top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラ怪獣シリーズEX「イーヴィルトリガー」ソフビ Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラ怪獣シリーズEX「イーヴィルトリガー」ソフビ Amazon予約開始

2021年12月14日 00:00

ウルトラマンソフビウルトラ怪獣シリーズ

|CM(56)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ウルトラ怪獣シリーズ EX イーヴィルトリガー
価格660円(税込)
バンダイ

ウルトラ怪獣シリーズに、「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA エピソードZ」に登場する「イーヴィルトリガー」のウルトラソフビが登場!

別売りの「ウルトラヒーローシリーズ」や「DXガッツファルコン」、「渦巻変形 DXナースデッセイ号」と一緒に遊べます。


▽商品ページウルトラ怪獣シリーズ EX イーヴィルトリガー
«前の記事« 【プライズ12月】「ウルトラマンティガ」「中野五月~制服ver.~」「空条徐倫」プライズフィギュアほか 登場【玉之けだま氏オリジナル】「サキュバス ルルム」フィギュア Amazon再販予約開始【Bishop's Rondo】 »次の記事»
この記事へのコメント

3563233:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:02▼コメ返信通報

映画予告が軽く本編ネタバレだった…

0 0
3563235:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:04▼コメ返信通報

トリガーダークと違ってイーヴィルは直球な見た目で来たな

0 0
3563242:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:09▼コメ返信通報

さっそくきたか

0 0
3563243:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:09▼コメ返信通報

予告にチラッと映ってたアイツも怪獣DXで改めて出してくれないかなぁ

0 0
3563244:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:10▼コメ返信通報

予告的に隊長が変身するのだろうか

0 0
3563253:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:16▼コメ返信通報

そろそろパゴスの現行ソフビ出したれよ……トリガーの全怪獣をソフビ化するんじゃなかったのか……

0 0
3563265:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:25▼コメ返信通報

劇場版Zみたかったなぁ

0 0
3563268:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:25▼コメ返信通報

トリガー側はイーヴィルだけどゼット側はセレブロとかかな
あとはストレイジの面々やジャグラーが出るかどうか・・・

0 0
3563269:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:26▼コメ返信通報

こっちは、イーヴィルティガと同じ怪獣扱いなのね。

0 0
3563270:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:27▼コメ返信通報

ウルトラマンz が主役の映画がないことが確定して悲しい。
ギンガ以降で一番稼げそうなzだけ映画が無いというね。
ヘビクラさんが出てくれないかなぁ。

0 0
3563274:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:31▼コメ返信通報

単独劇場版はなくなったかもしれないけど、ゼットは今後の作品にゲスト参戦が割と無理なく出来る設定のキャラになってるから令和のゼロとして活躍出来そう

0 0
3563294:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:47▼コメ返信通報

こいつもオルタナティブになったりするのかな。
てかティガとトリガーよりもイーヴィルの方が本家に似てるのなんか草

0 0
3563296:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:47▼コメ返信通報

「劇場版単作としてのZが無い悲しさは客演しやすさでは満たされない」というのと「でも脚本亡くなったのも含めてTV作品で綺麗に完結した1作だしなぁ」というのが同時にあってつらい

0 0
3563318:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:10▼コメ返信通報

Zの映画がないのはしょうがないけど頼れる先輩として出てくれるのは嬉しい

0 0
3563319:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:11▼コメ返信通報

劇場版限定変身アイテムはないのか

0 0
3563327:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:23▼コメ返信通報

※3563235
ミスリードじゃなければ、弱点「肝臓」のウルトラマンとか笑える。

0 0
3563354:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 02:03▼コメ返信通報

なんかいつの間にか一部のコメ粛清されてんじゃん…
コメ自体は変じゃなかったのに顔文字使ってたやつ何しでかしやがったんだ…

0 0
3563444:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 04:52▼コメ返信通報

こうゆうのかう人(子供じゃなくてオッサン)ってお金ないの?
フィギュアーツとかもっといい奴買えばいいのに

0 0
3563453:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 05:11▼コメ返信通報

Blu-Ray買うのはやめた・・・・

0 0
3563472:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 05:46▼コメ返信通報

※3563444
さすがにソフビ買う大人はいないと思うぞ
このサイトは幅広く紹介してるだけであって

0 0
3563475:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 05:50▼コメ返信通報

※3563318
頼れる先輩(なお宿敵に寄生される模様)

