top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ゴジラS.P】S.H.MonsterArts 「ラドン」近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【スーパーロボット大戦OG】RIOBOT「変形合体 R-GUNパワード」アクションフィギュア 20日予約開始【ガンプラ】HG「ブラックライダー」「ホワイトライダー」「イフリート・イェーガー」【3次:2022年6月発送】 プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3570678:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:39▼コメ返信通報

ロダンじゃない方のラドン

0 0
3570690:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:41▼コメ返信通報

ゴマスリクソバードに続いて、絶望的に大量発生するラドンと近年は良いラドンに恵まれる・・・
既存のラドン大集合するような大ラドン映画を見たいラドン

0 0
3570694:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:42▼コメ返信通報

茶色い方か

0 0
3570696:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:42▼コメ返信通報

初代版をぜひお願いいたします。 ポンポン砲とセットで

0 0
3570700:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:43▼コメ返信通報

個体数的に登場怪獣の99%はたぶんコイツ

0 0
3570719:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:49▼コメ返信通報

あんな雑魚キャラ扱いでグッズ売れるのか?

0 0
3570721:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:50▼コメ返信通報

この流れならアンギラスも来てくれそう・・・

0 0
3570729:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:54▼コメ返信通報

複数体並べたいけど、高いんだろうな…

0 0
3570730:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:54▼コメ返信通報

※3570719
雑魚と言える程雑魚でも無いがな

0 0
3570732:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:55▼コメ返信通報

ソフビ化しなかったのにアーツ化はするんだ

0 0
3570740:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:56▼コメ返信通報

※3570730
spだけ見ればそうなんだけど、今までのラドンと比べると扱い酷くない?
空の大怪獣とは程遠いじゃない
プテラノドンのラドンとかエメゴジ笑えんよ

0 0
3570742:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:57▼コメ返信通報

サイズにもよるけど1/12フィギュアと並べると3話ごっこが再現出来るだろうから楽しそう

0 0
3570746:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:00▼コメ返信通報

電波怪獣だ

0 0
3570751:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:01▼コメ返信通報

このラドンより先に出すべきラドンがあるはず
運営さん!思い出して!赤いのしか出してないよ!

0 0
3570763:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:06▼コメ返信通報

個体数が多いからどのタイプを出すのだろうか

0 0
3570764:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:07▼コメ返信通報

※3570740
そうだそうだとネタにされ、キングギドラの光線で早々に撤退し、ファイヤードラゴンに衝突、VSゴジラ、スーパーメカゴジラにひんしにされ、3対1にも関わらずFWゴジラには手も足も出ず、ゴマすりクソバード扱いされる…初代以外でまともなラドンっていたっけ?

0 0
3570782:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:14▼コメ返信通報

※3570764
それなりの実力を示したからこそ噛ませのような扱いが映える
ただの雑魚なら噛ませにすらならない
そうだそうだも別に本編ではそこまでネタじゃないし、FWはゴジラ無双だから軽く処理されるのはラドンだけではない、komのラドンはしっかりと活躍が描かれた上ネタにもできる美味しい立ち位置と言える

0 0
3570803:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:21▼コメ返信通報

「ラドンも、そうだそうだと言っています。」で有名な昭和ラドンもモンアツ化お願いします

0 0
3570813:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:25▼コメ返信通報

最低でもアンギラスとサルンガは出して欲しいな~グネグネ動くマンダや差し替えパーツで亜種再現のクモンガも魅力的だけど

0 0
3570816:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:28▼コメ返信通報

※3570782
他の怪獣と違ってギドラとタイマンしてからギドラに降ったからそこまで酷いとは思えなかったな
戦闘機部隊を一掃した活躍もあったし

0 0
3570823:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:31▼コメ返信通報

※3570816
spの翼竜に毛が生えたようなのとは大違いだね

0 0
3570824:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:31▼コメ返信通報

ラ丼始めました

0 0
3570837:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:34▼コメ返信通報

※3570782
蝗のような存在のSPラドンが歴代並みや強いラドンなら作品成り立たないでしょ

0 0
3570856:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:41▼コメ返信通報

※3570837
アーツとは関係ないからこれで最後にするけど、ラドンの個体数を減らしてその分強化すればいいだけでは?
別に作品の都合上ラドンが無数存在しなければならない理由はないよね
紅塵を撒くのにも人を襲うにもあれだけの数がいなくてもどうとでもなっただろ

0 0
3570877:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:49▼コメ返信通報

SPのラドンだね
これでJJと対決ブンドドできる

0 0
3570893:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:57▼コメ返信通報

ラドンもゴジラとモスラと同様東宝大怪獣スターと呼ばれてるから、ファイヤーラドンのスペシャルカラーバージョンとか昭和ラドンとかファイナルウォーズのラドンも発売して欲しいもんだね、後ゴジラの相棒である昭和アンギラスとかファイナルウォーズのアンギラスと昭和版ジェットジャガーも発売して欲しいもんだねぇ

0 0
3570895:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:58▼コメ返信通報

※3570856
別に強く無くても作品として成り立っていて別作品とは違った魅力がSPラドンにはあるのに、強さだけにこだわる意味がわからない
作品規模のラドンによる被害では歴代最強だろうし、世界中のラドンが一斉に襲い掛かればゴジラ以外倒せるだろうし

0 0
3570896:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 13:58▼コメ返信通報

SPラドンも最後黒くてデカいやつ出てきたけどあれは個体なのか群体なのか分からない演出だったな

0 0
3570902:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 14:00▼コメ返信通報

※3570893
最近はリカラーばかりではなく新規造形のゴジラではない怪獣も多々商品化してくれてるから、今まで以上に期待できそうですね!

