top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「フォースインパルスガンダム」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「フォースインパルスガンダム」画像追加

2016年06月01日 23:15

ガンダムガンプラガンダムSEED

|CM(95)
81UcuNdSU3L._SL1500_ 



商品詳細公開ほか



「HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム」の商品詳細公開
6月18日発売

最新フォーマットでついに登場!新生HGCEフォースインパルスガンダムが登場!
スタイリッシュなデザインとプロポーションを再現!
チェストフライヤー、レッグフライヤー、コアスプレンダー、シルエットフライヤーへの分離や、MS形態への合体が可能!

【付属品】高エネルギービームライフル×1、機動防盾×1、ヴァジュラビームサーベル×2、
コアスプレンダー×1、シルエットフライヤー×1
【商品内容】成形品×12、ホイルシール×1、組立説明書×1

bandai-hobby.net/site/gunpla_hg.html
1606forceimpulse


■発売日決定

2016年6月11日発売
1/100 グレイズ改
HG 1/144 ザクI “旧ザク”(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)

2016y06m01d_230718634


2016年6月18日発売
HGCE 1/144 フォースインパルスガンダム
HGUC 1/144 フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード/レッドカラーVer.)

2016y06m01d_230729868


2016年6月25日発売
フィギュアライズバスト キラ・ヤマト
フィギュアライズバスト アスラン・ザラ

2016y06m01d_230744616


■ハセガワ プラモ画像追加
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル

1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル
1/100 TG-11-M ガラヤカ【ちょーげんき♪すぺしゃる】 プラモデル


■品数のパイプ ヨドバシ予約再開(Amazonほかは ほぼ完売)



«前の記事« 【食玩】「仮面ライダーゴースト ガンガンアクション魂4」画像公開、オーズ&ドライブゴーストなどがラインナップ【食玩】単行本「破幻のジスタ 公式ガイドブック」発売決定、特典フィギュアもあり »次の記事»
この記事へのコメント

1459530:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:17▼コメ返信通報

前見た時よりインパルスのアンテナ良くなった気がする

0 0
1459533:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:25▼コメ返信通報

インパルス見に記事開いたけどガラヤカが全部持ってった。

0 0
1459534:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:27▼コメ返信通報

もうマジンガーはわかんねぇな。

0 0
1459539:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:30▼コメ返信通報

フリーダム2.0の説明書の解説が間違いだらけだったからちょっと心配になってるw

0 0
1459541:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:33▼コメ返信通報

あれ?インパルスのナイフがないってことは新・HGソードに付くパターンか

0 0
1459542:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:34▼コメ返信通報

取説だからなんだろうけどまたジェネレータ、スラスター計測不能になってるな
デザイン自体はMGをダウンサイジングした感じで好感が持てる
パッケージはOPポーズで来るかと思ったら出撃バンクなのは意外だが

0 0
1459543:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:34▼コメ返信通報

インパルスってこんなにかっこよかったっけ

0 0
1459544:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:35▼コメ返信通報

バーチャロンHGサイズでもプラモ出してくんねーかな

0 0
1459549:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:42▼コメ返信通報

尼とかで2割以上割引になるとはいえインパルス高いな…

0 0
1459550:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:43▼コメ返信通報

エンジェランのプラモ化はまだかな…

0 0
1459553:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:45▼コメ返信通報

いつも通りストフリとデスティニーまでは順当にリメイク行けるんだろうけど、他に何か出してくれるかなぁ

0 0
1459555:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:49▼コメ返信通報

ヤラガンデ単体でほしい

0 0
1459569:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:12▼コメ返信通報

相変わらずガラヤカは可愛いなぁ~

0 0
1459570:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:12▼コメ返信通報

ガラヤカ欲しい・・・フィギュアで出ないかな。

0 0
1459572:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:13▼コメ返信通報

※1459539

なんか間違ってた?

