top-page
TOP > News > 【雑誌付録】「幼稚園」3月号付録は「クロネコだいしゃパズル(ヤマト運輸コラボ)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【雑誌付録】「幼稚園」3月号付録は「クロネコだいしゃパズル(ヤマト運輸コラボ)」

2021年12月28日 10:35

News付録ヨシ!

|CM(115)
 ヨシ!用に

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■雑誌「幼稚園」3月号付録は「クロネコだいしゃパズル(ヤマト運輸コラボ)
1月28日頃発売

小学館『幼稚園』編集部@youchien_hensyu
次号はこちらです。

twitter.com/youchien_hensyu/status/1473850863617994756



«前の記事« 【ブルーアーカイブ】AniGift「春日ツバキ」フィギュア【Amazon予約開始】超合金魂「ガイキング&大空魔竜 強化型オプションセット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3590267:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:38▼コメ返信通報

自分の子供にまでこんなことさせたくねぇわ…

0 0
3590271:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:40▼コメ返信通報

大人が買うのかな?

0 0
3590272:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:41▼コメ返信通報

仕事猫のミニフィギュアに対してちょい大きいかな?

0 0
3590276:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:42▼コメ返信通報

子供の頃から肉体労働か

0 0
3590281:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:45▼コメ返信通報

トチ狂ったのかな?

0 0
3590286:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:48▼コメ返信通報

配送順も考えないとな

0 0
3590292:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:53▼コメ返信通報

※3590276
子供の時に肉体労働を知るきっかけになるから良いんでない?
勉強頑張らないと選択肢はどんどん減るんだよ。とパズルで学べる。

0 0
3590293:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:53▼コメ返信通報

手のサイズ的に1/10かな?1/12でも小物はいけそう

0 0
3590294:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:55▼コメ返信通報

子どもとの対比からするに、この大きさでよく出来てると思う
まあ幼児誌の付録だし…などと一瞬でも侮った自分が恥ずかしい

0 0
3590296:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:56▼コメ返信通報

社畜教育やめーや

0 0
3590298:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:00▼コメ返信通報

使い道で盛り上がるかと思ったらリアリティー溢れるコメント欄に涙がで、出ますよ・・・

0 0
3590300:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:03▼コメ返信通報

関連商品の現場猫でダメだった
ヨシ!

0 0
3590309:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:09▼コメ返信通報

最近の幼稚園の付録はクオリティが付録の域を越えてるからな。
その分号によって値段違ったりするし、あと1000円近い(ものによっては越える)けどね。
でも定番の紙製付録でもそんくらいしてるから、昔は500円付近だったこと考えると、やっぱり高くなったな。
もちろん技術とかの絡みもあって、質は上がってはいるけど。

0 0
3590311:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:12▼コメ返信通報

丁度今度ヤマト運輸で働きながら幼稚園で勉強することになったから助かるわ

0 0
3590312:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:13▼コメ返信通報

やさぐれたfigmaキャラに荷物ぶん投げたり
踏み付けにしたりするぶち切れ画像作りたい

0 0
3590313:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:13▼コメ返信通報

※3590292
肉体労働をネガティブに捉える人多いけど、ヤマト運輸はドライバーも頭いい人多いし賞与も9ヵ月分~で運送業界のドライバー職ではかなり高水準の待遇だぞ
賞与も出ない中小だってそこそこある世の中だし、多くの中小勤めはヤマトドライバーを肉体労働(笑)と蔑めないと思う

0 0
3590322:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:17▼コメ返信通報

いつもありがとうヤマトさん

0 0
3590326:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:20▼コメ返信通報

※3590313
ここのコメント欄って数万の美少女フィギュアやメタルビルドを毎月毎月ポンポン買える購買力の層がメインなんだぞ?
ボーナスはベースが低けりゃ9ヶ月分でも夏冬それぞれ90万程度しか貰えんともいえるし当てにならん
ベースが20万だとしたら年収420万で500にも届かない
足腰いわせて本当に年金貰える70歳までドライバーできるのか?そうならないように勉強しろって事だよ

0 0
3590327:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:23▼コメ返信通報

※3590313
佐川の運ちゃんはちょっと間の抜けた気の利かない人が多いんだけど、ヤマトの運ちゃんは結構機転や融通利くから知性はヤマトの運ちゃんが高いな
郵便局は民営化しても未だにお役所仕事感のマイペース

