top-page
TOP > 美少女 > 【ソードアート・オンライン】eStream「アスナ -Crystal Dress Ver.-」フィギュア 23日予約開始決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】eStream「アスナ -Crystal Dress Ver.-」フィギュア 23日予約開始決定

2021年12月21日 23:44

美少女ソードアート・オンラインスケールeStream

|CM(87)
 23日予約開始決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ソードアート・オンライン「アスナ -Crystal Dress Ver.-」フィギュア
23日予約開始決定
メーカー eStream

SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、『SAO』より、「アスナ -Crystal Dress Ver.-」1/7スケールフィギュアが2021年12 月23日(木)に発売決定!

■商品概要
商品名:アスナ -Crystal Dress Ver.-
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ378mm×幅311mm×奥行234mm
予約期間:2021年12月23日(木)~2022年3月10日(木)
原型:Design COCO(Art Director:CHIGA)
彩色:Design COCO(Art Director:CHIGA)
ディレクター:konyu
製造:(株)アルファサテライト
販売元:(株)eStream
価格:38,500円(税込)

prtimes.jp/main/html/rd/p/000001026.000006792.html
«前の記事« 【まさよ氏イラスト】ユニクリ「地雷ちゃん」フィギュア化決定【ガンプラ】「バンダイホビーセンター専用エコプラ」プレバン販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3578050:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:51▼コメ返信通報

顔が既にアカン

0 0
3578054:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:54▼コメ返信通報

アスナ今何種類フィギュア出てるんだろう

0 0
3578057:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:54▼コメ返信通報

発売前から手遅れ。

0 0
3578060:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:55▼コメ返信通報

クリスタルドレスって付ければなんでも売れそうではある。

0 0
3578064:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:58▼コメ返信通報

似てなさすぎて誰かわからん。
前の天使はなかなか良かったけどコレは画像見る限り残念ながら値段不相応としか。。。

0 0
3578066:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:59▼コメ返信通報

なにこれプライズか?

0 0
3578072:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:04▼コメ返信通報

何やってるところなんだろ?

0 0
3578074:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:06▼コメ返信通報

似てない

0 0
3578079:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:09▼コメ返信通報

出来の良し悪しはさて置き推しキャラがこのメーカーから発売されるコレクターは正直羨ましい

0 0
3578083:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:11▼コメ返信通報

いかがわしい店のお姉ちゃんみたいだあ。

0 0
3578094:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:18▼コメ返信通報

価格ゥ!クオリティ!?

0 0
3578096:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:18▼コメ返信通報

似てる似てない以前になんでこんなしょんぼりした顔してんの

0 0
3578104:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:20▼コメ返信通報

去年は新進気鋭っぽかったのになんか迷走してしまったな渋スクは
ジオラマ風とか色々やってるがそもそもの本体が

0 0
3578117:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:28▼コメ返信通報

このクオリティのアスナを4万で買うオタクがどれだけいるんだろな

0 0
3578119:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:28▼コメ返信通報

急遽延期したアルベドは置いておいて、
間もなく届くシャルティアの出来でここのメーカー買い続けるか切るか決める

0 0
3578120:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:29▼コメ返信通報

尻次第では… 買 う ッ ッ !(泣)

0 0
3578121:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:30▼コメ返信通報

ここのプライズは、3万円超えなんだね!
ゲラゲラw

0 0
3578122:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:31▼コメ返信通報

相変わらず、ユーザーを舐めているなぁ。

0 0
3578135:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:42▼コメ返信通報

この衣装でこの値段は流石に攻めすぎだなあ…

0 0
3578137:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:43▼コメ返信通報

何か幸薄そうなキャバ嬢って感じ

0 0
3578144:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:47▼コメ返信通報

だれ?だれなの?
おしえて!

0 0
3578148:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:53▼コメ返信通報

正妻さんのフィギュアは数あれど、あの顔というか頭部は立体化が難しいの?
当たり外れが激しいのだが。

まー控えめに言って高い。

0 0
3578149:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:56▼コメ返信通報

あ、うん。って感じ
もうここのフィギュアに魅力を感じなくなった

0 0
3578151:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:56▼コメ返信通報

はいはい渋スクね

0 0
3578155:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:00▼コメ返信通報

またエフェクトましましか

0 0
3578161:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:03▼コメ返信通報

顔がなんか違うのはともかく、なんでこんな「えぇ……」みたいな表情にしたんだ……

0 0
3578162:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:04▼コメ返信通報

アリスはどこいったの?

0 0
3578171:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:08▼コメ返信通報

この値段ならアルタークラスの出来じゃないとダメだろ
旧キットクラスの出来のPGとか買うか?

