top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット」27日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット」27日プレバン受注開始

2021年12月16日 23:07

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(60)
 27日プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■マクロス DX超合金「VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応 スーパーパーツセット」
27日プレバン受注開始

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【 #マクとま にてご紹介!】
★「DX超合金 初回限定版 VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)」12月25日店頭発売!
★魂ウェブ商店では「スーパーパーツセット」が12月27日より受注開始決定!!

tamashii.jp/special/macross/vf-31ax/
twitter.com/t_features/status/1471473576335527937


«前の記事« 【おもちゃ】「トイザらス おたのしみ袋 2022」予約開始【ホビー福袋】イエサブ「トイ・フィギュア福袋B(2万円)」予約開始、S.H.Figuarts入り »次の記事»
この記事へのコメント

3569778:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:09▼コメ返信通報

最善尽くしても本体がない

0 0
3569787:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:13▼コメ返信通報

フツーのカイロスにも装着出来るのかしら?

0 0
3569791:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:15▼コメ返信通報

スーパーパーツ装備のカイロスプラスはすごくカッコいいけどマックスのデュランダルにボコられた印象が強くて終盤のアーマードの方が活躍してた印象が強いかな
天才と最強の可変戦闘機の組み合わせは相手が悪かった
それとは別に絶対に買う

0 0
3569792:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:15▼コメ返信通報

本体を確保出来ずとも取り合えずオプションは注文しておく
これが俺のやり方だ…

0 0
3569794:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:16▼コメ返信通報

アーマードもお願いします!

0 0
3569800:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:18▼コメ返信通報

焦らすねぇ

0 0
3569802:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:20▼コメ返信通報

※3569778
今からでもヨドバシ当たりの店頭に並べば駄客でも買えるぞ

0 0
3569811:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:26▼コメ返信通報

本体確保出来てないがとりあえず注文する。

0 0
3569816:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:28▼コメ返信通報

スーパーからのアーマードそしてゴーストと続くんだろうな。

0 0
3569820:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:30▼コメ返信通報

8800円くらいでお願いしたい。
プレバンだから流石に即無くならないよね……。
狩り尽くされて手に入らないとか勘弁してほしい。

0 0
3569826:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:32▼コメ返信通報

本番はアーマードパックの回転砲塔とスーパーゴースト装備だよなぁ

0 0
3569829:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:34▼コメ返信通報

流石にこれは即受注締め切りにはならんと思うけど開始当日に押さえておきたい

0 0
3569832:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:36▼コメ返信通報

カイロスプラスでは全機分のスーパーパーツとアーマードは出るのかな
ジークフリードのスーパーパーツはアラド機とチャック機は出てないしチャック機のアーマードも出てないから完走してくれるのか不安
それとドラケンの一般機にミラージュ機をずっと待ってるんですけど出ますかね

0 0
3569839:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:41▼コメ返信通報

スーパーパーツは買っておく
本体は諦めたよ

0 0
3569845:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:44▼コメ返信通報

アソビストアで当たったから買うしかねえ

0 0
3569853:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:46▼コメ返信通報

夜遅いタイミングだなぁと思ったらそういえば今日は木曜で公式放送ある日やったやん完全に忘れてた(´・ω・`)
明日の受注ないし来週金曜かなと思ってたら再来週の月曜からね
来週金曜になんか来るんか…?

0 0
3569861:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:49▼コメ返信通報

パーツを付ける本体がない、売ってない

0 0
3569869:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:55▼コメ返信通報

スーパーパーツだけ買えてもなあ

0 0
3569873:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:58▼コメ返信通報

魂ネイションの抽選販売の当選率割と高かったイメージあるから発売日当日は買えそうな感じはするけどね。

0 0
3569880:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:00▼コメ返信通報

アーマードにも期待したい

0 0
3569889:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:05▼コメ返信通報

パーツセットだから即完売はないよね?
マクロス系の超合金をプレバンで買うのは初めてだから不安しかない

0 0
3569930:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:32▼コメ返信通報

ミラージュ版も出るよね?

0 0
3569934:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:36▼コメ返信通報

スーパーでもアーマードでも良いからあのハンドサインの手首を付属させて欲しい……

0 0
3569936:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:37▼コメ返信通報

※3569930
流石に出ない訳ないと思う
チャックも今回はレドームないから出そう
出るかどうか気になるのは例の最強一般機だな

0 0
3569937:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:37▼コメ返信通報

本体がそもそも買えんから迷うなぁ・・アーマード共々ノーマルカイロスにも着くといいんだけど

0 0
3569939:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8918.jpg
殺意しか感じない自称一般機いいよね…

0 0
3569971:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:08▼コメ返信通報

※3569791
そうだ、金を出した奴だけが正義だ

0 0
3569974:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:10▼コメ返信通報

ハヤテ機アーマードはダメそうかな
参考出展とはいえカラーリングが好みだっただけに残念だ

0 0
3569977:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:14▼コメ返信通報

案の定買えないガー祭りになってて草 コレクターズ一般商品なんて予約開始日逃しても発売日に何とか買えるものを…
毎回同じ事しててバカなの?

0 0
3569987:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:26▼コメ返信通報

うろ覚えなんだが最初スーパーパック装備で最後がアーマードとスーパーゴーストでいいんだっけ?

