top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 「メガミデバイス」新商品 準備中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【釣り】「ルアー」プラモ化決定!展示用のダミーフックとスタンドも付属【プラモ用塗料】GSIクレオス「水性ウェザリングペイント(チューブタイプ) 6色セット」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3566475:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:13▼コメ返信通報

九尾!?

0 0
3566476:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:13▼コメ返信通報

まあそら穴シタラちゃんも出すよね

0 0
3566477:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:13▼コメ返信通報

またどスケベか
いいぞ、もっとやれ

0 0
3566479:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:14▼コメ返信通報

アマテラスはまだか…

0 0
3566480:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:14▼コメ返信通報

シャア専用九尾だと

0 0
3566482:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:15▼コメ返信通報

知ってたっす…アナガネーシャが出る事なんて!

0 0
3566483:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:16▼コメ返信通報

そろそろWISMのも出してくれんかな…

0 0
3566484:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:17▼コメ返信通報

ガネーシャもう置く場所ねえよお!

0 0
3566485:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:18▼コメ返信通報

むっ?

0 0
3566490:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:21▼コメ返信通報

なおテン・・・・

0 0
3566492:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:23▼コメ返信通報

赤いキツネが発売されるなら、緑のタヌキも発売しないと!

0 0
3566493:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:24▼コメ返信通報

赤い九尾と緑の?

0 0
3566494:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:25▼コメ返信通報

左:でかい
右:でかい

0 0
3566495:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:25▼コメ返信通報

天照先にして…

0 0
3566496:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:27▼コメ返信通報

ただの再販よりこういうアップデートの方がお得感あっていいよね

0 0
3566498:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:28▼コメ返信通報

何が出るかはお楽しみに!で笑ってしまう

0 0
3566499:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:29▼コメ返信通報

こりゃもう白九尾は再版しない姿勢ということなのか、逆にライン動かす都合で一緒に白九尾も生産しておめでたい紅白九尾となるのか
読めん

0 0
3566500:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:29▼コメ返信通報

何回九尾こするんだw

0 0
3566501:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:29▼コメ返信通報

朱色の朱羅という訳か

0 0
3566503:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:30▼コメ返信通報

やっとシタラ買えると思うとワクワクすっぞ!

0 0
3566506:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:31▼コメ返信通報

不用意にバリエ増やさずに再販だってしてほしい
ラインナップ増えれば増えるほど再販から遠のく

0 0
3566509:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:33▼コメ返信通報

どっちも(色々な意味で)でけぇなオイ

0 0
3566513:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:34▼コメ返信通報

バリエーションキットじゃねーかw
新規じゃないんだからそんなもったいぶらんでも

0 0
3566515:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:34▼コメ返信通報

ハイレグ巨乳未亡人もほしいなあ

0 0
3566516:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:35▼コメ返信通報

カルバチョート黒カルバチョートアワシャガネーシャ
そしてとうとう黒ガネーシャ

0 0
3566519:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:36▼コメ返信通報

シタラ優遇されてんなw

0 0
3566521:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:38▼コメ返信通報

カラバリ九尾赤べこみたいな色だね

0 0
3566522:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:38▼コメ返信通報

朱羅のバリエーション数がいよいよ刹那機みたいになってきたな…(何の因果か刹那機デザインしたのは隣の方だが)

0 0
3566523:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:38▼コメ返信通報

赤九尾の生産ラインで白九尾も同時に生産して、白は既に持ってる古参にも白持ってない新参にも優しい売り方するんだろうなぁ
さすがはブキヤ!配慮が行き届いてる

0 0
3566524:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:39▼コメ返信通報

これ絶対にスサノヲと玉藻もカラバリ出るだろ

0 0
3566527:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:40▼コメ返信通報

武装神姫まだかね

0 0
3566530:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:41▼コメ返信通報

まだまだ朱羅も現役ってこと

0 0
3566531:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:41▼コメ返信通報

(今後の新作や再販に注目するのもいいけど今月発売の影虎ちゃんも忘れないでくれよな…!)

