top-page
TOP > 美少女 > グッスマ「初音ミク 高山流水Ver.」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「初音ミク 高山流水Ver.」フィギュア化決定

2022年01月01日 12:47

美少女グッスマ初音ミクスケール

|CM(77)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミク 高山流水Ver.」フィギュア化決定
メーカー グッドスマイルカンパニー

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
🌟スケールフィギュア化決定🌟
初音ミク 高山流水Ver.

twitter.com/gsc_kahotan/status/1477112341342818307
«前の記事« 【プレバン】「魂ウェブ商店 新春特別抽選販売」開催決定!過去の限定アイテムがラインナップ【秋葉原ラムタラ】「特撮グッズ袋」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

3596124:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:50▼コメ返信通報

これも例に漏れずできが良いんだろうなぁ…

0 0
3596127:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:54▼コメ返信通報

福袋マダカナー。

0 0
3596129:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:58▼コメ返信通報

髪で本体抑えてそう

0 0
3596131:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:01▼コメ返信通報

もうこっち向いてフィギュア作ってないんだろうなぁ(しみじみ)

0 0
3596134:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:03▼コメ返信通報

ミクさん…??いや違うな
神様だわ

0 0
3596138:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:07▼コメ返信通報

中国父さんにパパ活か
寂しい

0 0
3596140:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:07▼コメ返信通報

中華父さんにパパ活か
寂しい

0 0
3596141:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:08▼コメ返信通報

日本はもう市場価値無いからね仕方ない。

0 0
3596143:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:09▼コメ返信通報

どうせ価格も高いんでしょ?
もう元のイメージからかけ離れてきたから買う頻度も減ってきたわ

0 0
3596144:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:09▼コメ返信通報

ミクさん髪の先っちょビショビショになってますよ

0 0
3596154:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:16▼コメ返信通報

中国向け風初音ミクは結構日本と違うくて好きだけどね

0 0
3596158:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:21▼コメ返信通報

ミクさんは中国出稼ぎ労働者なんで

0 0
3596159:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:22▼コメ返信通報

※3596138
冗談でも「中国父さん」とかいうワード嫌いだわー。

0 0
3596162:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:28▼コメ返信通報

一万超えたら高いってのが通常の感覚だからね。しょうがないね

0 0
3596165:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:28▼コメ返信通報

絶対高いヤツだこれ

0 0
3596172:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:36▼コメ返信通報

まあ中国の方が売れるからねしょうがないね。

0 0
3596173:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:37▼コメ返信通報

未だに中国向けとかなんだかブツブツ言ってるのいるんだなぁ(しみじみ)
もう似たようなミク出されるぐらいならこういうのでいいやん
バッカの1つ覚えみたいな見た目のをいくつもよw

0 0
3596174:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:37▼コメ返信通報

作風にチャイナ臭がプンプン

0 0
3596187:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:53▼コメ返信通報

言うてグッスマは昔から海外向けに日本じゃ馴染みのない海外キャラを作ってついでに日本でも売ってるからな。これもその一つだろ。
中国で作って中国で売るってもうそれ日本関係ないやんと思うが。

0 0
3596190:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:59▼コメ返信通報

チャイミク

0 0
3596191:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:01▼コメ返信通報

※3596187
とにかく文句言いたいだけのクレーマーだからほっといてやれ
そういうのは何だしても自己中ガイのジだから違うイチャモンつけるだけよ

0 0
3596193:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:05▼コメ返信通報

※3596131
外貨獲得と思えばいい。

0 0
3596197:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:07▼コメ返信通報

ミクさんと誰かもう一人いて欲しくなるようなタイトルだった

【高山流水】
絶妙の音楽、演奏のたとえ。自分の気持ちを本当に理解してくれる親友のたとえ。
また、そうした親友は容易には得られないことのたとえ。

『故事』
中国春秋時代、琴の名手の伯牙が泰山(山東省にある名山の名前)を思い描きながら演奏していると、
それを聴いた友人の鍾子期は「すばらしい、まるで泰山のようだ」と言い、
流れる水を思い描きながら演奏していると、「すばらしい、まるで流れる水のようだ」と評した。
鍾子期が死ぬと、伯牙は「自分の音楽を理解してくれる者はもういなくなった」と嘆き、琴をこわし、
弦を断ち切って、その後死ぬまで琴を演奏しなかったという。

