top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】「アーク・ロイヤル」フィギュア 開発中【オリエンタル フォレスト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« NARUTOギャルズ「春野サクラ Ver.3」フィギュア 11日予約開始【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ福袋2022」開封報告まとめ!【その5】 »次の記事»
この記事へのコメント

3600555:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:16▼コメ返信通報

豪華な台座要らないマンです。
豪華な台座要らないです。

0 0
3600559:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:19▼コメ返信通報

スチームパンクとウェディングドレスの塗り分けが立体映えしそう

0 0
3600561:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:20▼コメ返信通報

なんか絵とcgの顔が別人に見える

0 0
3600564:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:21▼コメ返信通報

台座3万本体2万

0 0
3600566:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:23▼コメ返信通報

※3600555
元絵にあるパターンなので要ります

0 0
3600567:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:23▼コメ返信通報

※3600555
ドーモ。
ゴウカナダイザイラナイマン=サン。

0 0
3600572:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:25▼コメ返信通報

ウェディングドレスはやっぱ映えるな
最高だ

0 0
3600573:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:26▼コメ返信通報

※3600567
ヒンジャスレイヤーです。
ヒンジャ死すべし慈悲はない。

0 0
3600575:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:27▼コメ返信通報

流石に元絵から簡略化して台座なくそうぜ

製造コストも価格も絶対やばくなるやん

0 0
3600578:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:30▼コメ返信通報

アズレンって『アズレン』と言われなければ何のフィギュアか分からんの多いな

0 0
3600583:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:38▼コメ返信通報

※3600578
作品名無しで立ち絵だけ見て作品名まで分かるキャラなんて、ソシャゲ全体でもごく一部では

0 0
3600584:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:40▼コメ返信通報

最近聞いたことないメーカー多いからおいそれとポチれない。

0 0
3600586:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:42▼コメ返信通報

※3600575
元絵からの省略・改変は好ましくないんだろうけど、
このデザインの立体化に関してはそういう意見も分かるな…

0 0
3600591:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:45▼コメ返信通報

こう見えてロリコンのヤバい奴

0 0
3600593:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:46▼コメ返信通報

※3600583
予備知識なしで解りそうなのってーと、独特なタッチのグラブルと馬耳&流星が特徴的なウマ娘くらいかな…。

0 0
3600594:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:46▼コメ返信通報

アークロリコンさんはイケメンにおっぱいが付いてるみたいないつもの格好が好き

0 0
3600595:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:48▼コメ返信通報

※3600555
お前の存在の方が要らないです

0 0
3600604:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:59▼コメ返信通報

※3600573
アイエエ…ヒンジャ…ヒンジャナンデ…(切実)

0 0
3600605:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:04▼コメ返信通報

また新規メーカー…
様子見だな

0 0
3600613:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:13▼コメ返信通報

縦横共にめちゃくちゃデカいんやないか?

0 0
3600629:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:23▼コメ返信通報

もはやスカート部分が本体だな

0 0
3600630:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:23▼コメ返信通報

アークロイヤル改とかかっこいいし立体映えしそうだけどなぁ

0 0
3600634:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:26▼コメ返信通報

※3600591
好感度上げるとロリコンのヤバいヤツのまま指揮官ラブのヤバいヤツになる一本筋の通ったヤバいヤツだ

0 0
3600658:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:48▼コメ返信通報

※3600578
どこぞの芋臭い絵なら一発で識別出来るんだけどな

0 0
3600682:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:09▼コメ返信通報

スケールの割にでかくて飾る場所困りそう

0 0
3600686:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:15▼コメ返信通報

原型CGってこれくらいの画像はワンフェスでアマチュアでボロボロ流れるからな・・・
デコマスまでできてから持ってきてほしい

0 0
3600698:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:21▼コメ返信通報

台座無し2万円で頼む。
ドレスも足首より下はカットで。

0 0
3600736:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:56▼コメ返信通報

トロフィーみたいなの来たな

0 0
3600741:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:03▼コメ返信通報

デカすぎんだろ…

0 0
3600803:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 00:51▼コメ返信通報

※3600604
オサイフ・カイシャク・シザーズ・チョップ
ユキチ・アラバマオトシ
チョキン・インストラクション・ワン

0 0
3600848:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:02▼コメ返信通報

アズレンて異常に高くなってきてるから4マソ円以上になりそう

0 0
3600864:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:39▼コメ返信通報

アズレンてよりフィギュア全般が高くなってるでしょ。
ところで、これ、一般的なフィギュアラック(デトルフ、JAJAN、ブキヤ)に入るんかな。
奥行きいけたとしても、高さと横幅やべぇ。

0 0
3600865:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:39▼コメ返信通報

アズレンてよりフィギュア全般が高くなってるでしょ。
ところで、これ、一般的なフィギュアラック(デトルフ、JAJAN、ブキヤ)に入るんかな。
奥行きいけたとしても、横がかなり占めそう。

0 0
3600867:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:41▼コメ返信通報

ごめんなさい、書き込めなかった?→でダブりました

0 0
3600920:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 05:02▼コメ返信通報

※3600578
その是非は別としてアズレンというか一見してWW2当時の空母の擬人化に見える要素が1㎜も無いからな
一応持ってる銃っぽいものが飛行甲板意識してるんだろうけど、スタイリッシュにアレンジし過ぎてて言われないと分からないレベルで何か別の物と化してるし
それはそれとしてCADデータの顔が見てて不安になるレベルの出来やな