0 0
3566534:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:43▼コメ返信通報

神姫とむっちゃんも早うしてや

0 0
3566535:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:44▼コメ返信通報

胸のパーツが逆Y字のやつだから九尾ベースの新作かな

0 0
3566538:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:46▼コメ返信通報

アリスギア民としては、1キャラのバリエーション増やすより、早く新しいキャラを立体化してほしいが…まぁ大人事情だろうから仕方ないんだろうな…推しキャラが出るまでにあと何年かかるのか、それともメガミ(またはfigma)でのアリスギア展開終了が先か、ゲームのサービス終了が先か…

0 0
3566540:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:47▼コメ返信通報

シタラはもういいよ

0 0
3566541:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:48▼コメ返信通報

今のご時世で再販を望むのはワガママだと思う
新商品開発の足は止められないんだから再販に期待せずに新作を漏らさず買うのが正しい在り方
そもそも新作スピード早いから旧作作ってる暇も与えて貰ってないだろ俺たち

0 0
3566542:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:50▼コメ返信通報

いつか朱羅のバリエだけで他のメガミの総数超えそう
なんなら総生産数はすでに超えてそう

0 0
3566544:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:50▼コメ返信通報

ガンダムで例えると、
ネオジオングの次に白ネオジオングが出るような感じ
(置き場所

0 0
3566545:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:52▼コメ返信通報

赤九尾だああああああああああ

0 0
3566551:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 21:56▼コメ返信通報

朱羅はもはや殿堂にして伝説
忍者と弓兵を生み出した瞬間、新たな歴史が動いたわ

0 0
3566557:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:02▼コメ返信通報

※3566492
そして黒い・・・

0 0
3566560:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:04▼コメ返信通報

一体シタラだけで俺のコレクションラックを何段占有するつもりだ!!(軍資金を確認しながら)

0 0
3566562:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:05▼コメ返信通報

てっきり朱羅は打ち止めで皇巫に切り替えてくと思ったが、引き続き朱羅でもバリエキット出してくのね
通常朱羅でも影衣と蒼衣の2種バリエ出してたから、纏うシリーズでも同じくらい出すのかな

0 0
3566563:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:06▼コメ返信通報

おっぱい!!!

0 0
3566564:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:06▼コメ返信通報

※3566500
私は一向に構わんっ!!

0 0
3566566:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:06▼コメ返信通報

※3566538
ブキヤはアリスギアがサ終したら権利を買いたたいても許されると思う

0 0
3566567:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:07▼コメ返信通報

赤いきつぬと

0 0
3566570:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:08▼コメ返信通報

あーかいきつねと♪

0 0
3566576:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:12▼コメ返信通報

※3566484
まだシルフィⅡガネーシャ装備も待機してるぞ!

0 0
3566577:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:12▼コメ返信通報

アプリに魅力感じなくなってしまったらキットへの欲も失せてしまった…

0 0
3566591:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:20▼コメ返信通報

九尾カラバリってことはオリジナルの再販は無しか…

0 0
3566601:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:21▼コメ返信通報

※3566577
アプリもキットも興味ないのにわざわざ記事覗いてコメするなんて余程暇なんだな

0 0
3566603:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:22▼コメ返信通報

なんどめだニンジャ

0 0
3566606:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:26▼コメ返信通報

我が家のシタラがまた増える♪

0 0
3566614:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:31▼コメ返信通報

もうシタラはいいよ…

0 0
3566616:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:31▼コメ返信通報

九尾は元々桜鬼の対ってことだったらしいから
相方のいない玉藻の相方としての九尾バリエなのかな

0 0
3566620:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:33▼コメ返信通報

情報解禁が楽しみ

0 0
3566621:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:34▼コメ返信通報

赤い狐…つまりいつか緑の狸も…

0 0
3566629:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:38▼コメ返信通報

九尾の再販がなかったのはコレ作ってたからかな

0 0
3566631:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:38▼コメ返信通報

DTAと合わせて棚がシタラだらけになる

0 0
3566633:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:39▼コメ返信通報

前の黒シタラまだ積んじゃってるわ…。さらにでかいガネーシャなんでしょ…?
もう無理だな…。欲しい人に譲るよ!
赤い狐だけにしておこう…。(なお九尾も玉藻も積んでるもよう

0 0
3566636:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:43▼コメ返信通報

※3566570
みだらなた・ぬ・き♪

0 0
3566638:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:44▼コメ返信通報

流石にガネーシャは2個もいらんから狐だけ買うかな
しかし尼限定ドゥルガー凄いな、まだ定価で売ってるよ

0 0
3566643:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:48▼コメ返信通報

リタHさん来てくれー!

