top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン】「魂ウェブ商店 新春特別抽選販売」開催決定!過去の限定アイテムがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ホビー福袋】海洋堂オンラインストア「新春福箱」「アッセンブル福箱」【販売開始】グッスマ「初音ミク 高山流水Ver.」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3595493:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:10▼コメ返信通報

マイティ欲しいぞ

0 0
3595495:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:11▼コメ返信通報

楽しみだなー

0 0
3595499:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:12▼コメ返信通報

運試し運試し♪

0 0
3595500:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:13▼コメ返信通報

ストライクルージュたのんます

0 0
3595513:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:25▼コメ返信通報

あけおめ皆、今年もよろしく

0 0
3595514:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:25▼コメ返信通報

何か当たれば良いな

0 0
3595515:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:25▼コメ返信通報

外れたヘルライジングホッパー来るのか?
いや来て下さいお願いします!!!!

0 0
3595516:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:25▼コメ返信通報

ライトニングストライカー欲しいのでお願いします!
発売時にMBストライク持って無かったからスルーしてたんよ…

0 0
3595517:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:25▼コメ返信通報

あけましておめでとう

0 0
3595519:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:28▼コメ返信通報

在庫の残ってる商品だけかな

0 0
3595520:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:29▼コメ返信通報

色々な作品のが発売されるといいなー

0 0
3595524:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:30▼コメ返信通報

在庫整理での蔵出し販売ということでOK?

0 0
3595525:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:30▼コメ返信通報

皆さん今年もよろしくお願いします。

0 0
3595527:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:32▼コメ返信通報

あけましておめでとうございます

0 0
3595528:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:32▼コメ返信通報

例によって真骨彫は除外しそう

あ、あけおめ!

0 0
3595532:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:35▼コメ返信通報

蔵出しと言う名の在庫整理するならロボット魂ゲーマルクをお願いしたい

0 0
3595533:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:35▼コメ返信通報

おめーらあけおめ
ランチャーとソードあと黒トレアほしいわ
ゲリラ発表あったの知らん。気付いたら終わってたw

0 0
3595536:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:39▼コメ返信通報

どんなのが来るか楽しみ

0 0
3595539:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:43▼コメ返信通報

※3595524
まあTNTで蔵出しされるよりは公平だと思う

0 0
3595543:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:44▼コメ返信通報

※3595513
おめでとー!
自分はうっかり買い逃したロボ魂パーフェクトガンダムⅡが出てきたら嬉しいなぁ。
今年は良いことありますように…

0 0
3595545:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:45▼コメ返信通報

あけおめことよろー♪

0 0
3595546:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:45▼コメ返信通報

うれしい!そしてあけましておめでとうございます。

0 0
3595548:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:45▼コメ返信通報

メタビルストフリSB、フルクロスX-1、ルージュが来てくれたら全力

0 0
3595550:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:48▼コメ返信通報

あけおめ

0 0
3595551:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 00:49▼コメ返信通報

何がくるかな

0 0
3595561:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:02▼コメ返信通報

先着よりストレスなくて良いかな

0 0
3595565:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:06▼コメ返信通報

未だにエボルを待ってます・・・

0 0
3595567:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:08▼コメ返信通報

滅とかかな?
在庫残ってそうなアーツは

0 0
3595572:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:13▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンとか定価割れしてるのは入ってそう

0 0
3595577:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:14▼コメ返信通報

※3595524
過去に蔵出し済みで終わったヤツはもう在庫なしだろう
今在庫があるものと考えたら当然在庫整理は否めないし大部分はそんな感じかな
不良交換用に保有してた予備とかも放出あると思うけどその辺が狙い目かな
最近のはまだ不良交換期間が終わってないなら次の機会だろうね

