top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by4」ラインナップ全種公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by4」ラインナップ全種公開

2021年12月26日 10:40

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーリバイス

|CM(66)
 ラインナップ決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーリバイス by4」ラインナップ全種公開
予約受付中

装動リバイスにジャッカルゲノム襲来! ライブ&エビル&リバイス勢ぞろい!?

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211226_rider




«前の記事« 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」食玩シリーズ展開決定【僕のヒーローアカデミア】コトブキヤ「ARTFX J 麗日お茶子 Ver.2」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3587298:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 10:48▼コメ返信通報

ネタキャラとしてもガチキャラとしてもソロモン人気で狩られそう

0 0
3587299:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 10:49▼コメ返信通報

ソロモンはセイバーではなくリバイスの装動に入るのですか…まあいいでしょう

0 0
3587300:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 10:50▼コメ返信通報

ラインナップがフォームチェンジばかりで
ソロモンしか買うものがない

0 0
3587301:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 10:51▼コメ返信通報

ジャンヌとラブコフはよ

0 0
3587302:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 10:53▼コメ返信通報

ジャッカル弟を頭胸武器で一纏めにしてほしかったわ
カマキリのリミックスが別弾なのは痛い

0 0
3587314:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:02▼コメ返信通報

バイスのスケボーはホバークラフトと一緒に出るのかな?

0 0
3587317:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:04▼コメ返信通報

これ買って私は神になる!!

0 0
3587320:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:05▼コメ返信通報

1ボックスに1種ずつになってから並列フォームは割とどこでも売ってるけど基本フォームは発売日に押さえておかないと厳しくなったな
by4で露骨に抜き取られそうなのはソロモンくらいか

0 0
3587321:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:06▼コメ返信通報

ストリウスの時みたいにソロモンが余るのではないかと思ってたけど他がフォームチェンジしかない今回のラインナップだとむしろソロモンだけ狩られそうだな。実際なんやかんや人気あるし

0 0
3587324:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:10▼コメ返信通報

最近は4弾に第1強化フォーム収録だったけどバリッドなしか

0 0
3587328:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:14▼コメ返信通報

争い合え人間ども!勝利した者は私を買わせてやろう!

0 0
3587332:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:21▼コメ返信通報

まずはその13と14からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

0 0
3587334:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:23▼コメ返信通報

うわーマジでソロモンくらいしか買いたいもんないや
あとはやられ役の雑魚キャラもあってもいいかもくらい

0 0
3587335:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:23▼コメ返信通報

今弾のエビルで頭部が塗装できるなら、by3でもやってほしかったな。あれを破けずに貼れた人は、そんなに多くないだろうし。というか、1枚にまとめたものだから余計に貼りづらい。
破けたシールのために片方だけ買い足す人がいても責められないし。ほんとアソ1にしたり、(前回ブログで)文字

0 0
3587336:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:25▼コメ返信通報

↑途中誤送信の追記
赤文字で3歳以上アピールする割にシール貼りを含めて優しくなくなってる。

0 0
3587343:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:37▼コメ返信通報

マスロゴの定形使いやすいな…

0 0
3587344:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:37▼コメ返信通報

ソロモンだけ抜かれそう…
ギフジュニアとソロモン以外単純に名前がややこしいわ

0 0
3587345:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:39▼コメ返信通報

※3587335
リミックスのマンモスの鼻シールもヤバすぎたわ
装動のシール自体が、いつからかデザイン面と粘着面がすごく分離しやすくなって貼り直しもできなくなったし、ちょっと触れただけでカドとかが白かけしやすくなってダメな印象しかないんだけど、制作側は改善する気なさそう

0 0
3587346:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:39▼コメ返信通報

これはBOX買いしなくてもいいかな

0 0
3587352:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:51▼コメ返信通報

※3587345
粘着力クソ弱かった創動ビルド期より今のがいいかな
細かいシール多いせいでやたら剥がれるんだものあれ

0 0
3587355:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:54▼コメ返信通報

遂にソロモンが収録される。ああ、何と刺激的な光景だ…!