0 0
3590332:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:27▼コメ返信通報

ベースでバイトしたけど慣れるとピッチリ積めて面白いんだ
いい立体パズルの題材だよ

0 0
3590333:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:28▼コメ返信通報

人手不足の運送業界が幼いころから刷り込みをしていこうって狙いだな

0 0
3590335:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:30▼コメ返信通報

厚紙だから簡単に壊せそう

0 0
3590338:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:35▼コメ返信通報

※3590326
もしかして買うとか欲しいってコメントが全部同じ人物が書いてると思ってる?

0 0
3590340:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:36▼コメ返信通報

※3590322
感謝とかいいんで不在にするのだけはやめてね
頼むから

0 0
3590343:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:40▼コメ返信通報

雨の中台車押して配達してる方を見かけるとこっちも切なくなってくる。

0 0
3590344:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:41▼コメ返信通報

え?そんな底辺職にいいねいっぱいつくほどここってダメな奴多いんだ…
仮にほんとにすごい職だと思ってるならどうぞ就職なさいな、人手はいつでも足りないんだから

0 0
3590349:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:46▼コメ返信通報

※3590344
ネット上とはいえ底辺職とかいう言葉を使えるあなたもダメな奴、というか嫌な奴だよ

0 0
3590356:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:48▼コメ返信通報

※3590326
独身&実家暮らしのコンボなら給料低くても可処分所得は多いんだよなぁ

0 0
3590361:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:54▼コメ返信通報

※3590344
やってくれてる人たちへの感謝の気持ちも無さそうだな

0 0
3590363:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:57▼コメ返信通報

※3590344
お宅がどんなご立派なお仕事されてるか知らねーしどうでもいいんだけど、この人達が居なけりゃ世の中回らない運送業者さんを底辺扱いすんなや。
どんだけ恩恵を受けているのか分かってんの?

0 0
3590364:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:57▼コメ返信通報

タグが「ヨシ!」になってるけど関連記事はこれだけ

0 0
3590366:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:00▼コメ返信通報

※3590340
俺は不在になりそうなら、必ず営業所受け取りにしているよ。
簡単な手続きで運送ドライバーさんの負担も減らせるし、好きなタイミングで荷物を受け取れるから重宝している

0 0
3590368:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:01▼コメ返信通報

※3590344
この時間帯に配慮の欠けたコメント残せるあなたはニー・・・

0 0
3590369:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:01▼コメ返信通報

ヤマトさんいつもお世話になっております

0 0
3590370:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:02▼コメ返信通報

みっしり

0 0
3590372:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:03▼コメ返信通報

以前派遣でトラックにひたすらダンボール積み込んだりひたすら水のペットボトルが詰まった箱を機械で束ねたものを積み上げていく仕事をしてた時を思い出した
肉体の疲労以外なにもない虚無を覚えた…

0 0
3590373:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:05▼コメ返信通報

お前ら、年末に子供向け付録ネタで底辺トークとか虚しくならんのか…

0 0
3590374:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:05▼コメ返信通報

※3590298
まあそんなコメント飛ばす人は苦労が分かってるんだから・・・居留守や受け取り拒否などせずに感謝して利用してあげようね・・・

0 0
3590379:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:08▼コメ返信通報

日本人の物流軽視がよく分かるコメント欄ですね

0 0
3590381:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:10▼コメ返信通報

※3590340
ちゃんと置き配や営業所受け取りを活用してるぞ!

0 0
3590384:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:12▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、こういう物をキッチリと容器に収めることが出来ない大人もいるからなぁ…仕事で正確性が求められるのに、仕上がりがぐちゃぐちゃとか。
子供の頃からこういうので遊んで綺麗に詰める事が出来るのが当たり前に育ってくれたらいいな。

