top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【本日23時受注締切】「S.H.Figuarts ジェットジャガー (2021)」「ROBOT魂 RX-79(G) 陸戦型ガンダム (砂漠仕様) ver. A.N.I.M.E.」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時受注締切】「S.H.Figuarts ジェットジャガー (2021)」「ROBOT魂 RX-79(G) 陸戦型ガンダム (砂漠仕様) ver. A.N.I.M.E.」ほか

2021年12月19日 00:18

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(37)
 【本日23時プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■本日23時プレバン受注締切

2022年4月発送商品 締切日公開
ご注文の受付は、2021年12月19日(日)23時まで!













«前の記事« 【呪術廻戦 0】るかっぷ「乙骨憂太」「夏油傑」フィギュア 予約開始【あみあみ秋葉原ラジオ会館店】「美少女フィギュア福箱」事前抽選受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

3573305:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:32▼コメ返信通報

ジェットジャガーどうしよ
ウルティマも買ったし買うべきか…

0 0
3573307:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:33▼コメ返信通報

陸ガンの受注が終了したら次はアプサラスだと良いなぁ。

0 0
3573315:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:45▼コメ返信通報

ベータが残るなんて・・
それが普通だよな

0 0
3573332:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:09▼コメ返信通報

※3573305
そっち買ったならジャガーも買った方が良くない?
どうもラドンも出そうな雰囲気だし

0 0
3573337:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:18▼コメ返信通報

※3573305
資金と保管スペースに余裕があるなら
買っておいた方がいいと思う。
モンアツは後で欲しくなっても
値段が跳ね上がってること多いし。

0 0
3573347:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:34▼コメ返信通報

流石に陸ガンの砂漠仕様はプレイバリューが低すぎると思った
バンダイの公式動画で紹介してるの見たけど、
防塵カバーとか胸部の吸排気口カバーは誤差みたいなもんだし、
明確に違いがあるのはネットガンの存在と本体色だけっていう
少ないメリットだったビームライフルも陸ジムに取られちゃってマジで存在意義が・・・
通常の陸ガンが価格が安くてあの充実ぶりだから余計に比較されちゃうね

0 0
3573366:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:58▼コメ返信通報

珍しく欲しいものが少ない月でお財布にやさしかった…
次の5月分は今日リガズィ予約開始したばかりで、ラインナップもまだ出揃ってないらしいけど、年末年始で次の締め切りまでしばらくあくのかな?

0 0
3573384:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 02:27▼コメ返信通報

※3573366
最近はガンダム・ウルトラマンだったし、出るとすればライダー系?
リバイスが本命で、セイバーからも何か出そう

0 0
3573394:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 02:43▼コメ返信通報

※3573384
リバイスはセットで1万超えるかどうだろうね?

0 0
3573492:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 06:04▼コメ返信通報

※3573394
セットで出してほしいけど参考出品では名前バラなんだよね
セイバーのときブレイズと同時で焦ったから単品なら今回は予約日変えるかしてほしい

0 0
3573516:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:06▼コメ返信通報

ジェットジャガーは欲しい

0 0
3573589:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 09:44▼コメ返信通報

※3573305
俺も悩んでたけど結局予約しちゃったよ
後で欲しくなってもモンアツはライダーとかみたいに量が出回らないから安くなることなんてないし、不良品の保証もないしね

0 0
3573633:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:45▼コメ返信通報

仮面ライダーなのにバイク乗ってるシーン少ないから違和感ある

0 0
3573643:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:55▼コメ返信通報

ライズホッパ―迷ってる・・

0 0
3573658:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:15▼コメ返信通報

まだグフカスタムも出てないから気が早いけどフライトタイプも出てほしいなぁ…一番好きなグフなんだ

0 0
3573678:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:34▼コメ返信通報

※3573643
迷ったら後悔する、未来の自分を信じて買うんだ!

