top-page
TOP > ロボット > 【装甲騎兵ボトムズ】WAVE「バトリングセット[ST版]」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲騎兵ボトムズ】WAVE「バトリングセット[ST版]」プラモデル 予約開始

2021年12月14日 19:43

ロボットWAVEプラモ装甲騎兵ボトムズ

|CM(75)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始、Amazonは明日予約開始
あみあみ
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット[ST版] 1/35 プラモデル
あみあみ楽天
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット
あみあみYahoo!
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット[ST版] 1/35 プラモデル
でじたみん楽天
WAVE 1/35 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット
でじたみんYahoo!
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット[ST版] 1/35 プラモデル
駿河屋
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット[ST版] 1/35 プラモデル
アニメイト
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット[ST版] 1/35 プラモデル
価格9,900円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
WAVE
JANコード
4943209061990

退廃したウドの街で人々の娯楽のために行われている「バトリング」。このAT同士の死闘に使われていたミッションパックを装備しないバトリング仕様のスコープドッグが3体セットとなって登場です。
3体はそれぞれ、キリコが使用するスコープドッグの標準的な機体色であるグリーン、コニン少尉の機体をイメージしたブラウン、オリヤ大尉の機体をイメージしたブルーの成形色となっています。

●接着剤不要のスナップフィットタイプ
●付属品:「大河原ATバリエーション」








▽商品ページ装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット[ST版] 1/35 プラモデル
«前の記事« 【玩具】「ボトルマン」新作 明日予約開始【ライザのアトリエ】「ライザリン・シュタウト」フィギュア 駿河屋予約開始【マックスファクトリー】 »次の記事»
この記事へのコメント

3564567:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:48▼コメ返信通報

肩を赤くする作業から開始だな

0 0
3564571:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:51▼コメ返信通報

マーシィドッグはまだですか?

0 0
3564573:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:52▼コメ返信通報

※3564567
貴様…塗りたいのか⁉︎

0 0
3564577:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:53▼コメ返信通報

複数買いの手間が省けるぜ!

0 0
3564581:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:54▼コメ返信通報

※3564573
へっ、冗談だよ…

0 0
3564583:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:56▼コメ返信通報

グラントリードック出してください

額を地面に擦りつけますのでお願いします

0 0
3564593:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:02▼コメ返信通報

メロウリンクにでてきた、イカれたカスタムATが欲しいなぁ

0 0
3564595:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:04▼コメ返信通報

単品売りして欲しいなぁ

0 0
3564600:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:07▼コメ返信通報

※3564595
まあ分かるけど単品売り厳しいからの3体セットなんでしょ
今ウェーブ以上にボトムズプラモしっかり作ってくれてるところ無いからしっかり稼いでどんどん出てないラインナップ埋めて欲しい

0 0
3564601:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:08▼コメ返信通報

バトリングといえばパープルベアとかストロングバックスだと思うんですけどどこ…?

0 0
3564602:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:09▼コメ返信通報

思いっきりカラバリ製品・・・

0 0
3564603:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:10▼コメ返信通報

※3564601
せめてデスメッセンジャーと・・・(RSCと大差ねえ)

0 0
3564606:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:13▼コメ返信通報

※3564601
デンジャーメロンとシャドウフレア

0 0
3564607:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:14▼コメ返信通報

遂にオリヤ大尉の機体がキット化されるのか

0 0
3564611:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:15▼コメ返信通報

バトリングって本編だと4話だかの一回くらいの描写なのにずっと心を掴んで離さないよね
しきりに階級聞いてきたキャラとキリコのバトルに対しての温度差めっちゃ好き

0 0
3564613:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:17▼コメ返信通報

PS版も出るのかな

0 0
3564615:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:18▼コメ返信通報

ウド編の治安警察車輌とかブーンファミリーの族バイクとか欲しいね

0 0
3564620:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:22▼コメ返信通報

あみあみだとめっちゃ安いな
友人と分けて組もうかな

0 0
3564621:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:24▼コメ返信通報

腰のマガジンが厚すぎる気がするな
それはそうと3体セットにはペンタトルーパーやハンドミサイルランチャーあたりをセットにすればいいのに

0 0
3564622:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:25▼コメ返信通報

単品で出す気ないんだ。バンダイから2000円くらいで出してくれないかな。

0 0
3564623:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:25▼コメ返信通報

ん~、おまけで差し替えのステレオスコープバイザーくらいは欲しいな

0 0
3564627:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:26▼コメ返信通報

メッキ処理してシルバーフォックスにしよう

0 0
3564642:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:40▼コメ返信通報

※3564595
単品PS版なら買う

0 0
3564644:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:41▼コメ返信通報

次に繋げたいので買います!
3で割ると安いし( ´∀`)

0 0
3564651:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:46▼コメ返信通報

まあスコタコ何個あっても困らんしな
全部まとめて緑なり紫なり塗ってからターボカスタムで溢れた武器つけてもいいわけだし

0 0
3564656:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:57▼コメ返信通報

わあい色違いの同型機!
ぼく色違いの同型機だいすき!!

