top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット」【プレバン受注開始】

2021年12月27日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金マクロスΔ

|CM(183)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
DX超合金 VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット
価格8,800円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「DX超合金 VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機) 」(別売り)に対応したスーパーパーツが登場。
TV版とは大きく異なるメインブースターをはじめとした新規造形パーツを多数使用して、スーパーカイロスを再現できます。










▽商品ページDX超合金 VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット
«前の記事« 【ウルトラマントリガー】S.H.フィギュアーツ「トリガーダーク」【プレバン受注開始】【フィギュア・プラモほか】コトブキヤ「商品化希望アンケート(2021)」実施 »次の記事»
この記事へのコメント

3580341:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:03▼コメ返信通報

ロービジっぽくなるのいいな

0 0
3580342:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:04▼コメ返信通報

ほんた

0 0
3580349:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:07▼コメ返信通報

カッコいい…もちろん買い!

0 0
3580354:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:09▼コメ返信通報

本体予約できんかったから
土曜日並んで買えたらこれも買うわ

0 0
3580355:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:09▼コメ返信通報

買うが、むしろアーマードを

0 0
3580359:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:10▼コメ返信通報

※3580355
これが売れなきゃないぞ

0 0
3580363:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:15▼コメ返信通報

ガウォーク形態カッコいいね。

0 0
3580372:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:21▼コメ返信通報

あの~ぉ、VF-31Jジークフリード用のは出ませんかね?

0 0
3580375:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:22▼コメ返信通報

バトルドロイド形態やっぱかっこいいな

0 0
3580405:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:41▼コメ返信通報

俺この日のために検査を延期してもらったんだ…
1か月先になっちゃったけど

0 0
3580411:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:43▼コメ返信通報

※3580375
バトルドロイドww

0 0
3580419:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 08:51▼コメ返信通報

※3580375
スターウォーズかな

0 0
3580434:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:04▼コメ返信通報

これ買ってアーマードも出してくれる事祈る

0 0
3580447:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:14▼コメ返信通報

※3580354
買えないよ

0 0
3580449:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:16▼コメ返信通報

すっかり忘れてた。
月曜日ね、予定表に記入しとかなきゃ。

0 0
3580450:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:16▼コメ返信通報

思い切った羽根のシャットアウトで装着時のフォルムもいいよな
ジークフリードの前進翼も好きな俺でもスーパーパックはメサイアがバランスよかっただけに妙にブースターの位置が外寄りで羽根が小さく見える取り付けられ方なのがバランス悪いと思ってた

0 0
3580451:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:16▼コメ返信通報

スーパーパーツ装備の一般機のカイロスも玩具オリジナルで出して欲しいな
全身ロービジカラーで似合いそうなんだけどな

0 0
3580456:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:18▼コメ返信通報

スーパーカイロス一般機は欲しいけど、順当に行けばカイロスはチャック機を挟んでアーマードが待ってるはずだからそっちが気になる
31は25と違ってプラモじゃ出なかったからこのブランドでしか入手手段ないんだよなぁ

0 0
3580461:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:19▼コメ返信通報

小売りにはもう流したんだから、スーパーパックとセットで本体出してよ

0 0
3580462:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:19▼コメ返信通報

何かコアブースターな感じで推力の化物に見える
こんな感じの推進器の塊は大好きです

0 0
3580465:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:22▼コメ返信通報

とたんにマッシブになってこれはこれで凄く良いな

0 0
3580469:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:23▼コメ返信通報

これはかっこよい!
とりあえずお値段が想定内でよかった。
あとは当日の予約がスムーズにいくことを祈る。

0 0
3580472:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:24▼コメ返信通報

ファイターの時は大して感じなかったけど、ガウォーク形態だとトルネードパックの正常進化形みたいに見える。

0 0
3580494:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:34▼コメ返信通報

アソビストアで本体は確保してるがスーパーパーツは争奪戦にならないといいが

0 0
3580503:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 09:45▼コメ返信通報

※3580494
無理だね

0 0
3580533:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:16▼コメ返信通報

※3580372
かなり昔に発売済みです。

0 0
3580534:ワルキューレ最高 投稿日:2021年12月23日 10:19▼コメ返信通報

呼び合うこ〜ころ重〜ね合い
共め〜いの歌解き〜放て
超じ〜くうのか!な!た!で〜
ふ〜かくふ〜かくあ!な!た!を〜
感じさせーてえええええええええ!

0 0
3580537:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:23▼コメ返信通報

ハヤト機対応つってるけどミラージュ機にも装着できるんか?

0 0
3580539:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:23▼コメ返信通報

マッシブでかっこいいな。
本体さえ買えたら買うのに….