0 0
3595583:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:20▼コメ返信通報

※3595493
何の?
クウガならあり得ないぞあれはウェブ商店じゃない

0 0
3595586:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:27▼コメ返信通報

メタルビルドのストフリとかメタコンのゼロカスなんか新中品でもアホみたいな値段つけやがるから、その辺りだと嬉しいな

0 0
3595587:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:28▼コメ返信通報

※3595583
気持ちは分かるわ 50th謳って極小の出荷だったものな

0 0
3595589:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:31▼コメ返信通報

抽選だから肩肘張張らずに参加出来ますな
まあ数量が少ないのが察せられるけど

0 0
3595594:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:36▼コメ返信通報

どんなラインナップか楽しみ

0 0
3595603:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:43▼コメ返信通報

※3595565
エボル難民まだ生きてたんだ(笑)
ちらほら似たような惰弱が湧いてるな
いい加減に努カして入手する事の大切さを学習しような
今日は元日だから一日一努カ始めるには持って来いだぞ

0 0
3595614:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:54▼コメ返信通報

アーツ大谷来ないかなぁあけおめ〜

0 0
3595617:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 01:57▼コメ返信通報

あけおめです。ジャグラーとかライジングアルティメットあったらいいな。
買えなかったからチャンス欲しい。

0 0
3595622:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 02:01▼コメ返信通報

※3595603
収集開始した時期に寄って入手不可能もあるでしょ?

0 0
3595623:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 02:04▼コメ返信通報

※3595586
無理だろ
両方とも蔵出しやってるしもうバンダイも持ってないでしょ
ホワイトスノーならあり得る
他にメタコンは黄色いガンダムとサイコぐらいか
メタビあるとしたらエヴァの2個、アストレア白、リペアⅣ、クロボンシリーズ、オルタパーツシリーズかな
X1フルクロスは不良交換多かったからあっても数はあまり期待できない感じはする

0 0
3595629:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 02:10▼コメ返信通報

メタロボFAZZ欲しいけどまぁないか
あってペーネロペーかな

0 0
3595632:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 02:13▼コメ返信通報

※3595589
普通に抽選販売はいつも当たってるんだが
さすがに蔵出しは倍率数十倍が普通なんで厳しいんだよなぁ

0 0
3595636:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 02:15▼コメ返信通報

※3595603
こうやって新年早々マウント取る発言しかできないヤツは年が明けようが延々と同じことを繰り返すんだろうな、本当に哀れだよ

0 0
3595658:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 02:38▼コメ返信通報

当たり前だけどオクで高額取引されてるような商品は天さんも狙ってくるから競争率は高くなる
再販でないから入手はかなり厳しいよ
一応、ダメもとで応募はするけどね

0 0
3595693:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 03:38▼コメ返信通報

メタルビルドフリーダムか仮面ライダーエボルのメイン4人とか欲しい

0 0
3595700:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 03:44▼コメ返信通報

これもまあ宝くじ感覚で欲しいもの応募してみるか

0 0
3595717:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 04:15▼コメ返信通報

ストライクフリーダムSBがラインナップされますように、今年も皆さんよろしくお願いします!

0 0
3595719:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 04:18▼コメ返信通報

以前蔵出しされたやつはもう来ないわな在庫ないんだし
ここ1、2年以内のやつかな

0 0
3595728:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 04:28▼コメ返信通報

この前のいろんな抽選外れまくったから今回は頼むぞプレバン!

0 0
3595745:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 04:58▼コメ返信通報

ロボット魂のナイチンゲール、ゲードライが来てほしい、

0 0
3595777:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 05:34▼コメ返信通報

良いなこれ挑戦してみよう

0 0
3595810:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 06:33▼コメ返信通報

ストフリ在庫あるかなぁ…
しかしド本命は10thエクシア

0 0
3595823:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 06:50▼コメ返信通報

カシグのペーネロとMBアヴァランチエクシアがほしい

0 0
3595858:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 07:39▼コメ返信通報

ウィングゼロが欲しい
ゼロよ…俺を導いてくれ

0 0
3595869:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 07:49▼コメ返信通報

流石に抽選にするよな……?
以前のような先着というアホなんてやらかすなよ。

0 0
3595871:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 07:50▼コメ返信通報

トランザムライザーは流石にまだこないよね…?