0 0
3590401:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:26▼コメ返信通報

時間指定とかやりやすいヤマト好き
佐川は2万のPB便でも置き配してくのやめちくり

0 0
3590404:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:28▼コメ返信通報

※3590344
こういう奴って仕事選り好みしまくってるわりに自身の能力は高くないから何にもなれず
結局働いてないよなw

0 0
3590405:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:28▼コメ返信通報

※3590373
年末にわざわざヲタ向けサイトでマウント取りにこんでも…

0 0
3590409:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:31▼コメ返信通報

この付録を無邪気に遊ぶ子供、この付録をネタにマウントとったり、惨めなトークする大人。良い子のみんなは、こうゆう心が貧しくて情けない大人にならないように。

0 0
3590413:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:34▼コメ返信通報

コンビニ受け取り出来るヤマト好き
でも時々小さくても出来ないのがあったり基準が謎

0 0
3590414:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:38▼コメ返信通報

運送の仕事云々はともかくこういうきっちり物を収めるっていうのは整理整頓とかの教育にもなりそう

0 0
3590416:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:39▼コメ返信通報

100円ショップで台車売ってるし、紙の台車はいらないよね
でも段ボール箱や台車カバーはいいね

0 0
3590420:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:41▼コメ返信通報

なんか思ったよりコメ欄が重かった…。

0 0
3590422:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:43▼コメ返信通報

学生時代に配送センターのバイトやったわ

0 0
3590427:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:47▼コメ返信通報

figma用には少し大きいかな?

0 0
3590428:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:47▼コメ返信通報

※3590379
一部バカが軽視してるだけで大部分は違うやろ

0 0
3590438:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:55▼コメ返信通報

※3590368
もう年末だからだいたい休みやろ…

0 0
3590446:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:08▼コメ返信通報

お店屋さんごっこの亜種みたいな付録なのにコメントがやたら思いつめた感じになってるの面白いな

0 0
3590449:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:10▼コメ返信通報

※3590344
白いコメントと赤いIDで正月仕様になってるじゃん

0 0
3590467:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:38▼コメ返信通報

なきゃないで大変な事になるから、
こういう業界で働いてる人は素直に尊敬してる。

0 0
3590470:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:39▼コメ返信通報

※3590449
縁起がいいな!一番おめでたいのはコメ消された本人の頭なんだけどな

0 0
3590474:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:42▼コメ返信通報

幼稚園児「御仕事楽しいですッ!!残業ありがとうございますッ!!!」

0 0
3590475:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:42▼コメ返信通報

※3590327
最近はADPの登場で佐川ですら評価上がる気配もある
ADPも人によるけど「はいこれ」って渡されたときは「お、おう」みたいになったわ

0 0
3590476:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:43▼コメ返信通報

幼稚園も運送屋もここも動いているのは色んな大人なんだなぁ

0 0
3590480:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:50▼コメ返信通報

こども「よく見る配達のやつだ!かっこいいなぁーキラキラ」
おとな「肉体労働!テーヘン!ニチャア!」
悲しくないか、自分はいつもお世話になってるから悲しい

0 0
3590484:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:55▼コメ返信通報

※3590286

台車オンリーの集配している者だが書類封筒や長尺物やゴルフバック辺りも欲しかったな(マテマテ。これで気を良くして本社広報が本当に出しそうな……

0 0
3590488:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 13:59▼コメ返信通報

※3590313

あのさ、密林を初めとする通販サイドでポチって、ふるさと納税の返礼品を配送してくれる会社って何処か知ってます?社畜やらなんやら言う貴方にも配達しすよ……まあこんな奴ら程留守ばかりで品物が発送元に返品になってさその翌日に連絡が付くんだよな~~

0 0
3590489:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:00▼コメ返信通報

こういうの仕事中でもぴっちり詰めると気持ちいいよね

0 0
3590493:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:01▼コメ返信通報

※3590327

佐川は法人向けですから……郵便は郵便で公共系に強いからな

0 0
3590495:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:02▼コメ返信通報

※3590344
やった事ないんだろうが、滅茶苦茶大変やぞ頭の回転と人の良さがないと出来ない仕事だよ

0 0
3590499:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:05▼コメ返信通報

※3590340

やはり置き配でも盗難に遭う方もいるようですので、宅配ボックスやコンビニ受け取りの活用をお願いしますね。

0 0
3590508:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:09▼コメ返信通報

※3590495

自分もパートだけど何年やっても予想外に手間取ってしまってね……人間関係が諸に出るぞ

0 0
3590511:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:13▼コメ返信通報

※3590343

時折感謝の声かけて貰ったり差し入れ貰ったり……キツいけどホッとする事もある。

0 0
3590513:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:14▼コメ返信通報

わしゃがなでやってくれないかな〜。

0 0
3590520:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:27▼コメ返信通報

パズル要素もあるのか
結構面白いな

0 0
3590532:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:33▼コメ返信通報

ドライバーではない倉庫管理で働いてるけど60歳も70歳もバンバン体動かして働いてるからネットの声は全くあてにならない
むしろ座ってばっかの人は別の方で将来がマズイと思う