0 0
3578172:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:14▼コメ返信通報

元から愛を感じないメーカーだったけど思ったより早くメッキが剥がれたな

0 0
3578194:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:36▼コメ返信通報

※3578162
レムとエミリアみたいに月をずらして受注開始するんじゃないの

0 0
3578212:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:56▼コメ返信通報

顔が似てないとかも気になるけどそれ以上になんでそんな微妙な表情をチョイスするかなあ
もっとカワイイいい表情あるだろうにこの表情は求めてないわ

0 0
3578218:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 02:06▼コメ返信通報

エフェクトもりもりでフィギュア本体で果たして勝負してるのか疑問だったけど段々結果が見えてきたと思う
顧客の反応見てこれならもうちょっと無難というか他メーカーに被せてくるようなラインナップで良いと思うんだけどなぁ。自称で「高品質高級フィギュア」はやはりフラグだったのか

0 0
3578236:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 02:40▼コメ返信通報

国王コレクションの切り札になりえるフィギュア

0 0
3578243:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 02:47▼コメ返信通報

衣装にも手抜きを感じる

0 0
3578246:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 02:50▼コメ返信通報

がんばってほしいのになぁ
アルターはもうアズレンばっかやし

0 0
3578323:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 04:25▼コメ返信通報

フィギュアへの拘りが強すぎて妥協できずに延期する程の原型師が揃ったアルターと比べたらあかん

0 0
3578333:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 04:36▼コメ返信通報

3万以上する、プライズクオリティーのフィギュア

0 0
3578355:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 05:10▼コメ返信通報

鬼レム、リゼロ、めぐみんで完全に力尽きた会社

0 0
3578356:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 05:10▼コメ返信通報

リゼロじゃなくてリムルテンペストだった

0 0
3578385:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 05:54▼コメ返信通報

アリスもひどいときく

0 0
3578388:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 06:10▼コメ返信通報

プライズフィギュアの周りにエフェクトを足すだけで良いからチョロいと思ってそう

0 0
3578389:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 06:13▼コメ返信通報

顔の表情と身体のジェスチャーかチグハグしていて微妙
身体のラインも躍動感あるようでないし

0 0
3578395:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 06:31▼コメ返信通報

初音ミクの原型が早く見たい

0 0
3578398:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 06:38▼コメ返信通報

グダグダ言ってる人はシブスクフィギュア買ったことあんのかって言いたい

0 0
3578402:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 06:42▼コメ返信通報

※3578398
あるよ。リゼロのレムは酷かった。
この値段でこの程度かよ!
とマジでキレたわ。
そういう、お前は買ったことあるのかよ。

0 0
3578406:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 06:54▼コメ返信通報

※3578398
もう6個買ってるけど最初のエミリアレム以外酷いわ。
値段と合ってない
逆に買ったことあります?

0 0
3578421:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:21▼コメ返信通報

当初の3万ですら疑問符がついたのに、5000円値上げしたのか

0 0
3578436:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:47▼コメ返信通報

※3578406
クレスタルレム、エミリアドレス、アスナ天使、アリス天使、リゼロアイドル3人、
エミリア赤ドレス、俺ガイルは予約済み
アルターに比べたら正直劣る部分はあるけど、其なりに満足している。
あと値段は気にしないのであしからず。この辺が評価差かなぁ。

0 0
3578443:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:57▼コメ返信通報

首から下が別物になってもこの表情では買おうとは思わないよなあ
なんでこの表情なんだろうか

0 0
3578449:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 08:07▼コメ返信通報

表情が少し可愛くないから直してくれないかな

0 0
3578483:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 08:34▼コメ返信通報

ここのはベビードール1/4アスナは良かった
サイズ考えたら値段は許せた
この変な服と表情のはいらない
これでグッスマステイシアとアルター青アスナと戦えるつもりか?

0 0
3578486:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 08:37▼コメ返信通報

※3578436
金額の多寡じゃなくて品質が価格に見合ってるかどうかだよ
あなたが書いている通りアルターより高価なのにアルターより劣ってるならここの大半の評価は正しいということになるね

0 0
3578513:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 09:02▼コメ返信通報

※3578483
まさか渋スクで1番コスパいいのがエフェクトなし1/4になるとはな

0 0
3578514:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 09:02▼コメ返信通報

プライズ感

0 0
3578532:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 09:18▼コメ返信通報

※3578486
そもそも金額で評価してないんで、立ってる土俵が違うんだよね〜。

0 0
3578544:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 09:28▼コメ返信通報

他も高くなって来た現状
ここは高いだけになってしまってるな…

0 0
3578594:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:23▼コメ返信通報

※3578486
ここでの評価=世間の評価と思わない方が良いよ。

0 0
3578615:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:39▼コメ返信通報

ひでぇ

0 0
3578621:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:43▼コメ返信通報

※3578323
比べてるのはアルターじゃなくて値段だよ

0 0
3578625:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:44▼コメ返信通報

もうエフェクトだけ売ってればいいんじゃないかな

0 0
3578671:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 11:13▼コメ返信通報

上半身が下品なドレス

0 0
3578707:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 11:39▼コメ返信通報

※3578532
金額を気にしないって割には、強調しますね
評価する指標として金額に対してのクオリティって言ってるだけだと思うんですが
ご自分が買って満足してるなら、「買って満足してるよ」でいいんじゃないですかね