0 0
3600922:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 05:10▼コメ返信通報

原画再現はわかる
でもセントルイスの予約切れ順を知っていれば需要が低いのもわかる
スカート簡略台座なし武器なしも出して受注生産にした方が売る方も買う方も幸せになれそう

0 0
3600928:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 05:42▼コメ返信通報

※3600848
割安な中華メーカーでもこれなら5万超え不可避でしょ

0 0
3600942:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:03▼コメ返信通報

※3600920
アズールレーンの着せかえスキン、特に結婚衣装は基本的に武装少なめが基本だからこればっかりは仕方ない。
つか銃持ってるアークロイヤルとか刀担いでる綾波とかはまだ良い方で、吾妻とか雪風とかクリーブランドとか、そもそも武器持ってませんよね?なデザインだし…。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8989.jpg

0 0
3600964:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:23▼コメ返信通報

イラストリアスのオトメユリの輝きもどこか忘れたけどフィギュア化決定してたよね
お腹に段差がうっすら出来るほどのすばららしいお肉の子
あれは2021年冬予約開始だったが結局予約開始してない

0 0
3600966:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 08:35▼コメ返信通報

※3600920
忠実なのはMCあくしず誌とかあるしええんだわ。そもそも日本の艦船擬人化は「こうでなくてはならない」で縛った結果基礎デザインが似たり寄ったりになったっていうな
今だとスタンダードになった弓道系空母も台湾発祥だし(艦これより前にA士が描いてるのが初

0 0
3601057:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 11:49▼コメ返信通報

海洋堂のベルダンディーコールドキャスト完成品を思い出す布の広がり具合

0 0
3601094:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:30▼コメ返信通報

5万近いだろw

0 0
3601123:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 12:54▼コメ返信通報

聞いた事無いメーカーだな

0 0
3601281:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 16:41▼コメ返信通報

※3601065
まあそうなんだけどね(艦これが存在する前の話でその蔑称は当てはまらないはずだったんだけどヘレナだかでイラスト揶揄された時政治思想発言してアレな人だったと露呈してしまったっていう
ただ弓道空母生み出した功績は変わらんのよね

0 0
3601289:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 16:56▼コメ返信通報

※3601281
アズレンの空母がいるから発祥(笑)はもう何の価値もないよ

0 0
3601379:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:23▼コメ返信通報

※3600593
それ予備知識ありじゃん

0 0
3601402:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:49▼コメ返信通報

※3601123
正真正銘新興メーカーだから、製品のクオリティに関しては全くと言っていいほど何の保証もないゾ

0 0
3601407:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:57▼コメ返信通報

原作ゲームの運営の社長自身がエロければそれでいいと豪語してるのに、艦船の擬人化要素にほんの少しでも批判寄りに見えるコメントが入ると怒り出す人が居る不思議

0 0
3601631:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 22:51▼コメ返信通報

※3601402
これが人気キャラなら第二のクリスタルドレスみたいなプレ値フィギュアになれたかもしれねーな。アズレンはいいとして、なぜ最初に選ばれたのがロリコンだったのか。

0 0
3601719:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 00:59▼コメ返信通報

※3601407
エロいまたは可愛ければそれでいいからこそ外見が〜とかモチーフが〜とかいちいち言われるのが腹立つのではないか

0 0
3601967:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 08:27▼コメ返信通報

※3600867
そういう場合は同じ文を何もせずそのまま送信ボタン押すと投稿されてる場合同一コメントは投稿できませんって表示されるから初めに必ずやった方がいいぞ

0 0
3601972:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 08:33▼コメ返信通報

※3601631
まーたランキング上位キャラかよってなるのも嫌だけど多少は客のニーズに答えたキャラにするべきだよな
バズったキャラが出てないのになんでこのキャラ?って人選も多いし
ボルチモアやブレマートンも発表されただけだしブームの火付け人の三笠とかは発表もされてないし
そのおかげでエルドリッジのフィギュアなんてものが買えた訳だが

0 0
3601974:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 08:35▼コメ返信通報

※3601759
アズレンも下火というか安定期になってきたから熱心なアン/チもとあるヤツらを除いてあんまりいないんだよな

0 0
3602203:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 10:27▼コメ返信通報

※3601972
三笠は横須賀のリアルイベントがあるからよく見るけど、元衣装も着せ替えもエロくないし巨乳でもないしフィギュア出してもあんま売れない気がするぞw

0 0
3602428:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 12:05▼コメ返信通報

※3601972
既存メーカーは客のニーズに応えてる気がするけど、新規メーカーは「僕がほしいものを出すんです!!」感があって、それはそれで良い気もするw

0 0
3604988:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:17▼コメ返信通報

※3601759
ツイッターで批判的に言及したりすると
アズレンガイジがクソリプ飛ばして絡んでくるって大方のオタクは密かに知ってるからなw
対立の矢面に立たされて集中砲火浴びてるお船民以外はそら話題に出すのを避けるわw

0 0
3664552:業界人 投稿日:2022年02月14日 14:36▼コメ返信通報

ここのメーカー代理生産工場で、大手フィギュアメーカーの生産してたらしいです。知り合いに探って頂きましたー。どこのメーカーなのはさすがに教えてもらえませんでした。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x