0 0
3570908:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 14:03▼コメ返信通報

※3570896
あれは紅塵使って巨大化した個体だろ
JJと同じだよ

0 0
3570915:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 14:07▼コメ返信通報

頼むから普通のラドン来てくれ…

0 0
3570925:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 14:14▼コメ返信通報

※3570740
お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな

0 0
3570968:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 14:42▼コメ返信通報

ウルティマの熱線カッコいいからファイヤーラドンみたくゴジラの熱線エフェクト付けてくれますように

0 0
3570983:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 14:53▼コメ返信通報

最初のファイヤーラドンのリペ版でもいいんだが

0 0
3571000:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:04▼コメ返信通報

どうせプレバン行きなんだろうな。

0 0
3571006:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:06▼コメ返信通報

※3570895
初代ラドンだってそこまで強い怪獣ではなかったしな。
空自の攻撃で負傷して、飛行速度が半減するレベル。

0 0
3571012:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:09▼コメ返信通報

どの形態だろ最後の方のやつ?

0 0
3571018:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:12▼コメ返信通報

ジャガ-さんと遊べるサイズの怪獣が欲しいからな・・・

0 0
3571046:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:25▼コメ返信通報

※3570719
ジェットジャガーのブンドド相手としての需要がある

0 0
3571055:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:29▼コメ返信通報

ごますりクソバードに追いかけられたアルゴの立体物、地味に欲しいんだよなー。

0 0
3571072:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:41▼コメ返信通報

※3570700
怪獣というか本当にただのデカい翼竜なんだよな
アンギラスが欲しかった

0 0
3571115:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 16:03▼コメ返信通報

最後の方に出てた黒っぽいオーラだか
煙だかまとってたやつかな

0 0
3571174:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 16:18▼コメ返信通報

※3571072
真の量産型ゲッタードラゴン的なポジションだからな

0 0
3571192:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 16:24▼コメ返信通報

これ何でムービーモンスターズで発売されなかったんだろう・・・
いくらでもバリエーション出せたろうに

0 0
3571260:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 16:46▼コメ返信通報

正直このラドンの需要率より昭和ラドンのほうが人気ありそう

0 0
3571281:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 16:57▼コメ返信通報

※3571046
そもそもジェットジャガーの需要がそんなにあるのか?

0 0
3571315:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 17:22▼コメ返信通報

※3571281
メーカーでないから想像になるけど
今後もシリーズが続けばジャガー含めて需要が有ったって事だろうね

0 0
3571402:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 18:21▼コメ返信通報

※3570719
ザコとは言うけど数の暴力&紅塵でバフかかるから人類にとっては脅威なのは変わらないけどな…

0 0
3571535:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 19:27▼コメ返信通報

この流れでソフビ出ていないサルンガもお願いしたい!

0 0
3571576:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 19:45▼コメ返信通報

翼竜の可動フィギュア欲しいけど実際の翼竜と全然違うのはあまり欲しくならないからいっそ翼竜っぽい感じのモンスターのフィギュアが欲しい
とか思ってたからこれはちょうどいい

0 0
3571579:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 19:47▼コメ返信通報

※3571072
spラドンはラドンという名の人喰わないギャオスみたいなもんだから…

0 0
3571600:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 20:02▼コメ返信通報

※3571006
そもそもこのラドン、三大怪獣以降のキャラクターとしてのラドンというより第一作の種族としてのラドンをリスペクトしてる感じはあったね。
複数いるしメガヌロンも出るし最初のビルに降り立つシーンなんかまんまだし。

0 0
3571675:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 20:49▼コメ返信通報

洗濯物が心配になる程度の怪獣

0 0
3571702:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 21:08▼コメ返信通報

※3570740※3571072※3571600
第一作のラドンは「ただのプテラノドン」だったりするんだぜ
当時はそこら辺テキトーというか撮る方も観る方もよく知らんままやってたっていうか
そういう意味で、一般人の古生物の知識が増えた現在に対応した原点回帰と言えるのかも知れん

0 0
3572016:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 00:15▼コメ返信通報

※3570915
ラドンも そうだそうだと言っています

0 0
3572349:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 08:44▼コメ返信通報

※3571702
一応、「プテラノドンが地熱や放射能の影響で巨大化した」という設定はある。
ただ、ゴジラと違って核の要素はほとんど無いからあくまでも「巨大化したプテラノドン」というのが初代のラドン。

0 0
3572899:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 17:27▼コメ返信通報

SPで一番出番のある怪獣な割にぬいぐるみくらいしか無かったからうれしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。