top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プラモ再販】「MG 1/100 クロスボーン・ガンダムX1(パッチワーク) Ver.Ka」ほか【再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販】「MG 1/100 クロスボーン・ガンダムX1(パッチワーク) Ver.Ka」ほか【再販予約開始】

2022年01月05日 11:21

ガンダムロボットプレバン再販ガンプラガンダムベース

|CM(84)
 【11時再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラモ・ガンプラ再販 本日11時再販予約開始



















«前の記事« 【ハニーストラップ】「堰代ミコ」フィギュア【予約開始】BEASTBOXシリーズ新作「RUSTYPIECE[ラスティピース]」変形玩具 予約開始、アンコウがモチーフ »次の記事»
この記事へのコメント

3600987:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:15▼コメ返信通報

肝心のMGヘイズル改再販はまだですか?

0 0
3600991:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:21▼コメ返信通報

カップヌードルまた売るんだな

0 0
3600992:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:23▼コメ返信通報

カップヌードルどこでも買えるのに再販するんか…

0 0
3600993:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:24▼コメ返信通報

余りもの感がすごいラインナップだ

0 0
3600994:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:25▼コメ返信通報

カップヌードルがいつでも買える安心感

0 0
3600995:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:27▼コメ返信通報

LEGENDBの大将軍達は価格も大将軍だから買うのちょっと躊躇ってしまう

0 0
3600997:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:30▼コメ返信通報

カップヌードルはカレーやシーフードのバリエーション出なかったね。カレー好きだからちょっと残念。

0 0
3601000:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:31▼コメ返信通報

ディキトゥス再販するんならブンドド相手のフルクロスも再販してくれ・・・・

0 0
3601001:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:35▼コメ返信通報

クリアじゃないビクトリー大将軍再販してくれよ

0 0
3601002:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:35▼コメ返信通報

新世はブックオフでよく見るから気になるけど旧キットから流用してこの値段だから数か月迷ってる。

0 0
3601004:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:39▼コメ返信通報

※3600997
カラバリなんで基本より売れるとは思えないからさらに在庫抱えそうだしなぁ
プレバンでもやらなったからそういう事なんだろうな

0 0
3601005:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:39▼コメ返信通報

ヘイズルアウスラください

0 0
3601006:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:41▼コメ返信通報

クロスボーンもver2.0だしてくれんかな
F90やギナ2と並べるにはちょっと違和感あるんだよなぁ

0 0
3601007:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:42▼コメ返信通報

※3601002
わかる。システムインジェクションの新設計自体もうやってないのかしらんけど、箱開けてあのデカイ翼があからさまに古いパーツなのはちょっと萎えた

0 0
3601008:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:43▼コメ返信通報

LEGENDBBもっと再販してくれ。
どこ行ってもないんだ…

0 0
3601011:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:50▼コメ返信通報

SDのGチェンジャーとかAGのクロノスとかも再販してくれないかな?

0 0
3601012:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:53▼コメ返信通報

カップヌードルは1/1ならコンビニで食べられるのが買えるからな

0 0
3601013:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:54▼コメ返信通報

意外とディキトゥス売れてんのかな?
RGクロスボーンシリーズも再開頼んます

0 0
3601017:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:04▼コメ返信通報

レジェンドBBはもう少し再生数してもいいんじゃないだろうか
新生より真駆参大将軍とか

0 0
3601018:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:05▼コメ返信通報

※3601011

完全同意。凄いほしい
Gチェンジャーは元祖だから無理な気はしてるけど。
元祖はプラモじゃなくって玩具なのよ。

0 0
3601021:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:12▼コメ返信通報

ティターンズカラーのプリムローズ出して⭐︎

0 0
3601022:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:12▼コメ返信通報

カップヌードルはバンダイ儲けをだすつもりで出した商品やないやろシュール的なウケを狙っただけで儲けは別に気にしてないやろ

0 0
3601023:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:14▼コメ返信通報

いい加減二代目再販してくれよ…

0 0
3601024:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:14▼コメ返信通報

※3601012
今はもうシール無しで耳二つのばかりじゃない?

0 0
3601026:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:15▼コメ返信通報

※3600997
カラバリじゃなくて、ほぼ全部作り直しになるだろうからなぁ
それなら千年パズルやらサメやらの、新規で違うプラモ作った方が話題になるし売れるだろう(さすがに開発規模は大きくなるけど)

0 0
3601027:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:16▼コメ返信通報

カップヌードルは日清のオンラインストアでずっと売られてるんだけどな

0 0
3601028:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:18▼コメ返信通報

※3601000
このラインナップって売り切れにならなかったやつを発送月変えて売るだけだよ。製造レーンに全く影響のない商品たち。

0 0
3601029:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:19▼コメ返信通報

福袋でだいぶカップヌードルを放出した店舗はここで補充しよう

0 0
3601032:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:27▼コメ返信通報

LGBBの新作は厳しいかなぁ…。

0 0
3601033:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:29▼コメ返信通報

ストライクRMもわりと見かける方だと思うがプレバンでも売るのか

0 0
3601037:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:32▼コメ返信通報

※3601000
残念だがこれはどう見ても再生産による再販ではなく余ってる在庫ストックの発送月変えての再販だからその為だけに再販予定の無い他のキットを再生産はまずしないしな

0 0
3601042:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:37▼コメ返信通報

X-0フルクロスはまだですかねえ?

