top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ホビー福袋】ポストホビー「アクションフィギュア5点セット」「メカ・ロボットプラモデル5点セット」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ポストホビー「アクションフィギュア5点セット」「メカ・ロボットプラモデル5点セット」開封紹介

2022年01月01日 17:40

ウルトラマン画像系ロボットロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(105)
 ポストホビー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ポストホビー」通販にて購入
※管理人購入

【2022新春福袋】アクションフィギュア5点セット
価格: ¥16,000 (税込)

届いてからのお楽しみ!2022年新春福袋!!
「S.H.Figuarts(真骨彫製法)」が必ず1点入っている!完成品フィギュア合計5点セットの福袋です。
商品内容はランダムになります。

www.posthobby.com/SHOP/fb2022_figure.html













【2022年新春福袋】 メカ・ロボットプラモデル5点セット
価格11,000 (税込)

届いてからのお楽しみ!2022年新春福袋!!
「RG(リアルグレード)」が必ず1点入っている!!メカ・ロボットプラモデル合計5点入りの福袋です。
商品内容はランダムになります。

www.posthobby.com/SHOP/fb2022_pramo.html













■ホビー系福袋の報告を随時募集しています。
コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。
また画像提供して頂いた方には、少額ですが抽選でAmazonギフトカードをプレゼントしています

figsokuhukubukuroあっとgmail.com
«前の記事« 【可動フィギュア用に】「関節技球体ジョイントミニ」「関節技球体ジョイントリンク」イエサブ限定で発売決定【島田フミカネ ART WORKS II】コトブキヤ「アルシア」プラモデル 2月予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

3596463:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:42▼コメ返信通報

真骨彫のティガはハズレもハズレだわな

0 0
3596464:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:42▼コメ返信通報

ティガとかいう不良品在庫

0 0
3596465:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:42▼コメ返信通報

管理人さーーん!!!画像逆!逆!

0 0
3596466:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:43▼コメ返信通報

君の名は

0 0
3596467:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:43▼コメ返信通報

逆になってるぞw
メカ・ロボットプラモデル5点セット、これは良いかもね

0 0
3596468:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:43▼コメ返信通報

写真逆じゃね?

0 0
3596469:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:43▼コメ返信通報

Hi-ν

0 0
3596470:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:43▼コメ返信通報

えっなにこれは・・・と思ったら記事入れ替わっちゃってるのね

0 0
3596471:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:44▼コメ返信通報

プラモの方、16000円だとちょっと高いかなって思ったけど
11000円なら当たりやね

0 0
3596472:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:45▼コメ返信通報

境界予想してた人居たが本当に入ってるね

0 0
3596473:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:46▼コメ返信通報

やっぱ目玉商品があるのは良袋に見えるな

0 0
3596474:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:47▼コメ返信通報

田植えアクション

0 0
3596477:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:47▼コメ返信通報

11000ならプラモは当たりな気がする。
16000のアクションフィギュアはちょっと厳しい気がする。

0 0
3596478:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:48▼コメ返信通報

デジャブか、アイアンマン思ったより余ってんだな

0 0
3596479:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:49▼コメ返信通報

酷すぎね…と思ったら画像逆やんメカの方は悪くないね

0 0
3596480:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:49▼コメ返信通報

逆、逆ぅー!

0 0
3596484:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:52▼コメ返信通報

愛こそ今必要

0 0
3596486:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:53▼コメ返信通報

境界は売れてないわけじゃないが飛ぶように売れてるわけでもないのと
バンダイが強気で再生産かけてるから入れとくのに丁度いい数合わせで選ばれてるんだろう

0 0
3596487:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:53▼コメ返信通報

境界戦機とモビルジンはやっぱり入ってたか
ヨドバシで棚から動いてないもんな

0 0
3596488:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:54▼コメ返信通報

今年はプラモ系の福袋は買えただけで羨ましい
どこかのホビーゾーンのブキヤ袋がすごい当たりっぽかったんよね

0 0
3596490:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:56▼コメ返信通報

画像が逆だしウルトラマンあまり興味がないがティガって歴代でもカッコいいウルトラマンだと思うから当たりだが
プラモはMGとRG入れられて適当なプラモ追加されただけなら間違いなくハズレだし価格としてもあまりお得感がないんだがガンプラ自体の品薄や高騰化でこれでも当たりになってしまう。
というか在庫あるなら普通にハイニューとジン売ってくれ。

0 0
3596491:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:56▼コメ返信通報

各店頑張ってるけど、ヨドバシが凄すぎたね。

0 0
3596498:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:00▼コメ返信通報

メカロボはいいね

0 0
3596503:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:04▼コメ返信通報

※3596472
現行番組なんてとりあえずその年にゃ入ってるもんなんだから何の賭けにもならん商品だぞ

0 0
3596511:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:12▼コメ返信通報

※3596491
ハサウェイセットにアルティメットニッパーは
まごう事なき神袋でしたね

0 0
3596512:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:13▼コメ返信通報

報告みてると福袋の中身のHi-ν率高いなぁ
小売りは店頭在庫、入荷が無いと言ってストック、福袋に入れすぎだろ...