0 0
1459576:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:23▼コメ返信通報

※1459572
「想いだけでも、力だけでも」が「想いだけでは、力だけでは」に誤植
酷いのは「フリーダムガンダムは大爆発を起こし~」←取説担当は明らかに本編見てないと思ったねホントに

0 0
1459578:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:25▼コメ返信通報

デカールの劣化が酷くてバラバラになったから修復液と塗装で大変な目に遭った
デカールの分割方法をもっと使いやすいように工夫してほしい

0 0
1459580:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:26▼コメ返信通報

インパルスのプロポーション良いなぁ
こんくらいのプロポーションで正義かアカツキ出たら嬉しいな

0 0
1459583:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:30▼コメ返信通報

※1459576

ホントだ!
どうせ~と型式番号とかの表記だとばかり思い込んでしまってたよ
ありがとう

0 0
1459586:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:32▼コメ返信通報

※1459572
悪夢の解説とか完全に別物
フリーダムとインパルスが何故か一騎打ちしたことになっているし
しかもキラがインパルスを撃破を決意とか書かれている

0 0
1459587:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:32▼コメ返信通報

やっぱ先にアレンジの効いたMGがあるのと無いのとではプロポーションに違いが出るね
正直去年のリバイブフリーダムは出すの早すぎたと思うわ
今出せばMG2.0から余計なの取っ払った理想のフリーダムが出ただろうに

0 0
1459588:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:32▼コメ返信通報

インパルスにHGのソードシルエットとコレクションのブラストシルエットはくっつくのかなぁ・・・

0 0
1459590:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:32▼コメ返信通報

※1459588
ブラストはプレバンで出るからおとなしくそれ買いなさいな

0 0
1459592:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:35▼コメ返信通報

※1459576
名台詞を間違えるとか本当に売っているのは商品じゃなくて喧嘩じゃないのかと思ったわ
そりゃあんな下手アレンジ加えるよな、誠意が全く無いもの

0 0
1459594:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:37▼コメ返信通報

ストライクは肘関節、フリーダムは顔が不細工だったが
インパルスは両者の欠点を克服したHGCE最高傑作だな

0 0
1459595:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:37▼コメ返信通報

無理だろうけど、HGのデストロイガンダムとかも出して欲しいな。

0 0
1459597:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:42▼コメ返信通報

※1459595
絶対に自立できないだろうなw
ってか何処まで再現すればいいんだ?変形機能は当然として
陽電子リフレクターや腕が分離してドラグーンとかw
ネオ・ジオングよりも大変だぞ

0 0
1459599:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:43▼コメ返信通報

※1459572
キラはインパルスのコックピット狙っていないと、福田監督が明言しているのに狙ったと書いてある。

0 0
1459603:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:48▼コメ返信通報

※1459553
その二機は当然出るとして、SEEDシリーズのリバイブからは、インフィニットジャスティスが出るんじゃないかと、個人的に予想してる。フリーダム、インパルス共にMGでリリースされたものがリバイブされているから。

0 0
1459611:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:10▼コメ返信通報

インパルスカッコイイな。でもコアファイター変形合体は再現して欲しかった。
HGはそこら辺切り捨てシリーズって解ってはいるけどね。

0 0
1459612:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:12▼コメ返信通報

前の試作よりかなりよくなってるじゃん!
やるじゃん磐梯!!

0 0
1459615:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:20▼コメ返信通報

※1459550
良かった、待ってるの自分だけじゃなかった…
ごめん、アンカーつけたけど嬉しかっただけなんだ、ごめんね。

本当待ってるんだよ…ハセガワさんお願いします…!