0 0
3595872:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 07:50▼コメ返信通報

あけおめ!
戦いは新年早々から始まってるな!

0 0
3595898:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 08:26▼コメ返信通報

個人的にはMB デスティニーSRかアストレアTYPE-X、ソードかランチャーストライカーがいいな

0 0
3595943:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:23▼コメ返信通報

皆さんあけましておめでとう。今年はなるだけ欲しいフィギュアが手に入るといいな。

0 0
3595944:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:25▼コメ返信通報

ジャグジーとセブンガー来ないかな…受注期間中買えなくて血涙流したから

0 0
3595946:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:27▼コメ返信通報

※3595728
知り合いに13連チャン外れまくった後にビックリ蔵出しの大物が大当たりしたのがいる
蔵出しばっか応募してたのもあるんだろうが
10連チャン以上外してるならそろそろ当たり引くかもしれない
諦めないことだね

0 0
3595947:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:28▼コメ返信通報

あけおめー( ´ ▽ ` )ノ

0 0
3595949:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:29▼コメ返信通報

セット抽選してほしい
滅亡迅雷4体セットとか

0 0
3595953:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:34▼コメ返信通報

※3595871
フルパクデスティニー、ストフリ、ゼロカス、アストレアF
これまで蔵出しやってた状況見ると発売から蔵出しやるのは2年位後になると思う

0 0
3595960:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:37▼コメ返信通報

※3595810
10thエクシアの塗装すごいきれいだよね
EXFみたいなのかと勘違いして抽選申し込まなかったの後悔した思い出あるわ

0 0
3595962:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:39▼コメ返信通報

※3595693
メタビのフリーダム2個はプレバン品でないから対象外だと思う
メダボのフリーダムの方なら在庫あるだろうからワンチャンあるね

0 0
3595969:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:44▼コメ返信通報

※3595869
新春特別抽選販売って文字見えない?
※3595944
争奪戦でもなかったのに買えなかったんだ

0 0
3595972:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:46 ID:E3NDY2NjM▼コメ返信通報

あけまちんこ、おめでたまきん

0 0
3595983:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 09:58▼コメ返信通報

望み薄いだろうけどDX超合金のカイロス(一般機)あると嬉しいな
今はもう手を出せない価格になってしまったけど予備にもう一つ欲しいんだよな

0 0
3596003:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 10:23▼コメ返信通報

※3595636
意味不明なマウント取るアホに限って、ろくな人生送っていないと思う。
家、職場、学校何処にも居場所が無いからこういうネットのコメント欄で他人を煽って必死で誰かと繋がろうとする、哀れで惨めな負け犬だよ

0 0
3596004:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 10:23▼コメ返信通報

※3595869
目くらかお前

0 0
3596013:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 10:36▼コメ返信通報

管理人様とfig速民の皆様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

0 0
3596027:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 11:01▼コメ返信通報

※3595960
抽選販売品の蔵出しってやったの知らないんだけどこれ迄になんかやったの知ってる人いる?

0 0
3596035:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 11:15▼コメ返信通報

仮面ライダーのフィギュアーツだとジオウ、ゼロワン、セイバー(一部)あたりのアーツの販売になるのか。

ダメ元ではあるけど個人的にはバルキリーと滅が手に入ればいいんだが競争率高そうだ。

0 0
3596045:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 11:31▼コメ返信通報

※3595636
新年早々顔真っ赤で言い争ってて草

0 0
3596056:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 11:43▼コメ返信通報

お願い致します。
sh.モンスターアーツのゴジラ系の蔵出しあるといいな。
抽選だから厳しいと思うけどお願いします!

0 0
3596060:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 11:46▼コメ返信通報

ウルティメイトシャイニングをどうか…!

