top-page
TOP > 男・美少年 > 【アークナイツ】グッスマ「シルバーアッシュ ヨークの寒風Ver.」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】グッスマ「シルバーアッシュ ヨークの寒風Ver.」フィギュア 近日予約開始

2021年12月21日 13:03

男・美少年グッスマスケールアークナイツ

|CM(47)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アークナイツ「シルバーアッシュ ヨークの寒風Ver.」フィギュア
商品画像公開、近日予約開始
メーカー グッドスマイルアーツ上海

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
◆◆彩色原型公開◆◆
シルバーアッシュ ヨークの寒風Ver.
#アークナイツ #明日方舟
近日ご予約開始予定です✨

twitter.com/gsc_kahotan/status/1473141177150885890




«前の記事« 【ヨスガノソラ】Q-six「春日野穹 水着ver.」フィギュア 予約開始【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ゴルトフェニックス&ギガゼールセット」「ゼールセット」【23日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3577056:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:08▼コメ返信通報

いかん。…目覚めるっ!
こいつは真銀斬。
真銀斬を撃つだけの機械なんだ。

0 0
3577059:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:10▼コメ返信通報

今現在大陸版でイベント真っ只中なおにーちゃん
真銀斬とかいう全てを解決できる奥義

0 0
3577060:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:10▼コメ返信通報

汁おじもそうだけどテンジンもかっこいいね

0 0
3577065:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:12▼コメ返信通報

丁度ユキヒョウの赤ちゃんのフィギュアが欲しかったんだ

0 0
3577073:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:15▼コメ返信通報

高くても買う!

0 0
3577085:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:21▼コメ返信通報

FGOなんかもそうだけど男性ファンと女性ファン同時に獲得できるキャラ出してるのすげーと思うわ
漫画やアニメだとまだあるけどスマホゲーだとほんと少ないよな

0 0
3577088:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:21▼コメ返信通報

男枠だけど正直なところ沢山いる女の子よりずっとフィギュア化して欲しかったおじさん
ソーンとかもフィギュア化してくれんかな

0 0
3577100:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:27▼コメ返信通報

ちょうど柵とライトがセットになってるフィギュアが欲しかったんだよね

0 0
3577117:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:37▼コメ返信通報

アークナイツって男キャラいるのかよ・・・
女キャラとカップリングする可能性あるコンテンツだったのか
注意しないとな

0 0
3577120:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:39▼コメ返信通報

ヘラグとかの他の男性キャラもフィギュア化してって欲しい
俺は女もだが男のケモ耳キャラも大好きなんだ

0 0
3577128:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:40▼コメ返信通報

顔もうちょっと頑張れないかな

0 0
3577134:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:44▼コメ返信通報

昇進2の汁おじはホモ成分がちょっと強すぎるのでこっちのコスを選ぶあたりわかってるな

0 0
3577135:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:44▼コメ返信通報

もっと女の子っぽい格好してくれ

0 0
3577139:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:46▼コメ返信通報

※3577117
男キャラは数が少ないしぶっ壊れ性能が大半よ
ちなみにロリにしか見えないショタもいる

0 0
3577146:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:54▼コメ返信通報

※3577117
アズレンや艦これの娘たちが指揮官大好きなレベルに
アーク連中はドクター大好きだからカップリングよりお前の方に靡くのが多いぞ
もれなく男キャラもドクターLove

0 0
3577204:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:31▼コメ返信通報

※3577135
最初もっと女の子出してくれに見えてまぁ女の子キャラは沢山企画進んでるからたまにはイケメンもいいじゃんって書こうとしたら…え?