0 0
3587356:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 11:55▼コメ返信通報

※3587352
そうなのか
個人的は剥がれるのは追加で接着剤つければいいけど今回は粘着面だけ残るように剥がれやすかったりカド無くなるから好きじゃないかな

0 0
3587368:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 12:09▼コメ返信通報

装動セイバー、本編分はこれで終了かな?
出来ればロードオブワイズやVシネ、ファイナルステージの
ライダーも期待したいけど、ひとまずはおつかれ様でした

0 0
3587379:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 12:20▼コメ返信通報

by5は全部ジャンヌだな

0 0
3587383:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 12:25▼コメ返信通報

同ゲノムのリバイとバイス両方揃ってて対応するリミックスパーツがないのは初めてだな
5弾以降に回すと対応する本体が全部4弾に固まってるから今まで以上にオプションが余りそう

0 0
3587389:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 12:35▼コメ返信通報

パーツが細かくなればシールも貼りにくくなるのは自明の理
これからも装動を買い続けるなら
シール用に接着剤くらいは持っておきたいな

0 0
3587405:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 12:54▼コメ返信通報

※3587389
細かいのは(剥がれて)失くす恐れがあるから、いまくらいの粘着力でいいけど。小さいからズレても目立ちにくいし。ただ広い面は剥がすと下の白紙(接着面)だけ残りやすい脆さは厄介。

シールといえばリバイの前腕が皺になるから、あそこは塗装が良かったな。ガンダム マーカーだと、ブルーメタリックが合うんだろうか。

0 0
3587415:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:09▼コメ返信通報

※3587352
粘着力も弱かったけど、塗装面へ貼り付けた部分が剝がれやすかったな
特にダイヤモンド、掃除機、ドラゴンのメタリック系にはさすがに接着剤使った

0 0
3587418:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:12▼コメ返信通報

※3587415
塗装面に貼りつけるタイプのは
事前に一部やすって塗装剥がすのも手かもね

0 0
3587434:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:28▼コメ返信通報

ジャッカルどれかかギフジュニア抜いてカマキリ用リミックスオプション入れて欲しかったな。

0 0
3587441:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:36▼コメ返信通報

後から入りやすいようにメインライダーの基本フォーム再録のみの弾出して欲しい…

0 0
3587442:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:38▼コメ返信通報

ブログで言い訳はしてるけど
装動はずっと買い続けてる前提でのラインナップはやめてほしい

0 0
3587446:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:42▼コメ返信通報

握り手、開き手、武器持ち手で全部色が違うデモンズ…

0 0
3587449:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:42▼コメ返信通報

※3587442
買い続けてる前提のラインナップって具体的に何のこと?
今弾の握り手とかそういうやつの話?

0 0
3587452:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:46▼コメ返信通報

4弾はリバイのジャッカルゲノム以外初立体化か
ボイトイもソフビも最低限しか出さなくなっちゃったから装動だけが生命線だわ

0 0
3587464:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:58▼コメ返信通報

ジャンヌはまだ先かぁ
早く兄妹揃えてカゲロウ召喚ごっこしたいぜ

0 0
3587479:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 14:16▼コメ返信通報

※3587449
リバイス3弾のマンモスが2弾のパーツも揃えて完成になるからそういう弾跨ぎの仕様じゃない?
正直リバイス装動は分割で種類多すぎて面倒なことになってるから販売仕様は変えた方がいいとは思う

0 0
3587484:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 14:24▼コメ返信通報

敵幹部はラストかな?

0 0
3587486:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 14:26▼コメ返信通報

戦闘員も分割なんだ
数揃えたいとなると面倒だな

0 0
3587496:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 14:35▼コメ返信通報

※3587479
でもそれはブログでも説明あった通りリバイとバイスのデザインを同タイミングで知ることができなかったからだし
同じ弾で収録できるんならそりゃやってると思うけど変えたくても変えられない部分はあると思うよ
じゃあリバイのマンモスゲノムを3弾に回したら回したで3弾のラインナップがあぶれるわけだし

0 0
3587550:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 15:07▼コメ返信通報

デモンズの拳がリバイA、Bに片方ずつ収録はさすがにふざけてんだろ。
まあそもそもデモンズに握り拳必須とかいうならデモンズに収録しとけよ。

0 0
3587560:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 15:17▼コメ返信通報

※3587343
ホントいいキャラだったよね

0 0
3587574:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 15:25▼コメ返信通報

1月に主役の強化形態がラインナップにはいってないのは以外だな

0 0
3587635:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 16:03▼コメ返信通報

※3587550
握り拳が必須かどうかなんてデザインだけの段階でわかるわけないでしょ
いつの時点で商品開発してると思ってるのよ

0 0
3587651:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 16:11▼コメ返信通報

※3587635
ネタだよな…?