0 0
1459617:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:23▼コメ返信通報

やっぱNAOKI臭くなっちゃったな
頭の小ささとか膝下の長さとかスリッパの薄さとか…
まぁインパルス好きだから買うけどさ…

0 0
1459620:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:35▼コメ返信通報

インパルスの箱絵見る限りそのうちPS装甲の設定も改変されるかもなw

0 0
1459623:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 02:13▼コメ返信通報

※1459617
スリッパと小顔はそうだけど、スネのバランスはMGもそんな感じだったし
旧HGと置き換えれば行けるって…多分

0 0
1459624:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 02:40▼コメ返信通報

計測不能つーか、そもそもジェネレーターが無いだろ

0 0
1459631:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 03:06▼コメ返信通報

バリったロボ魂が好きだから悩む
あっちはシルエット出なさそうだしなぁ

0 0
1459642:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 05:20▼コメ返信通報

※1459624
いろんな設定数値がムニャムニャされるようになったのって
フィクションの楽しみ方をしらない空想科学読本的な連中が
この重量じゃ水に浮くだとかこの推力だと飛べないだとか
ズレたことをやかましく騒いだせいだと思うの

0 0
1459643:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 05:39▼コメ返信通報

セイバーが欲しいけど出ても20年くらい先だろうな…..

0 0
1459660:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 07:29▼コメ返信通報

※1459544
1/72で出されなかっただけ、ありがたいと思いな

0 0
1459665:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 07:54▼コメ返信通報

※1459541
出ますかねぇ?

0 0
1459668:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 08:06▼コメ返信通報

※1459665
いや、ブラスト出るじゃん
ソード確実だろ

0 0
1459669:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 08:15▼コメ返信通報

財団B「ソードの予定はありません。」

0 0
1459673:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 08:33▼コメ返信通報

サーベルのビーム刃付いてるじゃん
やったぜ

0 0
1459675:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 08:54▼コメ返信通報

ソードなんて下手したら一般で出るんじゃないの

0 0
1459676:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 09:08▼コメ返信通報

ソードは人気だし一般確実なんじゃないかと。ナイフはソードとかにおまけで付くんじゃないか。

0 0
1459682:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 09:37▼コメ返信通報

※1459588
磐梯山にお布施だね

0 0
1459695:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:08▼コメ返信通報

※1459534
コラボ先のハローキティと比べると甘い甘い
むしろ只の色変えじゃなくてちゃんとパーツ変更されてるからいいと思います(買うとは言っていない)

0 0
1459698:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:24▼コメ返信通報

カイガン!! ※1459697
去れよ出禁 さらばアク禁

0 0
1459700:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:25▼コメ返信通報

※1459697
こいつの頭どうなってるのかな

0 0
1459709:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:43▼コメ返信通報

しかしかっけえなインパルス
ブラストの出来にも期待出来るわ

0 0
1459716:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:51▼コメ返信通報

※1459599
オープンゲット避けの時はコクピット狙ったように見えるんだけど

0 0
1459719:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:59▼コメ返信通報

※1459716
デュエル戦のバンクだからやろうとした事は同じでしょ

0 0
1459720:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 11:00▼コメ返信通報

※1459716
コクピット狙っていたらシンは避けれなかったよ
そうじゃないからキラの狙いを先読みできた

0 0
1459741:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 11:34▼コメ返信通報

これだけカッコいいインパルスがあるとザムザザーも欲しくなる
デストロイも欲しいけど劇中のサイズ見るとHGよりRE100で出してほしい

0 0
1459746:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 11:42▼コメ返信通報

※1459587
フリーダム普通によかったやん

0 0
1459766:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 12:22▼コメ返信通報

※1459741
RGザムザザーやゲルズゲーか・・・・
うん、間違いなく買ってしまう

0 0
1459770:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 12:26▼コメ返信通報

※1459588
同時期に再販するくらいだからできるんじゃね

0 0
1459772:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 12:30▼コメ返信通報

※1459746
顔が…

0 0
1459805:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 13:11▼コメ返信通報

NAOKIガーNAOKIガーって言ってる連中ってインパルスのマスターグレード版を
見た事無いのかな?明らかにマスタグレード版の1/144化という印象なんだけど
マスターグレード版が発売した2008年頃ってまだNAOKI関わってないだろ

0 0
1459810:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 13:19▼コメ返信通報

※1459592
また調子に乗って別記事でフリーダムのアレンジ批判までするな
マスターグレードは設定画やアニメの作画を忠実に立体化するシリーズじゃない
いい加減理解しろ

