top-page
TOP > 食玩 > 【スパロボ】食玩SMP「R-1&R-GUN」プラモ 開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スパロボ】食玩SMP「R-1&R-GUN」プラモ 開発中

2021年12月28日 20:45

食玩ロボットプラモスーパーロボット大戦SMP

|CM(108)
 開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■食玩 スーパーロボット大戦 SMP「R-1&R-GUN」プラモ 開発中

■R-1&R-GUN
※一般販売商品を予定

■R-2パワード&R-3パワード
※プレミアムバンダイ限定商品を予定

■SRX用オプションパーツセット&R-GUN用プラスパーツセット
※プレミアムバンダイ限定商品を予定

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211228_srw




«前の記事« 【食玩】「ガンダム アーティファクト第2弾」予約再開あみあみ通販本店「美少女フィギュア福箱 & メタルビルド蔵出し 抽選販売」決定、本日受付開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3590899:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:49▼コメ返信通報

4つ集めてSRXを作ろう!…ってコト!?

R-3のお値段が既に怖い…!

0 0
3590900:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:49▼コメ返信通報

合体する系はミニプラなのか

0 0
3590901:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:49▼コメ返信通報

こいつはHGで出さないんですかい?

0 0
3590903:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:49▼コメ返信通報

HGじゃないんだ…

0 0
3590904:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:50▼コメ返信通報

不意打ちすぎる

0 0
3590905:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:50▼コメ返信通報

なるほどこれなら手が届く…

0 0
3590906:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:50▼コメ返信通報

色んなメーカーから出てくれるのはありがたい

0 0
3590908:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:50▼コメ返信通報

楽しみね
オリジナルコレクションのアストラナガンもSMPアストラナガンの布石だったりして

なんにせよSMPのスパロボシリーズが続いてHGと被りなしで様々な機体が出るのを切に願うよ(SRXは商品化アンケートに入ってたから特別で他の機体は出しません!が一番怖い)

0 0
3590909:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:50▼コメ返信通報

SMPでこのディティールはやばい

0 0
3590912:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:51▼コメ返信通報

千値練版より先にSRX+R-GUNまで揃いそうですなあ。

0 0
3590913:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:52▼コメ返信通報

ガンバスターのラインでアルタード頼むわ

0 0
3590914:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:52▼コメ返信通報

R-1とR-GUNは買えずにR-2とR-3だけ届くやつ

0 0
3590916:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:52▼コメ返信通報

※3590904
大分前にスパロボの放送で発表されてたけどね

0 0
3590917:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:53▼コメ返信通報

一般がR-1.GUNだけなのなんで?

0 0
3590920:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:54▼コメ返信通報

プレバンで全部セット売っちゃえよ・・・安くなくてもいいし特典とか無くてもいいから

0 0
3590921:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:54▼コメ返信通報

R-18に空目した。

0 0
3590922:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:55▼コメ返信通報

初報は春頃となってたけど22年内になったのね

0 0
3590923:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:55▼コメ返信通報

さらっとアストラナガンのシルエット出とるやんけありがてえ

0 0
3590934:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:01▼コメ返信通報

必要な部分はプレバンですかぁ…

0 0
3590935:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:03▼コメ返信通報

ガンバスターやダイターン3とか出ているから、SRXに合体するやろうね

0 0
3590936:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:03▼コメ返信通報

※3590903
合体の事考えたらABS主体のミニプラのがいいかも
HGだとキングゴウザウラーとか補強パーツ結構多かったし

0 0
3590938:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:03▼コメ返信通報

センチネル?のおたかぁいやつでるけどこっちも変形するR-GUN出るんだなぁ

0 0
3590941:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:04▼コメ返信通報

ガムランチャー
ガムレールガン

0 0
3590944:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:06▼コメ返信通報

先発の千値練よりこっちの方が先に完走しそう…

0 0
3590945:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:06▼コメ返信通報

あの合体機構はどうなっているのか未だによく分かってない

0 0
3590946:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:07▼コメ返信通報

おぉ!コンバージこれアストラナガンか?