0 0
3587676:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 16:29▼コメ返信通報

※3587651
逆に何をもってネタだと思ったのか
ブログでデモンズに握り拳は必携って言ってるのは本編の戦闘シーンで徒手空拳多いからで
本編映像見てから商品作ってるわけじゃない以上必須言うなら最初から収録しとけは無理があるでしょ

0 0
3587715:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 16:56▼コメ返信通報

※3587676
武器を付属させないキャラに握り手が必須じゃないとは?
あとでデモンズの手は別の理由で平手すら収録されてないからその言い訳は通じない

0 0
3587764:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 17:26▼コメ返信通報

言い訳って…

0 0
3587820:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 18:05▼コメ返信通報

デモンズのゲノミクス系が出て本体が再録された場合手首平手くらいはちゃんと付くか気になるな
金型はもうある訳だし

0 0
3587857:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 18:26▼コメ返信通報

※3587715
ゼロワンの時、武器がわからんからとりあえず握り拳入れました、みたいなことしてたのにね
まあ当時とコスト的な都合が違ってきてるのかねえ

0 0
3587859:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 18:30▼コメ返信通報

※3587857
コスト自体も高騰してるだろうけど
ブログでも説明あったように平手すらつけられないくらいスケジュール的にギリギリの収録だったのよデモンズは

0 0
3587872:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 18:42▼コメ返信通報

今回の拳を分けて収録は、やめてほしかったなと思う。「これ片方しか入っていないけど、もしかして欠品の不良?」とか。
 「リバイと色が違うし、間違えて入ってる?」と誤解しそう。
パッケージに載っているけど、ただでさえ小さい写真だから見落とす人がいてもおかしくない。あとでデモンズが手に入ったとして、「小さいパーツだから失くしちゃった」もありうる。
まあ5周年の歴史がある装動ユーザなら「手首なくすなんて当たり前だから、騒ぐことでもない」となるかもしれない。

そもそも使わない小さいパーツを入れるのは、(たびたびブログでも触れているけど)対象年齢3歳以上なのにいいのだろうか?

0 0
3587907:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 19:10▼コメ返信通報

ライブばっかで目立たないけどリミックスのシールもヤバい。あんなの大人でも貼れないよ…。肝心の塗装済みパーツは割とシールでもいい場所が多いっていうね。

0 0
3587957:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 19:50▼コメ返信通報

出来に拘ってますって言えるの最初の基本フォームぐらいでシール多すぎなんだよなぁ

0 0
3587978:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 20:15▼コメ返信通報

プテラゲノムの閉じた胸アーマーとかは賭けで作ったとかドヤ顔してるのに

0 0
3588025:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 20:57▼コメ返信通報

※3587496
個人的にはもう素体とアーマーで分割しなくて一つにして売ってもいいんでは?と思うのよね
結局この売り方で一個400円で完成しない状態のもの子供は買ってもらえんから誰の向けの分割販売かわからんのよな

0 0
3588034:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 21:08▼コメ返信通報

※3588025
分割形式なら2回に分けて買ってもらえるかもしれないが一箱1000円弱になったらまず買われないか
そもそも店側に入荷してもらえなくなるだけだろうな

0 0
3588078:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 21:45▼コメ返信通報

※3588025
わかる。

0 0
3588079:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 21:46▼コメ返信通報

※3588034
それもわかる。

0 0
3588108:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 22:08▼コメ返信通報

デモンズの出来はやむを得ぬ中華の事情ということで仕方ないけどさぁ…
手首の売り方はやり過ぎだろ、機に乗じてセコい真似してんじゃねーよ

0 0
3588112:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 22:17▼コメ返信通報

握り手なんて所詮ボーナスパーツなんだからそんなカッカしなくても

0 0
3588171:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 23:09▼コメ返信通報

※3588112
こういう言い方も何だけど本来つけなくても成立するパーツをサービスでつけてるだけなのにな…
デモンズの手首なしでジャッカルだけで売ったってメーカー的には何も不都合ないわけだし
あんまり口汚いのは見てて引く

0 0
3588275:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 01:05▼コメ返信通報

なんか最近人気なの2種類ぐらいで残り殆ど売れ残ってるな

全部アソ1で手に入りにくいし小売の負担デカくて仕入れてくれなくなるから全フォーム出すみたいなやり方やめて欲しい

0 0
3588557:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 09:46▼コメ返信通報

装動もうコンプが売りでン年続けてるんだからそれでいいんだよ
今更変えられる方が困る

0 0
3588748:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 12:54▼コメ返信通報

最初のフォーム買い逃して終わった

0 0
3590419:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:41▼コメ返信通報

※3587676
ヤベーやつで草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x