0 0
3580544:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:28▼コメ返信通報

※3580537
形状は一緒なので装着はできるはず。
ミラージュ用は来年4月ごろに出るんじゃないかな。

0 0
3580546:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:30▼コメ返信通報

ノーマルカイロスに着くのか気になります
てかアーマード合わせてノーマル用出してくれ

0 0
3580552:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:35▼コメ返信通報

前回はカイロスしか持っていなかったからジクフリ用スーパーパーツはスルーしたんだけど今回はカイロスの為に買って見ようと思うんだけど。要はカナードにスーパーパーツが合うかどうかよね?

0 0
3580559:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:41▼コメ返信通報

翼端閉じてるしジクフリちゃんにもつけられるかな?
本体ない間はそっちで楽しみたい

0 0
3580561:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:43▼コメ返信通報

※3580537
Δ小隊の機体ごとでカラーリング違うだろうし気にならないなら別にどれでもいいぞ
ただ単純に機体ごとでそれぞれ買わんとバンダイが売れないと見切りつけて売らなくなるだけだから

0 0
3580566:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:52▼コメ返信通報

ブースター部分トルネードパックみたいに回転するんか

0 0
3580567:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:52▼コメ返信通報

※3580546
デルタ翼のブースター接続部分がカイロスとカイロスプラスで異なるから無理かも……。
それ以外のパーツは付けられるだろうけど。

0 0
3580606:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:20▼コメ返信通報

なんか人気だと思わせようとしている天がコメントに居るな
Δの超合金はプレミア付かないぞ。発売日と同時に定価割れだぞ。在庫抱えて必死かな?
あと映画観るとスーパーよりアーマード欲しがるからな。商材の勉強くらいはしような天さん

0 0
3580614:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:28▼コメ返信通報

本体無くても買うよ

0 0
3580617:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:34▼コメ返信通報

※3580559
vf-31axの本体画像見る限り主翼ヒンジ部にハードポイントが増設されてて、ブースターはそこに付けるぽい
だからジークフリードにはリルドラケン接続パーツがあればそれっぽく付けられるって感じかも

0 0
3580652:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:59▼コメ返信通報

※3580559
vf-31axの本体画像見る限り主翼ヒンジ部にハードポイントが増設されてて、ブースターはそこに付けるぽい
だからジークフリードにはリルドラケン接続パーツ使えばそれっぽく付けられるって感じだと思う

0 0
3580653:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:59▼コメ返信通報

出たな天才の新人いびり装備
やっぱアーマードが本番だよなぁ是非出してくれ

0 0
3580654:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:59▼コメ返信通報

※3580567
脚部のラインもジクフリと微妙に異なるぞ
ここのパーツもピッタリ嵌まらないこともあり得る
あと胸パーツはカイロスで大型化してるからスカスカになるかもしれない
カナード翼とかのパーツは問題ないと思う

0 0
3580667:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:05▼コメ返信通報

※3580559
VF-1バルキリーアーマードバーツをD型につける感じだと思うよ
D型では胸カバーが嵌まらずに浮いてしまう
結論から言えば使えなくはないが微妙にずれるものがある
気にしないなら問題ない

0 0
3580693:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:10▼コメ返信通報

※3580461
10年後の話をされてもな

0 0
3580696:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:11▼コメ返信通報

デルタは一度も見たことないんだけど、スパーパーツのほかにもアーマードも映画にでたの?
アーマードあるならそれが出るまで待った方がいい気がする。

0 0
3580841:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:07▼コメ返信通報

カイロスプラス本体は白黒ぽい配色
しかしスーパー付けると白い所塞いで全体黒くなる
アーマードだと逆に黒いとこ塞いで白くなる所がホント好き
2体欲しくなるやん

0 0
3580851:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:10 ID:QyMjM5NDk▼コメ返信通報

超合金破損

0 0
3580861:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:13▼コメ返信通報

※3580696
映画序盤はジークフリート
カイロスプラスは中盤からで登場時から全員スーパー装備
終盤は全員アーマード装備で一番活躍する
更にハヤテ機クライマックス仕様というのも出てくる

0 0
3580882:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:29▼コメ返信通報

※3580861
ハヤテ機クライマックス仕様て何?
映画は配信待ちでまだ見てないので気になる。

0 0
3580892:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:33▼コメ返信通報

※3580882
アーマード装備をパージしていって、コンテナの旋回砲塔以外裸になったハヤテ機に映画初登場となるスーパーゴーストってのがリルドラケンみたく左右の翼に合体

0 0
3580903:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:35▼コメ返信通報

クライマックス仕様ででちゃうとアーマードパック出なくなるという
アーマードにゴースト付で出したら3万円逝きそう

0 0
3580906:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:36▼コメ返信通報

※3580892
サンクスです。
つまりそのスーパーゴーストとやらがリルドラケンよろしく発売されるかもしれないということですね……。
というか出してくださいバンダイさん。

0 0
3581053:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 14:51▼コメ返信通報

本体今買えたわ。まだ在庫あるぞ、ノダヤ行って来い

0 0
3581288:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 16:57▼コメ返信通報

※3581053
販売価格:27,500円
【注意事項】
※メーカー希望価格とは異なりますので予めご了承ください。
おおん?