0 0
3596516:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:16▼コメ返信通報

福袋や初売りのhiν率の高さは店がそれ用に隠し持ってたって事?…

0 0
3596517:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:16▼コメ返信通報

なにも知らなければ大当たりに見えるティガとかいう地雷

0 0
3596520:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:17▼コメ返信通報

福袋にあたりって存在しないわ

0 0
3596526:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:20▼コメ返信通報

管理人さん、お疲れ様です

0 0
3596534:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:25▼コメ返信通報

通販見てるだけじゃ分からないだろうけど前回の再販でhi-νは実店舗だとそこそこ見かける程度には出回ってたっぽいから福袋用の目玉としてまとまった数ストックするのにちょうどよかったんだろう

0 0
3596535:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:25▼コメ返信通報

売れ残ってるのは案の定財団Bだらけだな
品薄商法も酷くなる一方だし多くの小売り店が今後の付き合いを考えなおすことだろう

0 0
3596544:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:32▼コメ返信通報

ヨドバシあれがやりたいから再販当日数個しか店頭になかったのでは?と勘ぐってしまう

0 0
3596549:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:34▼コメ返信通報

やっぱりガンプラがなくなってるね

0 0
3596553:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:35▼コメ返信通報

※3596535
モデロイドの字が見えない人かな?
ロボプラモはhi–ν以外は在庫処理感あるね

0 0
3596563:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:42▼コメ返信通報

真骨彫ティガを買った者だけど、雑に扱わなければそう悪いフィギュアではなかった。

0 0
3596566:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:44▼コメ返信通報

※3596553
未だにプラモの利益の仕組みも知らずに品薄商法()とか言ってる無知に何言っても無駄でしょw

0 0
3596568:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:45▼コメ返信通報

プラモデルは当たりだね!おめでとう!

0 0
3596583:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:52▼コメ返信通報

※3596491
ガンプラに限らずヨドバシ福袋は当たりだよね、さすが大手なだけあって下手なことはしてこないし
今年はガンダム自体品薄なのもあってより当たりに感じる

0 0
3596590:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:01▼コメ返信通報

本来だとティガが目玉になるはずだったのになぁ

0 0
3596592:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:02▼コメ返信通報

プラモは当たりも大当たりに見える

0 0
3596606:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:14▼コメ返信通報

管理人さん開封報告ありがとうございます!
確定のRGは2000円くらいのだろうと思ってたからHi-νは大当たりよね
モビルジンも銃の肉抜き穴が残念だけで他はいい

0 0
3596609:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:16▼コメ返信通報

※3596486
買わずにあーだこーだ言ってる人が多いだけで、キットそのものは非常に良好なのよ
本編一区切りしたけど自分は2期に期待してる

0 0
3596622:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:31▼コメ返信通報

ここで報告するものでは無いかもですが、報告します。

ガンプラ(中古)福袋 一万円

MG グフカス
HG デスサイズ、ケンプファー、ギャン(新しい方)、ガンダムロールアウトカラー(オリジン)

RGが欲しかったです。というか値段は新品なら相応なんですかね?中古ですが…

近所のホビーゾーンで新品のRG Hi–ν買えたので、調子の乗って買ったらこのざまですよ。

0 0
3596630:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:34▼コメ返信通報

プラモ福袋良いんでない?

