top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】knead「ダイドー」重装版&軽装版フィギュア 24日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】knead「ダイドー」重装版&軽装版フィギュア 24日予約開始

2021年12月21日 22:12

美少女スケールアズールレーンknead

|CM(91)
 24日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「ダイドー重装版」「ダイドー軽装版」フィギュア
12月24日(金)予約開始
2022年3月発売 メーカー knead(ニード)

重装版 価格34,980円(税込)
軽装版 価格19,800円(税込)

アズレン公式生放送 –年末の拡大版3時間SP–

www.youtube.com/watch?v=rHYSJdBDFxQ
















«前の記事« 【仮面ライダー電王】Figure-rise Standard「ロッドフォーム&プラットフォーム」「ガンフォーム&プラットフォーム」「アックスフォーム&プラットフォーム」2022年1月発送【24日受注締切】【アズールレーン】「ブラック・プリンス」「島風」「葛城」「ル・マラン」1/4バニーフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3577863:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:14▼コメ返信通報

アズレンフィギュア製作の席取り合戦になってるな
いいスキンが微妙なところに拾われたら残念だ
ここはどうなんだろう?

0 0
3577866:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:16▼コメ返信通報

軽装版あって助かる

0 0
3577867:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:16▼コメ返信通報

いやぁ、待ってた
置き場圧迫は必須だけどやっぱり重装が良いねアズレンは
アルターのホノルルも是非重装来てくれ

0 0
3577868:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:16▼コメ返信通報

良いダイドードリンコが飲めそうなたわわ

0 0
3577870:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:17▼コメ返信通報

飲料メーカーかな

0 0
3577871:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:17▼コメ返信通報

パ◯ズリホールあるやん

0 0
3577872:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:17▼コメ返信通報

重装一択と思ってたか
まさかセントルイスより高いのか!

0 0
3577874:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:18▼コメ返信通報

放送でクーちゃんがフィギュア化しろってアピールしてたけど
既にどこかで動いてそう

0 0
3577875:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:19▼コメ返信通報

24日はアズレンやブルアカのエロフィギュア予約開始祭りになりそうだな
アルターもグラーフorボルチモアがきそう

0 0
3577876:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:20▼コメ返信通報

パンツ

0 0
3577877:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:20▼コメ返信通報

サイズはル・マランと同じぐらいに見えるが1万以上差があるのか・・・

0 0
3577882:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:22▼コメ返信通報

ダイドーでっっっっか
下から見る肉えっっっぐ
新たな淫魔像

0 0
3577883:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:23▼コメ返信通報

逆に言えばあみあみからのクーポンで3400円値引き出来るし
予約割引で3万下回るからええやん!安くはないがいいじゃん

0 0
3577886:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:25▼コメ返信通報

2023年…異次元の遠さ

0 0
3577887:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:25▼コメ返信通報

下から見上げるアングルがまさか公式放送からとは思うまい
二人もいいけどクーちゃんもほしいな

0 0
3577888:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:25▼コメ返信通報

ニードの作る下着は信頼できる
ダイドー楽しみ

0 0
3577889:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:26▼コメ返信通報

ダイドーちゃん!最推し来たわありがとう買う
いまゲーム中でやってる人気投票では決勝ブロックの最下位争いって感じの順位だけど
改装済みを別カウントするといまキャラ数600人近いらしいから、その上位32人に入れただけでも僥倖だわ

0 0
3577892:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:26▼コメ返信通報

11月終わりぐらいから毎週5万ぐらいフィギュアの予約に使ってるからどうなることか
でも値段を理由に軽装で妥協するぐらいなら重装予約してどうにでもなれスタイルで行くかどうするか・・・

0 0
3577894:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:27▼コメ返信通報

執拗なアンダーショット

0 0
3577898:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:29▼コメ返信通報

発売が2年後なのにみんな訓練され過ぎて、既に何も違和感覚えてない事を教える。

0 0
3577901:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:30▼コメ返信通報

ローアングルは2回(大事なことなので

0 0
3577902:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:30▼コメ返信通報

ていうかこれって最初10月予約開始って書いてなかった?

0 0
3577906:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:32▼コメ返信通報

※3577898
もう今年が終わり間近だし実質ほぼ1年よ

0 0
3577912:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:34▼コメ返信通報

発売日までの遠さは高いけどその期間があれば高校一年生でもどうにでもなるだろうっていう
優しさの猶予期間と思えば良い

0 0
3577914:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:37▼コメ返信通報

※3577906
今の状況からしたらあながち2年後は想定すべきやと思うが
発売日通りに出すメーカー?

