top-page
TOP > ねんどろいど > 【おそ松さん】ねんどろいど「松野一松」「松野一松」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おそ松さん】ねんどろいど「松野一松」「松野一松」Amazon予約開始

2016年06月02日 12:00

ねんどろいどおそ松さん

|CM(2)
2016y06m02d_011321658 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始



TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の四男「一松」がねんどろいどになって登場です。
表情は半目な「通常顔」と何をしでかすかわからない「闇松顔」、様々な表情を貼り替えて遊べる「のっぺら顔」と
「表情シール」をご用意しました。付属パーツには「マスク」と「猫じゃらし」、
そして「エスパーニャンコ」つき! 手足の差し替えパーツと組み合わせて、座りポーズほか、
様々なポーズにして楽しむことが可能です。

3f7771d57398ef6cc560c2e1c67b85a5

6a78cd4db4788d14c6fcb0506036afc1

2a295a89071188611025aa6277c40a3e

13d4a9344ece411366480e286a7b83d4



TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の三男「チョロ松」がねんどろいどになって登場です。
表情はにっこり「笑顔」とツッコミキャラの彼らしい「おこ顔」、
様々な表情を貼り替えて遊べる「のっぺら顔」と「表情シール」をご用意しました。
付属パーツには「求人誌」「にゃーちゃん紙袋」と「サイリウム」2本つき!
手足の差し替えパーツと組み合わせて様々なポーズにして楽しむことが可能です。

8fa4adcb60cdc545f291dcb2c5e9c2fd

6612f4ee4e107e4547b67ad7d5cc68b9

2aef5ce04157d88a1345d1f151284c8a

24aa9c623d57319cd12ed31045b8206a

e788c6bcf2a8f6abba46a3b10cd84044

7a603c21046fe1def0435b230af5f0b0

217e7c2367b0ea59c0d7012251a3494d




■公式通販特典
オンライン特典「特製丸台座」「のっぺら顔2個」をプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/
0b93a6c3d8994e013e0a0ca0fdd277ae

405e29a4e6d3ebbf5adda00c2215048f
«前の記事« 【食玩】単行本「破幻のジスタ 公式ガイドブック」発売決定、特典フィギュアもあり【デビルサバイバー2】ファット「菅野史 1/8スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1459858:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 14:42▼コメ返信通報

※1459811
のび太やめろってwwww

年内に6つ子揃いそうだな
腐女子人気とかどうでもいいし普通に好きだしとりあえずポチった

0 0
1460072:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:25▼コメ返信通報

公式通販特典がのっぺら顔二つってうらやましいな
しかし鼻の形状的に他作品のキャラ使うには応用が難しそうだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x