0 0
3590561:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 15:07▼コメ返信通報

※3590511
ドライバーさんか?このご時世通年通して忙しいし、今の時期は特に忙しくて大変だろうけど身体にだけは気をつけてな。

0 0
3590564:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 15:10▼コメ返信通報

※3590499
業者さん?いつも配達ありがとう!
貴方達のおかげで家にいながらでもフィギュアを買って届けてもらえるんですよね。
この付録でたくさんの子供たちが、運送業の方々の大変な仕事の一部でも知ってくれたら良いですね

0 0
3590567:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 15:11▼コメ返信通報

※3590511
いつもご苦労様です!

0 0
3590580:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 15:26▼コメ返信通報

底辺職って転のことだろ?

0 0
3590603:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 15:59▼コメ返信通報

※3590267
お前はもう通販で物買うなよ。

0 0
3590607:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 16:02▼コメ返信通報

※3590580
そいつらは職ですら無いやろ。反社のチンピラの飼い犬もいるのに。

0 0
3590610:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 16:03▼コメ返信通報

ヤマトや佐川の職員には尊敬も感謝もしてるし凄いと思うよ実際
ただ自分でやりたいとは全く思わないというか体力的にできる気が全くしない

0 0
3590620:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 16:09▼コメ返信通報

学生時代に積み込みのバイトしたけど、
確かにパズルだったなあれは。
テトリス好きなんで、どうしても隙間なく
きっちり積み込みたくなるしw

0 0
3590628:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 16:21▼コメ返信通報

※3590610
職に貴賤はないとはいえそう思う人が多いからみんないい大学行きたがるわけだしな

0 0
3590658:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 16:57▼コメ返信通報

ヨシ!用ってなんだよ…

0 0
3590682:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 17:28▼コメ返信通報

※3590344
このご時世、通販のお陰で出掛けなくても買い物ができる恩恵は大きい
そしてヤマトを含め、重いものでも家まで運んでくれる運送会社には心底感謝してる
それをバカにするお前は正直許せない

0 0
3590686:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 17:31▼コメ返信通報

前はアメリカ横断ウルトラクイズの帽子だったな付録…自分が生まれるより前のテレビ番組かぁ

0 0
3590694:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 17:37▼コメ返信通報

どうして仕事猫を合わせて紹介してるんですか?📞🐱

0 0
3590695:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 17:38▼コメ返信通報

※3590344
よっぽどのブラックや、詐欺とか犯罪まがいのことしてる企業とか以外は他人がとやかく言う権利ないよ。
どんな職種も社会回すのに必ずしも関わってんだから。
今色々便利な世の中になってるのはそのおかげなんだから、それをわからんやつは社会に出る資格なし。

0 0
3590724:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:10▼コメ返信通報

ドイツ人も呆れとったわ

0 0
3590730:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:17▼コメ返信通報

コストとか色々あるんだろうけどプラスチックの箱にしてほしい
時間かけて作ってもすぐに壊れて遊べなくなるんだよな

0 0
3590739:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:26▼コメ返信通報

運送業は金は良いけど
休みすくねーんだわ

金使う時間ねーんだわ

0 0
3590742:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:28▼コメ返信通報

幼稚園3月号は楽しい付録がいっぱいいっぱい!!!(イヤーァーォゥ…)