0 0
3581295:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 16:58▼コメ返信通報

ノダヤとか懐かしいな
Amazonとかが玩具を扱う前ぐらいまで利用してたな

0 0
3581335:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 17:18▼コメ返信通報

※3581288
ノダヤでは人気商品のプレ値は通常営業
初期の予約段階はメーカー小売希望価格でも発売日後や発売日付近の予約復活分はプレ値になることは多い

0 0
3581617:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 19:10▼コメ返信通報

本体はフォールドプロジェクションみたく普通に買えるかもしれんしとりあえず並ぶわ

0 0
3581718:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 19:58▼コメ返信通報

これって一般カイロスにもつけれるの?

0 0
3581820:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 20:49▼コメ返信通報

※3581718
マクロスモデラーズのインタビューからするとつかねーだろな
カイロスプラスは翼の厚みやらあちこち寸法が違うし

0 0
3581895:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 21:26▼コメ返信通報

このアイテムが今年の予約納めか

0 0
3582001:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 22:07▼コメ返信通報

ノダヤもう在庫ないけど、29800円になってる…
メッサー機のとき定価だったから利用したけど、今後使うことはなさそう
プレバン個人注文したやつ仕入れとかいってプレ根つけてんのも気になるし

0 0
3582017:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 22:16▼コメ返信通報

※3581820
ぎ、銀河統一規格とは一体…(小声)
な~んてねっ。

0 0
3582043:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 22:31▼コメ返信通報

※3581053
天消えろ

0 0
3582048:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 22:32▼コメ返信通報

とりあえず再販しろよ

0 0
3582055:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 22:39▼コメ返信通報

※3582048
セット売りでもいいのよ。勿論プレバンで!

0 0
3582098:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 23:09▼コメ返信通報

2個入手出来たので1個は初回特典の台座抜いて中古屋に売り飛ばす予定

0 0
3582223:ウルズ774 投稿日:2021年12月24日 00:50▼コメ返信通報

※3580606
まあ予約は完売するけど大体発売日には結構店頭で残ってるよね
真面目に買えないガーさんってどうしてそんなに間抜けなの?

0 0
3585430:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 10:29▼コメ返信通報

ハヤテカイロスは余裕で買えた
年末商戦対象なのか出荷そのものが多いみたい
ハヤテジクフリも多かったしね
まだ売ってる店も多いから午前中なら取り敢えず手に入れられるかも
これに対してWゼロは瞬殺ばっかで全滅
先月から延期もあってか出荷数は少なかった模様
カイロスの1/3も入荷してない感じがする

0 0
3585479:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 10:45▼コメ返信通報

大阪のスーパーキッズランドで買えた
並んだ順と残数から入荷数はカイロスプラス80ぐらい
ウイングガンダム100ぐらいってかんじだったわ

0 0
3585901:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 14:00▼コメ返信通報

※3582098
まだ再販もかかってない状態で初回特典抜いたら欠品扱いで買取価格ガタ落ちしそう。

0 0
3588952:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:02▼コメ返信通報

余裕だな
難なくカートに入った

0 0
3588954:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:03▼コメ返信通報

洗練されたデザインの中に堅実な格好良さがある
ミラージュ用も早めにお願いしたい

0 0
3588959:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:04▼コメ返信通報

いよっしゃ買えた
アソビストアからまだ本体届いてないが

0 0
3588963:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:04▼コメ返信通報

プレバンで買えたので一安心

0 0
3588965:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:04▼コメ返信通報

余裕w

0 0
3588967:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:05▼コメ返信通報

予約完了
アソビネットから本体の発送連絡も来たから安心安心

0 0
3588969:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:05▼コメ返信通報

買えた買えた

0 0
3588973:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:08▼コメ返信通報

まぁ、流石にこれは予約できるわな。一つあれば充分だし。

0 0
3588974:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:08▼コメ返信通報

主翼の折れ曲がる側が少し反ってて、ファイター時にツライチにならずにフラップがずれてるんだけど栃木に相談すべき?

