top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アルカナディア】「ルミティア」プラモデル 再販決定、1月19日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルカナディア】「ルミティア」プラモデル 再販決定、1月19日予約開始

2021年12月13日 19:36

可動プラモ再販プラモアルカナディア

|CM(145)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■アルカナディア「ルミティア」プラモデル
再販決定、1月19日予約開始
メーカー コトブキヤ
twitter.com/arcanadea_info/status/1470323625450676225


«前の記事« 【食玩】1/12「武将の刀」可動フィギュア用に【あみあみ予約開始】【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「湊あくあ」ほか 発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3562756:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:39▼コメ返信通報

前回予約できなかった人が予約できるといいね。

0 0
3562757:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:39▼コメ返信通報

再販Good!

0 0
3562758:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:39▼コメ返信通報

これで少しは静かになるな

0 0
3562759:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:42▼コメ返信通報

ドゥルガーの様子を見た感じこっちも買いやすそう

0 0
3562768:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:46▼コメ返信通報

欲しかった人は買おう!

0 0
3562769:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:46▼コメ返信通報

再生産案内が1/19で予約時の詳細は調整中なんだが、予約が1/19なんかな?

0 0
3562770:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:47▼コメ返信通報

残りのシリーズも期待値が振り切れてて待ち切れないんじゃ

0 0
3562773:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:47▼コメ返信通報

やったー

0 0
3562777:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:48▼コメ返信通報

未だに羽生えたキャラはエンジェモンのイメージあるから無骨なヘルメットかロボット物の頭部くっつけてみたかったんよね
今度こそ買うぞー!

0 0
3562781:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:50▼コメ返信通報

こっちも来たな!コトブキヤによる転 売ヤー潰しが止まらないぜぇ!

0 0
3562784:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:51▼コメ返信通報

この娘以外はあんまり好みじゃないから
1個目の出来具合で再購入しよう

0 0
3562785:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:51▼コメ返信通報

このシリーズもう少し小さくならんかねぇ
もしかしてブキヤは1/10で勝負するのか

0 0
3562789:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:54▼コメ返信通報

戦がまた始まる!

0 0
3562796:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:58▼コメ返信通報

今度は予約あると良いなあ。でもどこも1限にしてくれよ

0 0
3562797:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:59▼コメ返信通報

※3562796
予約じゃなくての余裕だった

0 0
3562798:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:00▼コメ返信通報

羽根はこれFAGとか少女庭園にもつけられるのかな

0 0
3562799:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:00▼コメ返信通報

※3562785
このシリーズも何も1弾目だが…
もしかして美プラ全体の事で1/12とかのフィギュアに合わせて欲しいって事か?最初期からブキヤは1/10のバランスで作り続けてて、むしろ周りのメーカーがブキヤに合わせてみんな1/10で作ってばかりって印象を受けるが…

0 0
3562807:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:04▼コメ返信通報

※3562785
FAG、創彩少女も大きめだしブキヤはその辺のスケールを推してる傾向だよね。まぁその下はメガミがあるから

0 0
3562809:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:04▼コメ返信通報

ちょうど羽が欲しかったところだよ

0 0
3562810:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:05▼コメ返信通報

発売月は順当に7月以降かな

0 0
3562818:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:07▼コメ返信通報

やっとアナウンスか
遅ェんだよ!!(歓喜)

0 0
3562819:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:08▼コメ返信通報

※3562785
ロボットなら1/100だけど、人間だから1/10なんじゃね?

0 0
3562820:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:09▼コメ返信通報

※3562799
1/10はありがたいよね
1/12は老眼にはパーツが細かすぎてきついね┐(´д`)┌

0 0
3562821:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:09▼コメ返信通報

どこも軒並み1万円越えだからな。
本当嬉しい!じっくりと待たせていただく。

0 0
3562831:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:13▼コメ返信通報

ところでルミティア自体の発売日はいつなんだろ・・

0 0
3562834:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:14▼コメ返信通報

※3562831
今日メールが来たよ
22日出荷だって

0 0
3562838:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:15▼コメ返信通報

※3562831
22日に出荷と案内きたよ

0 0
3562840:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:16▼コメ返信通報

※3562785
1/12で揃えたいのか?
コトブキヤは1/10だから並べたら和田アキ子みたいな大女になるよ
あと彫が浅くて凹凸が滑らかだからアーツやリボルテックと比べたら違和感あるよ