0 0
3566644:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:49▼コメ返信通報

シタラってやたらバリエーションがあるガンプラよな
ザク並みの種類ありそう

0 0
3566647:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:51▼コメ返信通報

シタラちゃんはこれでメガミとDTA合わせて8体目
もはや完全なるマスコットである

0 0
3566652:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:55▼コメ返信通報

※3566636
狐はみだらじゃないとでも言うのか!

0 0
3566657:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:58▼コメ返信通報

これは予想でしかないがすけべだと思う

0 0
3566658:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:01▼コメ返信通報

※3566519
褐色低身長巨乳オタク美少女の引力には誰も抗えない…

0 0
3566659:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:01▼コメ返信通報

杞憂なく買いたいね

0 0
3566663:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:05▼コメ返信通報

祝 五周年

0 0
3566665:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:06▼コメ返信通報

色違いばっかやんけ

0 0
3566668:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:11▼コメ返信通報

黒いガネーシャはまってましたなんだが、露出少ない天機シタラは残念だと思ってるんだが天機で通常版衣装っぽいのは組めないんだよね?

0 0
3566669:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:12▼コメ返信通報

未だ争奪戦激しいから再販の方が嬉しいわ。

種類が増えるのは嬉しいけどあまりに買えない奴多くて。

0 0
3566676:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:16▼コメ返信通報

パッと見おっぱい……赤と黒どちらもでっけぇ

0 0
3566680:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:18▼コメ返信通報

出た!
コトブキヤお得意の再販せずカラバリ商法だ!

0 0
3566681:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:20▼コメ返信通報

アナザーシタラちゃんは購入済みなので、以前のようなギアのみでの販売があるとありがたいです。
しかし、問題はノーマルとアナザーのガネーシャを二つ並べるだけのスペースが…

0 0
3566683:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:21▼コメ返信通報

シタラのエーススーツの代わりに黒アニバドレスでも付けてくれ

0 0
3566699:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:29▼コメ返信通報

※3566680
再販せずにバリエーション出す方がいいって人もいるけど、塗装するなら色はあんま関係ないんだけど表情パーツとデカールが問題なのよな
過去作の方が表情パーツがいいパターン多いし

0 0
3566700:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:29▼コメ返信通報

※3566542
金型いかれるほど抜いてわざわざ作り直したくらいだからなぁ…

0 0
3566706:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:32▼コメ返信通報

玉藻は旧素体だったけど、今回はトップスとボトムスアップデート込みにしてほしいなぁ
朱羅カラーのトップスとボトムス見かけなくなってきてるから追加供給しにくいし…

0 0
3566710:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:34▼コメ返信通報

問題はアナシタラの得点が可愛かったり、お顔のバリエが良かった場合なのよ
やはり本体が複数なくてはならなくなるのである

0 0
3566712:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:35▼コメ返信通報

黒い…ガーネーシャ…!

0 0
3566716:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:37▼コメ返信通報

ガネーシャ金型「マタ アッタ?ワタシ ベツジン ベツジン」

0 0
3566718:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:41▼コメ返信通報

※3566557
オーク?

0 0
3566723:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 23:45▼コメ返信通報

※3566699
アリスギア穴のロリ二人が今でも定価以下で買える要因は無印の方が表情良かった&お嬢の盾塗り分けもうやりたくないという理由だと思う(偏見あり)

0 0
3566744:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:03▼コメ返信通報

※3566706
九尾は胸盛り過ぎのせいか微妙に干渉してるみたいで異様にポロリする
で、トップスアプデするとかなり改善するのでほぼ必須よね

0 0
3566747:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:07▼コメ返信通報

単なる色変えならスルーできるが魅力的なプラスアルファが付いてきそうで怖い

0 0
3566749:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:11▼コメ返信通報

シタラは単なる色変えとかそのままに見せかけて毎回素体アップデートしてくるからその都度買わんといかんな

0 0
3566760:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:28▼コメ返信通報

また狐かよ

0 0
3566777:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:43▼コメ返信通報

なるほどねパーフェクト朱羅Ⅲ、レッドウォーリア枠ね

0 0
3566798:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 00:59▼コメ返信通報

タオニャオの続報まってます

0 0
3566800:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 01:01▼コメ返信通報

※3566644
人気は高いやろ、ゲーム好き女の子とかオタク殺しや

0 0
3566807:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 01:16▼コメ返信通報

※3566541
ワガママて…思いやりのつもりかもしれんがそこまでいくと気持ち悪いでキミィ…

0 0
3566808:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 01:17▼コメ返信通報

特典顔パーツだと嬉しいな、瞳デカールも発売するし

0 0
3566847:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 02:21▼コメ返信通報

※3566492
バンダイが緑色のルルチェ出してくれればいいんじゃないかな?