0 0
3577919:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:40▼コメ返信通報

今年購入したアズレンフィギュア
・ベルファスト クラダリングの誓いver ¥21,780

予約済みフィギュア
・シリアス 青雲映す碧波Ver 21,800円
・アズールレーン寧海 食欲の夏 14,300円
・フォーミダブル 34,980円
・ザラ 水辺の出逢い 34,980円

予約待ちフィギュア
どっかのイラストリアス、アルターのポーラ、愛宕&高雄、大鳳、ボルチモア、ホノルル、吾妻
ミメヨイのレーシング系と樫野

お気に入りのおっぱい吟味してこれだわ
アアアアアアアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛アズレンに殺されてしまう!!!!!!$$$$

0 0
3577925:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:42▼コメ返信通報

※3577914
しても大体数ヶ月

0 0
3577927:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:44▼コメ返信通報

ゲームは知らんがフィギュアは最高だわ
立体化に映えるデザインで下品なエロさがメインながら表情や靴下の色合いからくるフェチズムもある

0 0
3577928:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:44▼コメ返信通報

※3577892
高いからって理由でプリンツ・オイゲンとセントルイス重装版見送って現在くっそ後悔してるから
食事以上に趣味の妥協だけはしないようにしてる
もうこの2つは買える気がしない

0 0
3577938:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:51▼コメ返信通報

※3577919
イラストリアスのロリだったらこれと同じkneadだな
他にも予約始まってないのでグラーフ・ツェッペリン、ダンケルク、ブレマートン、
霧島、白薔薇シリアス、お祭りホノルル、講師Z23、肇和
1/7だけで購入予定あるから置き場とんでもないことになりそう

0 0
3577940:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:53▼コメ返信通報

なんでお前らそんなにフィギュア買うお金あるんだよ…
アズレンだけじゃないだろうに買ってるフィギュアなんて

0 0
3577946:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:56▼コメ返信通報

なんていうか…その…下品なんですが…初めて見た時から…ダイドーの胸元の…パi…..zリ穴…すこなんだ(*´꒳`*)
スマン…
軽装版助かります(´・ω・`)

0 0
3577953:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:59▼コメ返信通報

※3577940
貯金なんて月に5万ぐらいで良いんだよ

0 0
3577955:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:00▼コメ返信通報

アズレンはキャラが多いだけに好きな子が立体化されるかは完全に運だからダイドーは絶対ポチるわ

0 0
3577956:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:00▼コメ返信通報

アズールレーンってなんなん
なんで戦艦の兵装まとってんの?

0 0
3577960:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:02▼コメ返信通報

※3577956
アズレンだから纏ってるんだよ

0 0
3577963:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:02▼コメ返信通報

※3577919
其の倍は買ってる。

0 0
3577966:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:04▼コメ返信通報

置き場なくなったらデトルフ継ぎ足してたんだが
白以外のデトルフはもう生産終了と聞いて恐怖してる
黒なんだよな俺が買ってたの

0 0
3577969:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:05▼コメ返信通報

※3577938
調べたらBrilliant Journeyって新ブランドのとこだった
オトメユリの輝きのやつ

0 0
3577972:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:07▼コメ返信通報

ダイドードリンコ

0 0
3577973:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:07▼コメ返信通報

来年分がまだ来てないのに再来年分が来るとは・・・春節グロリアスはまだかなー

0 0
3577975:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:08▼コメ返信通報

※3577969
知らんかったから見てきたけどこれも今年の冬予約開始案内だからそろそろ来そうだな
腹がムチムチで大好きだから買う予定のものが増えたわ

0 0
3577979:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:10▼コメ返信通報

この重装で35000円てほんと高くなったな
去年頃の予約なら25000円だったろうにセントルイスみたいに

0 0
3577981:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:12▼コメ返信通報

※3577940
購入するとこ決めとけば発売するフィギュア全部買っても余裕持てるよ
自分はアルター、あまくに、好きなキャラのバニー、ウェディング系、Fateは全般って感じで買ってる
アズレンは種類多すぎるからクオリティも保証されるアルターしか買わないようにしてる

0 0
3577986:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:15▼コメ返信通報

つか隣のル・マラン顔デカすぎんだろ・・・
なんだよこれ、ちょっとバランスおかしいぞ

0 0
3577989:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:16 ID:A1MjMyMjM▼コメ返信通報

オッパイオッパイオッパイ!