0 0
3562842:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:17▼コメ返信通報

このタイミングならキャンセル不可のところも多いだろうから天さんは無駄な在庫抱えることになるかな

0 0
3562843:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:18▼コメ返信通報

1次発売前に2次の予約アナウンスって良い仕事だよね。

0 0
3562846:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:18▼コメ返信通報

ガンプラは「あれも再販これも再販しろ」っていうのに従って複数種類を短いスパンで買い尽くされては再販ってのをひたすら繰り返してるけど、ブキヤは再販する数種を選んでじっくり大量に再販して高騰をしらみ潰ししてるって印象
どっちがいい悪いとかじゃなくどっちのメーカーも別々の方法で対策に頑張ってる感じ

0 0
3562849:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:20▼コメ返信通報

※3562789
二度目もすぐ完売したらまた再販してくれるかもしれないし気楽にいけそう

0 0
3562851:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:21▼コメ返信通報

※3562831
ついさっきメールが届いて予約入荷日は22日だからクリスマス前位?

0 0
3562852:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:22▼コメ返信通報

やっぱり待っていれば買えると言う事ですね。

0 0
3562854:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:27▼コメ返信通報

※3562843
この告知が事前にあるだけで、予約できなかった人が
発売日に店頭売りの僅かな希望にかけて各地を駆けずり回ったり、諦めて天から買ってしまったり
そういうのを減らせる。本当に良いこと

0 0
3562855:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:29▼コメ返信通報

狐巫女の松ぼっくりみたいなしっぽがどうなるのか気になる。

0 0
3562859:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:30▼コメ返信通報

特典付きも欲しいが一応地元もみてみるか

0 0
3562867:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:33▼コメ返信通報

※3562831
今日発表されたけど12月22日みたいです

0 0
3562874:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:39▼コメ返信通報

転 売 ヤ ー よ

こ れ が コ ト ブ キ ヤ だ

0 0
3562875:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:42▼コメ返信通報

※3562818
コトコレで「再販案内が発売月には告知できる」って言われていなかったっけ?

0 0
3562877:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:44▼コメ返信通報

最近メーカーの人が転に苦言を呈することが増えてていい感じ

0 0
3562878:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:45▼コメ返信通報

いやいや天殺しにはならんでしょ
確かに再販は確定したんだろうけどそこから3か月以上先なんでしょ?
間髪入れず再販するのなら両手上げて喜ぶんだけどねぇ

0 0
3562881:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:47▼コメ返信通報

※3562820
MGと並べても違和感無いしな。
老眼は知らんけどやっぱブンドドするにはこの大きさが丁度よい。
デカ過ぎないし場所も取らない。
figmaで統一するか迷走した時期があったけど170mmスケールの選択でよかったわ。
あとはコトブキヤがシリーズ継続してくれる事祈ってる

0 0
3562890:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:50▼コメ返信通報

はえ~バンダイと違ってブキヤの再販は手放しで称賛されるんすねぇ~

0 0
3562892:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:51▼コメ返信通報

※3562874
ってかこれが普通だろ。売れる物を作らないのは品薄商法!!
何処かで殿様商売してるメーカーとは一味違うぜ。

0 0
3562893:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:51▼コメ返信通報

※3562798
背中にヘキサグラムがあって3mm軸接続だ

0 0
3562897:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:53▼コメ返信通報

※3562892
延々品薄商法してるのに赤字にならないなんて
不思議な話もあったもんですねぇ!

0 0
3562903:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:55▼コメ返信通報

※3562890
メーカーの姿勢が違う。お客様が欲しがってる製品を何とか供給しようとしてるのがみてて分かるから

0 0
3562906:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:56▼コメ返信通報

※3562831
22日に入荷ってメール来てた。
BKエクソシストとエクスキューショナーも同日

0 0
3562907:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:57▼コメ返信通報

※3562831
ブキヤは12月22日入荷
エクソシストとエクスキューショナーも同じ日

0 0
3562909:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:58▼コメ返信通報

※3562831
無事今月22日に決まったぞ。

0 0
3562918:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:03▼コメ返信通報

※3562831
延期リストには載ってなかったから
今月中にはきっと出る…!