0 0
3596093:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:28▼コメ返信通報

※3595944
売り切れてから欲しくなる程度のイナゴなミーハーは大人しくプレ値で買ってろ

0 0
3596105:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:36▼コメ返信通報

※3595983
プレバン限定品って書いてありますけど…

0 0
3596110:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:41▼コメ返信通報

プレバンは代引き止めたから転の受け取り拒否のキャンセル分が出なくなった分以前の蔵出しより用意する数が少なくなってるかもね。
ますます当選が厳しくなるな。

0 0
3596111:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:42▼コメ返信通報

※3595823
特にペーネロペー マーキングプラスver.は本当に買っておいて良かった
抽選販売になるといいですね^^

0 0
3596113:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:45▼コメ返信通報

※3596105
VF-31AX カイロスプラスではなくVF-31A カイロスはプレバンでしょ

0 0
3596120:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:47▼コメ返信通報

欲しいと思ったやつは全部買えてるから、まあよい。

0 0
3596126:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 12:51▼コメ返信通報

※3595869
アホって・・・酷い言い草だなあ
悪いコトやったのは天のほうだし、対策もしてくれた
崇拝しろとは言わないけれど、感謝の気持ちはあってもいいくらいだと思うよ

0 0
3596135:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:04▼コメ返信通報

ルージュとランチャーストライカー来てほしいな
オオトリ装備は要らないからメルカリに流す予定

0 0
3596151:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:15▼コメ返信通報

今年は即売り切れたり、在庫復活のタイミングが合わなかったりで、プレバンでも注文出来無かったものが数点あったので、運試しがてら抽選を楽しむつもり。基本当たらないからね。

0 0
3596171:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:35▼コメ返信通報

※3596060
先月発送されたばかりでさらにあんな楽に買えた物を…
新年早々惰弱達の世迷い言は目に余るな

0 0
3596188:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 13:53▼コメ返信通報

※3596027
過去にも数回やってたけど、基本的には過去にプレバン(魂ウェブ商店)限定で販売した商品の未受け取りキャンセルとかそういう系の少量在庫の抽選販売だよ。めぼしいアイテムもあるかもしれないけど、たまたま発生した在庫のレベルだから数量はたいしたことないかと。

0 0
3596207:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:20▼コメ返信通報

※3595944
ジャグラーはともかくセブンガーのフィギュアーツは蛇腹関節のポロリと可動範囲の狭さが多く報告されているので購入は少し考えた方が良いかも。

0 0
3596209:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:21▼コメ返信通報

※3596093
これもまた酷い言い方・・・
業種によってはスマホも使えない所もあるんだよ
放置して買えなかった訳でもなさそうだし、新年早々辛く当たらなくてもいいんじゃないかな

0 0
3596228:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:39▼コメ返信通報

※3596035
いつもの三人のうち一人だけ限定ゆえに値上がりがエグい賢人くん。数少なくてもきてほしい、手に入るかもという希望がほしい

0 0
3596235:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 14:43▼コメ返信通報

※3596171
ウルティメイトシャイニングは残念ながら10分くらいしか在庫もたなかったしその後いつもの不定期で約1分くらいの在庫復活数回あっただけで2次なしだったから16時からずっと張り付ける時間がなければ買えないレベルだったぞ(経験者)
嘘だと思うならここのウルティメイト予約開始時のコメント欄見てきてどうぞ

0 0
3596264:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:01▼コメ返信通報

抽選販売、ありがたい事にまあまあ当選するんだけど何故かガンダム系商品ばかり。
購入・閲覧履歴でも見てるんだろうか?
今回はカイロス来てくれる事に期待。

0 0
3596268:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:05▼コメ返信通報

※3596209
は?
セブンガーもジャグラーも争奪戦じゃなかったって言ってんだろ
2~3週間持ってたから仕事中にスマホ使わなくても買えたんだぞ
当時の状況も知らねえ奴が横から戯れ言をほざくな