0 0
3590748:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:31▼コメ返信通報

※3590532
楽な作業環境を追求した結果、寝たまま仕事出来る環境を作ったは良いが速攻で亡くなったSEの人がいた
やっぱり人間ある程度は体動かさないとダメだわ

0 0
3590757:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:41▼コメ返信通報

「きれいに積めたな。ヨシッ。」
ガラガラー
「アーッ(現場猫)」

0 0
3590764:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 18:50▼コメ返信通報

※3590730
組み立てプラスチックだと折れるかギチギチで中身が取りにくくなると思う
サイズは大き目っぽいが子どもが飲み込んだら危ないし、これ一応対象は幼稚園なんだわ…
強度上げたいならプラ板にはっつけて接着剤で組む改造するとか

0 0
3590778:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 19:01▼コメ返信通報

※3590658
結構大きいので1/6ドールが丁度いいサイズだと思う

0 0
3590798:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 19:13▼コメ返信通報

そうか・・・家に宅配便が来る出来事が昔より圧倒的に多いから
各家庭でもおなじみの出来事と認識されているのか・・・

0 0
3590852:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:11▼コメ返信通報

※3590344
バーカ!

0 0
3590862:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:22▼コメ返信通報

※3590340
宅配ボックス置いてるで!

0 0
3590870:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:27▼コメ返信通報

※3590764
幼稚園児向けだからこそ頑丈な単なる箱にしてほしいのよ
てれびくんとかテレマガもそうだけど時間かけて作っても即破壊されるんじゃちょっとしんどい
本物付録とかできるんだしやれそうだと思うのよね

0 0
3590873:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:29▼コメ返信通報

※3590344
社会をどんな人たちが支えているのをよく考えろ そして敬意を払え

0 0
3590889:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:41▼コメ返信通報

※3590344
人として見るなら独身童貞とかの方が日本国にとって生産性が低い価値無い生き物だけどな・・・

0 0
3590894:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:46▼コメ返信通報

年末だ

0 0
3590952:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:09▼コメ返信通報

管理人もネタとして上げたのにこんな荒れるとは思ってなかっただろうな

0 0
3590994:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:38▼コメ返信通報

※3590532
クリエイティブな職で肩と腰の負担を気にしてほぼ毎日寝っ転がって作業してたら、ある日用事で2時間座っただけで次の日突然痔になったって話を見たよ
人間はある程度は動いてないとどうしても弱ってくんだなと思う

0 0
3591181:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:45▼コメ返信通報

※3590952
正直気色悪い流れだなって

0 0
3591182:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:45▼コメ返信通報

荒れるのかなとか思ったら案の定荒れてて草
ここでどんなに意識高いこと言っても滑稽にしか見えないからやめた方がいいよ 皆頭を冷やせ

0 0
3591245:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:34▼コメ返信通報

余裕のあるやつは人を見下さないからそういう事だろw

それはともかく、普通にクオリティ高くて草
単体で売っても売れそう

0 0
3591336:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 01:58▼コメ返信通報

※3590344
あ~あID付になっちゃって・・・馬 鹿だなあ

0 0
3591338:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 02:00▼コメ返信通報

※3591245
普通おもちゃの記事でその仕事ガー底辺ガーなんて流れにならないからな
言ってる奴ら本人が滅茶苦茶そのことを気にしてるってことだ

0 0
3591545:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 07:49▼コメ返信通報

※3590313
賞与は6ヶ月ですけど

0 0
3591555:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 08:07▼コメ返信通報

運送業者を見下すやつはろくに働いたことがない奴でしょ
この時期なんてお歳暮、おせち、ブラックフライデーと通常の荷物の数倍を捌く人らだそ
この人たちの存在なくして現代の社会は成り立たねぇのによう言うわ

0 0
3591779:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:37▼コメ返信通報

昔 引越し屋でバイトした時 4階に荷物運ぶ仕事だったけどキツかったわ
幅ギリギリだし重いしこれを1日何回もやってるかと思うと
ご苦労様です。

0 0
3591801:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:53▼コメ返信通報

なおその底辺がいないと生活できない模様

0 0
3591854:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 14:05▼コメ返信通報

※3590344
コメント見れんくても何言うてたか
大体想像出来るの草

0 0
3592425:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 22:15▼コメ返信通報

テレワークになってから会社からのPCとかの配送でお世話になる事増えた
ちゃんと働いてる人は運送業見下したりはしてないよ

0 0
3593876:ウルズ774 投稿日:2021年12月31日 01:39▼コメ返信通報

山〇く~ん ※3590470さんに座布団1枚持ってって~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x