top-page
TOP > ロボット > 【機甲界ガリアン】PLAMAX「鉄巨神」プラモデル 来月早々予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ホビー】海洋堂オンラインショップ「海洋堂ブラッククリスマスセール」開催中一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ2022」6月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3576067:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:41▼コメ返信通報

鋳物っぽいモールド、いいね

0 0
3576076:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:50▼コメ返信通報

元になったソフビのガレキ、可塑剤で表面がドロドロになったのもあって泣く泣く処分したんだよな…いい機会だし作り直してみるのも良いかな。

0 0
3576079:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:52▼コメ返信通報

かっこいいんだけどポーズついた固定メカはなんか見てて飽きる
プライズのとかも飾ってると大体二軍にいくのはそれ

サーバインみたいに素立ちならいいんだけど

0 0
3576092:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:04▼コメ返信通報

なんて渋いんだ…

0 0
3576093:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:05▼コメ返信通報

押入れにしまってたコトブキヤ邪神兵の作り時かな・・・

0 0
3576095:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:08▼コメ返信通報

幡池版ゼルベリオスも頼みます!幡池版ゼルベリオスはあまり立体化される機会もなければ、納得いくデキの立体物はMAXファクトリー製だけだったから。

0 0
3576111:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:15▼コメ返信通報

売れないだろうなぁ

0 0
3576121:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:20▼コメ返信通報

プラマックスか、ガリアン好きな人ご愁傷様

0 0
3576124:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:21▼コメ返信通報

買いますよー

0 0
3576126:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:22▼コメ返信通報

ROBOT魂で良いんじゃね

0 0
3576160:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:40▼コメ返信通報

マックスファクトリーなら信頼出来るな

0 0
3576185:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:53▼コメ返信通報

ポーズが圧倒的に格好よくなったな

0 0
3576186:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:54▼コメ返信通報

パッケの絵にポーズを変えたのは個人的にはとてもいいと思うわ~買うわ

0 0
3576191:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:55▼コメ返信通報

往年のガレキがプラキットになる、という事は、経年劣化もほぼ無視できる(50年前当時に組まれたモノが普通に現存している時点で)のがミソなのでは? 
要接着・要塗装なのも、より頑丈に仕上げられるという点も含めてさ。(スナップフィットや可動モデルだと応力とかで劣化が…)
それに、キャラモノでスタチューキットは希少すぎて…。(可動絶対視みたいな風潮もなんだかぁと)

0 0
3576204:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:00▼コメ返信通報

ギュオーも頼んます!

0 0
3576213:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:03▼コメ返信通報

threezeroも出すから中華圏で人気出てんのかな?

0 0
3576226:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:15▼コメ返信通報

※3576160
ダグラムやワタル、ここ最近のfigmaのやらかし含めて信用できないんですけど。

0 0
3576230:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:17▼コメ返信通報

子供心に憧れだった物がプラモデルになって手に入る…
いろんな意味で感慨深い

0 0
3576255:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:29▼コメ返信通報

ミニプラの邪神兵と並べておこうかな。まさか、邪神兵も出ないよねぇ(チラリ

0 0
3576285:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:50▼コメ返信通報

人馬兵待ってます。

0 0
3576292:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 23:56▼コメ返信通報

鉄巨神出るなら邪神兵も

0 0
3576410:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 02:04▼コメ返信通報

※3576111
サーバインもそうやって「バンダイと違って関節固定で殆ど色が無いなんて売れる訳ない」とか散々言われてたっすね~
実際に発売したら即売り切れ即再販を起こしたはずだけどもう覚えてないのかな

0 0
3576430:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 02:23▼コメ返信通報

プラマックスはちょっと小さかったり極端に大きすぎたりでサイズが偏ってるんだよな

0 0
3576452:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 03:07▼コメ返信通報

飛行兵が欲しい

0 0
3576453:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 03:07▼コメ返信通報

ボトムズまだ?

0 0
3576469:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 03:28▼コメ返信通報

コレは買う筆でガシガシ塗って仕上げるわ
綺麗になんて絶対に仕上げ無いぜ!

0 0
3576611:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 07:01▼コメ返信通報

※3576255
※3576292
サーバインもこれも「昔ガレキで出してたやつをプラモで復刻」ってシリーズだから、当時出てなかった邪神兵は残念ながら…じゃないかな

0 0
3576708:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 08:37▼コメ返信通報

時はグロリアス

0 0
3576746:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 09:33▼コメ返信通報

コクピット周りがペラペラの1/24のゼルベリオスとか、90年代末ごろのワンフェス限定のテスタロッサもPLAMAXで発売してほしいなぁ

0 0
3576778:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 10:02▼コメ返信通報

※3576410
恐らく(磐梯山ほど)売れないだろうなって事じゃない?

この手の商品はニッチ向けに元々原価高めで小ロット生産がドフォだし、出版業界でもよく使う手だけど、小ロットで数度に分けて生産して重版煽る品薄商法だと思うよ。

それが悪いってわけではないしもともとニッチ層には関係ないしね。

0 0
3576840:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 11:15▼コメ返信通報

てっきり可動するもんだと思ってた
非可動?

0 0
3576912:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:06▼コメ返信通報

※3576778
「売れない」なんていう一言にそんな言い訳じみた拡大解釈が通るかよ
単に「こんなもんいらん」的な商品の否定したかっただけだろ
結局お前も「売り切れも本当は売れてない」って言いたいだけの品薄商法論法じゃん

0 0
3577266:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:25▼コメ返信通報

※3576453
オレもストライクドッグ待ち遠しい
あっちは可動するそうだからそのぶん時間かかってるんだろうか

0 0
3578658:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 11:07▼コメ返信通報

サーバインと同じ固定モデルか
ガシガシブンドドもしないし造形第一のこのタイプはいいと思うよ
出来ればパーツ割りをもうちょっと塗装に易しくして欲しい所だが

0 0
3579301:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 18:25▼コメ返信通報

買いま・・・・・・・・・・・す

0 0
3579514:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 19:55▼コメ返信通報

※3576410
「サーバインだ!」って転 売目的の古事記が買い漁ったけど爆 死したんだよ。
すぐ普通に買える様になった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x