0 0
3596270:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:08▼コメ返信通報

※3596113
問題はカイロスが在庫として残ってるかだね

0 0
3596274:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:09▼コメ返信通報

※3596235
横からだが最近のプレバンは本当に欲しかったら予約開始に間に合わない場合深夜の在庫復活まで待てば全然余裕なんだがUSゼロやルージュも例外では無かった
ここの買えないガーさんの悪い所はもう何度もコメされてる対応策そっちのけでここのコメで呪詛唱えてるとこバカ丸出しのお猿さん以下なんだよね

0 0
3596282:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:17▼コメ返信通報

※3596188
あっそういう意味ではなくて
例えば10thエクシアみたいな抽選限定品
発売時に抽選限定アイテムとしてプレバン売りされたのが過去に蔵出しされたことってあるの?という意味だったんだけど
意図がわからなかったならゴメン

0 0
3596297:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:26▼コメ返信通報

※3595623
すみません。X1フルクロスって不良交換が多かったんですか?
検索かけても出てこなかったので教えて頂きたいです。

0 0
3596302:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 15:29▼コメ返信通報

ここの人って自分以外は敵 自分以外は天って思ってるのか他人が買えなかったことを徹底的にバカにする人いるよね 確かに知らない人買えなかったら人もしつこく再販買い方知らんと言う必要ないけど、知らないから猿以下とか徹底的にコケにする必要もないよね
結局自分が買えたらok買えなかったらク○  欲しいやつが一人でも消えたら買いやすくなるから消えててくれってことよね

0 0
3596360:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:22▼コメ返信通報

※3596270
記憶が正しければ過去のプレバンの蔵出しでDX超合金はなかったはずだし期待はしてないけどあればいいなくらいの気持ち

0 0
3596361:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:24▼コメ返信通報

※3596302
ネットなんて自己顕示と自己満足の世界なんで
気に入らないコメントはスルーするように心がけを今年の目標にしなさい

0 0
3596388:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:42▼コメ返信通報

※3596282
なるほど、それでいうとMBエクシア10thみたいにイベント限定でもないのに最初から抽選だったアイテムなんてそもそも滅多にないから例がない気がするなあ

0 0
3596407:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:55▼コメ返信通報

蔵出しで願望言って喧嘩になる意味が分からん

0 0
3596413:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 16:58▼コメ返信通報

いつも店舗でやってたやつをネットでやるだけやろ
たぶんたいしたラインナップちゃう

0 0
3596425:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:09▼コメ返信通報

今年の運試しに挑戦しよ

0 0
3596456:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 17:36▼コメ返信通報

注文し忘れてたエックスのモンスアーマーあるといいな

0 0
3596536:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 18:27▼コメ返信通報

※3596407
これがfig速だ!

0 0
3596619:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:28▼コメ返信通報

ロボット魂ファントム買い逃したから、もし来たら嬉しいなぁ。
……お前らは買うなよ!? いいか!? 絶対買うなよ!?(お手本のようなフラグ立て)

0 0
3596637:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 19:41▼コメ返信通報

受注販売のお知らせかな?

