top-page
TOP > ロボット > 【コードギアス】HG「ランスロット・アルビオン【2次:2022年7月発送】」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コードギアス】HG「ランスロット・アルビオン【2次:2022年7月発送】」プラモデル 予約開始

2021年12月16日 18:01

ロボットHGコードギアス

|CM(42)
 2021年12月16日 18時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年12月16日 18時予約開始
プレバン
HG 1/35 ランスロット・アルビオン【2次:2022年7月発送】
価格4,180円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年7月発送】


▽商品ページHG 1/35 ランスロット・アルビオン【2次:2022年7月発送】
«前の記事« 【ウマ娘】ねんどろいど「ゴールドシップ」明日予約開始【FGO】グッスマ「ランサー/カイニス」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3569033:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:04▼コメ返信通報

よっしゃ来たァ!購入ゥ!!

0 0
3569046:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:08▼コメ返信通報

え、もう2次!?早すぎ!

0 0
3569048:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:09▼コメ返信通報

2次開始早いね
勢いがある

0 0
3569051:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:10▼コメ返信通報

よくよく見るとなかなかどっしりしてて強そうだ

0 0
3569052:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:10▼コメ返信通報

籠手?とスネ当てが長すぎて窮屈に見えるな

0 0
3569069:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:19▼コメ返信通報

早いな

0 0
3569072:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:20▼コメ返信通報

4月は他にも買うものありすぎでヤバかったし、7月は助かるな。

0 0
3569076:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:22▼コメ返信通報

最近のプレバンよく操作できなくなるの何でなんだろ?注文できぬ…

0 0
3569082:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:25▼コメ返信通報

がっしりしててカッコいい
紅蓮聖天もHGで出してほしい
アルビオンの売れ行きなら可能性は高そうね

0 0
3569083:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:25▼コメ返信通報

一次逃したから助かる
多分一次に合わせて旧ランスロットからコンクエスタや紅蓮再販だろうし、待つ時間が出来たと思おう

0 0
3569089:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:29▼コメ返信通報

※3569051
実は聖天より重いんだぜ

0 0
3569099:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:33▼コメ返信通報

この勢いで紅蓮やグラスゴー、蜃気楼いろんなKMF出して欲しいな

0 0
3569109:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:37▼コメ返信通報

※3569099
ROBOT魂みたいにサザーランドジークも

0 0
3569112:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:38▼コメ返信通報

グロースターとか月下もぉ…出ねえかなぁ…

0 0
3569118:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:40▼コメ返信通報

アキトのリベルテとゲトリクス出ねぇかなぁ…作品の評価はアレでも機体や戦闘シーンは好きって人多いと思うんだけどなぁ…

0 0
3569142:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:49▼コメ返信通報

エアキャバルリーのリファインしてくれないかな

0 0
3569159:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 18:54▼コメ返信通報

何かアプリだと不正なアクセスですって表示された…ブラウザから買えたけど

0 0
3569176:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:00▼コメ返信通報

聖天八極式はR2繋がりで出そうだけど
他のナイトメアどうなんだろうな…
1部だとガウェイン
復活なら Sin、特式、真母衣波
スパロボ30 月虹影師 欲しい

そういえばメタルビルドのランスロットアルビオン、グレン聖天の話って結局どうなったんや?

0 0
3569188:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:03▼コメ返信通報

良し、二次で無事予約できた。
一次だと同月にアストレアとかエールカラミティとかあってお財布的にきつかったからなぁ・・・

0 0
3569190:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:03▼コメ返信通報

※3569159
プレバンのアプリ前もそれ出たから使わない方が良いで
アプデ来るまで放置しといた方が良い

0 0
3569264:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:26▼コメ返信通報

※3569176
メタルビルドのアルビオンはどうか知らないけど聖天なら先月のネイションで参考出品されてたよ。

0 0
3569267:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:28▼コメ返信通報

※3569176
月虹影帥の帥は師じゃないって昨日教えてもらったマンが通りますね

月虹影帥がキット化する場合名義は復活のルルーシュになるのか、スパロボオリジナルになるのか?