0 0
3562920:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:05▼コメ返信通報

※3562918
どこ見てるデース…

0 0
3562922:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:05▼コメ返信通報

※3562881
結構前の時点で第4弾まで決まってるけど、4人目のケンタウロスはだいぶ攻めてるな

0 0
3562923:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:06▼コメ返信通報

※3562820 老眼じゃなくてもキツイ

0 0
3562924:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:07▼コメ返信通報

第二弾の娘の続報ずっと待ってるんですけど!??

0 0
3562928:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:09▼コメ返信通報

※3562769
案内ってのは「ユーザーへの」案内じゃなく「ショップへの受注」案内なんだけど、
その案内が各ショップに出されることで各ショップは予約を開始できる。
ブキヤオンラインの予約開始はこの案内開始時間合わせ(なので平日の日中に予約開始されるのはそのため)
ここで言う予約時の詳細を調整ってのは要は案内を出す営業部門などとの調整ってこと

0 0
3562935:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:13▼コメ返信通報

翼パーツだけM.S.Gで出してくれんかな
6枚羽にしたいんだが

0 0
3562943:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:18▼コメ返信通報

1回目の発売前に再販予約とって転を潰すムーブはほんと評価できるわ

0 0
3562946:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:19▼コメ返信通報

※3562935
まあ正直単品売りして欲しいクオリティだよね
というかこの手のファンタジーキャラに付属するオプションパーツは単品売りで色んなキャラにつけられるようになるとかなり遊べると思う

0 0
3562947:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:19▼コメ返信通報

※3562935
バンダイは頑なにビルド羽を再販してくれんしなぁ…。 …(当時は兎も角)今が一番必要な時なのに…。

0 0
3562949:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:20▼コメ返信通報

※3562785
FAガールからずっと1/10相当ですが?

0 0
3562971:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:31▼コメ返信通報

FAガールは1/10とかじゃなくニーサンに合わせたらあのサイズだっただけでしょ

0 0
3562974:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:33▼コメ返信通報

※3562947
売れた実績もないものを他より優先はしないだろ
まぁまず売れ残って苦労してた小売りが発注しないわな

0 0
3562976:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:34▼コメ返信通報

※3562922
このシリーズはケンタウロス娘からが本番だと思ってる。

0 0
3562979:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:34▼コメ返信通報

※3562974
あんなペラペラ翼これに合うわけないよね

0 0
3562980:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:34▼コメ返信通報

皇巫スサノヲも予約し忘れたし再販してくれねーかな

0 0
3562985:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:38▼コメ返信通報

カワヨ来月だし買うか

0 0
3562987:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:38▼コメ返信通報

※3562892
無知な子に教えてあげるとプラモは品薄商法なんてすればするほど赤字になるんですよ

0 0
3562992:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:42▼コメ返信通報

頼むからミエミエの対立煽りに引っかからんでくれ

0 0
3562995:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:44▼コメ返信通報

再販定まって亦能く転に勝つ!

0 0
3562998:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:46▼コメ返信通報

第1弾:THE天使
第2弾:貧乳悪魔っ子
第3弾:モフモフ狐巫女
第4弾:馬娘

・・・なんかどんどん変な方に曲がって来ているような。

0 0
3563010:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:54▼コメ返信通報

このシリーズはドラゴンとか人魚とか妖精とか今までなかったような方面を攻めてもらいたいな

0 0
3563013:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:56▼コメ返信通報

※3562998
エルフが初期順位じゃないのは意外だな
まさか第5弾はドワーフじゃないよね。

0 0
3563019:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:57▼コメ返信通報

そういや俺らのようにこのサイトで情報仕入れている人間には通用しないけどライトユーザーは再販知らないで転から買っちゃう人もいるんだろうな
何とか知らせてやりたいが方法が無いものかねぇ