0 0
3563478:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 05:50▼コメ返信通報

※3563472
ソフビ買う大人だっているだろ

0 0
3563497:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:13▼コメ返信通報

※3563478
えっ

0 0
3563502:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:20▼コメ返信通報

ソフビってどっちかというと今は大人が買ってるイメージ
最近の子供は目が肥えてるから興味ないやろ

0 0
3563513:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:35▼コメ返信通報

※3563444
金があろうが無かろうが、ソフビをコレクションにしている人はいくらでも居るわ。
お前なんぞにごちゃごちゃ言われる筋合いは無いから黙ってろ

0 0
3563516:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:38▼コメ返信通報

※3563472
狭い世界に住んでいるんだね。ネットでウルトラシリーズのソフビをコレクションしてレビューしているサイトだってたくさん在るのに

0 0
3563520:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:45▼コメ返信通報

※3563444
ガンプラのEGやHG買う大人はお金がないの?って聞くぐらい意味がない

0 0
3563521:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:47▼コメ返信通報

※3563502
休日や平日の午前中等に家電量販店とか行ってみ
子供が楽しそうに集ってるのを見かけるから

0 0
3563529:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:56▼コメ返信通報

※3563497
えじゃないが

0 0
3563530:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:57▼コメ返信通報

※3563354
コテハン野郎にろくな奴はいないからな

0 0
3563533:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 07:00▼コメ返信通報

※3563478
若い時は興味なかったけど、年齢を重ねてからソフビの良さが分かったよ

0 0
3563541:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 07:06▼コメ返信通報

※3563274
でもよぉ~
Zさんが出ると作品がZになっちまう弊害が出るんだぜ~(むしろ期待
その作品独自の変身アイテムすら宣伝とコントの時間になっちまうんだぜぇ~(大歓迎

Z単品映画はストレイジのセット解体しちゃったのもあるからね…タイミングが悪かった…
どうしてもと言うなら本部描写がダイナの帰ってきたハネジローの時のスーパーGUTSみたいになっちゃう

0 0
3563572:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 07:45▼コメ返信通報

ソフビも買うしたまごボーロも食う
子供にできて大人に出来ないことなどない

0 0
3563587:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:15▼コメ返信通報

トリガー世界のセレブロが、タツミ隊長に寄生して、ゲームを開始、

0 0
3563589:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:18▼コメ返信通報

ウルトロイドゼロの要領で、イーヴィルトリガーを作らせる

0 0
3563598:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:23▼コメ返信通報

※3563472
この自演セルフ1そうだねソフビsagesageマン今後も湧いてきたら嫌だな

0 0
3563610:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:37▼コメ返信通報

※3563598
煽る人も煽られる人も書き込みがウザいから、煽られずスルーしてほしい。
せめて、煽られる方は、漢字一文字で対抗して欲しい。
乙とか笑とか恥とか

0 0
3563652:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 09:40▼コメ返信通報

※3563502
まあちびっ子が集まってんのは大体仮面ライダーだね
ウルトラは大学生くらいの人がたまにいる感じ

0 0
3563670:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:09▼コメ返信通報

Zの映画がないからこそエピソードZの副題でZの映画でもあるよってアシストしてるのかね

0 0
3563690:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:28▼コメ返信通報

※3563610

0 0
3563696:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:40▼コメ返信通報

※3563269
イーヴィルティガ、そもそも変身者が悪いだけで本来はちゃんとウルトラマンなのに、怪獣扱いの不憫さが酷い
一方で元闇でヒャッハーしてたくせに現代での変身者が正義だったおかげでウルトラマンなティガ、どうして差がついたのか

0 0
3563715:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 11:00▼コメ返信通報

こちらのイーヴィルさんは元から悪人なのかどうか

0 0
3563996:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:15▼コメ返信通報

商標バレのウルトラマンデッカーは強化フォームがダブルデッカーになるんかな

0 0
3564020:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:23▼コメ返信通報

ゼット単独やるなら、2025年かな?
ちょうどゼロも15周年になるし。

ゼット「師匠、ついに5周年でございますよ」
ゼロ「やれやれ、まだまだ(俺の)三分の一人前だな」

0 0
3564027:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:25▼コメ返信通報

元はティガもイーヴィルも光の巨人だったのに、やはり人間次第なのだな

0 0
3564084:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:56▼コメ返信通報

ティガFOみたいに、数年後に単独映画が作られるかもよ?

0 0
3564261:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 16:22▼コメ返信通報

※3563472
普通に怖い
まじでこういうのいるんだ

0 0
3564535:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:27▼コメ返信通報

別に白髪だらけの大人がソフビを買うのはいい。
ただフックにぶら下がってるやつを1つ1つ品定めして、売り場のスペースをを占拠する人もいる。
たまたま滑って商品を落としたら、なぜか舌打ちとかでキレてくる大人がいる。
最後は品定めした商品をフックに戻さない。

その店には行かなくなった。

0 0
3564562:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:44▼コメ返信通報

※3563472
自分のコメに返信するのって楽しいの?

0 0
3564614:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:18▼コメ返信通報

※3563444
わざわざ()つけてるのがいかにもアレだな

0 0
3564634:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 20:33▼コメ返信通報

※3563652
いや、そうでもないですよ(ウルフェス等

0 0
3564690:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 21:20▼コメ返信通報

※3563472
マジで自演だった狂気

0 0
3564861:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 23:25▼コメ返信通報

酷い自演を見た…こわっ

0 0
3564913:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 00:02▼コメ返信通報

※3563696
忘れちゃったけどティガの光落ちって
現代に復活した時からではなく
過去にカミーラ達を裏切った段階が
スタートだったんじゃなかったっけ?

0 0
3565591:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 11:05▼コメ返信通報

※3563472
外出るとこういう人が普通にいるんだと思うと怖いわ

0 0
3566898:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 03:54▼コメ返信通報

※3563265
Zの映画について監督はまだ諦めてないて言ってるみたいだから期待できるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。