0 0
3564658:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:58▼コメ返信通報

※3564622
「バンダイなら安く作ってくれる」って常套句のように使われるけど16年前に1/20を4400円で出して以降、奇跡的にファッティー地上用出した以外は全ラインナップがスコープドッグ流用で2年前のターボカスタム9900円だよ
大体今はガンプラ以外作ったら基本HGで4000円のメーカーだぞあそこ ラインナップも狭い場合が多いし

0 0
3564659:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:58▼コメ返信通報

取り敢えず、紅蓮弐式を引っ張り出しとかないと…。(9年越しネタ)

0 0
3564663:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:00▼コメ返信通報

※3564622
(その値段なら)1/72くらいになりそう。

0 0
3564668:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:02▼コメ返信通報

届いたら、うんと苦いコーヒー飲みながら組まなきゃ

0 0
3564671:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:04▼コメ返信通報

バトリングセットと聞いて真っ先にバックスとパープルベアーか!と思っちゃった…まあそう上手くはいかないか。

0 0
3564674:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:07▼コメ返信通報

※3564622
1/20展開していた時に波と同じスケールで出す予定だったけど色付のテストショット出たっきり情報無くなった。値段は3000円代。タカトミのボトムズプラモ担当していた人が協力していたけどね。

0 0
3564680:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:10▼コメ返信通報

キュイーーーーンみたいな音が聞こえる

0 0
3564682:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:11▼コメ返信通報

何気にキリコだいぶ追い詰めてたよな

0 0
3564685:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8907.jpg
ウェーブは初っ端からラビドリー出して色々出そうという意識でシリーズ続けてるから貢ぎ甲斐あるよね

0 0
3564689:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:16▼コメ返信通報

豪華版を買うことで人間の屑が付属するダイビングビートル良かったよね…

0 0
3564691:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:22▼コメ返信通報

顔にプロテクター付いた奴好きだから出ないかなーと思ってたけど、最近プラ板加工やり始めて意識が簡単に制作できるしその方が楽しいという考えになった。だから素体セットは嬉しい。
だがよォ、シャドウフレアを出すんだよあくしろよ

0 0
3564709:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:41▼コメ返信通報

最近複数買いは店であまりいい顔されないのでこういう売り方は助かる。

0 0
3564731:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:51▼コメ返信通報

ターボカスタムのもて余した武器持たせるのにちょうどいいか

0 0
3564748:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:02▼コメ返信通報

※3564600
これの単品が一番売れると思うんだけどな

0 0
3564782:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:27▼コメ返信通報

PS版やる時は武装はミサイルポッドとか付けて欲しい

0 0
3564783:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:28▼コメ返信通報

ストロングバックスのカメラガードとかのカスタムパーツ付けてくれなきゃなあ
あの世界観ならドノーマルのスコタコでバトリングとか絶対舐められるに決まってるからな

0 0
3564790:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:32▼コメ返信通報

※3564602
ガンダム、ザク、「………… 」

0 0
3564791:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:32▼コメ返信通報

そういや「ストロングバックス」なんだな
オレ消防のときからずっと「ストロングバッカス」かと思ってたよ…

0 0
3564792:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:32▼コメ返信通報

※3564622
自分は馬○ですって、自己紹介して楽しい?

0 0
3564796:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:34▼コメ返信通報

ラビドリー再販してくれー

あとストライクドッグとファッティーも頼む

0 0
3564803:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:39▼コメ返信通報

BS12観た
面白かった!
OPの影響でプラモちょうど欲しくなってたとこよ
…ところでそのOPなんだけどなんであれ…

0 0
3564821:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:58▼コメ返信通報

※3564622
その常套句って「ガンプラ」だからだぞ。
他の商品はそこそこの価格だ。

0 0
3564832:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 23:03▼コメ返信通報

売り切れてて残念な反面嬉しいw

ボトムズのプラモがガンガン売れればバリエーションに期待が持てる

0 0
3564837:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 23:09▼コメ返信通報

俺は1/48アクギアとか1/60ユニオンで大量に並べたいんだ…

0 0
3564839:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 23:09▼コメ返信通報

青いのって武装違ったような…

0 0
3564873:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 23:34▼コメ返信通報

※3564622
ガンダム以外だとバンダイも高いぞ
それでも他のメーカーよりは安いけど

0 0
3564929:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 00:13▼コメ返信通報

※3564691
ブルーナイトシリーズならボークスに頼んだ方が可能性高いぞ。
1/24で新規キットのシャドウフレア出してるし。

0 0
3564931:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 00:14▼コメ返信通報

オーデルバックラーとエルドスピーネをずっと、待ってるんだ!
頼むよぉー
バンダイでもアクギアでもいいからさぁー!