0 0
3588985:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:11▼コメ返信通報

買えた!ついでに絶対LIVE!!!!!!のアクリルロゴスタンドも予約したわ

0 0
3588990:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:14▼コメ返信通報

慌てたつもりは無かったんだけどレスポンスが悪くて数回クリックしたらカートに3個入って焦ったわ
無事1個注文できました

0 0
3588994:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:16▼コメ返信通報

そういえばアクリルロゴも出てるんだよね
部署が違うのかもしれないけど、同じ発送月にしてほしかったわ

0 0
3588997:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:17▼コメ返信通報

ポチりました!本体は持ってません!!
5月までには買えるかな

0 0
3589001:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:18▼コメ返信通報

初プレバンだったんですけど
いやあいいもんですねプレバンって

0 0
3589004:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:20▼コメ返信通報

アラド機チャック機スハパクの二の舞にならんように、改修用の予備も確保しとくべき…?

0 0
3589008:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:23▼コメ返信通報

※3588990
一心不乱に注文してたけど一回クレカ入力でエラーでてもっかいカート行って注文したんだよな…
二個になってないか不安だ

0 0
3589010:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:25▼コメ返信通報

本体の方諦めれたが、なんか近所のイオンに普通に売ってて買えたからコレも予約するわ
昨日の時点で在庫2台有って拍子抜けだったわ、あの争奪戦は何だったんだろうって感じ

0 0
3589015:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:32▼コメ返信通報

かなり余裕があるってことはやっぱアーマードが本命かな?

0 0
3589021:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:39▼コメ返信通報

※3589008
そろそろ注文完了メールが届いていると思うけど
それより早くマイページの注文履歴で確認できるからそこに無いものは成立していないよ

自分は支払いに楽天ペイを選んで決済後にエラーが出て注文が完了しない経験が何度かある
その時は改めてカートに入れて決済と完了まで手続きをするんだけど、
楽天ペイ側には一時的に注文が2件記録されてしまう
プレバンに確認したら発送しない商品は請求しないと答えてくれたし
楽天ペイ側も数日以内に完了しなかった注文がキャンセルされたと通知を送ってきた
一時的に与信枠を使用している状態になるけど注文履歴がすべて
まぁ、せっかくカートに確保した商品が消えるので楽天ペイで決済するのは止めましたけどね

0 0
3589030:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:45▼コメ返信通報

本体、予約でも店頭でも買えなかった…ジクフリも本体買えずにスーパーとアーマード買って…疲れた…
デルタはもう諦めよう。。
本体買えた人頑張って。

0 0
3589033:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:46▼コメ返信通報

アーマード待ちでスルーしてる人が多そうだな
本体2個買いしてるならともかく
1個だと結局持て余すことになるからな
メサイアオズマ機はアーマードだけで満足してしまいスーパーパーツは買ったけど一度装着しただけで仕舞い込まれてる

0 0
3589036:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:49▼コメ返信通報

※3589008
数日中なら注文キャンセル可能だから
明日ぐらいまで待って判断すればいいと思うよ

0 0
3589043:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:53▼コメ返信通報

※3589021
それって決済後にプレバンに戻る時でしょ?
プレバンの方の問題じゃないの?

0 0
3589045:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:55▼コメ返信通報

※3589015

転がせきとめてバンダイの見込みほど本体がユーザーに行き渡ってない説

0 0
3589049:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:56▼コメ返信通報

※3589045
ps5のソフトと本体みたいなもんか

0 0
3589053:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:58▼コメ返信通報

※3588997
例年のパターンだと12月アイテムは31日から1月4日の間に一回出荷がある
ジクフリハヤテのときはビックで元旦入荷で売られてたのを買った

0 0
3589054:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 16:58▼コメ返信通報

※3589043
クレカ入力のミスの話とは違うけどこういうこともあったということで
心配なら注文履歴見てねって意味で書きました
既に書かれている通り、過剰に注文した状態なら注文履歴からキャンセルできますし

0 0
3589060:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:04▼コメ返信通報

本体の方は案外変なところに在庫有ったりするから、買えなかった奴は諦めるなよ
関東圏の某巨大ショッピングモールとか、テナントの某ホビーショップや某玩具店には無かったけど
おもちゃ売り場の方に昨夜の時点でも在庫数台有ったりしたぞ

0 0
3589071:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:08▼コメ返信通報

※3589033
自分もアーマード待ち。
映画見てなくてこの住民にアーマードがあるのと最終決戦しようもあるということを教えてい貰ったから。
知らなかったら買ってたな。アーマードでたら絶対にそっちで飾ってるのが目に浮かぶもん。

0 0
3589074:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:11▼コメ返信通報

マクロス超合金はよくわからないけど
これはメサイアにも付けられたりするの?

