがあるからな。
それでいて高価格だから淘汰されるのは仕方がない。

0 0
3601843:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 04:39▼コメ返信通報

再販に気付かずまだヤフオクやらメルカリやらで
倍以上の値段で出品してる転見てると最高に気分が良いな!

0 0
3601856:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 05:16▼コメ返信通報

※3601578
単なる怠けと根気が無い自慢されてもな。

0 0
3601906:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 06:46▼コメ返信通報

※3601574
クスィーはゲーム版っていうか新設定版はBB戦士化しているけど、劇場版準拠のSDプラモはまだ出ていないね。
BB戦士もクロスシルエットも止まっているし、ヒーローズが展開終了したら何か動きがあるのかな

0 0
3601909:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 06:51▼コメ返信通報

SDAGEシリーズはAGEのコンセプトを1番うまく落とし込んだ良作
やっぱりワンパッケージで完成されてるって良いよね

0 0
3601913:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 06:54▼コメ返信通報

※3601756
アサルトバスターが敵の超強キャラで、素のV2は騎士ヴイスクエアっていう味方キャラなんだよね。
確かカードダスの展開が始まった時点でVガンダムがまだ放送中だったから、主役ガンダムをモチーフにしたSDガンダム商品が出せなかった故の苦肉の策って説を聞いた事があるな。
実際、放送終了後に武者飛駆鳥やコマンダーV2が発売されていたから、なるほどと思った

0 0
3601939:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 07:43▼コメ返信通報

※3601756
そもそもVはSD世代をSDから卒業させる意図があったから初期はSD禁止だった
そりゃその後先細るよなっていう

0 0
3601952:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 08:01▼コメ返信通報

※3601906
ヒーローズが中国市場で売れてればそのままだと思うけど
いずれにしろ向こうのガンダム市場開拓を意識したド派手なものは出ると思う

0 0
3601976:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 08:43▼コメ返信通報

※3601939
ウソこけ。低年齢層をSDから従来作に取り込む為に見送っただけ。それに新SDガンダム外伝のシリーズ開始はVガン終了前(94年1月)だからな。

0 0
3602090:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 09:34▼コメ返信通報

※3601913
今気づいたけどV2→V^2→ヴイスクエア(英語でVの二乗)か

0 0
3602095:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 09:38▼コメ返信通報

※3601939
Vにそんな意図はないぞ
Vは低年齢層を意識した~はいつもの監督のスポンサーへのマイクパフォーマンスだから
結果キッズに玩具が全く売れなくて後番組のGガンが生まれる結果になったけど

0 0
3602227:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 10:39▼コメ返信通報

※3601650
飛駆鳥出たし撃さんくらいならリデコで出るだろうと思ってた時期がありました…

0 0
3602305:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 11:21▼コメ返信通報

でじたみん送料が高くてきつい…、他でもフルアーマー騎士ガンダム再版予約受け付けてないかな。

0 0
3603421:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 20:55▼コメ返信通報

転さん「んほぉ^~こいつらも買い尽くして値段吊り上げて出費したるわぁ^~」

0 0
3603859:ウルズ774 投稿日:2022年01月07日 02:27▼コメ返信通報

クロスシルエット今フレームしか売ってないな
使えるシリーズあったかな

0 0
3612337:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 17:14▼コメ返信通報

※3601704
LEGEND BBはプレ番含めて複数買いしてるけど、こいつだけは唯一買わなかった。ほぼ銀の盾付いてるだけなのにあの価格は無いわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x