0 0
3569303:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:44▼コメ返信通報

結局流通を絞ったプレバン限定のほうがまともに手に入るんだよね

0 0
3569310:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 19:46▼コメ返信通報

15周年だからもっと盛り上げてもいいと思うけどね
スマホが利益出ればだったんだけど・・・

0 0
3569341:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:00▼コメ返信通報

カートに入らん

0 0
3569373:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:11▼コメ返信通報

これまでで一番どっしりしてるランスロット。

0 0
3569416:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:31▼コメ返信通報

普通に考えて、エルガイム、ドラグナーの流れで出ただけだろうから、続かないだろうね
出たとしても、これのカラバリ位だろう

0 0
3569487:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 20:58▼コメ返信通報

※3569176
紅蓮聖天は参考出展されてたし、非ガンダム系の新たなシリーズとしてギアス展開の先駆けとしてほぼ間違いないんじゃないかな?
そうなるとアルビオンと、蜃気楼、ガウェインあたりは鉄板になるかも。

0 0
3569542:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:23▼コメ返信通報

好評みたいだしsiNの方もいつか出るかな

0 0
3569579:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:38▼コメ返信通報

これが売れて聖天八極式に続いて欲しいけどまぁ次が出るとしてもアルビオンゼロなんやろなって…

0 0
3569817:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:28▼コメ返信通報

昔出てたランスロットとはプロポーションが大幅に違うけど
アルビオンは何から何まで新造されたKMFだから並べても問題ないんだ!
まあ売ってないんだけども

0 0
3569865:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 23:53▼コメ返信通報

積みプラ頑張って崩してるところにこれか
しょうがないので購入完了
あといつかヴェルキンゲトリクス待ってます

0 0
3569891:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:06▼コメ返信通報

金銭的に1個だけ購入。
ブレパンだと後で追加で欲しくなった時、
不便だよな。

0 0
3569902:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 00:09▼コメ返信通報

※3569159
同じ症状で問い合わせたけど一度アンインストールしたりスマホ再起動してダメならブラウザ使ってくれとか言われたわ
前にも不具合あるときに頑なに直そうとしなかったし今回もよっぽど問い合わせ増えない限りは当面は放置かもね

0 0
3570070:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 03:11▼コメ返信通報

※3569416
だね
ドラグナー旧キットセットで確信したわ
聖天だけでも出たら万々歳レベル

0 0
3570071:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 03:12▼コメ返信通報

※3569542
無理じゃね
siNと特式のrobot魂の惨状見ただろうし

0 0
3570072:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 03:13▼コメ返信通報

※3569310
ゲーム大スベりだからな…

0 0
3570101:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 04:21▼コメ返信通報

サザーランドもワンチャンないかなぁ

0 0
3570128:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 05:11▼コメ返信通報

早くMETALBUILDで出してつかんさい!!

0 0
3570511:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 12:00▼コメ返信通報

※3569267
真ゲッターの例を考えると全身があっても原作表記っしょ
キャラクターその物としてはスパロボオリジナルじゃないからな

0 0
3572411:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 09:53▼コメ返信通報

ギアスも境界戦機くらいプッシュされてればな
最初からホビー事業部主導の作品じゃなかったからな

0 0
3572624:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 13:28▼コメ返信通報

実物はもっと動くのかもしれないけど、出来ればランドスピナーの水平方向の稼働も頑張って欲しいな。
TV最終話見返してみると、地上戦に移行した時に横方向に展開して紅蓮と壁登りとかしてたし、ROBOT魂リメイク版のランスロットとかもそうだけど、ぐりぐり動くランドスピナーって動きを表現したり無茶な体勢で自立する補助になったりと思った以上に有用なのよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。