0 0
3566859:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 02:41▼コメ返信通報

※3566527
元々は早く販売できたけど浅井さんが気に入らなかったからできた金型を廃棄しちゃったし。

0 0
3566864:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 02:48▼コメ返信通報

※3566723
綾香はデフォの顔が過不足ない3種で笑顔が良すぎるんだよなぁ
英俊のほうは大人しくて換え甲斐なさそう

0 0
3566867:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 02:49▼コメ返信通報

このシタラのガネーシャ欲しかったけどいざお出しされると通常のガネーシャを持て余してしまいそうだ

0 0
3566869:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 02:50▼コメ返信通報

※3566859
ほんまか~~?
ほんまに一般企業の製品で神姫だけピンポイントでそんな理由が通るんか~~~~?

0 0
3566872:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 03:00▼コメ返信通報

※3566859
原型作り直しではなく1個数千万はする金型破棄しちゃったの!?

マシーニカにMMSの引き出し股関節追加だから新規金型追加するだけだと思ってた

0 0
3566877:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 03:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8912.jpg
※3566699
表情違いをやるなら元キットより変化の強い表情入れなきゃ駄目だよな
たとえ原作知らなくても片方だけ買おうって思ったとき上と下で下選ぶ人はそうそうおらんと思う

0 0
3566908:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 04:16▼コメ返信通報

需要が確実にあるものすら全然再販かけないよな…某企業とは真逆だ

0 0
3566920:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 04:35▼コメ返信通報

※3566506
たしか前の生放送でただ再販するだけじゃ面白くないだかで追加パーツつけてたら違うものになったとか言ってましたよ。
一応再販って名目らしい
曖昧な記憶ですがそんな感じです

0 0
3566925:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 04:48▼コメ返信通報

シタラをしこしこ擦りまくっても一向に構わんッ!

0 0
3566950:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 05:38▼コメ返信通報

楓黒も再販よろしくね

0 0
3566963:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 05:58▼コメ返信通報

※3566872
それを見て『これじゃただの武装神姫っぽいFAガールとメガミのキメラだから嫌だ!』と企画を白紙に戻したんだよ
メガミ武装神姫の企画自体、淺井さんと鳥Pのこだわりオンリーでやってる企画だからその辺は融通が効く

0 0
3566993:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 06:48▼コメ返信通報

※3566869
正直正気を疑う出来事だけど生放送で言ってたから多分事実でしょ
バンダイだったらとりあえず出来た金型で一度販売して、あとからVer2としてを新しい金型を出すのにね

0 0
3566995:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 06:50▼コメ返信通報

白九尾は元々だだ余りだった店頭の在庫を捌けさせるために公式がツイで改造コンテスト開いたのが思いのほか評判良くてそのまま徐々に売り場から消えていったって感じだから、ブキヤ的にも転に買い占められたのと違ってメガミに金落とす層は既に持ってるから再販するよりカラバリで売った方がいいって認識かもな

0 0
3567027:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:38▼コメ返信通報

※3566519
もともとアリスギアはカラバリありだから特別優遇ってわけでもない
単にシタラだけデカすぎて値段と強度の理由でプラモ用に小型化したけど、アリスギアの売れ行き良いのと試作したら強度行けたのとで本来もも出せることになっただけ

0 0
3567030:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:42▼コメ返信通報

※3566995
メガミやFAガールのターゲットを考えれば、塗装派がかなり多いから追加パーツ上位互換でってのは妥当ではある
ただ、肌色と表情パーツは別キャラだから、厳密には玉藻で九尾は作れないんだよね……
フレズインバートみたいに新旧2色の肌色付属とかならともかく

0 0
3567033:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:48▼コメ返信通報

※3566963
常識的にはありえんけど、元祖スタッフやオタク筆頭が集まった公式が最大手同人サークルみたいなノリだからなブキヤと神姫の関係……
しかもメガミまでの売れ行きと、神姫の期待度やプレ値事情から、無茶してでも再現度を上げるリターンある売上は保証されてる