0 0
3590950:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:08▼コメ返信通報

あれか、スパロボのプラモはHGは割と同じスケールのやつ出して完全スケール規格外はSMPで出すんかな?

0 0
3590951:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:08▼コメ返信通報

※3590917
R-1は超機大戦SRXの主人公である
リュウセイの機体だし
R-GUNも忘れられがちだけど
スーパーヒーロー作戦の主人公機なので

0 0
3590953:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:10▼コメ返信通報

※3590923
SD体形なのは良いね
リアル等身だと何か違う感凄いし

0 0
3590954:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:10▼コメ返信通報

※3590901
変形と合体の両立だと、(それこそ元ネタたる)スーパー戦隊ミニプラでのノウハウがあるキャンディトイの方が優勢だろうし(というよりHGで出したゴウザウラーが…アレだったのがね…)、
強度的にABSは必須だろうけど、体面上(プラ敵視の風潮とかでさぁ)、大々的に扱いにくいだろうし…。

0 0
3590957:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:12▼コメ返信通報

ガム二つ欲しい

0 0
3590963:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:17▼コメ返信通報

ヴァルザカードが出るまで買い支えるぞ

0 0
3590964:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:17▼コメ返信通報

フフフ

0 0
3590967:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:18▼コメ返信通報

なんで急にバンダイはスパロボを出し始めたんだろ

0 0
3590973:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:24▼コメ返信通報

※3590967
単に30周年記念に合わせてるだけじゃないの

0 0
3590974:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:25▼コメ返信通報

全部プレバンで良いのよ
一般だとR-1とR-GUN見ることもなく消える

そうなるとR-2とR-3も買わなくなるかもしれん
どうせならSRXセットでも良いよ

それだと一般の意味無いのか……

0 0
3590989:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:33▼コメ返信通報

※3590935
ガンバスターは変形しないことすら知らないなら書き込まなければいいのに

0 0
3591000:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:48▼コメ返信通報

フフフ、さあ、虚無に帰れ、、、

インフィニティーシリンダー!!!!

0 0
3591005:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:53▼コメ返信通報

まじか、SMPで出るのか、まじか

0 0
3591008:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:55▼コメ返信通報

※3590974
いや、スーパーミニプラってそんないうほど売りきれないだろ

0 0
3591013:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:02▼コメ返信通報

※3590945
R-1は一度変形するもののまたPTモードに戻って膝を折る・肩が後ろに回る 盾がゴーグルと剣の柄
R-2は開いて胴体部分・パワードパーツは腕
R-3は股間・大腿部部分・パワードパーツは脛

0 0
3591014:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:03▼コメ返信通報

※3590900
見栄え用パーツを想定してる機体はスーパーミニプラになるのかな

0 0
3591017:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:04▼コメ返信通報

※3590951
そういう繋がりか・・・
スーパーヒーロー大戦懐かしい、途中で詰んでクリア出来なかったわ

0 0
3591018:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:05▼コメ返信通報

※3591008
基本投げ売りコースに近いよな。
まあ何も知らないで書き込んでるアホか、煽りたいだけのバカじゃない。

0 0
3591021:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:07▼コメ返信通報

スレ画見て、一瞬ライデンかとおもたw

0 0
3591022:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:07▼コメ返信通報

R-GUNなんかゴツいな
R-2はチャクラムつけてくれるなら買うんだが
センチネルに移植したいし

0 0
3591026:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:08▼コメ返信通報

※3590935
初報で合体するって発表済みだよ…。

0 0
3591029:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:11▼コメ返信通報

※3590974
スーパーミニプラで速攻予約完売なんて
ほとんど無いだろ。
ちゃんと予約しとけばだいたい手に入る。

0 0
3591035:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:12▼コメ返信通報

HG第三弾予想のネットの反応で薄々気付いたけど、スパロボのキット情報に目を光らせ、執拗に追ってるような我々と違い、スパロボのオリジナルは名前と見た目がギリ一致するくらいの層は生スパロボなんて見ないし、キット化情報が記事になってても見ないことも多いから、この記事を見て「初めて知った」としてもおかしくないんだよな