0 0
3577206:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:32▼コメ返信通報

此の特徴は捉えてるけど微妙に似てないシリーズ続くなぁ

0 0
3577214:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:39▼コメ返信通報

真銀斬はすべてを解決する

0 0
3577235:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:06▼コメ返信通報

ふーんりっちじゃん

0 0
3577236:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:07▼コメ返信通報

上海ブランドは男キャラもいっぱい出るから羨ましい
日本の女性ファンはあんまりスケールフィギュア買わないからオランジュもねんどろだらけになっちまった

0 0
3577256:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:20▼コメ返信通報

※3577146
シルバーアッシュなんか他キャラにドクターとしか話さないって言われてたくらいだしな……

0 0
3577261:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:24▼コメ返信通報

アイプリもうちょい頑張ってくれ

0 0
3577269:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:30▼コメ返信通報

※3577256
ドクターの為なら国を傾けてもいいとか愛が重すぎる
ていうかシルバーアッシュってメインシナリオすらまだないのにフィギュア化早いな

0 0
3577297:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:48▼コメ返信通報

2周年前の今でもトップクラスのクソつよおじさん

0 0
3577298:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:50▼コメ返信通報

※3577297
広範囲殲滅キャラとかいうタワーディフェンスじゃまず腐らない性能や・・・

0 0
3577310:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:57▼コメ返信通報

鳥に腕食われてる

0 0
3577332:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:23▼コメ返信通報

※3577117
このキャラのカップリング相手はドクター(主人公)で多くのプレイヤーがホモ落ちしてるので安全だぞ

0 0
3577380:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:01▼コメ返信通報

盟友♥

0 0
3577383:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:03▼コメ返信通報

男はそれほどでも…って思ってたのにウユウで堕ちた俺ドクター
胡散臭い癖にセクシーな肩出しルックなおじさんをフィギュア化してくれ

0 0
3577387:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:07▼コメ返信通報

よくある完全人外枠やケモノ枠も珍しく有能な数少ないソシャゲ
しかも広告でもケモノキャラオンリーの物もあるし
なんならイラスト違いもあるという、流石に人外枠のフィギュア化は無理だろうけど

0 0
3577403:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:23▼コメ返信通報

この前エクシア届いたけどまさかの延期なしにビビった
しかも1/6じゃね?って思うほどにデカかったよ

0 0
3577406:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:29▼コメ返信通報

※3577135
どーゆーことなん?

0 0
3577427:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:52▼コメ返信通報

妹さんも立体化してほしいですね

0 0
3577435:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:57▼コメ返信通報

※3577256
その結果、交渉技術で☆3の剣聖に負けてるじゃないですかカランドの王(笑)
はやく弊ロドスに来てくださいよー(アニメに釣られて始めた一月ドクター)

0 0
3577446:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:07▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8940.png

0 0
3577447:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:08▼コメ返信通報

ねんどろと同じ衣装なら欲しかった

0 0
3577453:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:13▼コメ返信通報

強さ設定ミスじゃねってぐらい性能ヤバいおじさん

0 0
3577471:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:37▼コメ返信通報

ありがとうとしか言えない……
通常衣装もお願いしたいけど、もうシルバーアッシュのスケール出してくれるだけでありがとう…….他の男オペもぜひ…….

0 0
3577566:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:18▼コメ返信通報

通常衣装の場合めっちゃ背景でかくなりそうで値段も3万近くなりそう

0 0
3577718:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 20:42▼コメ返信通報

※3577332
でもドクター、彼の従者のマッターホルンお胸にも夢中なんでしょ!
泥沼の三角関係()って私知ってるんだから!

0 0
3577758:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:13▼コメ返信通報

ずっとこのコーデにしてるから嬉しい

0 0
3577948:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:57▼コメ返信通報

想像以上にかっこいいな

0 0
3578017:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:27▼コメ返信通報

ウホッ! いい真銀斬…

0 0
3578810:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 12:46▼コメ返信通報

水着着て粘液ぶっかけ水鉄砲を持ったチェンさんに人権の立場を奪われた男…😭

0 0
3579012:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 15:35▼コメ返信通報

なんか違うんだよなー何が違うのかわからんけど似てないんだよなー
ユキヒョウも目と鼻が近くてなぁ

0 0
3579585:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:27▼コメ返信通報

テンニンカ!
シルバーアッシュを買え!

0 0
3579600:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 20:34▼コメ返信通報

※3577236
海外は知らないが、日本の女のオタクはすげえめんどくさいのよ
カップリングやら解釈違いで喧嘩や絶縁したりするように、
公式のグッズでもめちゃめちゃクレームが来る
しかもディフォルメデザインを引き受けたイラストレーターのツイッターアカウント特定して荒らしたりするし、
経験者だけどマジでやってられない
女性向け男フィギュアが少ないのは多分これが一番の理由

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x