0 0
3596639:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:45▼コメ返信通報

※3596609
必ずしも「キットの出来さえ良ければ必ず売れる」という訳ではないから・・・
「デザインが「かっこいい」かどうか」「本篇でかっこよく活躍したかどうか」「販売価格が見合ってるかどうか」「「主演声優や著名人がプラモをべた褒めした」等の話題があるかどうか」等でも大きく変わるから。

0 0
3596643:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:47▼コメ返信通報

※3596511
その分抽選の当選率が高かったけどその高さに相応しい内容だったね。これが当たった人は本当に運が良い人。

0 0
3596650:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:55▼コメ返信通報

境界線機の売れ方ちょうど良くて好き。打ち切りになるほど人気無いわけでもなくかと言って売り切れ続出で買えないってことも無い。すごく安心してシリーズ追える

0 0
3596652:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:55▼コメ返信通報

※3596630
個人的にはMGのジンとRGのハイニューガンダムだけでも当たりの部類なのに、モデロイド2体とメイレスケンプという嬉しいオマケも付いててお値段以上の福袋だと思う。

0 0
3596659:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:58▼コメ返信通報

※3596609
工業デザイナーのデザインというのがプラモとうまく噛み合って作っているときにここがこう動くのかという機能チェックみたいな遊びもしつつ組み立てられるのが良いよね。

0 0
3596662:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:00▼コメ返信通報

※3596516
隠し持っていたというより福袋用の目玉として予め取っておいたと言ったほうが良いね。

0 0
3596663:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:02▼コメ返信通報

プラモの方もよく見ると抱き合わせ商品だな

0 0
3596689:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:30▼コメ返信通報

※3596650
アニメ見て欲しいときに買えるのいいよね
発売ペースの都合でまだバンイップとゴーストくらいしか敵メカ買えないけど

0 0
3596691:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:32▼コメ返信通報

社長が居るだけで当たるじゃん
っていうのと黒波いいよねで大当たりに見える不思議

0 0
3596694:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:33▼コメ返信通報

ティガか…うぅん…
しかしプラモの方は良いな~

0 0
3596697:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:37▼コメ返信通報

※3596663
開封前は中身が分からないからセーフ
店頭小売価格が販売価格を上回ってるからセーフセーフ

0 0
3596700:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:45▼コメ返信通報

※3596659
関節が大味すぎるけどそれが却ってKPS素材と噛み合ってるんだよな
KPSはガンプラだとフニャりやすいからあんま好きじゃないんだけど境界戦機は組むのも気持ちいい感触だし動かしてても楽しいし結構好きだわ 
ケンブの顔もなんやかんやカッコいい気がしてきたし

0 0
3596705:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:52▼コメ返信通報

※3596535
新年になって早々これか…ID出ないのかな

0 0
3596724:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:08▼コメ返信通報

モビルジンってかっこいいのに結構見かけるよな

0 0
3596731:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:12▼コメ返信通報

※3596650
実は輸送トラックとか一時期転に買い占められたけど速攻で増産してひき潰した
ビャクチも今だと定価ラインだし偶然そうなってるんじゃなくてちゃんとメーカー側が頑張って維持してくれてる

0 0
3596734:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:15▼コメ返信通報

※3596724
まあHGのシャアザク見るになんだかんだ言ってそんなもんよ
ジンだからって見知ってる人は多々買う訳ではなく見知らぬ人はストライクとかは買ってもジンはスルーって

0 0
3596737:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:19▼コメ返信通報

※3596609
動かしてても若干癖があるけど楽しいし組み立ててもガンプラと違うから楽しい
初めて鉄血キットを組み立てた時のような感動があった

0 0
3596756:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:39▼コメ返信通報

※3596609
別の場所で試しに売れてると書き込んだら案の定売れてないレスの嵐でしたね…

0 0
3596764:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:57▼コメ返信通報

※3596662
それは隠してたというのだよ

0 0
3596765:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:58▼コメ返信通報

※3596516
どう取るかは人によるが、店頭に出してないことには変わりないな

0 0
3596772:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:06▼コメ返信通報

プラモの方はこれでイチイチなら大当たりやね

0 0
3596777:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:08▼コメ返信通報

※3596609
ガンダムみたいに固定層を持っていない新作なのだから、先行せずに反応を見たほうが良かったかも
顧客に商品を手に取らせられなければ、いくら良いプラモデルでも商業的には意味が無い
他人の評価で買っている訳じゃないからね、何らかの躊躇させる要因があって現状があるんじゃないかな

0 0
3596782:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:16▼コメ返信通報

※3596662
店舗側も売れ残りのための救済措置として必ず人気商品はとっておくかと
量販店で何か月もショーケーズに飾られているROBOT魂とかフィギュアーツとか結構見るし・・・
一緒に入れたくもなるわさ