0 0
3596201:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:14▼コメ返信通報

※3596131
そりゃあっちの方が売れるんだから当たり前じゃん

0 0
3596204:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:15▼コメ返信通報

俺たちが育てたミクが海外むきだしたらそりゃ腹立つだろ

0 0
3596212:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:23▼コメ返信通報

※3596204
さすがに考え方がキモいし毒親のそれと同じ

0 0
3596216:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:28▼コメ返信通報

まぁ、色んな形で発売されるのはありがたいことやね。

0 0
3596221:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:32▼コメ返信通報

吟遊詩人ミクか
なんかいつもより色っぽいな

0 0
3596246:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:50▼コメ返信通報

※3596197
誰も聞いていないのにサブタイトルの漢字4文字の解説を長々と書き込んでいて草
眼鏡クイッとしながら喋る解説キャラみたいですね貴方

0 0
3596249:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:53▼コメ返信通報

※3596204
すまない、ミクさんは世界各国地域に”俺らのミク”が存在するんだ
国内だけでなく海外にも是非目を向けて欲しい

0 0
3596265:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:01▼コメ返信通報

3万くらいしそう

0 0
3596276:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:11▼コメ返信通報

新年早々、このサイトの利用者の残念な人間性を見せつけるコメント欄になっててワロタ

0 0
3596290:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:21▼コメ返信通報

※3596249
いいこと言うね。
各国ローカライズされたミクさんも見てみたい。

0 0
3596298:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:26▼コメ返信通報

初音ミクは中国向けの輸出商材

0 0
3596309:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:33▼コメ返信通報

韓国ミクさん見たいわ!

0 0
3596311:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:33▼コメ返信通報

実際日本はアジアで4番目の国とか言ったら先端の人達は理解してくれても、世間とかネット界隈ではなかなか理解して貰えないじゃない。似た文化圏の中国との乖離だから45度で済むけどこの乖離が何れ180度になるってことよ。それでもこのミクさん斬新でステキって言える感性はある意味大事かもですよ。

0 0
3596321:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:46▼コメ返信通報

※3596212
はぁ?新年早々イライラさせんじゃねーよクソが!!

0 0
3596326:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:50▼コメ返信通報

※3596249
ジョージアの民族衣装ミクとか出して欲しい、カッコ可愛い系
ちなみに男のジョージア民族衣装はめっちゃ強そう

0 0
3596348:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:13▼コメ返信通報

仙女じゃんかわいいな

0 0
3596353:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:17▼コメ返信通報

微妙なチャイナドレスよりこっちのほうが好き

0 0
3596359:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:22▼コメ返信通報

※3596353
ミクさんにとりあえずチャイナ着せときゃいいだろみたいなのよりその世界観にきっちり納めるのすごくいいよな

0 0
3596366:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:29▼コメ返信通報

ミクさんは天使であり菩薩であり女神であり天女であり仙女であるつまりミクさんは全てを統べる存在なのだ

0 0
3596370:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:31▼コメ返信通報

※3596197
トールのスレでめっちゃ長々とキモイこと書いてた人?

0 0
3596372:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:32▼コメ返信通報

※3596143
どうせ元からほとんど買ってないくせしてよく言うよ

0 0
3596383:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:39▼コメ返信通報

エロ要素皆無だな

0 0
3596393:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:45▼コメ返信通報

※3596383
ミクさんにエロを求めるなら、マックスファクトリーのミクさんだな(原型=シャイニングウィザード@沢近)
あれのローライズのケツの食い込み+マ○スジまで造形されているからな

0 0
3596402:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:51▼コメ返信通報

お高い金額でもどれだけ愛を持って払えるかの勝負になってきてるからなぁ
もう国内販売だけでペイできるほど市場も甘くないって話らしい

0 0
3596447:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:28▼コメ返信通報

ほんと中国がどうとかでギャーギャー騒ぐのウザイったらないわ

0 0
3596476:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:47▼コメ返信通報

なんでこんなに荒れてるの?