0 0
3589077:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:12▼コメ返信通報

本当に好きなら天からでも買いましょう
自分の努 力 不足を言い訳にしない。定価との差額は勉強代

0 0
3589157:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:48▼コメ返信通報

※3589077
そうやってると結局天肯定してることになるよ。
もしかして天の人?
予約合戦や店頭並びせずに文句言うのはおかしいけど、天に金が渡るのはどうかと思う。

0 0
3589175:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 18:02▼コメ返信通報

※3589053
諦めてたMB,MR魂,真骨頂が某量販店にしれっと並んでて
今年の春から夏の商品だったから目を疑ったわ

0 0
3589195:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 18:12▼コメ返信通報

※3589033
いうてこれ買わなきゃアーマード出ないでしょ

0 0
3589216:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 18:23▼コメ返信通報

本体をお捜しの人。
他の人も書かれていますが、秋葉や梅田、日本橋などの店舗は発売日当日で全滅ですが、
地元の系列店(○oshin)や(○ディオン)に普通に売っています。
数は多くありませんが、何度か店頭から消えては補充されていましたよ。
本当に欲しくて探している人、行ってみてください。

0 0
3589234:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 18:29▼コメ返信通報

余裕で買えた!

0 0
3589256:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 18:45▼コメ返信通報

まだ買えるね。
やっぱり本体が、ちゃんとユーザー迄で行き渡ってないからか?

0 0
3589261:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 18:47▼コメ返信通報

ウイングゼロはともかくカイロス本体買えなかったのは努カ不足でしょ
近所の田舎量販店でも12個入荷してたし

0 0
3589315:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:12▼コメ返信通報

店頭販売は再販があるから、これからも手に入る可能性はある。
プレバン品はここで逃すとプレ値で買うしかなくなる。
無駄遣いかもしれんが、買う予定がある人はとりあえずポチっとくのも手、というのを俺はジークで学んだ。

0 0
3589317:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:12▼コメ返信通報

※3589261
いや、売ってねぇっす…

0 0
3589321:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:14▼コメ返信通報

※3589074
これはカイロスプラス専用
メサイアには付かないよ
ジークフリードには部分的に取り付け可

0 0
3589337:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:20▼コメ返信通報

※3589033
オズマ機のスーパーパーツは相変わらず凄い値段だね
YF-25用が出なかったからちょうどいいやと思って付けているので無駄ではなかったよ

0 0
3589348:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:30▼コメ返信通報

※3589317
自分は余裕で買えた=他の人も余裕で買えてるはず
と思ってるんだから仕方ないよ

0 0
3589380:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:44▼コメ返信通報

カイロス買えなかった
ハゲたメガネかけたキ モいおっちゃんが爺ババア子供と奥さん2個ずつ買って行かせて10個以上あったのに一気になくなった…
RGのジオングも量産型ガンタンクも、全部その一家が買い占めてったよ……
エグいよ転 売ヤーやってる事

0 0
3589385:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:46▼コメ返信通報

※3589380
事実なら止めない店員も無能だな
普通は一世帯一個にする

0 0
3589389:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:49▼コメ返信通報

※3589348
2万いくらするもんを1000円台のガンプラ並みに出荷してるわけないのにな
ちょっと考えればわかんだろ
俺は抽選で当たってアソビストアから届くからいいけど
そんな大量に売ってるなら抽選にもなってないわ

0 0
3589402:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 19:59▼コメ返信通報

※3589380
量産型ガンタンクは未来の話かな

0 0
3589408:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 20:01▼コメ返信通報

※3589261
なんで他所も全部同じだと思うんだろうか?

0 0
3589424:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 20:10▼コメ返信通報

※3589261
12個も入荷出来る量販店っ十分都会の部類だろ

0 0
3589460:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 20:35▼コメ返信通報

まぁ首都圏は転に完全に潰されてる感はあるな
地元の量販店で買ったがこっちは10時開店で9時半頃から並び出して特に混乱も無く買えたけど都内じゃ始発で行っても間に合わなかったって聞くしこの差は転が大勢居るか居ないかの差だろうな

