top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「初音ミク MIKU WITH YOU 2021Ver.」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【初音ミク】ねんどろいど 「レーシングミク 2022Ver.」商品化決定Party Lookオリジナルキャラクター「木村愛子 バニーver.」「佐倉忍」1/4スケールフィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3586342:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:01▼コメ返信通報

中国贔屓やね

0 0
3586347:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:02▼コメ返信通報

このシリーズキラキラしたイラストが元になってて可愛いんやがいかんせん物がデカすぎる

0 0
3586368:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:16▼コメ返信通報

※3586342
市場規模どんだけでかいと思ってんだよ

0 0
3586390:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:29▼コメ返信通報

※3586368
規模あっても何時規制対象になるか解らん市場なんて怖いだろ

0 0
3586399:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:34▼コメ返信通報

杞憂だと思うがこの頭身じゃなくていつもの2頭身で出るんだよな?

0 0
3586415:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:45▼コメ返信通報

※3586390
それでも文句ばっかで買ってくれない人よりかはマシでしょ

0 0
3586423:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:51▼コメ返信通報

※3586342
ミクの場合、もう日本的衣装は着尽くしたイメージあるな。。

0 0
3586431:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 19:57▼コメ返信通報

そもそもミクがオジサン向けコンテンツ化してるし今から市場拡大するなら中国しかないでしょ
今更他の国で爆発的に売れるとは思えない

0 0
3586448:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 20:06▼コメ返信通報

ホントおめでとうだね立体化

0 0
3586493:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 20:39▼コメ返信通報

ウサギじゃなくなってる

0 0
3586545:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 21:14▼コメ返信通報

そろそろオタクは中国語必須な時代が来るから勉強しとこうぜ

0 0
3586547:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 21:15▼コメ返信通報

ミクとレムのフィギュアは出すぎですよね。

0 0
3586684:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 23:10▼コメ返信通報

※3586415
日本人だろうが中国人だろうが、文句言うだけで買わない奴なんてそれなりにいると思うが

0 0
3586719:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 23:35▼コメ返信通報

中華と洋風上手く融合してて可愛いと思う

0 0
3586734:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 23:46▼コメ返信通報

※3586493
「ラビット・ユキネ」は雪ミクさんのペット
このパンダは「竹音」で中国ミクさんライブイベントのマスコットキャラ

0 0
3586737:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 23:49▼コメ返信通報

※3586684
日本の10倍文句を言って買わない奴が居るけど、日本の10倍買うヤツも居るってことやぞ

0 0
3586753:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:00▼コメ返信通報

発表するのはいいよ、レーミク2020はまだなの?

0 0
3586756:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:01▼コメ返信通報

※3586684
日本人は文句ばっかで買わないって統計出てるような
まあ給料が上がらず物価だけが上昇している日本の経済が既に異常だから文句も出る

0 0
3586760:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:02▼コメ返信通報

※3586684
それを差し引いた旨みがあんだろうよ

0 0
3586767:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:05▼コメ返信通報

またミクかよって感じ
いい加減リン・レンをリニューアルして欲しい

0 0
3586788:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:24▼コメ返信通報

髪の毛どうなってるんだ?

0 0
3586794:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:28▼コメ返信通報

※3586767
ミクのほうが売れるからしかたない
リゼロでレムばかりフィギュア出すな!同じくらいラム出してバランス取れ!って言うようなもの

0 0
3586795:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:29▼コメ返信通報

※3586684
文句だけで、買わない奴の、代表みたいなコメントw

0 0
3586796:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:29▼コメ返信通報

※3586753
ビジュアルとねんどろの原型は出てたよ

0 0
3586804:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:36▼コメ返信通報

※3586431
最近プロセカのグロ版出したみたいだし欧米も展開次第じゃね?それにミクとか東方とかはYouTubeのおかげで海外でもわりとファンの世代交代に成功してそうだし

0 0
3586820:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 00:50▼コメ返信通報

※3586423
ニンジャとか尼とか侍とかあるやん
あとふんどしもまだやな(ゲス顔)
江戸時代の丁稚がしてた裸前掛けも残っとる

0 0
3586881:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 01:35▼コメ返信通報

F:NEXがスケールを作ってグッスマがねんどろを作る企画いいなぁ
個人的には渋スクのクリスタルレムとエミリアのねんどろが欲しい

0 0
3587142:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 07:12▼コメ返信通報

※3586368
知りたいかね?富裕層(世界全体の上位10%(=8億人)に入る金持ち)のうち、中国人だけで1億人以上で、アメリカの9900万人を抜いて世界トップだ。

まあぶっちゃけ「日本の全人口くらいの金持ちが居る」って市場はチャイナリスクと中国市場から撤退するときのコストを差っ引いた上でも魅力的だからこそこぞって参入してるのよ。

0 0
3587152:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 07:35▼コメ返信通報

※3587142
そんな早口で喋らないでくれよ知らなくて良いから

0 0
3587244:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 09:23▼コメ返信通報

※3587152
知っといた方がいいでしょ。危機感持とうよ。

0 0
3587421:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 13:16▼コメ返信通報

※3587244
ある程度社会経験のあるユーザーにはわかりきった内容を長文で書き連ねてることも
語りたがりの早口トーク臭くて笑われてるのも気づいたほうがいいよ

0 0
3587477:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 14:15▼コメ返信通報

※3586342
贔屓も何も、MIKU WITH YOU自体毎年中国でやってるイベントだし、メインのイラストがねんどろいどになったのも今回が初めてじゃないし…

0 0
3587999:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 20:38▼コメ返信通報

※3587142
チャイナリスクは製造拠点とする場合のことであって市場として見る話とはそもそも別物であんま関係ないよ

0 0
3588207:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 23:47▼コメ返信通報

なんか論争しててワロタ
ミクさん関連だとMMDのYYBさんもだけど
中国人のデザインは脚が長いスタイルになる

0 0
3588217:ウルズ774 投稿日:2021年12月26日 23:54▼コメ返信通報

※3587477
せやね、5周年だし
他にも欧米ツアーやってたりバランスが良い

0 0
3588574:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 10:17▼コメ返信通報

イベント開催地準拠なデザインになるのは中国に限らず&ミクに限らずあるあるだろ
ギャアギャア争ってるのがアホらしいわい

0 0
3589717:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 23:30▼コメ返信通報

美人でいいと思うんだけどなぁ
あまりミクっぽくはないがw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x