0 0
3596673:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 20:12▼コメ返信通報

※3595577
人気の一部極少商品だけは倍率高い抽選かもしれないけど在庫整理品のほうは受注販売状態になるのでは
で当選件数そのものは多いという結果で終わる

0 0
3596773:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:06▼コメ返信通報

とりあえず、儲かりそうな商材だったら確保

0 0
3596818:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 22:54▼コメ返信通報

※3596413
前回の蔵出し販売で売られた商品が下の一覧
当然これらは今回は含まれないだろうし
これより前の商品が販売されることもほぼないと思う
これより後に出た商品で在庫が残っていれば対象なんだろうけどね
商品点数は同じくらい出る気がする
S.H.Figuarts ウォーマシン マーク4
S.H.Figuarts アイアンマン マーク50 ナノウェポンセット
S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ベジータ-超-
S.H.Figuarts グレートサイヤマン
S.H.Figuarts ウルトラマンゼロ ビヨンド
S.H.Figuarts ウルトラマンオーブ サンダーブレスター
S.H.Figuarts ドゥークー伯爵
超合金×S.H.Figuarts ハルクバスター マーク2
フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空 -熱戦-
S.H.MonsterArts MFS-3 3式機龍 品川最終決戦Ver.
METAL BUILD ガンダムアストレアTYPE-F用“アヴァラングダッシュ”OPセット
METAL BUILD ガンダムアストレア TYPE-F (GN HEAVY WEAPON SET)
聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ(冥衣)
聖闘士聖衣神話EX クラーケンアイザック
聖闘士聖衣神話EX ガルーダアイアコス
聖闘士聖衣神話EX ライブラ童虎&老師 ~ORIGINAL COLOR EDITION~
聖闘士聖衣神話 ケルベロスダンテ
METAL BUILD ガーンズバック Ver.IV
METAL BUILD ガンバレルストライカー
METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS> ゼータプラス C1(03 シグマン機)
METAL ROBOT魂 <SIDE KMF> ランスロット・アルビオンゼロ
ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ヴェルビン
TAMASHII Lab 仮面ライダーBLACK RX リボルケイン
S.H.Figuarts 檀黎斗神 ~神の喜と怒~
S.H.Figuarts 新檀黎斗 ~新たな哀と楽~
S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99
S.H.Figuarts 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2
S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー レベル100
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0
S.H.Figuarts 仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX
S.H.Figuarts 仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーエターナル
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW ヒートメタル
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーW ルナトリガー
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーキックホッパー
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー斬鬼
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー轟鬼
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼
S.H.Figuarts 仮面ライダーマッドローグ
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリスブリザード
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズマグマ
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズ
S.H.Figuarts ヘルブロス
S.H.Figuarts ブラッドスターク

0 0
3596824:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:09▼コメ返信通報

USプレバンで余った奴は今回出る可能性あるかもね。
むしろそれを期待してる自分がいるw

0 0
3596855:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:35▼コメ返信通報

※3596824
わざわざ輸入するのに掛かるコスト考えたらそんなことやらないと思うがな
国内の予算枠使ったやつとも思えんし

0 0
3596865:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:41▼コメ返信通報

※3596818
前回も

0 0
3596876:ウルズ774 投稿日:2022年01月01日 23:47▼コメ返信通報

※3596818
前回も点数は多い割に目ぼしいのが少ないな
やっぱり在庫整理がメインになる気がするわ
人気処はイベント限定に託つけた蔵出しとか特別枠使って蔵出しを売るのがプレバンのやり方

0 0
3596903:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 00:17▼コメ返信通報

※3596407
それな。希望、願望を言うのは自由だと思うんだけど何か自治厨が気に入らないみたい
そういうギスギスしたマイルールを押し付ける人がいなくなるとここも平和になると思うのだが…

0 0
3596982:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 01:45▼コメ返信通報

※3596903
「まぁいいでしょう」の精神が大事だな。

0 0
3596987:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 01:49▼コメ返信通報

ストライク単体当たってるの気付かずエール応募し忘れたアホな俺のためにエールの抽選ぷりーず…

0 0
3597223:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 07:59▼コメ返信通報

ライダー系はゼロワンが来そう。
滅とバルキリーの倍率がヤバい未来が見えた。

0 0
3597254:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 08:37▼コメ返信通報

※3596903
願望と言っても現実的な話ならともかく妄想は別だからな
あり得ない妄想の類いは漂白されて当然
あとは本人が気付いてない勘違いや勝手な思い込みも消される対象