0 0
3578818:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 12:50▼コメ返信通報

シブスクフィギュアは何時も荒れるな

0 0
3578822:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 12:52▼コメ返信通報

めぐみんはよかったのにどうしてこうなった

0 0
3578823:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 12:53▼コメ返信通報

※3578707
こういうのは単に俺金持ってるぜマウントしたいだけだからね

0 0
3578903:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 14:13▼コメ返信通報

全員同じキモヲタ同士なんだから、もっと仲良く情報共有しろよな

0 0
3578913:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 14:25▼コメ返信通報

バブル昭和感がする雰囲気
コナンの英理さんとかが着てそう

0 0
3578914:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 14:29▼コメ返信通報

※3578483
あのシリーズは3体とも良かったね
スケール考えると値段も割と普通だったし

0 0
3578920:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 14:37▼コメ返信通報

こんなのでも売れるんならフィギュア業界ってちょろいな

0 0
3579209:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 17:36▼コメ返信通報

原作無視で頭身上げるのやめて

0 0
3579212:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 17:39▼コメ返信通報

ここはフィギュアとしては見栄えするからそういう意味では価値がある
ちゃんと鑑賞するとこれはいいのか?となんだかモヤモヤする

0 0
3579222:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 17:42▼コメ返信通報

さすがのお値段だけどフォーミダブルのおかげでそんなに高くないような気になった

0 0
3579535:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:02▼コメ返信通報

※3578050
言おうと思ったら
画像は荒いが既にイマイチ感が匂ってくる

0 0
3579608:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:38▼コメ返信通報

全員が全員じゃないんだろうけどなんかアルター儲から渋スク敵視されてね?
買えない僻みなのか買って後悔したのかこれならアルターでいい!って奴多すぎね?

0 0
3579653:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:01▼コメ返信通報

※3579608
駄目なものを駄目って書いて何があかんの?
リゼロ初期、めぐみん、リムルテンペストは良かったけどそっからどんどん劣化してるし
派手なエフェクト活かしたフィギュアやるなら戦闘シーン再現とかやりゃいいのにそれもしないし
擁護するのは勝手だけど責任持って今のも買い支えろよ?

0 0
3579664:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 21:05▼コメ返信通報

※3579608
そりゃこの会社が出すのほぼ全部が高額商品なんだから、この業界で一番品質が高く安定してるであろうアルターと比べんのは当たり前だろ
敵視と言うか、単純に2.5万円以上の高額商品はどの会社もまずアルターの商品と比べられる運命にあるのは他の記事でも証明されてる
要は値段相応の高クオリティな商品になっているか、今まで出した物は買った人たちが満足するだけの商品であるかどうか

0 0
3579799:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:20▼コメ返信通報

アスナいくらでも大歓迎!だが、推しだからと言って何でも買っちゃう訳では無い!いや、大体買うけど今回だけは無し!!!頼むから作り直して欲しい。この出来ではお財布の紐は緩めれない。

0 0
3579827:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:37▼コメ返信通報

※3579608
単純にアルターはネット工作業者に金払ってるけど渋スクは払ってないってだけ
アルターのぼったくりも相当酷いわ
自民のダッピみたいなことがいたるところで行われてるのが今のネットの現状だ

0 0
3579882:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:29▼コメ返信通報

※3579827
なんかお前、極左の活動家みたいなこと言っているな。

0 0
3579944:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 00:21▼コメ返信通報

※3578355
めぐみんで完全に終わった感あるな。
あれから大分出しているんだけど、デコマスパッと見て「いいね!」って言うのが出てこない。
ALTERの武蔵

0 0
3579949:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 00:24▼コメ返信通報

※3579944
途中で送っちゃってすいません。
ALTERのバーサーカー武蔵みたいなのは、誰が見ても「いいね」「欲しい」と思えるクオリティだった。
実際、FGOなんて一ミリもやっていない自分も「これは買わないと後悔するやつ」と思って予約開始と同時にポチッたもの。渋スクのめぐみんも同様だったんだけど、以降はそういうのが出てこないのが残念。
良い原型師さんがいなくなっちゃったのかもねえ。

0 0
3579973:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 00:45▼コメ返信通報

※3579664
ほんこれ
新規で高額かつクオリティがふつうだから余計にアルターと比較されるんだよね
これが値段相応のクオリティなら誰も文句なんて言ってない

0 0
3580009:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 01:15▼コメ返信通報

※3579827
「ネット工作業者」w
スゲェ想像だな。w
犯罪を犯す前に、病院行ったほうがいいぞ。

0 0
3580298:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 07:24▼コメ返信通報

※3580009
お前ステルスマーケティングも知らんのか
自分の無知さらけ出して恥ずかしいやつだな

0 0
3580859:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:12▼コメ返信通報

※3580298
それで、お前が渋スクの工作業者か。
上手くあぶり出されたな。

0 0
3580945:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:59▼コメ返信通報

※3580859
「ネット工作業者」w
スゲェ想像だな。w
犯罪を犯す前に、病院行ったほうがいいぞ。

0 0
3582107:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 23:14▼コメ返信通報

※3579949
同感。FGOほとんどやってないけどバーサーカー武蔵ちゃんは即予約だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x