0 0
3563024:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:59▼コメ返信通報

※3562831

コトブキヤから22日入荷のメールが来てたよ。

0 0
3563037:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:09▼コメ返信通報

※3562890
ガンダムベース優先とか意味不明な事やらんからな
そこまで直販で卸売りしたいなら
北海道から沖縄まで全国にダムベー作れよ

0 0
3563039:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:10▼コメ返信通報

1体目予約できたけど2体目色替えしたかったからたりがたい

0 0
3563042:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:12▼コメ返信通報

※3563037
アマゾン限定や直販特典と似たようなもんやろ
バンダイ下げブキヤ上げしたところで欲しいものを買えるようにはならんぞ

0 0
3563044:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:13▼コメ返信通報

※3563013
エルフって耳以外ほぼ人間じゃん? 
他とそこまで変化ないし望まれている方向性じゃないんじゃないかな。

0 0
3563047:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:14▼コメ返信通報

※3562947
再販はしたよ でも初回も再販も動きが鈍かったんだが

0 0
3563069:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:20▼コメ返信通報

あちこちで9個予約してるから円を描くように飛行ディスプレイしたい

0 0
3563080:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:25▼コメ返信通報

※3563010
人魚はくると思ったんだが、なぜか悪魔っ娘が水属性なんだよなあ。

0 0
3563091:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:31▼コメ返信通報

※3562928
なるほどなー。thx

0 0
3563112:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:43▼コメ返信通報

※3563069
ルミティアシリーズ、完成していたの!?
・・・いや真面目に同じキット9個完成は普通に凄いが

0 0
3563118:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:48▼コメ返信通報

※3562903
お気持ちすぎて草

0 0
3563123:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:52▼コメ返信通報

※3562998
人外娘でシリーズ化するなら是非ヘビ娘もお願いしたい。

0 0
3563129:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:58▼コメ返信通報

この娘一応、Amazonで確保してるが、公式の特典付きのが欲しかったからワンチャンあるかな?

0 0
3563133:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:02▼コメ返信通報

※3562890
購入層の再販に対する信頼度に違いが出てる気がする。あくまでも体感的な部分もあるけど、バンダイの一般品はネットで再販開始しても文字通り秒殺されて、最近は再販の連絡が来ても「ハイハイどうせ無理でしょ」って空気。ブキヤも長くは持たないけど物によっては数時間購入可能だったりする(今やってるAmazon限定のとかもそう)。バンダイとブキヤの生産数とか商品の種類とかもあるからどちらの方がが頑張ってるとかは一概に言えないけどやっぱ「再販が来たら買える」って

0 0
3563140:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:06▼コメ返信通報

※3563133
途中送信しちゃった;
「再販が来たら買えるかも」って信頼感は大事だよ

0 0
3563156:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:15▼コメ返信通報

1月ってだいぶ待つなぁと思ったけど今年もあと半月だった
ユーザーレビュー出回りきったあたりで予約可能なのは良いね
今までは「これいいよ!→もう売ってない」だったもん

0 0
3563162:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:21▼コメ返信通報

露出高い方のジェネも再販決まったらボリ値が一気に下がったよなぁ
九尾も再販来ないかな、でもアレってデカールと頭部以外はほぼ玉藻と共通してるから塗装頑張れば何とかなるかな

0 0
3563169:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:25▼コメ返信通報

※3562878
これで小売り用は大量出荷だったら天にクリティカルだよなwww

0 0
3563174:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:29▼コメ返信通報

※3562893
ヘキサグラムで羽がはえるって
汚染的なかんじがして
on your mark感あるよな

0 0
3563175:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:30▼コメ返信通報

パッケージ紹介のページでも「順次再生産」って言ってるくらいだからなくなったら次の発注をするくらいの気合いでやってるだろう
創彩といい、他社が絡んでない自社オリジナルはかなり本腰を入れて生産かけるみたいね

0 0
3563183:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:33▼コメ返信通報

※3563069
これが本物か・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分は予約出来なかったから土曜朝並んで店頭分頑張るわ。
その前に明日店に土曜朝販売か聞きに行かないと・・・orz

0 0
3563184:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:34▼コメ返信通報

いまだとアリスギアも庭園も
ふつうに店で見かけるし
ブキヤは再販分はわりと長く
小売りには残るよな
昨日玉藻前買ったわ

0 0
3563186:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:34▼コメ返信通報

単純に欲しがってる人が多い商品だとそのぶん
文句ばっかり言うヤバい人間の絶対数も多くなるんだろう
けど
「姿勢」とか「信頼度」とかをマジトーンで言い出すような厄介なのが出てくると
「供給量の規模が小さい商品ならヤバいのも少ない」とは限らなくなる