0 0
3596794:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:25▼コメ返信通報

良い言い方をすれば福袋
悪い言い方をすれば中身の見えないまとめ売り
買い手がどう評価しようと、必ず売り手側に利益が出るのも当たり前

0 0
3596803:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:33▼コメ返信通報

※3596659
プラモは工業デザイン的な視点で見れて新鮮で良かったよね
反面、広告塔のアニメ演出が既存のガンダム系とあまり変わらず、デザインの個性を生かしきれてないのが残念だった

0 0
3596811:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:42▼コメ返信通報

メイレスは最初に作った時のおお~感はガチだから
これきっかけにシリーズに手を出してくれないかな的なのもあるかもしれないな

0 0
3596812:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:45▼コメ返信通報

※3596659
好きなデザインはあるんだけど、せめてカメラ部分はシールじゃなくてクリアパーツにして欲しかった
それだけでもかなり見栄えが良くなるんだよなぁ

0 0
3596820:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:01▼コメ返信通報

※3596535
品薄じゃないよ
ヤフオク、アマゾン、メルカリ、楽天・・・どこでも売っている
購入価格を遥かに上回る値段だけどなw
その数が欲しい人に渡ってさえすれば、通常になるんじゃないの?
メーカーが商流をコントロールすると法的にアウトだから仕方がないじゃないか

0 0
3596858:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:39▼コメ返信通報

※3596689※3596731
3596652:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:55
※3596630
個人的にはMGのジンとRGのハイニューガンダムだけでも当たりの部類なのに、モデロイド2体とメイレスケンプという嬉しいオマケも付いててお値段以上の福袋だと思う。
15 0
3596659:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:58
※3596609
工業デザイナーのデザインというのがプラモとうまく噛み合って作っているときにここがこう動くのかという機能チェックみたいな遊びもしつつ組み立てられるのが良いよね。
6 5
※3596700※3596803※3596812
3596662:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:00
※3596516
隠し持っていたというより福袋用の目玉として予め取っておいたと言ったほうが良いね。
10 9
※3596764※3596782
3596663:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:02
プラモの方もよく見ると抱き合わせ商品だな
0 6
※3596697
3596689:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:30
※3596650
アニメ見て欲しいときに買えるのいいよね
発売ペースの都合でまだバンイップとゴーストくらいしか敵メカ買えないけど
6 1
3596691:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:32
社長が居るだけで当たるじゃん
っていうのと黒波いいよねで大当たりに見える不思議
1 0
3596694:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:33
ティガか…うぅん…
しかしプラモの方は良いな~
5 1
3596697:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:37
※3596663
開封前は中身が分からないからセーフ
店頭小売価格が販売価格を上回ってるからセーフセーフ
1 0
3596700:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:45
※3596659
関節が大味すぎるけどそれが却ってKPS素材と噛み合ってるんだよな
KPSはガンプラだとフニャりやすいからあんま好きじゃないんだけど境界戦機は組むのも気持ちいい感触だし動かしてても楽しいし結構好きだわ 
ケンブの顔もなんやかんやカッコいい気がしてきたし
4 0
3596705:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:52
※3596535
新年になって早々これか…ID出ないのかな
7 1
3596724:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:08
モビルジンってかっこいいのに結構見かけるよな
1 0
※3596734
3596731:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:12
※3596650
実は輸送トラックとか一時期転に買い占められたけど速攻で増産してひき潰した
ビャクチも今だと定価ラインだし偶然そうなってるんじゃなくてちゃんとメーカー側が頑張って維持してくれてる
4 0
3596734:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:15
※3596724
まあHGのシャアザク見るになんだかんだ言ってそんなもんよ
ジンだからって見知ってる人は多々買う訳ではなく見知らぬ人はストライクとかは買ってもジンはスルーって
0 0
3596737:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:19
※3596609
動かしてても若干癖があるけど楽しいし組み立ててもガンプラと違うから楽しい
初めて鉄血キットを組み立てた時のような感動があった
2 0
3596756:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:39
※3596609
別の場所で試しに売れてると書き込んだら案の定売れてないレスの嵐でしたね…
1 1
3596764:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:57
※3596662
それは隠してたというのだよ
10 4
3596765:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:58
※3596516
どう取るかは人によるが、店頭に出してないことには変わりないな
7 2
3596772:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:06
プラモの方はこれでイチイチなら大当たりやね
3 0

0 0
3596862:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:39▼コメ返信通報

※3596812
カメラにシール使ってる境界キットってトレーラーくらいじゃないか?どれの事言ってる?