なんか現実を突きつけられた感が凄い

0 0
3591038:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:14▼コメ返信通報

たぶん
R-1とR-GUNとR-2とR-3で
1BOX全4種で1つだけ抜かれるとかとんでもない勘違いしてんじゃねえの

0 0
3591041:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:17▼コメ返信通報

※3590951
確かウルトラマンガイアやズバット、ギャバンなどと共演している作品だったよね。サイズさえ合えばフィギュアーツとも絡めたいね。

0 0
3591049:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:22▼コメ返信通報

13cmってことはガンプラ1/144と近いサイズ感かな?
扱いやすいサイズで期待が高まる

0 0
3591052:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:24▼コメ返信通報

※3590917
R3パワードとか他とボリューム違いすぎて無理だからじゃない?

0 0
3591054:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:25▼コメ返信通報

そういやR-GUNは別だけど
新スパで共演したトラGとレイズナーと真ゲッターとダンクーガがスーパーミニプラで商品化済みだったりするよな…
いっそガイキングとかボルテスとかライディーンも来ないかな

0 0
3591056:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:26▼コメ返信通報

色ないと量産型ヒュッケバインMk-IIっぽく見えるね

0 0
3591061:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:29▼コメ返信通報

メタルジェノサイダーモードに変形するR-GUNのプラキットが手に入るだけで嬉しい

0 0
3591064:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:31▼コメ返信通報

※3590945
ドリームキャスト版のαのムービーがわかりやすい
YouTubeにもあがっているよ

0 0
3591084:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:38▼コメ返信通報

※3590901
通常プラまず重量的に無理
挿げ替えだらけのSDならいけそうだけど

0 0
3591092:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:42▼コメ返信通報

※3590945
逆さにしたR2の足の股の間にR1いれて
R2の頭にR3の頭を合わせるR2の背中の砲台が腕になってR2の足の裏に
R3の飛行ユニットが二つに分かれて両足になり R3のたたまれた太ももに接続
うん 誰だこんな合体考える奴は これを超える変形合体はこの先は出ないだろう

0 0
3591110:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:56▼コメ返信通報

ふふふ、デッドエンド

0 0
3591123:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:10▼コメ返信通報

※3591041

それはダイダルの野望

続編なんだ・・

0 0
3591133:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:20▼コメ返信通報

おーまじか。
高いおもちゃ買わずに済む。

0 0
3591198:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:56▼コメ返信通報

千値練の高いって比較してるコメ結構あるけど、正直そんな安くならんと思うけどなー。

0 0
3591219:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:08▼コメ返信通報

合体するなら強度足りる?

0 0
3591255:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:42▼コメ返信通報

ダンクーガの事を考えると、合体前と合体後の二個買いかな。

0 0
3591259:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:45▼コメ返信通報

まぁSMPなら全部値引き無しで購入したとして二万後半ぐらいかな。それをどう見るかは人それぞれ

0 0
3591282:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:52▼コメ返信通報

30cmのSRXって本当にミニプラの強度で保持できるか不安だな…
一度合体させたら二度と分解したくないくらい
複雑だろうし

0 0
3591308:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 01:22▼コメ返信通報

アニオリだったディスSRXも出る可能性ありかな?

0 0
3591375:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 02:36▼コメ返信通報

ダンクーガ並みの差し替え量だとちょっと考えるな

0 0
3591376:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 02:39▼コメ返信通報

※3591123
ズバットとギャバンは初代から出てたけど
ガイアはダイダルのメインよな
そろそろあの頃のオリジナル人格な
イングラム帰って来て…

0 0
3591525:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 07:08▼コメ返信通報

お腹に良さそうな名前やな

0 0
3591540:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 07:34▼コメ返信通報

※3590901
出したらほじ

0 0
3591541:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 07:35▼コメ返信通報

出したら保持されないで文句言うだろ

0 0
3591550:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 07:52▼コメ返信通報

※3591198
それでも一万台だろ。
センチネルのいくらかわかってんのか?