0 0
3563193:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:38▼コメ返信通報

※3563044
ここまできたらラミア娘とかドラゴン娘とか
他になさそうな突き抜けたやつが一体欲しい

0 0
3563203:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:42▼コメ返信通報

※3562820
1/24~1/20のガバナーやハンドスケールガールもありますぞ

0 0
3563228:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 23:59▼コメ返信通報

※3562947
つ ウイングゼロEW

0 0
3563249:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:13▼コメ返信通報

クリアランナーありだと良いなぁ

0 0
3563255:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:17▼コメ返信通報

ケンタウロスがありってことはラミアもそのうち来そうな気もするな

0 0
3563257:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:18▼コメ返信通報

※3563069
よってたかって赤い奴をボコボコにしそう

0 0
3563263:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:23▼コメ返信通報

ファンタジー系の女の子プラモもっと増えろー

0 0
3563264:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:24▼コメ返信通報

※3563140
じゃあその割にいつまでも買える奴は不人気だの何だの見下されてるのはなんなんや?
説明つかんで

0 0
3563273:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:29▼コメ返信通報

このシリーズは全力で追っかけることにした

0 0
3563278:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:33▼コメ返信通報

言うて下半身ヘビ娘の需要あるか?

0 0
3563281:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:34▼コメ返信通報

次は勝ち取るぜ

0 0
3563284:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:37▼コメ返信通報

※3563278
ar-
ケンタウロスよりはあると思う。自分はケンタウロスも好きだが

0 0
3563308:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 00:58▼コメ返信通報

ラミアは需要あるとは思うけど浅井さんがダークアドヴェントの放送で言ってたように五体満足の人体から外れすぎたのは出せるかな。
ケンタウルスが出せるなら一部人外はセーフとは思うけどラミアの場合脚なしだからな・・・冗談で言ってたヒトイヌよりは可能性はあるけど。

0 0
3563311:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:01▼コメ返信通報

※3563162
あっちは忍者ベースなので色無視するなら
玉藻+忍者蒼衣で再現はできる

0 0
3563320:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:12▼コメ返信通報

※3563044
まさかこのシリーズ全員”動物+美少女+ファンタジー”って方向へ突っ走るじゃないよな。

0 0
3563336:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:35▼コメ返信通報

※3562892
年間3126万個生産で新工場で4割増しの4376万個生産して品薄商法…?
国内が半分だとしても毎月180万個が流通しているんだぞ?

0 0
3563357:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 02:07▼コメ返信通報

※3563320
冗談でなくこういう方向性じゃないかな。
悪魔娘も尻尾大きかったし、ラミアみたいなのや人魚も来るかもしれない。
もうだいぶ昔だが、武装神姫には人魚がいたんだよな。

0 0
3563369:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 02:28▼コメ返信通報

これも予約してるがケンタウロス娘が楽しみ
今までないモノが来るとテンション上がる

0 0
3563487:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 05:58▼コメ返信通報

※3562785
アルカナディアは1/1やで。

0 0
3563488:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 05:59▼コメ返信通報

※3562799
最初期にかなり巨大だったバンダイですら30MSとか概ねFA:Gと同じサイズになってるからな

0 0
3563519:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:42▼コメ返信通報

ブキヤで予約するとカードチェックで何回も返金入金繰り返されて煩わしいわ

0 0
3563527:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 06:55▼コメ返信通報

※3563019
ホロライブのぬいぐるみみたいにメルカリに再販決定と書いたスケブを出品するとかかな
あとはtwitterなんかで拡散するしかないと思う

0 0
3563549:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 07:18▼コメ返信通報

FAGやメガミでマトモなの売って、このシリーズはケンタウロスみたくトガった方向で行って欲しいな

0 0
3563551:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 07:21▼コメ返信通報

※3563549
ケツ丸出しの女の子で攻めてきてまとも…?