0 0
3570003:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:47▼コメ返信通報

※3569939
色がリアル戦闘機っぽくて渋いね

0 0
3570010:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:55▼コメ返信通報

発売日に早起きして勝負
買えんかったらスルーだ

0 0
3570012:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 01:57▼コメ返信通報

ブースター長くなって接続位置変わると結構シルエット変わるのよね、かっけ〜

0 0
3570042:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 02:17▼コメ返信通報

性能の良し悪しが違うだけの物しか作れないのかね。

0 0
3570047:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 02:25▼コメ返信通報

※3569987
ハヤテ機はゼントラーディの工廠衛星ではスーパパックを装備しマックスとの模擬戦やヴィヴァスヴァットとの戦闘
最終決戦時にアーマードパックを装備してバトル・アストレアへの突入時にはアーマードをパージしてスーパーゴーストブースターを装着
最終決戦後にウィンダミアの上空をノーマル状態でフレイアを乗せて飛行

0 0
3570108:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 04:36▼コメ返信通報

※3569936
超合金は普通にチャック出てる
出なかったのはプラモのほう

0 0
3570109:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 04:37▼コメ返信通報

アソビ、ダメ元応募気分で当たったのでこれは買うしかない。

0 0
3570149:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 06:08▼コメ返信通報

※3569845
俺も当たった、ダメ元で応募したけど当たったから欲しいなら抽選って引いておくべきだなと思うわ

0 0
3570154:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 06:14▼コメ返信通報

※3569802
そんな都合のいい店が日本全国にあるわけじゃないんよ

0 0
3570183:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 07:33▼コメ返信通報

珍しく抽選で本体が当たったからこれも予約せねば

0 0
3570200:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 07:59▼コメ返信通報

※3569873
今年の魂ネイションはマクロスをがっつりフィーチャーしてたし、イベントに予約の枠多くとってただけだと思う

0 0
3570215:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 08:11▼コメ返信通報

フォールドプロジェクション付きジークフリードは普通に買えた
カイロスプラスも予約無しで買えるかもしれんし当日頑張ってみるわ

0 0
3570217:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 08:13▼コメ返信通報

アソビで当選したけど、当日買いに行く。
何でかって?飾る用と保管用に決まってる!

だから、スーパーパーツ買わせて下さい。
オナシャス…

0 0
3570224:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 08:17▼コメ返信通報

本命は天才のVF29

0 0
3570260:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 08:48▼コメ返信通報

とりあえず1つは確保〜お金に余裕があれば定価でなら買おうか迷い中〜

0 0
3570271:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 09:05▼コメ返信通報

祖父もアソビも抽選外れたので当日クソ寒い中並ばないと……

0 0
3570302:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 09:50▼コメ返信通報

バトロイドに装着した画像も見たかった
全身真っ黒になる所がカッコいいのに

0 0
3570317:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 10:04▼コメ返信通報

本体は初回限定台座付きで確保したいところ
一通り出した後で再販あるとは思うが

0 0
3570341:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 10:31▼コメ返信通報

※3570317
初回限定特典だから仕方がないけどワルキューレ仕様の台座はΔ小隊のカイロスプラス全部に使える汎用台座だから複数欲しいのに数を揃え難いのが不満かな

0 0
3570349:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 10:42▼コメ返信通報

※3569974
ジークフリードのハヤテ機のアーマードは劇中に登場しないのが仇になったかも
カラバリで出せるはずのジークフリードのアラド機とチャック機のスーパーパーツすら出てないし恐らく当時は売れないと判断した可能性がある
個人的にはドラケンのミラージュ機はVF-31Fと並べたいから出して欲しい

0 0
3570351:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 10:44▼コメ返信通報

※3569792
いつか再販されると信じてYF-29オズマ機のスーパーパーツをまだ持ってるわ。

色合いが比較的似ていて、スーパーパーツを販売しなかったロッド機に付けてるが。

0 0
3570381:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 11:11▼コメ返信通報

※3569832
そもそもパーツ以前に機体が全員分出るのか…?

0 0
3570454:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 11:39▼コメ返信通報

※3570381
映画の評判は悪くないし機体自体は出ると信じたいけど出ない可能性はあるよね
ヴィヴァスヴァットも新機軸の変形機構が楽しみで欲しいけど出るのか不安になってきた
Fと30で初登場の機体とパーツはかなり出たはずなのにΔは未だに出てない機体があるという過去があるし不安だ

0 0
3570686:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:41▼コメ返信通報

ヤマダウェブコムで本体復活してるから欲しい人は急いだほうがいいよ

0 0
3570722:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:50▼コメ返信通報

※3569800
価格の問題だろ
高め設定なら直前まで発表したくない事情

0 0
3571015:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 15:10▼コメ返信通報

※3569974
参考出展されたハヤテVF-31アーマードのミサイルハッチの青カラーリングが好みだったんだけど、劇中ではアラド機同様にオレンジなのがちょっと残念。

0 0
3571254:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 16:45▼コメ返信通報

※3570351
俺も待ってる。
ヤフオクで落札したら詐欺で金だまし取られた。以降一切ヤフオクで買わなくなった。

0 0
3571428:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 18:35 ID:MxMjE3NzE▼コメ返信通報

みんなお金あるんだな

0 0
3571583:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 19:51▼コメ返信通報

カイロスプラスは常にスーパーかアーマードだったしどちらかは押さえたい

0 0
3571620:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 20:12▼コメ返信通報

※3571583
一応初登場時の機体解説ではミラージュ機が最終決戦後のウィンダミア上空をフレイアを乗せて飛行する時にはハヤテ機がノーマル状態で無いわけではなかった
ただゼントラーディの工廠衛星ではスーパーパック装備で最終決戦ではアーマードかスーパーゴーストブースター装備だったからノーマル状態は無いに等しかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。