0 0
3567034:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:50▼コメ返信通報

※3567033
あと実際に神姫名義で出したけど全然神姫じゃないって不評でなかなか売れなかったエーデルワイスの反省で、中途半端なの売っても売上落ちてかえって損失ってのも、思いきった判断に繋がってると思われ

0 0
3567036:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:54▼コメ返信通報

※3566877
これ原作に寄るとか抜きにも単純にかわいさ自体もクオリティアップはしてるんだけど、ドヤ笑顔と汚泣き顔って原作でも象徴的な表情を無しにしたのが意味不明すぎてな……
そこは減らしちゃダメだろって

0 0
3567037:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:55▼コメ返信通報

※3566557
むちむち系素体が出るなら買うぞ!俺は!

0 0
3567040:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 07:57▼コメ返信通報

※3566723
シタラもノーマルに比べるとアナザーは長いこと残ってたし、カラバリはそんなもんよ
この2人の場合、SP武器がノーマルの方が派手でプラモ映えで言うと地味になってる問題もあるし

0 0
3567046:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 08:01▼コメ返信通報

ティターズの新型が!

0 0
3567092:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 08:20▼コメ返信通報

※3567036
同じキャラ出すなら同じ表情つけられるより違う顔の方がいいよ表情増えるし
むしろ全く同じ顔つける意味がわからない

0 0
3567138:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 08:34▼コメ返信通報

※3566515
正直アリスギアは他にも欲しい娘が多くて困る

0 0
3567293:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 09:59▼コメ返信通報

安倍晴明のオカンの葛の葉かな❓と思ったけど、それなら寧ろ赤じゃなくて白だろうしなぁ。

0 0
3567309:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 10:12▼コメ返信通報

黒ガネは…来年末くらいの発売だったら購入する
隣の赤いのに笑われそうだけど

0 0
3567311:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 10:12▼コメ返信通報

※3566643
略称表記がヤバい人

0 0
3567320:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 10:16▼コメ返信通報

※3567092
それはベース同じまま差分を増やす場合の話であって、アップグレードって銘打ってる以上は前からあった表情のアップグレードも要るでしょ
ガンダムでたとえるなら、MG2.0では新しい武器を付けるんで、前のMGにも付いてたバズーカやライフルは付属しません!みたいなのされらら、いや2.0ディテールのライフル付けろよってなるでしょ

0 0
3567405:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 10:35▼コメ返信通報

※3567092
言いたいことはわかるんよ 被るより異なる表情があったほうが嬉しいってのは正しい 俺もそう思う
でもな、2個両方買う人ってそんなにおらんのよ…
2個も買えないからどっちか片方だけ買おうって思ったら英俊仁愛の3種は物凄く地味なんよ…

0 0
3567557:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 11:21▼コメ返信通報

※3566557
武田鉄矢だろ

0 0
3567672:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:05▼コメ返信通報

※3566492
ACfaのスカーレットフォックスとエメラルドラクーンのウィス&イェーイ コンビのACもプラモ化してくれるってことか!

0 0
3567822:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 12:41▼コメ返信通報

この前の放送で出してた新素体メガミや生産性重視した軽装メガミを期待してしまった。
あれボツにならないでほしいなあ。

0 0
3568984:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:50▼コメ返信通報

※3566636
タレ目でおチビでムチムチとかだったらすごく欲しい、みだらなたぬき
30MSにそれっぽいのいたような気もするけどもっと極端なのがいいなあ

0 0
3569537:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:22▼コメ返信通報

※3567036
実はアナザー版の2人には「ノーマル版の面相をアナザーに合わせてブラッシュアップした瞳デカール」も
付属してて腕があればノーマル版の表情もそれっぽく作れるんだけど公式でアナウンスなかったんだよな

そもそも顔パーツ違うしコトブキヤ通販でお迎えして印刷無しフェイスパーツ持ってないと使いづらいアイテムという・・

0 0
3569622:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:57▼コメ返信通報

忍者の方は轟雷並みに酷使されてるな
流石に黒ガネーシャは無理っす

0 0
3569623:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 21:57▼コメ返信通報

※3569537

0 0
3580780:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:38▼コメ返信通報

スサノヲ来月出るし楽しみやなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x