0 0
1459818:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 13:34▼コメ返信通報

※1459805
よーくMGと見比べてみ、頭身のバランス全然違うから
上半身と下半身のバランスを交互に見比べたら違いがわかるはず

デザインアレンジの方向性は確かにMGの引用だけど
全体像で見た時にこっちは頭をより小さく足を長くする、いつも通りのNAOKI体型だよ
パッと見じゃわからん程度ではあるけど、NAOKI体型にアレルギー反応示す人ならすぐわかる

0 0
1459851:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 14:34▼コメ返信通報

※1459772
顔も別に悪くないだろ
目のシールがちょっと大きいくらい

0 0
1459874:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 15:09▼コメ返信通報

頭を小さく足を長くって別に定番のアレンジじゃねえか

0 0
1459922:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:32▼コメ返信通報

初めてプラモ作った1/144のコレクションシリーズでなんちゃって合体遊び繰り返してた頃を思い出す・・・

0 0
1459937:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:41▼コメ返信通報

※1459818
>NAOKI体型にアレルギー反応示す人ならすぐわかる
もうただの病気じゃん・・・
状態が異常って事を自覚しようよ

0 0
1459951:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:51▼コメ返信通報

※1459810
だからこそアレンジってのは賛否が出る物だ
良アレンジなら絶賛され、悪アレンジなら否定される
このHGCEフォースインパルスもアレンジに対して様々な意見が出ているだろ、それが普通
何が何でも肯定や否定意見は許さないってのはただの思考停止だよ

0 0
1459961:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 16:56▼コメ返信通報

ビームサーベルにヴァジュラってついてるの初めて知ったぞ。
ガラヤカの魔法少女臭ぱねぇな

0 0
1459973:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:12▼コメ返信通報

※1459805
なに言っても無駄だろうけどその「頭小さく脚長く」が一番流行ってた時期に
発売されたまさに「頭小さく脚長く」の典型キットがmgインパルスだと思うんだけど

でも君の病的なNAOKIアレルギーからするとNAOKIが関わってるに違いない!
NAOKIのせいだ!になっちゃうんだよね

0 0
1459983:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:17▼コメ返信通報

※1459951
思考停止してないなら楽しんでる人も不快に思わないようなコメントしてやって下さいな

0 0
1459988:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:25▼コメ返信通報

MGの時より顔の比率がさらに小さいんだよなぁ~

どっかのネタ画像のインパルスみたいなアス比になってるし
ttp://figsoku.net/files/upimg/file168.jpg

0 0
1459994:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:30▼コメ返信通報

※1459983
不快になるならこういったサイトの特にコメント欄を見るのを止めたら?
色々なサイト見てきたけど、フリーダム2.0の場合は絶対に否定意見は避けられないと思うよ

0 0
1459995:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:31▼コメ返信通報

NAOKI体型は嫌いじゃないけどアレンジが苦手、変なディティールとか
「この機体は大好きで~」とか言う割にそこアレンジしちゃう?っていうのが多すぎ

インパルスは画像見る分には今のところ気にならないから買いますけれども

0 0
1460000:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:35▼コメ返信通報

※1459988
どうせならMGインパルスの画像を貼れよw
ギャーギャー言い合うよりも比較した方が早いわ

0 0
1460004:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:43▼コメ返信通報

mgフォースインパルスの製品見本画像

NAOKIのせいでムチャクチャになった!NAOKINOのせいでヒョロガリになった!って何万回言われても
新作のHGCE版の方がまだヒョロくないように見えるのはぼくだけ?