0 0
3596496:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:59▼コメ返信通報

肌色ばかりの工口フィギュアよりこういうお淑やかな風情のフィギュアのが好きだわ
たぶん大陸の方は規制厳しくて工口いの出せないからなんだろうけど個人的にはアリ

0 0
3596500:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:01▼コメ返信通報

※3596326
某缶コーヒーブランドじゃなくて旧グルジアの方か

0 0
3596523:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:17▼コメ返信通報

MMD動画とかあっちでもたくさん作られてるしファンが多いだけだと思うがな

0 0
3596588:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:57▼コメ返信通報

だったら今後和服着たフィギュアは全部
日本人に媚びてて気持ち悪いとか言えばいいのかよ?
あほくっさ

0 0
3596664:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:02▼コメ返信通報

日本人はシンプルシンプル、ワビサビに
女体1本でしのぎを削るけど
中国さんの場合は
つけるつける、増やす増やす
マシマシでベースから小物類まで凝るね
大きいことはいいことだ

この違いはおもろい

0 0
3596714:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 21:00▼コメ返信通報

仙女かぁ

0 0
3596854:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:35▼コメ返信通報

これでちょろっと足首見せたらかなりフェチいと思うんだ。
あとつま先に靴引っ掛けるとか。そこら辺頼むよ頼むよ

0 0
3597091:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 04:21▼コメ返信通報

世界中の人々に愛される企業
グッドスマイルカンパニー

0 0
3597501:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 12:47▼コメ返信通報

いや、フィギュアメーカーはもうこの路線でいいぞ。
中国人向けに売って、外貨稼いで日本の内需を潤した方がいい。
いままで散々この逆をやって中国を太らせてきたんだから。
どうせもう国内じゃ、中国製は嫌われて売れないしな。

0 0
3597545:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 13:23▼コメ返信通報

ミクさんはモデルだ
服を着て商品にする仕事なんだ

0 0
3597591:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 14:19▼コメ返信通報

※3596298
元はただの音声合成ソフトのパッケージ絵だったのを考えると感慨深い

0 0
3597612:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 14:42▼コメ返信通報

※3597501
どこの世界の話してんだこいつ?そういう世界から異世界転生して来たんか?

0 0
3597636:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 15:05▼コメ返信通報

※3597612
お前の頭がお花畑な異世界におるだけやで。

0 0
3597657:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 15:28▼コメ返信通報

どうした誤爆か?

0 0
3597827:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:23▼コメ返信通報

※3597647
新年早々に本物の病人のコピーコメントを見ることになるとは思わなかったわ
何処の病院から抜け出してきたんです?

0 0
3597845:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:37▼コメ返信通報

※3597827
病人というか見えない(反転文字になった)コメとかを見ようとしたんでしょ
悪評価の貯まって見えなくなったコメは完全に消えてるわけではなくコピーして別のとこに貼り付けすることでも読める
それを手近な空欄のコメ入力欄でやってて間違えて送信したんだろう、そして多分コメント反映のラグのせいで気付かなかったのだろう

0 0
3597854:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:47▼コメ返信通報

※3597845
というかコピーなんてしなくてもドラッグしつつ反転させればその場で見えますよね
なんでまた手間のかかる方法を彼が選んだかは分かりませんが

0 0
3597858:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:50▼コメ返信通報

※3597854
スマホだからでしょう
スマホはパソコンみたいな反転ができません

0 0
3597862:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:53▼コメ返信通報

病人とかいってるほうもどうかしてるな
ちょうどいま、やたら高速で評価が増えるのを見たし、誤操作の可能性の話のを消しにかかるし

0 0
3597863:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:55▼コメ返信通報

※3597862
まぁ書いた当人とは別口のやつが評価自演してる場合もあるか

0 0
3597867:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 17:58▼コメ返信通報

※3597862
そうだねとbadが同時進行で増えていったの滅茶苦茶不自然でしたよね
というかあの病人呼ばわりコメント一旦漂白されていたのに

0 0
3597874:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 18:04▼コメ返信通報

※3597827
またそうだねとbadが不自然に増えている…
連打マン新年早々元気ですね

0 0
3597906:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 18:40▼コメ返信通報

bad連投ガイジはどのスレでも湧きやすいけど業者認定ガイジはほぼFGOに限定されるのがなんか不思議だわ

0 0
3597936:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 19:00▼コメ返信通報

※3596159
ホンマになー
それ以上にあんなんを兄さんとかブチギレだわ

0 0
3598392:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 01:16▼コメ返信通報

綺麗だなぁ、ただ服装とか疎いから説明ブックレットとか同梱してほしいな

0 0
3598863:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 17:37▼コメ返信通報

一瞬、行雲流水かと。
もし行雲流水だったら仏僧みたいになるんだろうかw

0 0
3600988:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 10:17▼コメ返信通報

神聖属性のミク

0 0
3606218:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 20:32▼コメ返信通報

※3600988
水属性も持ってそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x