0 0
3589472:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 20:43▼コメ返信通報

パック受注開始のタイミングでジョーシンwebで在庫復活してくれたお陰で確保出来たからパックも注文した

0 0
3589475:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 20:44▼コメ返信通報

※3589460
転だけの仕業というより欲しい者同士の争奪戦だろう
諸悪の根源は転だろうが転憎しで全責任をおっ被せると
状況を正しく認識できなくなるぞ

0 0
3589497:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 21:01▼コメ返信通報

※3589475
買えないガーは俺の部屋まで届けに来いってガイジだもの
努カ出来ない人はコレクターを辞めるべき

0 0
3589498:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 21:01▼コメ返信通報

スーパーパーツ余裕で買えるな
本体は主役機だしいつか再販しそうだがスーパーはこの機会しか無いと思うと予備欲しくなってきた

0 0
3589505:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 21:05▼コメ返信通報

※3589317
どんな田舎でも県庁所在地には沢山入荷する1店舗はあるでしょ
探す根性が無いだけでしょ

0 0
3589536:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 21:18▼コメ返信通報

※3589505
田舎で玩具も大変だわな、昔は小さなおもちゃ屋があったけど、
昨今は大型量販店かネットだし、田舎だとそもそも大型量販店が無いもんなぁ

0 0
3589548:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 21:21▼コメ返信通報

相変わらず本体買えない自慢大会(笑)になってるな
どう対処したらDX超合金買い逃すのかテクニックを知りたいw

0 0
3589593:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 21:51▼コメ返信通報

ミラージュ用のパーツ出たら起こして

0 0
3589618:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 22:04▼コメ返信通報

※3589593
そちらは隊長機だからアーマードから出してくるかも

0 0
3589657:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 22:37▼コメ返信通報

※3589460
アキバだけだろそんなの
都市部でも俺が行ったとかはそんなことなかったよ
Wゼロだけ
ハヤテカイロス列は天も並んでなかったっぽいし開店時は整理券まだ終わらず残ってた
ちなみにカイロスは30ぐらいゼロは8個だった
だからカイロスは普通に店来た一般客が買えてた状況だったよ

0 0
3589670:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 22:45▼コメ返信通報

※3589004
売れ行き次第では本体が出てもパーツが出ないことはジークフリードで証明済みだし金銭的に問題なければ確保するのも一つの手
在庫に余裕あるなら購入制限分までなら誰も文句言わないし売り上げにも貢献できて今後の展開に希望が持てる
最悪の場合は機体自体が出ない可能性があるのも怖いけどカイロスプラスのアンケートにもあったしカイロスプラス全機体とヴィヴァスヴァットが出ると信じたい

0 0
3589671:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 22:45▼コメ返信通報

※3589380
てゆーか
そんな連中より早く並べばいいだけじゃないの?
いつもの事なんでしょ
何でやらないのかの方が不思議なんだが

0 0
3589700:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 23:17▼コメ返信通報

※3589315
いや、本体の再販なんて無いから買えないよ

0 0
3589723:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 23:36▼コメ返信通報

※3589216
残ってるわけないよ

0 0
3589751:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 00:08▼コメ返信通報

※3589700
一般販売は分納で何回か店頭に並ぶことがある
人気商品は発売日以降に何回か分けて売られるのが普通だよ
少なくともメタビは発売日より後に必ず2次出荷が全アイテムで行われている

0 0
3589778:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 00:33▼コメ返信通報

プレバンが2段階認証に変わったらスーパーパーツもウルトラマンも簡単に買えた

0 0
3589783:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 00:37▼コメ返信通報

仕事帰りに昨日買えた店を覗いて来たけど、今日も棚に1台残ってたわ
因みにピーナッツ県某所

0 0
3589806:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 00:57▼コメ返信通報

千葉は全く田舎じゃないんダガー!
って買えないマンの田舎自慢が始まりそう。

0 0
3589808:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 00:59▼コメ返信通報

コメントほとんど真っ白だが買う努カくんどんだけ必死なんだよ
どうやったらそんな無駄な努カができるのかテクニックを知りたいw

0 0
3589813:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 01:01▼コメ返信通報

本命はアーマードだが先に来るおじいさまとブンドドする為にスーパーも確保

0 0
3589858:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 01:49▼コメ返信通報

天才のデュランダルまだか?

0 0
3590120:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 07:34▼コメ返信通報

※3589751
妄想

0 0
3590122:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 07:35▼コメ返信通報

※3589751
必ずってなにさ、関係者なんか?