0 0
3563582:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:02▼コメ返信通報

※3563320
素敵じゃないか

0 0
3563597:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 08:23▼コメ返信通報

※3562878
ぼられても「今すぐ」欲しいって層がどの程度かによるだろね
今までは他に買う手立てがないから仕方なくって人も多かったろうけど2次でも3次でもいい人が多数なら
天にとって大量買いはリスクにしかならなず、結果1次も買いやすくなるかもしれない
ただそれを維持するには再販もちゃんと売れる市場規模の維持が条件なんだけど
客が足りないとブキヤが潰れ、増えすぎるとガンプラ同様また天がはびこるしで難しいね

0 0
3563663:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 09:59▼コメ返信通報

※3562920
コトブキヤとグッスマとバンダイは出荷(入荷)を出してくれてるんだから
チェックすればいいのにな

0 0
3563666:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:04▼コメ返信通報

※3563519
天が「勝手にカード使われた」って言って注文キャンセルしてるから
コトブキヤ通販でカード自体がはじかれる可能性があがってるらしい
必ず毎回ってわけじゃない気がするので、その時はカード会社電話するか
違うカードにするか

0 0
3563701:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:47▼コメ返信通報

こいつはみんなに譲るからヴェルルッタ3体買わせてくれ

0 0
3563704:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:49▼コメ返信通報

※3562809
そんなあなたにHGBCスカイハイウイングス

0 0
3563711:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 10:56▼コメ返信通報

比較的一次は人気でも再販だと売れ残ってるから余裕でしょ
しかも人気プラモの再販が続いているから点も買いづらいと予想
”すぐみ”も最初はかえなかったけど、再販は定価以下になってまだ残ってる
初日に見れば買えるでしょう

0 0
3563766:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:00▼コメ返信通報

※3563264
即完売せずにぼちぼち売れていっているのを不人気売れてないと見下すのが趣味の人間がいるだけ。

0 0
3563790:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:10▼コメ返信通報

※3563069
ダークネスクイーンを複垢で10個20個買うってコメがあって流石に嘘だろと思ったが
こういう人ほんとにいるのか。

0 0
3563843:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:24▼コメ返信通報

ルミティアもウィドウ等も全部同じ日で草

0 0
3563900:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:48▼コメ返信通報

※3563551
ヒト型をとどめている

0 0
3563935:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:00▼コメ返信通報

頭部がちゃんとトカゲで鱗と尻尾と巨乳を備えたリザードマン子が欲しい
ケモ子も尻尾と耳だけじゃなくて全身毛生えてるのが欲しい

0 0
3564005:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 13:18▼コメ返信通報

※3563935
爬虫人類に胸部は不要

0 0
3564178:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:12▼コメ返信通報

※3563790
まあ、武装神姫の頃も同じ物を数百体並べてたような人もいたし、いっぱい買う人も居るんだろうけどキットだと作るのが大変そう…というか飽きそう

0 0
3564194:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:21▼コメ返信通報

箱絵がソシャゲのカード風で笑う

0 0
3564215:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 15:42▼コメ返信通報

※3564005
ゲッターチームおっすおっす

0 0
3564305:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 17:03▼コメ返信通報

カオプリアリスのホビジャ価格2割増まで下げてるの往生際悪くて笑える

0 0
3564403:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 17:57▼コメ返信通報

このシリーズ続いたらそのうち女ゴブリンとか女オークとかも出るんでしょうか

0 0
3564449:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 18:27▼コメ返信通報

あくまでファンタジー版FAGだからなあ。
ウマ娘の売れ行きによっては人外路線に変更あるかもしれんが。

0 0
3564587:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:58▼コメ返信通報

※3563843
3種類をまとめ発送で注文してる俺にはどれか入荷しても全部が入荷するまでお預け、にならずに済むのでありがたい。

0 0
3564590:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 19:59▼コメ返信通報

※3563704
売ってないんですが‼

0 0
3564785:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 22:28▼コメ返信通報

※3562998
天使…悪魔…ケモ…うっCSCが
ケンタウロスも3弾めにしちゃ結構攻めてると思うんでこの後の布陣が思い浮かばないわ
灰色肌のゴーレムとか半透明成型のスライムとかまでブッ飛ぶんだろうか

0 0
3565462:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 09:52▼コメ返信通報

※3562935
わかる、この羽は複数欲しいよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x