0 0
3577990:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:16▼コメ返信通報

2019年発売のアズレンフィギュアは水着とか軽装な服多めで15000円前後とお値打ちな価格だったわね
どこが価格破壊したかというとやっぱアルターのオイゲンだろうか
あれは3万超えだったけどあれ以降発売のフュギュアは2万前後となって
以降半年刻みで5000円ぐらいのペースで値上がってる感じ

0 0
3577996:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:19▼コメ返信通報

※3577990
2万超えるかなとか舐めてるコメントあったのが懐かしい

0 0
3578001:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:20▼コメ返信通報

※3577990
先日のフォーミちゃんはあーついにここまで来たかって感じだったな
あれで大型艤装あったらどうなってたやら

0 0
3578002:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:21▼コメ返信通報

※3577979
セントルイスも3万するぞ

0 0
3578004:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:22▼コメ返信通報

値段はプリンツ・オイゲン超えてたかもしれないが
アルターのグラーフ・ツェッペリンは艤装ありで出して欲しかった

0 0
3578018:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:27▼コメ返信通報

高級路線の艦これ、エロのアズレン。

0 0
3578020:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:28▼コメ返信通報

※3577986
イラストの時点で頭でかいじゃん、エアプか

0 0
3578023:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:30▼コメ返信通報

スレ画、並べられると同じくらいの全高なのに頭身が違いすぎて何か違和感満載に…
頭の基準で大きさ揃えたほうが良かった気がする

0 0
3578028:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:31▼コメ返信通報

※3577990
オイゲンは3万越えどころの騒ぎじゃないぞ
4万越えじゃー
あれは別格なんだよ

0 0
3578041:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:47▼コメ返信通報

※3578020
いや、イラストやデコマスよりも肥大化しとるぜ、これは

0 0
3578059:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:55▼コメ返信通報

プリンツとセントルイスは発売日の開店時にアキバの店行けばたぶん買えるやろ
箱でかいと思うけど

0 0
3578077:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:08▼コメ返信通報

元のイラストは幼い感じを強調して頭を大きめにしてるから違和感そんなに無いんだけど、
確かに上の画像とか見本は下半身がそんなに幼く感じないから不自然にデカく感じる
まあ動画の画角とかの影響かもしれないけど
見本と比べてもちょっと頭が大きいかなってのは確かに感じるね

0 0
3578105:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:21▼コメ返信通報

アルターのは高くてもまあ納得できる造形なんだけど、
これに3万5千円出して下さいって言うと・・・

0 0
3578114:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:25▼コメ返信通報

知らんメーカーだがデコマスは結構いいと思うぞ

0 0
3578115:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:26▼コメ返信通報

軽装と重装予約やな

0 0
3578199:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:42▼コメ返信通報

※3577979
確かセントルイスも艤装の有無で差額15Kじゃなかった?
このKneadってとこがアルター並みの塗装できるのか知らないけど

0 0
3578248:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 02:52▼コメ返信通報

※3578199
上の人じゃないですが
正直ミメヨイ系はまだ会社が経験不足です
アルターとなんてとても比べられない。

プラモでいえばタミヤとホビーボスくらいの差がありますよ

それでも買うんですけどね😂

0 0
3578310:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 04:10▼コメ返信通報

知らんメーカーだけどあみあみで売るなら見本来るかな?

0 0
3578337:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 04:38▼コメ返信通報

新興メーカーは怖くて買えないねぇ。

0 0
3578417:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:17▼コメ返信通報

顔のアップが一枚もないのはさすがにw

分かってるな

0 0
3578419:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:18▼コメ返信通報

※3578059
セントルイスの軽装の延期の理由は大量発注が要因
アルターとはいえ、鬼滅しのぶみたいにプレ値にならず、定価、若しくは其以下で買えると見ている。

0 0
3578432:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:34▼コメ返信通報

2月6日のイベント見てから決めるかな?
それでも予約充分間に合うし

0 0
3578435:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:41▼コメ返信通報

アルターがよかったな

0 0
3578440:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:54▼コメ返信通報

23年と35000円で草ァ!!
これ1/7スケールっすよね…インフレし過ぎやない?