0 0
1460005:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:45▼コメ返信通報

ごめん、これが画像

ttp://figsoku.net/files/upimg/file169.jpg

0 0
1460009:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:50▼コメ返信通報

※1459994
色々なサイト見てきたけどキットレビューサイトもおおむね好評
アマゾンの評価も平均4つ星だしいつも通り一部の辛口評論家気取りが喚いてるだけだったね

0 0
1460011:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:53▼コメ返信通報

※1459995
スリッパの赤い部分が薄くなるのと、
宇宙世紀リバイブに多かった変な位置と過剰なマイナスモールドとかな。
あと変にスネを伸ばしたがるクセ。
.

ttp://figsoku.net/files/upimg/file170.jpg

0 0
1460013:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 17:56▼コメ返信通報

※1460009
キットレビューサイトはアクセス稼ぐために褒める。
というか残念とか駄目とか言うと変な粘着沸くから
RE1/100イフリート改の時もカッコいいかっこいいしか言ってないし

0 0
1460015:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:01▼コメ返信通報

なんかコルレルみたいにヒョロいインパルスだな
今月はオリジン旧ザクだけにしとくか・・・

0 0
1460016:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:01▼コメ返信通報

※1460013
で、こういうサイトは後先考えなくていいから感情的にここがクソ!ここがダメ!と言う奴が多い
どちらも参考にならないのは同じだね

0 0
1460021:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:07▼コメ返信通報

レビューなんか鵜呑みにするな。買ってから褒めるなり悪態つくなりしろ。
プラモデルなんだからレビュー以外で画像みてダメだと思ったら、買わないか買って自力で改修するなりしろ

0 0
1460034:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:30▼コメ返信通報

旧版のインパルスより遥かに出来が良いから買う
旧版インパは当時の技術ということを考慮しても出来が悪すぎた
同時期に出たザクは出来が良かったんだが

0 0
1460044:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 18:46▼コメ返信通報

とりあえず自分は関節縮めるなりして足はもう少し短くするわ…めんどくさいけど
NAOKI体型みたいな奇形が好きな人もいるんだな…
異常者呼ばわりまでされるとはな

0 0
1460064:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:16▼コメ返信通報

※1460009
何処を見てきたんだよwしかもアマゾンの評価旧MGの方が4.5と上じゃねーか

0 0
1460080:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 19:33▼コメ返信通報

※1460044
簡単な話、種に対して未だに「ガンダムじゃない」とか「駄作」とか騒いでいるアレと同じなのよ
ぶっちゃけて、ガンダムなんてものは売り上げが全てな商売道具でしかない
AKBみたいに特典で釣ったならまだしも、NAOKIは普通に実力で勝負して結果を残しているからな
結果が出ているものに対して奇形とか言うのは、そりゃお前のセンスが世間とズレているってだけだ
大人数と別の感性を持っているのだから、そりゃ異常者だろ

0 0
1460151:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 20:44▼コメ返信通報

つーかランナー多いな

0 0
1460339:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 00:52▼コメ返信通報

本当にMGの方が細いなwNAOKI安置が頭おかしいってまた証明されてしまった

0 0
1460378:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 02:10▼コメ返信通報

※1459988
なんでフラッグの画像を?
ってマジで思ったw

0 0
1460437:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 07:06▼コメ返信通報

※1460015
頭悪そう

0 0
1461098:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 09:55▼コメ返信通報

一番気持ち悪いのは※1459988みたいな
アホな画像貼り付けるヒマがあるならMGとHG比較した画像貼ったほうが早いのに
そうするとNAOKI叩きの流れが止まっちゃうから混ぜっ返して笑とけ笑とけみたいな
頭の悪い流れがNAOKI以上に気持ち悪い

0 0
1463392:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 00:32▼コメ返信通報

※1460437
精神科か眼科いけよ

0 0
1463419:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 03:04▼コメ返信通報

幼稚な争いっw

0 0
1463592:ウルズ774 投稿日:2016年06月10日 12:27▼コメ返信通報

ここまで重田の名前無し

0 0
1479747:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 12:36▼コメ返信通報

まぁモデルグラフィックスでNAOKIがゴミ監修したって
バンダイの人が言っちゃってるんでねNAOKI信者は
ごめんなさいしてぷらも全部駿河屋に捨てて来い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x