0 0
3590137:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 08:00▼コメ返信通報

※3589700
俺が言った再販ってのは、最短1年後とかに来る再生産のことだよ。MBとか解体匠機とかも再生産の発表あったでしょ?それのこと
時間はかかるけど人気があれば再販されてるし、されないってことは中古市場でもそこまでアホみたいな値段の吊り上げはないと思う、あくまで個人の観測の域をでないけど。
プレバン品は、まあ物によるけど絶対数が一般販売より少ないから値が釣り上がりやすいと感じる、フロンティアのアーマーパックとか酷いよ。
分納の人はしらん

0 0
3590180:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 08:40▼コメ返信通報

※3590120
妄想ガーがうるさいよ
それ言うんなら根拠と証拠をだせばいい
無理なんでしょ
自分の世界がすべてなんだもんね
現実をみないならお花畑のようなあなたの世界にお戻りなさいな

0 0
3590250:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:19▼コメ返信通報

都会住みだが、ここ数年、発売日以外で一度も見なかったマクロス系はVF-1Sのみで、それ以外は2次出荷等で1〜2ヶ月は売っている印象。これから1月くらいはまめにチェックしてたら、定価以下で買えると思う。

0 0
3590274:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:41▼コメ返信通報

本体の再販ほんとにしてほしい。
お願いしますバンダイさん(泣)

0 0
3590291:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 10:52▼コメ返信通報

プレバンでゆっくりお買い物できるのが平和で良い。
こうでなくては。
デルタ系のスーパーパーツの2時受注は過去販売経歴からもない気がするので余裕のあるうちに買っておいたほうがいいよね。自分は初期の31-Jのスーパーパーツを余裕かましすぎて買いそびれて後悔したので。

0 0
3590308:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:09▼コメ返信通報

転ヤーに狙われたのと以降のシリーズで必要だったVF-1用が必要数読めなくてパンクしただけかと

0 0
3590337:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 11:33▼コメ返信通報

※3589671
冬の朝は寒い
朝起きられない
家族の目が気になる
店頭に並ぶなんてみっともない
たかがおもちゃに数時間並ぶなんてバカバカしい
こんなとこかな
欲しい物を得るには恥や外聞は犠牲にしないといかん

0 0
3590367:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:01▼コメ返信通報

※3590250
うそ松

0 0
3590371:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:03▼コメ返信通報

※3590180
売ってるって言ってる側も嘘だって言ってる側も証拠を出せばいいじゃん。
信じるのは自分の経験と実績だけだよ

0 0
3590378:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:07▼コメ返信通報

※3589657
「俺が行ったところ」wwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
3590397:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:25▼コメ返信通報

※3590371
頭悪すぎるだろ
売ってる方は証拠も何もない
売ってなかったらどうやって買うことできるんだか
買えてれば売っていたということじゃんか
それだけの話
買えてない方だけじゃん問題あるのは
自分の周りが売ってないから全国どこでも売ってない理論が意味不明だと言ってるだけじゃんか

0 0
3590412:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:33▼コメ返信通報

○里○央のヤマダに6箱残ってた
関西住みで諦めてたやつ急げ〜

0 0
3590494:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 14:02▼コメ返信通報

※3590337
個人の自由だからそれでいいよ
買えないなら諦めりゃいいだけじゃない
それでグダグダ言うのは勘違いだというだけ
一般人だって早く並ぶ人がいるんだから
たまたま天が先に並んだからとかで買えないのは理由として筋が通らない

0 0
3590631:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 16:24▼コメ返信通報

※3590371
信じるのは自分の経験と実績だけだよとかって何言ってんだよって感じ
買えてないという努カしてない実績なんか屁にもならん
家からでないニートと大差ないほとんど何もやらないレベルなんだろ
そんな経験が何が得られ何に生かされるというんだい
負け戦の経験と実績だけで学びがなければ何も改善しないよ

0 0
3590831:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 19:47▼コメ返信通報

※3590274
バンダイは一般予約は厳しい状況の中真骨彫50th意外数は出してくれたぞ 掴めなかったあなたが悪い惨めよな

0 0
3590844:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:03▼コメ返信通報

fig速で1年中張り付いていても買えないガ-ってコメしてる人ってネタでコメしてるだけだよね?
そうでなかったら学習能力なさ過ぎ

0 0
3590887:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:40▼コメ返信通報

※3589315
入手困難商品に再販あるからと言う人が沸いて出るけど
俺は再販品を見たことが無いのだが?

0 0
3590928:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 20:56▼コメ返信通報

※3590887
そりゃ見たこと無い人はいるだろうけどMBフリーダム2は1~2個だけどよく見かけたよ

0 0
3590942:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:04▼コメ返信通報

※3590887
なんだかなあ 元コメと比べると品が無いなあ
謙虚に努 力しないから巡り会わないんだろうね…
バカは死ななきゃ治らないからアキラメロン

0 0
3590943:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:04▼コメ返信通報

※3589071
マックス用YF-29買う予定の人はスーパー押さえて良いかもしれない
映画の絡み的に

0 0
3590984:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:32▼コメ返信通報

※3590942
でた!
HJ!

