top-page
TOP > 美少女 > Aimeeリア氏イラスト「Vevila」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 大怪獣シリーズ「ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版」ソフビフィギュア 予約開始【呪術廻戦 0】るかっぷ「乙骨憂太」「夏油傑」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3573170:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:55▼コメ返信通報

なんでこのイラストをチョイスしたのか分からん。
唐突にクライムクラッカーズのフィギュアが出る方がまだ納得いく。

0 0
3573175:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:58▼コメ返信通報

イラストだからギリギリ可愛く抑えれているバランスを造形にしたらそりゃ違和感でるよねっていう

0 0
3573179:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:03▼コメ返信通報

ねんどろいど?と思ったらケツ見て驚愕

0 0
3573183:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:07▼コメ返信通報

どういうコンセプトのフィギュアなのかイマイチわからん

0 0
3573194:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:16▼コメ返信通報

元絵からしてちょっと…

0 0
3573205:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:27▼コメ返信通報

俺は好きだよ

0 0
3573217:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:46▼コメ返信通報

お、おう。こういう感じが好きな人もいるよね!
いろんなのがあって楽しいよね!

0 0
3573220:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:49▼コメ返信通報

どういう層が買うんだこれ

0 0
3573221:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:50▼コメ返信通報

その辺のプライズの方が可愛い

0 0
3573224:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:57▼コメ返信通報

なんだこのディフォルメは

0 0
3573231:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:02▼コメ返信通報

スカートをはき忘れているぞフェイリスよ

0 0
3573249:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:19▼コメ返信通報

デフォルメして小さくしつつエロ方面に振って行きたい感じなのかな

0 0
3573274:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:49▼コメ返信通報

お尻を見て惹かれかけたが前から見たら胴長に見えるな…

0 0
3573291:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:12▼コメ返信通報

イラストレーターのファン向けのイラスト立体化が一定の需要あるのは分かる
でもそれで元絵から絵柄のバランスをアレンジしたら完全に意味なくなると思うんだが…
似せる気あんまないでしょこれ

0 0
3573364:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 01:55▼コメ返信通報

ポーズもデティールも凝ってないせいか、デジタル原型初心者が教本見ながら最初に作った1体感がある

0 0
3573478:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 05:37▼コメ返信通報

イラストでじゅうぶん過ぎる

0 0
3573506:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 06:47▼コメ返信通報

これに出せるのは3500円くらいまでだね

0 0
3573512:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 06:59▼コメ返信通報

わーはっはっはっ!

0 0
3573526:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:21▼コメ返信通報

またニッチな感じなの出したけど、肝心の造形がそこを捉えられていないな···
エッチなデフォルメは一定の需要があるけどデフォルメに寄りすぎだなこれは

0 0
3573527:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:21▼コメ返信通報

転スラにこんなキャラいなかったっけ?

0 0
3573530:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:24▼コメ返信通報

何で絵師って自分で描いてるポーズを実際にできるかどうか試さんの?
お前は首を90度以上捻れるんか

0 0
3573533:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:31▼コメ返信通報

桜ミクじゃん・・・

0 0
3573539:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 07:47▼コメ返信通報

※3573530
上半身ひねってるし十分可能な角度だと思うが

0 0
3573549:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:09▼コメ返信通報

ねんどろいどにしたほうがよかったのでは・・・?

0 0
3573550:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:10▼コメ返信通報

20:30まで働いて大変やな

0 0
3573551:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:12▼コメ返信通報

※3573530
そもそも絵の表現として見栄え良くするために現実では不可能なポーズやプロポーションというのは古い絵画の頃からされてきた事だぞ

0 0
3573557:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 08:33▼コメ返信通報

かわいいけどこのサイズ感だと高いな

0 0
3573571:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 09:09▼コメ返信通報

あまりにも高すぎる技術を発揮してしまった、昔のニコニコ味がある 時代が追い付いた?

0 0
3573576:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 09:23▼コメ返信通報

顔が縦に長いからかなり微妙な出来に・・・これで7000円もとる売り物の出来なの・・・

0 0
3573609:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:04▼コメ返信通報

SDキャラなのにエッチな感じのフィギュアって相当特殊性癖の人間しか買わなくね?

0 0
3573612:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:06▼コメ返信通報

フィギュアは眉毛が隠れてしまうから、元絵と印象が違うな

0 0
3573629:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:40▼コメ返信通報

ロリエロ自体に罪はない

0 0
3573674:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:31▼コメ返信通報

そもそも今は上手い絵師で溢れ帰ってるのにこの程度で絵師名乗れてフィギュア化までされることに驚き
今時は中高生でもこのくらいは余裕で描いてる(特に女性絵師は上手い)
この絵師は代表作とかある有名な人なのかい?

0 0
3573708:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 12:38▼コメ返信通報

絵師もメーカーも中国だからなんとも言えない
実績全くないメーカーだし絵師も何かのツテとかじゃね
渋見ると普通にうまい絵師のようだけど

0 0
3573811:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 15:48▼コメ返信通報

※3573530
歴代火影「キュビズム…」

0 0
3573899:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 17:25▼コメ返信通報

これが桜ミクちゃんですか

0 0
3574418:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 01:43▼コメ返信通報

※3573530
何か総叩きに合ってるけど私もちょっと思う。
絵画的表現としてあり得るのは分かるが立体化すると特に違和感バリバリ。

0 0
3574838:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:33▼コメ返信通報

※3573530
※3573551
※3574418
出来ないポーズだの絵の嘘だの揃いも揃って見る目ないのか
顎の位置が肩より前にあるだろ
首90度以上なんて曲がってないわ

0 0
3574891:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 11:14▼コメ返信通報

※3574838
言葉足らずですまんが、この元絵に絵の嘘がうるかどうかは話してない
絵にはそういう手法もあるものなのに絵師が理不尽に叩かれる事があると嫌なんでな

だから、文の頭に そもそも ってつけたんだが、伝わらんかったならすまない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x