0 0
3597267:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 08:49▼コメ返信通報

10thエクシア欲しいと書いただけで消されるとかどんだけOO嫌いなんだよここの管理人

0 0
3597274:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 09:09▼コメ返信通報

何がラインナップされてるか楽しみ
とりあえずそれまで仕事頑張るか

0 0
3597370:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 10:42▼コメ返信通報

※3595532
そんなに古いのあるんかな

0 0
3597371:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 10:45▼コメ返信通報

※3595869
あほがあほって言ってて草

0 0
3597387:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 11:01▼コメ返信通報

※3597274
予想どおりの展開になるだろうから期待して待たないのが吉
妄想で過度な期待をして裏切られたと勝手に決めこんでイチャモンつけて切れるヤツが毎回現れる
ラインナップが発表されていないにも関わらず根拠なく期待するのがおかしい
バンダイが勿体ぶった公開をしている問題点はあるがそれとて話題性考えるなら営利企業の経営判断として間違ってるとは言えない

0 0
3597415:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 11:33▼コメ返信通報

※3596773
寄ってくるな薄汚いハイエナ野郎

0 0
3597485:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 12:36▼コメ返信通報

※3597267
何故にそんな屈折した考え方ができるのか不思議
00が嫌いとか関係ないわ
これ「魂ウェブ商店 新春特別抽選販売」のスレだぞ
10thエクシアとか100%あり得ないこと言ってるから消されただけじゃんか

0 0
3597495:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 12:44▼コメ返信通報

これ2021のものだけなのかな?

0 0
3597526:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 13:02▼コメ返信通報

※3597485
何で100%無いって言えるの?

0 0
3597578:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 14:02▼コメ返信通報

金銭的理由で泣く泣く諦めた天津飯&チャオズとか迅バーニングファルコンとかラインナップにいてほしい

0 0
3597603:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 14:28▼コメ返信通報

※3597526
抽選販売の蔵出し抽選販売なんてあり得ないじゃん
しかも4年近く前のだし
普段行いが悪いから抽選はずれたんでしょうね

0 0
3597619:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 14:50▼コメ返信通報

※3597254
お前が管理人なんか?
凄いな独自ルールをそこまで言い切っちゃう神経が

0 0
3598088:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 20:49▼コメ返信通報

※3597745
まあお前にはエクシア10thは舞い降りてこないから安心しろ

0 0
3598098:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 20:53▼コメ返信通報

※3597495
蔵出しだから2019~2020年辺りが中心かと

0 0
3598496:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 06:40▼コメ返信通報

※3598098
最も常識的で現実的な意見だな
残回、前々回とかの蔵出しパターンの結果からすれば実際にこの通りになると予想する
在庫保管だってコストがかかる
それに経年劣化とかがあるから保証期間とか考えれば在庫の保有期間なんて限りがある
蔵出しやったやつの蔵出しとか蔵出しやってないからと言っても昔の商品の蔵出しとかになると非現実的な妄想にすぎないね

0 0
3598497:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 06:47▼コメ返信通報

新年早々夢のないコメばっか連発して楽しい?

0 0
3598523:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 09:33▼コメ返信通報

新年早々喧嘩腰の人多いなー
妄想でも考えるだけで楽しい人だって結構いるんだから否定しなくてもいいのでは?
絶対無いと思ってもあったら買えるといいね、ぐらいで済ませた方がお互いにストレスたまらないよ

0 0
3598581:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 10:59▼コメ返信通報

※3598523
なんか勘違いしてない?
ここって情報サイトだよ
そういうのはどっかのツイッターでやりゃいいわ
妄想レベルのものはバンダイ関係者からその確かな情報掴んだというぐらいになってから流せばいい

0 0
3598624:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 11:47▼コメ返信通報

※3598523
ここのバンダイ系の記事でそれこそ妄想だよ
ストレスためたくないならコメントしないのが一番だよ

0 0
3598654:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 12:58▼コメ返信通報

※3598523
一般販売品やこの1年で発送された奴をコメしてる非常識な奴がツッコミ受けて発狂してるからじゃね?