0 0
3601047:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:41▼コメ返信通報

真駆参大将軍の超鋼Ver.を再販してほしいな

0 0
3601048:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:43▼コメ返信通報

プリムローズもう売り切れてる
2次の時は結構持ってたから生産数減らしたのか?

0 0
3601059:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:51▼コメ返信通報

カップヌードルのプラモ発売後、デザインすぐ変わっちゃって底のテープ止め無くなったんだよな。
LGBBはたまにはスペリオルガンダム、二代目大将軍、號斗丸最終決戦を再版して・・・

0 0
3601063:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:54▼コメ返信通報

ディキトゥスこんなに再販されてるってことはコルニグス来るか!?

0 0
3601069:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:00▼コメ返信通報

※3601017
同感です
真駆参大将軍&新世将頑駄無(超鋼Ver.)が欲しい

0 0
3601073:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:09▼コメ返信通報

※3601042
ご時世的にまずは普通のMGフルクロス再販しろって話だからなぁ・・・

0 0
3601074:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:09▼コメ返信通報

※3601008
ベースサテライトには定期的に復活してるんだがな…なぜ一般に全然出さないんだかね。
あれだけ総傑伝とかSDWとか過剰在庫レベルで置いてるんだから、SDは売れないから…とかは理由にはなってないはずなんだが。
まぁベースで出てくるとはいえ、真駆参とかスペリオルとかは見ないな…

0 0
3601082:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:18▼コメ返信通報

※3601013
ネオジオングの手を全てディキトゥスにした狂人もいるくらいだからなw

0 0
3601087:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:22▼コメ返信通報

クロボン、W、AOZはいつも何かしら再販してんな。

0 0
3601106:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:36▼コメ返信通報

※3600995
シール多用することに抵抗ないなら、プロポーションもよし様々な変形も出来る、パーツも取れずらい(個人差あり)、シールと成形色によって無塗装でもしっかり仕上がるからなかなかいいぞ。
もっと色々LEGENDBBだしてほしんよねぇ…金なら出す

0 0
3601112:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:46▼コメ返信通報

※3601008
今月いくつか再販有るぞ
フルアーマー騎士は久々だな

0 0
3601119:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:53▼コメ返信通報

※3601012
なお本家はシールレスタイプに移行されたので
このモデルは賞味期限切れと共に入手不可になる
ちな蓋止めシールは低糖質仕様でまだ使われてるから
プラモでしか入手不可というわけでもない

0 0
3601125:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:55▼コメ返信通報

※3601017
レジェンドは確かにしょっちゅう再販される物じゃないけどそれでも前は店頭でワリと見たし、市場にも数はあったんだよなぁ。やっぱりガンプラですら予約瞬殺される最近の状況が異常だと思う

0 0
3601130:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:01▼コメ返信通報

世の中の情勢が落ち着いてきてからでもいいからウーンドウォート再生産待ってる。

0 0
3601143:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:25▼コメ返信通報

3月はプラモがすくなくてまとめ発送できないなあと思っていたんだが
思いっきり余り物を3月にぶっ込んできた感

0 0
3601147:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:33▼コメ返信通報

※3601001
もちろん肩のホロシール改善版だぞ?

0 0
3601150:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:35▼コメ返信通報

※3601018

0 0
3601155:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:39▼コメ返信通報

※3601125
好きなときに買えなくなって悔しい気持ちはわかるが
愛好してるものがかつてない勢いで売れてる状況を
異常と表現するのはあまりに愛がないと思います

0 0
3601157:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:40▼コメ返信通報

※3601018
元祖の再販がないのはプラモだの玩具だのっていうより金型が海外流出して紛失した云々のせいじゃないか
Gチェンジャーは後半になるほど変形ギミックが変態じみてくるからな、ゼロ、デスサイズ、ヘビーアームズ
どうしてもゴッドが見劣りするからパワーアップバージョン出してほしかったわ

