top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】「関節技球体ジョイントミニ」「関節技球体ジョイントリンク」イエサブ限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】「関節技球体ジョイントミニ」「関節技球体ジョイントリンク」イエサブ限定で発売決定

2022年01月01日 15:50

可動フィギュア限定ホビーベース

|CM(32)
 イエサブ限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「関節技球体ジョイントミニ」「関節技球体ジョイントリンク」イエサブ限定で発売決定

イエローサブマリン宣伝@YS_INFO
【新製品情報】
イエローサブマリン限定商品として
「関節技球体ジョイントミニ」と「関節技球体ジョイントリンク」の
2種に新色ブルーが登場!

発売は2022年1月末予定。
宜しくお願い致します。

twitter.com/YS_INFO/status/1476099601656877062



【新製品情報】
イエローサブマリン限定商品として
「短い塗装棒 中」と「短い塗装棒 逆作用タイプ 細」の
2種が登場しました!

軸が短くなったので、模型乾燥機に入れる際、
天井にパーツががぶつかりにくいです。

ホビー取り扱い各店にて好評発売中です。
宜しくお願い致します。



«前の記事« 【秋葉原ラムタラ】「特撮グッズ袋」開封紹介【ホビー福袋】ポストホビー「アクションフィギュア5点セット」「メカ・ロボットプラモデル5点セット」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

3596331:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:59▼コメ返信通報

関節技の別カラーは金髪キャラに使えるイエローも欲しいな。
でも可動フィギュア以外には使わないから需要が少ないかな…?

0 0
3596349:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:15▼コメ返信通報

MGEXユニコーンをブンドドして遊んでたら腕関節イカれたから治したいと思ってたけど
こういうので関節代用できるんだろうか?詳しい人教えて

0 0
3596357:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:19▼コメ返信通報

※3596349
径が合えばいける
合わなくても穴広げたり芯太らせたりである程度は対応できる

でもプラモにこの関節は多分荷が重すぎてすぐへたれるか保持すら厳しそう
関節の素材も元のと合ってなきゃ色々怖いし

0 0
3596367:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:30▼コメ返信通報

※3596357
人に物教えられる立場じゃないだろお前

0 0
3596378:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:37▼コメ返信通報

※3596357
普段の行いって大事だなって思いました

0 0
3596386:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:40▼コメ返信通報

もう関節のサイズとかしれっとfigmaの作りに合わせてもいいと思うんだよね

0 0
3596397:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:47▼コメ返信通報

※3596367
面白いのが、俺にbad押す奴多いのは当然として
君みたいな叩きだけのコメにそうだね多いって事だな
ここってつまりそういう民度の人間ばかりって事になる

そもそもコメ禁ではなく晒しにする事から、管理人がそういう人間だって事か

0 0
3596403:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:51▼コメ返信通報

※3596397
ここまで説得力のない物言いも珍しい

0 0
3596405:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:53▼コメ返信通報

※3596403
説得力はあるでしょ
民度悪いサイトであるここに、最たる俺がいるんだからw
もちろんちゃんとコメの中身でそうだね押してくれてるような人もいるっちゃいるが
1割にも満たないっぽいなそういうのは

0 0
3596409:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:56▼コメ返信通報

※3596397
低民度の中のエリートみたいなやつが偉そうに何か言ってて草

0 0
3596422:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:05▼コメ返信通報

※3596397
本当にそうならここの管理人やばいって噂何かしらあるはずだけどない
全くソースがない管理人やばいやつ疑惑と既にここのコメ欄でやばい言動してるピンクIDマンとどっち信じるかなんて考えるまでもなく…

0 0
3596435:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:19▼コメ返信通報

こういう奴が他者を巻き込んだ犯罪起こすんだろうな

0 0
3596452:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:33▼コメ返信通報

※3596357
やさしい

0 0
3596455:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:36▼コメ返信通報

ここの関節技シリーズは何年も前に買って使った時は
素材に粘りが少ないのか数ヶ月したらすぐ割れてしまう印象が強くて
最近は買わなくなったけど今は改良されて割れ難くなってたりするのかしら?

0 0
3596457:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:38▼コメ返信通報

内容関係なくIDピンクにいちいち突っかかるのも面倒な話だな

0 0
3596462:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:42▼コメ返信通報

※3596349
イカれた部品をバンダイさんの「部品通販・お客様サポート」で取り寄せるのが良いと思います
純正パーツが手に入るならそれが一番です

0 0
3596492:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:58▼コメ返信通報

※3596349
ガンプラの関節は柔らかく、イエサブ関節は固くて頑丈だから凹凸の片側だけ使用はNG
高確率でガンプラ側がねじ切れたり、白化、変形する
材質ならブキヤ製品なら強度的には釣り合う
調整に時間取って失敗するより、高額製品ならパーツ請求の方が楽にキレイに補修できるよ

0 0
3596531:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:24▼コメ返信通報

S.I.Cの修理に使えそうなら買う

0 0
3596635:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:39▼コメ返信通報

※3596397
そうかもしれないね!
それなら2度と書き込みしなければ問題ないよ!

0 0
3596693:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:32▼コメ返信通報

本当の荒らしはIP再割り振りの仕組みを利用して特定やそこからのID晒しなんか無効化してるからな
そこまで難しいことでもなくスマホなら✈︎をちょっと使うだけなのにそのまんま入り浸りID晒されてながらコメを続ける間抜けさよ

0 0
3596807:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:40▼コメ返信通報

コメ消えすぎw
せめて正月なんだから仲良くしようぜ
ジョイントミニって可動ガレージキットで使ってるんだけど結構加工難しいのよね
(特に首部分と胴辺りの調整)

0 0
3596841:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:22▼コメ返信通報

一年の計は元旦にあり
つまりこいつらは今年もこうやって無駄な時間を過ごすという事さ

0 0
3596869:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:43▼コメ返信通報

いいレジンさえあればもうプリンターで自作したほうがいいんだけどな

0 0
3596874:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:46▼コメ返信通報

新年早々まっしろなレスのやりとりで草

0 0
3596881:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:53▼コメ返信通報

あたしね、関節ってけっこう重要なことだと思うのよね

0 0
3596960:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 01:23▼コメ返信通報

※3596331
えっ?
関節技のイエローも欲しいって書いただけでbad 20も入るの?
なにこれ?

0 0
3596971:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 01:39▼コメ返信通報

※3596881
たまらん

0 0
3596989:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 01:51▼コメ返信通報

※3596455
残念ながら割れは健在

0 0
3597042:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 03:05▼コメ返信通報

※3596960
バズーカ二本ほしいとか表情パーツがとかいっただけで飛んでくるよ

0 0
3597449:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 12:05▼コメ返信通報

ブッ叩かれるの覚悟で確かに淡い色の方が使いやすいかな。
濃紺までいかなくてもこのぐらいの青なら目立たなきゃ黒で代用出来る場合もある。
それ言い出すとフレッシュ1~5とかなって喧嘩だけど。

0 0
3597796:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 16:59▼コメ返信通報

※3596869
3Dプリンタのプラ素材はレンジキャストより固めなので強度はあるよ

0 0
3597839:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:33▼コメ返信通報

※3597796
カーボンファイバーとか耐摩耗性に優れるとかそうでも無いとか言うけどどうなんだろ?
物性上暗色しか無いみたいで用途は限定的だろうけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x