0 0
3578442:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 07:55▼コメ返信通報

※3578417
それめちゃくちゃ気になった
これひょっとして…

0 0
3578462:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 08:16▼コメ返信通報

あーん?
シリアスのフィギュアは艤装付いて完成みたいな印象だったけどダイドーは艤装が余計に見える

0 0
3578591:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:21▼コメ返信通報

顔は遠目にも微妙な感じだな
元絵かなり癖の強い目してるからメーカーの技術力が試されるね

0 0
3578626:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:45▼コメ返信通報

※3577863
kneadの第1弾の蘭子はよかった
もう一個買っておけばよかったとか思うくらい
直販系しかない(はず)なので定価販売しかない
第2弾以降で劣化してたらわからん

0 0
3578718:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 11:47▼コメ返信通報

※3578018
5万円近いおっぱいマウスパッド1つだけで1億近く売ったアズレンさんに対抗して
高級志向の艦これさんも百貨店グッズの売上出してみればいいのにね()

0 0
3578726:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 11:51▼コメ返信通報

※3578440
実質、美少女フィギュア+メカものフィギュアで計1.5~2体分って感じだからね・・・

0 0
3579020:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 15:41▼コメ返信通報

※3578419
比較すんなら愛宕と高雄では
高雄に比べ愛宕が結構高騰してるけど

0 0
3579104:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 16:30▼コメ返信通報

エロかわいい女の子がゴツい機械背負っているのがイイんだよね。艤装有り一択だぜ!例え値段が高くなってもだ!

0 0
3579141:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 16:59▼コメ返信通報

※3578059
両方ともダメ元でアキバに買いに行こうと思うんだが
こういうのってアルターが公式で発表してる出荷日の次の日ぐらいに並んでるものなのかな?
セントルイス諦めてたんだまさかのホノルル発売で買えなかったらどうしようと割と今焦ってる

0 0
3579178:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 17:16▼コメ返信通報

ゲームをプレイしてないから購入はしないけどアズレンはキャラが魅力的だからフィギュアを追っかけてる人は大変なんだろうな
是非とも無理せず頑張ってほしい
ゲームやってないけどセントルイスは欲しくなった

0 0
3579233:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 17:49▼コメ返信通報

※3579141
あみあみを見張ってれば意外と買えるぞ?
現に今もセントルイス販売中だし。(プリンツは10分ぐらいで売り切れてた)

0 0
3579244:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 17:59▼コメ返信通報

※3578718
アズレンと組めば百貨店(笑)も復活できるのにな

0 0
3579282:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 18:16▼コメ返信通報

※3579233
あれbotが蔓延ってるせいで在庫切れの反映が遅れてるだけで
秒でなくなってるぞ

0 0
3579289:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 18:19▼コメ返信通報

※3579141
セントルイス絶賛復活中だからまだ見てたら急いだ方がいい

0 0
3579373:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 18:51▼コメ返信通報

アルターが発表してる出荷日の翌日なら秋葉のどこかしらの店に並んでるんじゃね?
今日はアルターからキアナ出荷日されたが明日には並ぶだろうし
あみあみなら金曜日に並ぶのでは?

0 0
3579412:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 19:04▼コメ返信通報

※3579282
まじ?
更新されて5分くらいたってから買う気なかったプリンス最終購入確認画面まで行けたぞ?

0 0
3579436:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 19:16▼コメ返信通報

※3579412
購入確定のボタン押して初めて在庫切れの表示出るからなあ・・・
あれで何度も裏切られてる

0 0
3579579:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:23▼コメ返信通報

※3577940
その代わりフィギュアしか買えないからな!!!
pc機材とか無理だと思うから!!!!
独身リーマンでもキチーんじゃね?

0 0
3579811:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:28▼コメ返信通報

kneadってメーカーとしてはまだ3年ほどだけど、原型や制作協力は10年くらいやってるはず
あみあみとかで検索すれば結構有名なのにも関わってるのが分かる
アイマスのウェディングのやつ見る限りは仕上も問題ないと思う

0 0
3618313:naked 投稿日:2022年01月18日 22:41▼コメ返信通報

trainでDydocafeオレ飲みながら子供とhitouchもしました。

0 0
3712585:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 10:01▼コメ返信通報

※3577969

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x