0 0
3591565:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 08:17▼コメ返信通報

※3591198
まあ値段だけ見れば、高いか安いかと言われれば、向こうは6万7万だからそれは言われるだろう
だけどこっちはあくまで食玩のミニプラだからな
千値練の方がものはしっかりしてると思われ

0 0
3591569:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 08:22▼コメ返信通報

フフフ…

0 0
3591573:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 08:25▼コメ返信通報

※3590954
ゴウザウラーはあれはあれでしょうがないでしょう
アニメのプロポーション欲しいなら単体で出すしかない
いくらノウハウがあろうとも、出してないものと比較は出来ぬ
むしろ、事前の発表時の画像と発売後の画像でそれほど大差ないのに、手のひら返しで批判してるコメントのほうが訳わからぬ

0 0
3591588:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 09:00▼コメ返信通報

千値練のがお高くて手が出なかったからこれは助かる

0 0
3591605:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 09:38▼コメ返信通報

ハイツインランチャーの部分が離れすぎてて気になるな…

0 0
3591638:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 10:11▼コメ返信通報

ボークス版くらい差し替え多めでもいいから
SRX状態でブンドド出来るようにしてほしいな

0 0
3591652:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 10:24▼コメ返信通報

大きさ抑えてるっぽいから値段もそんなに高くはならなさそうだね

0 0
3591662:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 10:42▼コメ返信通報

R-1&R-GUNが6千円
R-2パワード&R-3パワードが9千円
SRX合体パーツ&R-GUNパワード拡張セットが6千円で合計2万円ちょっとってとこだろうか

0 0
3591687:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 11:10▼コメ返信通報

ピンクIDのコメが、いつものようにレスすらされることなく抹消されてて草

0 0
3591693:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 11:22▼コメ返信通報

※3591018
一般販売は頭とかの重要部位を買い占めたあと
残りがワゴンに入るのを待たれるシリース

0 0
3591695:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 11:27▼コメ返信通報

※3591662
2と3のセット1万以内は無理な気がする。
主にR3パワードユニットのせいで…。

0 0
3591718:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 11:47▼コメ返信通報

※3591662
R-1上半身 下半身 RGUN上半身 下半身 各モードのディティールアップパーツ 各種武器
の6箱×2500ぐらいで定価で15000
そしてボリューム的にR2と3はその倍で30000
拡張セットが定価8000くらいじゃないかと予測される

0 0
3591730:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:08▼コメ返信通報

※3591718

0 0
3591749:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:20▼コメ返信通報

※3591718
R-1、R-GUNは分割じゃなくて1個で完成じゃないか?
同じぐらいのサイズの電童&凰牙(データウェポン付かない方)が1BOX2個入り、1個3000円+税だから
変形加味してそれよりちょい上ぐらいで7~8000円ぐらいか
流石に一般販売でその価格は無いと思う

0 0
3591758:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:24▼コメ返信通報

※3591652

0 0
3591784:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:40▼コメ返信通報

※3590936
ミニプラの合体モノって結構ポロポロプラプラしない?
遊び方が間違ってる?

0 0
3591821:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 13:13▼コメ返信通報

※3591550
流石に全部買うとそこまで安くはならんとは思うが、
それでも千値練の半額以下にはなりそうね。
まぁ高価だけどカッチリ完成品、安価で出来それなり、最悪自分で手を加えられるミニプラで住み分けできるんじゃない?