0 0
3596864:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:41▼コメ返信通報

ごめん
隠し文字みてたらミスって送信しちゃったみたい

0 0
3596866:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:41▼コメ返信通報

連レスすまない
バンイップの事か

0 0
3596896:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:10▼コメ返信通報

※3596563
そうなんだがゼペリオン光線維持できないのは致命的

0 0
3596909:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:25▼コメ返信通報

Gユニバースのエクシア、必ずといっていいほど福袋入ってるよな…店頭でも山になってるしやっぱり、売れなかったんだな

0 0
3596910:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:26▼コメ返信通報

真骨彫ティガは入手難易度で言えば当たりもはずなんだが、開封し可動させると急速に劣化する地雷だから開けたら絶望なのがね……
アイアンマンFBはナノガントレット付きが別で出る読みで他のFBより買い控えが起きたけど、ガントレット版は破損再現や、ラストシーン特化でオプション減ってるから、別にFBは下位互換じゃなくこれ自体は当たりだよ

0 0
3596915:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:29▼コメ返信通報

※3596909
そもそもガンダムの完成品可動フィギュア自体が、メタルビルド以外は売れ残りやシリーズ畳んで新規シリーズ作り直しの地雷原では

0 0
3596923:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:41▼コメ返信通報

ガンダムユニバースのエクシア入ってるのちょくちょく見るな

0 0
3596937:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:54▼コメ返信通報

やはり来たか境界福袋

0 0
3596938:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:55▼コメ返信通報

プラモの方は作ると面白いモノばかりになっているからアタリかと
コレが全部被る人も早々居ないと思える選び方も良い

0 0
3596952:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 01:14▼コメ返信通報

プラモいいね。
買いたかったけど売り切れてた福袋だけに浦山。

0 0
3597005:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 02:09▼コメ返信通報

※3596915
ロボ魂の歴史はメタルビルドなんかより長いんですけど

0 0
3597191:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 07:12▼コメ返信通報

毎年、元日からお疲れ様です
今年も沢山の記事楽しみに待ってます

0 0
3597204:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 07:34▼コメ返信通報

※3596812
メイレスシリーズは全部カメラがクリアじゃね?頭部はほぼ完璧に色分けされてるし。買ったことある?量産機のブーメランは確かにシールだが。

0 0
3597243:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 08:23▼コメ返信通報

EGガンダムが無いだけセーフ

0 0
3597260:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 08:42▼コメ返信通報

今のところガールガンなし
警戒されてるな

0 0
3597282:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 09:16▼コメ返信通報

※3596517
一応トリガーに登場したし時期はいいのにね…

0 0
3597341:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 10:21▼コメ返信通報

※3596583
ヨドバシ福袋は毎年異次元だから
大手だからだろうとかいってよそのに手を出すと怪我するよ

0 0
3597364:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 10:38▼コメ返信通報

アイアンマンはMK-50の再販から余ってるからね…。

0 0
3597377:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 10:50▼コメ返信通報

※3596782
店の方針によるけどな。
店舗ごとにやったらクビ、本部の許可とらんとできん。
取り置きや自分用に1個裏に隠してたらクビだぞ。

0 0
3597410:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 11:29▼コメ返信通報

※3596724
全体的な出来は良さそうだけど、ライフルのおかしなところが肉抜きされた無神経な設計で購入意欲が削がれた人が自分以外にも居るのかもしれない

0 0
3597465:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 12:19▼コメ返信通報

相変わらず境界戦機に肯定的だとBAD突っ込んでくる奴らいるな

0 0
3597652:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 15:23▼コメ返信通報

エディオンでハイニューJoshin webでジオング
あわせて11000円や

0 0
3597782:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 16:50▼コメ返信通報

※3597652
それらは随時生産されるから普通に売ればいいと思うけどな・・

0 0
3597791:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 16:55▼コメ返信通報

プラモ持ってなければ大当たりでは

0 0
3597846:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:37▼コメ返信通報

※3596463

0 0
3597957:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 19:11▼コメ返信通報

※3596511
神袋っていい名前だね
普通のは福袋で、ヨドくらい良いものは神袋とつかいわけたい

0 0
3598085:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 20:48▼コメ返信通報

※3597791
買った一人だけど全部持ってないからマジ大当たりだよ!

0 0
3598381:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 00:54▼コメ返信通報

フィギュアの方買ったけど真骨彫がシャドームーンでアイアンマンがキャプテンアメリカだったしかなり良かったよ

0 0
3598675:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 13:18▼コメ返信通報

※3596858
気持ち悪い

0 0
3599549:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 23:25▼コメ返信通報

プラモデルは当たりだよな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x