0 0
3601159:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 13:41▼コメ返信通報

※3601155
実際異常だししかたないね

0 0
3601173:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:11▼コメ返信通報

※3601159
最初からこの速度で売れてたら、キングガンダム二世もLBBになっていたかもしれないしね・・・

0 0
3601174:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:11▼コメ返信通報

カップヌードルは日清に任せろよ
それ以上に販売すべきキットがあるだろ

0 0
3601191:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:43▼コメ返信通報

レイダーは無いのか・・・

0 0
3601195:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 14:51▼コメ返信通報

※3600997
どん兵衛やU.F.O等が出るのを期待しよう。

0 0
3601210:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 15:17▼コメ返信通報

プリムローズもいいけどさ、シールドセットも再販してくれんかね・・・

0 0
3601216:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 15:25▼コメ返信通報

左手だけ売り切れたな・・・

0 0
3601256:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 16:13▼コメ返信通報

新世は普段塗装しない人でも目立つバイザーだけはやらないときついんだよなあ
なまじ余剰で入ってる旧キットのバイザーが色分けされてるので尚更意識してしまうし

0 0
3601270:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 16:26▼コメ返信通報

※3601174
むしろ日清絡んでるから出すんだろ
じゃなきゃ他の人もいってるけど在庫あるカップヌードルを優先する意味もないんじゃね

0 0
3601303:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:09▼コメ返信通報

カリスト専用機で思い出したが某動画の百式観音は凄かったな
ああいうの作れる技術と発想ある人がツベ収入で食えるランクなんだろうな

0 0
3601322:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:25▼コメ返信通報

※3601216
今回の数は少なかったとは思うが
こんな変態機のキットが何回も再販された上に売り切れるとは…(キット化が嬉しくて3個づつ買いました

0 0
3601338:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:43▼コメ返信通報

ディキトゥスどっちか買ってなかったはずなんだが、帰って確認しないと今どっちかわからんくなってきた。

0 0
3601345:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:49▼コメ返信通報

※3601004
まぁでもほぼロゴ変更だし、具材やこだわるなら麺の太さも違う。(でも0.何ミリくらいだからあんま変わらないかな…
結局カラバリじゃなくほぼ新規になりそうだから、元の売れ行きから尚更厳しいんじゃないか?

0 0
3601352:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 17:54▼コメ返信通報

※3601106
元祖SDもせっかく復刻したのに終わったくさいからな…まぁSDはそういうことなんだろうな。
当時組ばっかりで、外国人や最近ガンプラ手を出した組とか万人にはやっぱりなかなか売れないのかな?

0 0
3601360:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:06▼コメ返信通報

※3601157
つまり、レジェンドBB版Gチェンジャーを出せば解決する?

0 0
3601366:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:15▼コメ返信通報

※3601047
新生将頑駄無用にもう一体ほしいんだ!!!

0 0
3601371:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:19▼コメ返信通報

※3601270
取引先の日清無視してバンダイの独断でスッパリ打ち切るとかできるわけないわな

0 0
3601377:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:22▼コメ返信通報

※3601352
まぁガンジェネシス出せただけでも役目は果たせたと思う
ガンマスター欲しかったなぁ

0 0
3601382:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:23▼コメ返信通報

※3601191
あるわけねーだろ

0 0
3601405:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:56▼コメ返信通報

両手買ってたと思ったら両方とも光だったぜ!

0 0
3601421:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:15▼コメ返信通報

なんで当時余裕で買えた物の再販を
関係ない再販告知記事でしつこく連呼してんだ?

0 0
3601452:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:45▼コメ返信通報

※3601360

完全同意。
売れる気は全くしないけど、欲望だけなら凄い欲しい。

0 0
3601458:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:52▼コメ返信通報

※3601082
プレバン商品二個に高額ガンプラを贅沢に使う、それが大人の特権だ

0 0
3601486:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:20▼コメ返信通報

G40はもう作らないのか‥‥?

0 0
3601490:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:22▼コメ返信通報

LGBBで二代目発売されたときには、このまま初代・三代目・四代目大将軍も来ると思ってたんだがなぁ・・・

0 0
3601694:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:16▼コメ返信通報

X-0の再販も欲しい

0 0
3601708:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:35▼コメ返信通報

※3600997
味バリエーションも良いけど、個人的にはクリア版とか欲しかったわ
PSとSSも

0 0
3601711:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:42▼コメ返信通報

クロボンのMGってあのABSのギチギチ関節キットのままなんですか?
MGフルクロス買って以来買ってないんだけども

0 0
3601714:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:50▼コメ返信通報

※3601360
あれはSDX方面になるだろうなぁ
どっちみち死亡確定寄りの生死不明だけど

0 0
3601862:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 05:24▼コメ返信通報

※3601486
G40余ってる所は有るんだから探せば?本当ガンプラユーザーって無い無い自慢しかないな。

0 0
3601864:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 05:26▼コメ返信通報

※3601421
ここのユーザーの得意分野お立ち台上がって自慢したいから。

0 0
3601935:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 07:26▼コメ返信通報

※3601421
当時はガンプラやってなかったとか

0 0
3602133:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 09:51 ID:U5OTg0Nzg▼コメ返信通報

ディキトゥス高いわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x