0 0
3591848:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 13:56▼コメ返信通報

※3591282
公式ブログ見ると全長30cm超えってR-GUNパワードのメタルジェノサイダーモードの事っぽいのよね・・・

0 0
3591860:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 14:12▼コメ返信通報

スパロボαをプレイしてた頃の自分に言っても、
絶対に信じないだろうな…

0 0
3591868:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 14:23▼コメ返信通報

※3591848
生スパロボチャンネルの紹介コーナーでこれの原型紹介してた時にメタルジェノサイダーモードが30cmぐらいとか言ってたから、メタルジェノサイダーモードのことだね
R-GUN:29.8m SRX:51.2m だから、R-GUNが14cmだとSRXは24cmぐらいになるのかな
ミニプラで言えばSMPADガンバスターの肩の先端までが約24cm

0 0
3591912:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 14:58▼コメ返信通報

※3591868
設定上29.8mなのはR-GUNパワードの方で、素のR-GUNはR-1とかと同じくらいのサイズだよ

あとSRXのサイズなら7月のブログに30㎝を超えそうって書いてある

0 0
3591922:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 15:10▼コメ返信通報

※3590899
一応大きい事は大きいけど、別にR-3パワードだけバカでかいわけではないよ。見た目デンドロビウムに似てるだけで別にデンドロビウムみたいな大きさは無いから
逆にR-2パワードがR-3パワードと同じくらいで結構でかいのに太くて短いからイメージより小さく見られがち
ブキヤの1/144でもマスターグレードのプラモみたいな箱だったからねあれ…

0 0
3591932:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 15:15▼コメ返信通報

※3590920
ぶっちゃけコレR-2・R-3だけ欲しい人なんてそうそうおらんよね
R-1・R-GUNだけ軽くつまむって人以外は最初から全部揃えるつもりでいる人ばっかりだと思う

0 0
3591934:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 15:16▼コメ返信通報

※3591912
スパロボOGやってカットインの印象だとパワードの変形で30
そして身長は変形後の1.3~5ありそうだから50センチと考えた方がいいかもしれない
っておもったけど ミニプラの最大サイズはかる良い指針があったわ
っキングジェイダー 大体これと同じと思えばいいか

0 0
3591937:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 15:17▼コメ返信通報

※3591932
R2は武装のヨーヨーとかのほうが人気でそう
R3は魔改造用の素体と考えたが今はもっといいのあるか

0 0
3591942:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 15:21▼コメ返信通報

>全長は13~14cm程度を想定して進めております。
あ、すげえなHGガンプラくらいあるんだ
地味に一番不安なところだったからめちゃくちゃ嬉しい
スーパーミニプラ系の合体ロボって合体が標準サイズ、分離形態が小さくされがちだから心配だったんだ

0 0
3592224:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 19:34▼コメ返信通報

完全変形するSRXがプラモで出るとはいい時代になったもんだ。
買うかどうかは価格次第かな?

0 0
3592863:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 07:48▼コメ返信通報

ミニプラは複雑怪奇な変形には不向きだし
ボークス版とまではいかなくても、ごっそりパーツごと差し換えになると想うよ

0 0
3592895:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 09:54▼コメ返信通報

スーパーミニプラで出るとすると R-2,R-3は変形しないで合体後の胴体・股関節はフレームで別にあり、
外装だけ付け替えるパターンになりそう

0 0
3592990:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 13:10▼コメ返信通報

ブキヤの非変形プラモよ今までありがとう

0 0
3593061:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 14:30▼コメ返信通報

この時点でもう強化型のバンプレイオスが楽しみだ。
まずはSRX関連機体の予約開始アナウンスを見逃さないようにしよう。

0 0
3593205:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 16:28▼コメ返信通報

スーパーミニプラで出すなら装甲部分はせめて塗装可能にしてほしい。すべてがABSだと塗装にしり込みしてしまう。

0 0
3593572:ウルズ774 投稿日:2021年12月30日 21:57▼コメ返信通報

スーパーミニプラ共通の欠点は部品単位で注文できないから
部品が壊れると最悪買い直すしかないけどそのタイミングでは入手不可能に近いことなのよね…
この辺改善されてるのかしら

0 0
3598215:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 22:20▼コメ返信通報

※3590901
貴様、組みたいのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x