0 0
3598970:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 18:28▼コメ返信通報

※3597745
エクシア10thなんて大多数当選してたでしょ 応募しなかったお前が悪い

0 0
3599273:ウルズ774 投稿日:2022年01月03日 21:08▼コメ返信通報

※3598581
ここ情報サイトだったの?
何時もマウントの取りあい罵りあいで真っ白になって見づらいだけの掲示板って印象なんだけどw
そういう独自ルールの押し付けが一番迷惑だわ

0 0
3600380:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 17:48▼コメ返信通報

管理人でもない輩がいろいろ独自ルール展開してて新年早々ドン引きですね
今年もマウント取り合いで荒れるのが目に浮かぶわw

0 0
3600579:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 21:31▼コメ返信通報

「蔵出しであれが来たらいいなー」みたいな書き込みなんてごく普通の雑談なんだけどな
実際ここでもバンダイ以外のメーカーのスレだとそういうコメントがあってもごく普通に進行してるのに
バンダイが絡むとこんな些細な雑談ですら常駐してる奴から批判されて
「漂白されるのが当然!」とかドヤ顔で説教されんのか、おおコワ
 
情報サイト()って怖いなーw

0 0
3600734:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:55▼コメ返信通報

漂白とか言ってドヤ顔晒してるのホント滑稽だし
正月早々場末の匿名掲示板で自治厨かましてるのブザマすぎる
さみしい人生だなぁ

0 0
3600874:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 02:55▼コメ返信通報

※3600579
何が来るかな!?と望み薄くても期待に胸を膨らませるのが人間。
他人の儚い望みを見るのも楽しいし自分の欲望をむき出しにするのも不特定多数が参加する掲示板としての醍醐味だし、コミュニケーションツールとしての正しい在り方だと思うけどな。

情報サイトでの個人の意見や考えなど一切不要って本気で頭イカれた事考えてるなら、まず管理人に訴えて掲示板では個人の願望や意見は一切禁止にして貰うしかないね。それか掲示板自体廃止して貰うしかないんだけどね

新年早々good badのあからさまな自演お疲れ様です!www

0 0
3601399:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 18:46▼コメ返信通報

ここは情報サイトだから雑談は許さない!
メーカーが発信した確たる情報以外は書き込むな!
憶測や希望なんて白くされて当然!(good bad自演)

これw
バンダイ関連のスレって毎回こんなんばっかだよなここ
こんなアタマおかしいのずっと野放しにしてるんだから、
ここの管理人の程度も推して知るべし

0 0
3601518:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 20:54▼コメ返信通報

ま、ここの自治厨自分が知る限り2年前からずっと同じ事してるからねー
バンダイ系にスレに生息してて朝から晩まで張り付いて自演に勤しんでるよ
しかしこんな数分の間に10も20もボタン押せるんだから、ここの関係者かネット回線複数持ってる奴って事だよね。それで普段何してるか大体想像が付くわ

0 0
3602178:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 10:16▼コメ返信通報

※3595623
ほぼ予想通りの結果じゃんか
頑なに煩く妄想ひけらかしてのがいるみたいだけど現実はこんなもんだよ
蔵出しなんてこれまで何度もやっている
今までのラインナップ振り返れば予想するのはそんな難しいことじゃないから

0 0
3602651:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 13:15▼コメ返信通報

※3602178
別に妄想に近い希望でも言うのは自由だよ
そんな頑なに否定する理由は一切ないと思うぞ

0 0
3684144:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 13:41▼コメ返信通報

※3602651
自分が批判する時は好き勝手言うくせに
自分が批判される時は多様性だの自由だのを振りかざして
相手の批判を認めない奴っているよね

0 0
4601885:ウルズ774 投稿日:2023年12月14日 12:52▼コメ返信通報

※3596818

0 0
4602417:ウルズ774 投稿日:2023年12月14日 17:08▼コメ返信通報

※3602651
妄想しか言えなくなった人間なんて終わってるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x