0 0
3590998:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 21:41▼コメ返信通報

※3589723
女又
力 力が必要ってことやろ。いや労力かね。
ネットでぽちりがラクチンなのは間違いないけど、脚を使うってのも必要。

0 0
3591094:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 22:43▼コメ返信通報

※3590887
実際再生産はされてる、店頭、棚に並ぶかと言われれば予約+朝一で履けてるから昼くらいからふらっと店に行った人とかは見たことないのかもね
入手困難って言うけど、俺はこれまで欲しい商品を買えなかったことはほとんどない
自慢してるつもりも、別に努 力をしてるつもりめないけど、ネットやTwitterで情報集めて予約できる店舗探したり先回りしたり、当日朝並んだりかな
都内在住だから地方のことはよくわからんけど、地方は地方でやりようはあるでしょ?

0 0
3591139:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:24▼コメ返信通報

※3590942
お前の品がないからコメント消されまくってんだろ間抜け

0 0
3591144:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 23:28▼コメ返信通報

※3591094
それは都内住みだからじゃね?
ガンプラなら新作に限れば都内以外も出回るけど高額完成品なんて何十個どころか入ること自体稀だよ

0 0
3591206:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:04▼コメ返信通報

※3591144
京都の淀では次の日の日曜日もカイロスプラス売ってたぞ

0 0
3591220:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 00:08▼コメ返信通報

※3590887
あみあみ通販本店美少女フィギュア福箱 & メタルビルド 抽選販売のスレ見てみな
ここ数日デュナメスとバルバドスは出回ってるようだぞ

0 0
3591506:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 06:41▼コメ返信通報

※3589778
2段階認証って任意じゃなかった?

0 0
3591597:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 09:25▼コメ返信通報

※3591206
ガチの地方民からすれば京都は充分都会なんだが・・・

0 0
3591805:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 12:57▼コメ返信通報

買えないマンも鬱陶しいけどドリョクマンも同じくらい鬱陶しいな。

0 0
3591822:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 13:18▼コメ返信通報

※3591805
なにを言う努カは素晴らしいぞ!
1に努カ2に努カ34が無くて5に努カだ!
これが無いコレクターは買えないガ-になって惨めな生活を送るハメになるやはり努カだ!

0 0
3591998:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 16:23▼コメ返信通報

Joshinオンライン通販でラスイチゲット
カイロスプラス 在庫あり 
で半ばゾンビのように探してたけどJoshinなんて大手で手に入るとは

0 0
3592002:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 16:25▼コメ返信通報

女の又に力の人、どんだけスレに張り付いてんだよ。
漂白にも余念ないし、完全に病気だな。

0 0
3592280:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 20:03▼コメ返信通報

※3591998
ここ数年はジョーシンは変則的に販売するよね
デュナメスも変な時期にネットで見掛けた
去年のフリーダムC2とか初売りの1/4朝で店舗とネット両方同時売り出しとかで売られたもんな

0 0
3592286:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 20:09▼コメ返信通報

またこの1年惰弱が醜態を晒しまくったな
努カを嘲う者には人気商品は振り向かないのだ
悔い改めるなら今からでも遅くない一日一努カだ
レッツ努カ!

0 0
3592288:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 20:11▼コメ返信通報

※3591998
ウイングゼロもジョーシンで今日は売られたみたいだね
ビルバイン発売日に合わせての再入荷なのかな

0 0
3597231:ウルズ774 投稿日:2022年01月02日 08:08▼コメ返信通報

※3592280
やっぱり年末年始の再入荷販売は今年もあった
少なくとも淀はデュナメス、バルバドス、アーマードバルキリーが入荷していたぞ

0 0
3602341:ウルズ774 投稿日:2022年01月06日 11:31▼コメ返信通報

なんとなくミラージュ機やボーグ機のスーパーパーツは出ない気がしてきたので追加で注文しといた

0 0
3637352:ウルズ774 投稿日:2022年01月29日 00:24▼コメ返信通報

ハヤテ機スーパーパーツは2/20 23:00で締め切り
本編だとスーパーゴーストとの模擬戦、マックスYF-29戦、Yami_Q_ray初登場での迎撃戦、左右ブースター切り離した後にハヤテ覚醒でSv-303ヴィヴァスヴァッドを初撃破と活躍度合いは終盤のアーマードに負けてない
映画未見の人はとりあえず買っとくのオススメ

0 0
3675097:ウルズ774 投稿日:2022年02月20日 18:42▼コメ返信通報

今日で締め切りだが後でプレミアになる未来しか見えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。