0 0
3564933:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 00:14▼コメ返信通報

※3564621
ターボカスタムのPS版にセットでついてた4人分の武器でもいいのにね

0 0
3564972:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 00:51▼コメ返信通報

「色違いをバラで出してもどうせ全部買うんだから、一纏めで出してやらー!」な意気込みを感じる。

0 0
3564994:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 01:10▼コメ返信通報

ファッティ早よ!

0 0
3565108:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 04:06▼コメ返信通報

※3564621
腰のアームパンチ用のマガジンってこんなもんじゃなかったっけ?

0 0
3565204:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 07:12▼コメ返信通報

※3564929
あれ鬼の様にかっこいいけどデカすぎて置く場所が…. 今でも迷ってるから理屈としては非常に正しいと思いまする

0 0
3565221:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 07:42▼コメ返信通報

※3564685
大好きなバーグラリードッグがプラキット化されるって知った時は、嬉しさのあまり変な声で叫んでしまったよ

0 0
3565227:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 07:52▼コメ返信通報

生ドッグは出た。後はマーシィとファッティーだな
頑張れウェーブ

0 0
3565287:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 08:19▼コメ返信通報

TCパチ組したとき膝のポリキャップに軸が入んなくて苦労した思い出が(まあ削ればいいんだけどさ)。今のはよくなってんのかな
PキャップとかBジョイントとかその辺のアフターパーツを作ってるメーカーだからあれにはびっくりした

0 0
3565311:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 08:28▼コメ返信通報

※3564621
ドックのアレって確か工具箱・・・
(RSCはヘビーマシンガンの弾倉を付けているが)

0 0
3565330:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 08:36▼コメ返信通報

ノーマルタコ、PS版欲しいけど膝関節の機構はST版のほうがマシなんだよな。
PS版のは降着姿勢再現のために通常可動が犠牲になり過ぎてる。
TCやバーグラリーみたいな機構に変えてくれないかな。

0 0
3565438:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 09:36▼コメ返信通報

※3564622
バンダイさんスーパーミニプラクオリティで2000円オーバーしてるんですけど

0 0
3565484:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:08▼コメ返信通報

※3564691
WAVEはノーマルな映像版のAT、ボークスは青騎士のATとうまい具合に住み分け出来てるから、そっちで探すのはどうでしょう?

0 0
3565497:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:15▼コメ返信通報

※3565311
ノーマルドックのはアームパンチの予備マガジンだったはず

0 0
3565554:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 10:46▼コメ返信通報

※3564783
キリコ「しょせん遊びだ」

0 0
3565609:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:19▼コメ返信通報

ウエーブはスナッピングタートルをはよ

0 0
3565886:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 13:29▼コメ返信通報

YouTubeのボトムズ配信で興味が出ました。半端に終わって悔しいけどオススメのキットありますか?

0 0
3565888:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 13:29▼コメ返信通報

※3565484
もしボークスさんが1/35出していただけるならそのシャドウフレアは複数個買うと思います。ウェーブも勿論いいキット作りますが、ボークスさんは良い物作りますからね

0 0
3565945:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 14:25▼コメ返信通報

※3565497
言いたいことも気持ちもわかるがスコープドッグはスコタコと略した方がいい
ノーマルドッグって名前の機体は「青の騎士」にスコープドッグとはまったく別のがいるからね

0 0
3566267:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 18:20▼コメ返信通報

かつて、あのタカラから送り出された戦士たち。
ファンの期待を厚い装甲につつんだアーマード・トルーパーの、ここは墓場。
無数のガレージキットメーカーのギラつく欲望にさらされて、市場に引き出されるウドの拳闘士。
魂なきボトムズたちが、ただ次回作をかけて激突する。
次回「バトリング」
回るターレットから、ファンの財布に熱い視線が突き刺さる。

0 0
3566632:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:39▼コメ返信通報

ST版だけど、画像見るとレンズクリアパーツだね。良いな

0 0
3566642:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 22:47▼コメ返信通報

パープルとバックスさん、
単品で採算取れないなら、色変え2体セットでもええんやで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。