0 0
3573689:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:50▼コメ返信通報

アホな質問と重々承知で恐縮なんだがズバリ教えてくれ…アニメゴジラ面白かった?
今年忙し過ぎてアニメ全然見られてないんだがこのジェットジャガーは凄く気になっててさ
暇できたら一気見するつもりではいるんだけど今押さえておかないと視聴後泣きをみそう?

0 0
3573742:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 14:01▼コメ返信通報

ベータスマッシュに変身するときが一番ワクワクした。ウルトラマン素人の俺にはゼット面白かったな。歌もかっこ良かった。
傷つき倒れても構わない~♪
迷ってる人は絶対に買った方がいいよ。

0 0
3573746:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 14:05▼コメ返信通報

※3573643
買わずに後悔するなら買って後悔するべしって偉大な先人達の教えもある!
とりあえず買ってみよう

0 0
3573764:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 14:34▼コメ返信通報

※3573689
おもしろかったよ。アレはゴジラというよりジェットジャガー観るための番組だったね、アニメ観たら間違いなくジャガーは欲しくなってしまう

0 0
3573802:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 15:39▼コメ返信通報

※3573764
ロボオタなんでその話で心決まったよ(ポチー)
ありがとう、正月に録画してある本編も観るよ

0 0
3573869:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 16:52▼コメ返信通報

何気にヒュッケバイン完売してるな
この値段でガンダム以外で完売だとかなり好調だな

0 0
3573871:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 16:56▼コメ返信通報

※3573869
7月分だから余裕あるかと思ってたらマジか
しゃあない…プレ値で買うか

0 0
3573873:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 16:58▼コメ返信通報

※3573869
ガンダムや仮面ライダー以外でこの時点で完売ってスゴいな
勢いで6つ予約したからこのまま完売のままで高騰したらちょっと嬉しいな(売らないけど)

0 0
3573881:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 17:06▼コメ返信通報

ネイションでの発表ゲリラ受注段階でヒュッケ完売予測した俺は既に仕入れ済み
本当はもう少し追加する予定だったがこれほど早く切り上げられるとなるといい値がつきそうだ
これが”センス”よ

0 0
3573941:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 18:10▼コメ返信通報

※3573881
消えろ

0 0
3573953:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 18:24▼コメ返信通報

※3573689
ジェットジャガーは真のヒロイン

0 0
3573956:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 18:26▼コメ返信通報

ネイションの商品が欲しかったけどメタコンのゼロをポチったからネイション品は諦める

0 0
3574073:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 20:08▼コメ返信通報

ヒュッケ難民出そうだな!
買っててよかった

0 0
3574075:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 20:10▼コメ返信通報

ヒュッケバインは普通に土日で手動操作が間に合ってないだけ
プレバンデはたまにこういう設定ミスがある
月曜日に社員が問い合わせやら手動で気づいて修正するから復活するのがいつものパターン

0 0
3574150:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 21:17▼コメ返信通報

ジェットジャガーはコクピット再現無しか
ちょっと残念

0 0
3574250:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 22:38▼コメ返信通報

※3573881
30th発走より前にHGので発売が発表されたら一気に値段下がりそうだけどな

0 0
3574255:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 22:41▼コメ返信通報

やつぱりライダーにはバイクが必要なんだよな!と思いポチった

0 0
3574273:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 23:02▼コメ返信通報

いろいろ迷ったけどコメ欄を見てジェットジャガー予約したわ、ゴジラシュギュラポイント興味あるからアニメ観て欲しくなったら困るから

0 0
3574276:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 23:04▼コメ返信通報

※3573881
千円も利益出んのによくやるわSNSや動画でバカにされるのがオチや

0 0
3574282:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 23:09▼コメ返信通報

※3573643
買わないと今後どんどん、バイクの商品化なくなっていきそうだから買ったわ

0 0
3574344:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 00:33▼コメ返信通報

※3573881
お前センスなさすぎ
元値考慮するとザーボンさんが1番利益出るんだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x