top-page
TOP > 美少女 > プレアデス(あみあみ新ブランド)「兎野未桃 illustration by あゆま紗由」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プレアデス(あみあみ新ブランド)「兎野未桃 illustration by あゆま紗由」フィギュア 予約開始

2021年12月16日 11:16

美少女スケールプレアデス

|CM(34)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ新ブランド 予約開始
商品画像はリンク先にて(アダルト注意)
あみあみ
【限定販売】プレアデス 兎野未桃 illustration by あゆま紗由 1/7 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
プレアデス
JANコード
4902273502761

イラスト:あゆま紗由
原型制作:グリズリーパンダ
彩色:焦シミ
企画制作:ロケットボーイ

あみあみが贈るオトナのフィギュアブランド『プレアデス』
人気イラストレーターあゆま紗由氏が描く「兎野未桃(うさぎのみもも)」を原型師グリズリーパンダ氏がガレージキット化したオリジナル作品の商品化。

寂しくて死んじゃう系の「兎野未桃」ちゃんはえっちで困ったウサギさん。
悦びの表情とダイナマイトボディからのウサミミポーズについついイタズラしたくなっちゃいます。

首輪と足枷には本物の鎖を使用。
首輪の鎖の先はご主人さまの思うがまま。

ピンクのウサギに跨る可愛いえっちな未桃ちゃんをぜひお手元に。


▽商品ページ【限定販売】プレアデス 兎野未桃 illustration by あゆま紗由 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« S.H.Figuarts「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」明日予約開始!【シャニマス】アルター「桑山千雪 よそゆき顔のセレナーデVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3567566:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:23▼コメ返信通報

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

0 0
3567569:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:26▼コメ返信通報

ロケットボーイ協力ならクオリティーはお墨付きかな

0 0
3567571:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:26▼コメ返信通報

乳輪注意

0 0
3567574:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:27▼コメ返信通報

俺5年前に急な海外出張2連続であみあみ限定は買えなくなったんだよなぁ…
俺みたいな境遇の人も多少いると思うから割高でもいいから誰か仕入れて売ってほしいわ
自分のミスとはいえこういう時に手に入らないの辛すぎる

0 0
3567576:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:29▼コメ返信通報

※3567569
ロケットボーイはネイティブ連合ではクオリティは低い方だぞ
千値練の別名義がロケットボーイなんだけど、ロボとかは得意なんだけど美少女系はちょっと粗が目立つ

0 0
3567580:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:30▼コメ返信通報

丸出しかよ!

0 0
3567581:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:31▼コメ返信通報

ガレキ作る技術ないから製品化ありがてえ

0 0
3567583:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:31▼コメ返信通報

網もついに自社ブランドでエロフィギュアか
やっぱ売れるんだろうなぁ

0 0
3567605:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:40▼コメ返信通報

恍惚の表情と上を向いたおっぱいがたまらん

0 0
3567617:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:43▼コメ返信通報

メーカーが笑顔以外の良さに気付いてくれて嬉しい

0 0
3567621:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:46▼コメ返信通報

※3567576
知らなかったそんなの…

0 0
3567628:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:49▼コメ返信通報

あみって小売りかと思ったらこんなこともやってるんだ。

0 0
3567632:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:50▼コメ返信通報

跨がってるピンクのウサギがチ●コに見えるのは、そういうことなの?

0 0
3567638:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:53▼コメ返信通報

ガレキ積んだままだわ……
せっかくだから未黄(だっけ?)のカラーで作るか、いつか……

0 0
3567660:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:03▼コメ返信通報

キーブレード…?

0 0
3567664:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:04▼コメ返信通報

※3567576
あー
たしかにチアガールエリカとか思ったほどじゃなかったな

0 0
3567668:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:04▼コメ返信通報

りあむ?

0 0
3567702:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:13▼コメ返信通報

今後はグリパンのガレージキットは
どんどんPVCフィギュア化して行くのかもね。

0 0
3567770:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:29▼コメ返信通報

シチュエーションが意味不明だけど大好きです

0 0
3567825:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:43▼コメ返信通報

実際に揺さぶったら揺れてほしいおっぱい

0 0
3567849:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:50▼コメ返信通報

ガレージキットだから良かったのにね・・・。

0 0
3567908:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 13:17▼コメ返信通報

今までもグリパンのガレキが完成品になる事はよくあったけど、まあガレキ買った側からすると後から完成品で出されると微妙な感情になるのはどうしようもないわな
ガレキはpvcに比べて劣化少なくてほぼ原型みたいなもんだから完成させれば完全上位互換ではあるんだけどね

0 0
3567914:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 13:19▼コメ返信通報

あみ限定は値引きが無いのがな…
18禁フィギュアだからあみヤフで取り扱わないし

0 0
3567948:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 13:41▼コメ返信通報

前にグリパンさんのツイッターで今後はガレキの再販頻度減らすみたいなこと言ってたけどこれ原型買取りとかだとやっぱガレキ版の再販とかは難しくなるんかな?
原型師さんからするとガレキからフィギュア化はとても名誉なことなんだろうけど、気軽にグリパン原型のガレキを通販で気軽に買えるってんでガレキモデラー界隈も割と盛り上がってただけに今の見境なく18禁絵師に声かけてるようなエロフィギュアブームに食い荒らされそうなのを見るのは微妙な気持ちだわ

0 0
3567971:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 13:59▼コメ返信通報

※3567576
エロフィギュアほとんど買ったことないんだけどロケットボーイでクオリティ低い方ってマジか。すごい世界なんやなエロフィギュア業界って

0 0
3568231:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 14:42▼コメ返信通報

欲しかったけどガレキはハードル高かったからすんごく嬉しい
買うからグリパンのガレキこれからもどんどん商品化して

0 0
3568477:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:28▼コメ返信通報

これfig-memoの人が10万くらいで塗装頼んでたガレキか 気になってたから買うわ

0 0
3568505:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 15:35▼コメ返信通報

※3567576
WINGだし他の一般メーカーと比べてクオリティ低くはないだろ native連合が高品質多いだけで

0 0
3568682:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 16:25▼コメ返信通報

しゃぶりつきたくなるTKB

0 0
3568993:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:53▼コメ返信通報

もうすでに6月は網だけで5万分注文してたけどポチったわ
ボーナス月だしいけるやろ

0 0
3569699:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 22:31▼コメ返信通報

グリパンの名作ガレキじゃん
完成品フィギュアで出すんや

0 0
3571630:ウルズ774 投稿日:2021年12月17日 20:20▼コメ返信通報

ブラ紐がほどけてる上側も結んだままの下側も短すぎるやん
ほどける前から絶対乳首まるだしやで

0 0
3586175:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 17:10▼コメ返信通報

※3567581
ガレキ作れない人間には朗報

0 0
3611717:ウルズ774 投稿日:2022年01月14日 09:53▼コメ返信通報

※3567574
親か友人に頼めば良かったんじゃないの。
趣味については、親は諦め友人は流してくれるでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x