top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SMP「蒼き流星SPTレイズナー Vol.3」「レイズナー&ザカール V-MAX発動ver.セット」2022年6月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SMP「蒼き流星SPTレイズナー Vol.3」「レイズナー&ザカール V-MAX発動ver.セット」2022年6月発売決定

2021年12月11日 20:09

食玩ロボットプラモ蒼き流星SPTレイズナーSMP

|CM(129)
 食玩プラモ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT]「蒼き流星SPTレイズナー Vol.3」「レイズナー&ザカール V-MAX発動ver.セット」
2022年6月発売予定
メーカー バンダイ





«前の記事« 【食玩】ミニプラ「ゼンカイオー ブラックジュラガオーン」【プレバン明日受注締切】【可動フィギュア用に】リトルアーモリー「L34A1タイプ」「フィールドデスクA2」「デスクワークツールA」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3559246:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:13▼コメ返信通報

おおっドール発プラモ化か

0 0
3559247:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:13▼コメ返信通報

ドールはうれしいけど
ベイブルとバルディは一体いつになったら…

0 0
3559248:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:14▼コメ返信通報

生きとったんかわれぇ
てっきり二弾で終わりかと(よくてもプレバンで数個出るくらい

0 0
3559253:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:16▼コメ返信通報

レイズナーとザカールセットは純粋に欲しい

0 0
3559254:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:16▼コメ返信通報

まあこれで終わりだろうね
第一部まで展開する気はなさそうだし

0 0
3559256:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:18▼コメ返信通報

ドールからロードテイラーに改名したんじゃなかったか?

0 0
3559258:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:18▼コメ返信通報

ルカインのザカールすき
ゴールドでくどいと思ったらV-MAXが赤いオーラでカッコいいんだよな

0 0
3559259:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:22▼コメ返信通報

昨日のスパ生の分か。 寺田…SVが、ドール立体化を絶賛してたなぁ…。 

0 0
3559262:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:23▼コメ返信通報

ミニプラかぁ。関節とか折れたりしないかな?改善されてるといいんだけど

0 0
3559263:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:25▼コメ返信通報

※3559256
全く浸透しなかったから…。(表に出る機会だってスパロボ2作くらいだけど、「OVA」名義じゃないかったし…) 

0 0
3559265:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:26▼コメ返信通報

アンダーゲート多用してたからやるとは思ってたけど、いったいいくらになるんだおまえ

0 0
3559267:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:28▼コメ返信通報

おいおいおい
この芋ようかんみたいな色のノーマルザカールどうすんだよ

0 0
3559271:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:32▼コメ返信通報

これも買うから次はべイブル、バルディ、レイズナーmark2の3機セットで頼む!!

0 0
3559274:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:35▼コメ返信通報

まってたー! 2弾で終了か、、よほど売り上げ悪かったんだ、
とかお察ししてたわ。ごめん

※3559254
もともと3弾までの予定だからな。
売り上げが良くて、バリエで水増しできた青騎士は奇跡的に4弾まで出せたと。

0 0
3559277:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:37▼コメ返信通報

※3559267
弱ってる暴走族にでも食べさせてあげな

0 0
3559278:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:39▼コメ返信通報

ドール、コトブキヤのガレキ以来なのでは…?
活躍してないドールが出るってことはmark2も期待していいですかね!?

0 0
3559280:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:41▼コメ返信通報

レイズナーmrk-2が来たら起こして。

0 0
3559283:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:45▼コメ返信通報

え、V-MAX Verも一般なの?

0 0
3559286:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:47▼コメ返信通報

俺が一番好きなスカルガンナーは?

0 0
3559288:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:47▼コメ返信通報

ドールは欲しいな

0 0
3559291:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:51▼コメ返信通報

※3559283
コメ見て確認したら本当だった
メッキでかなりお高くなるだろうに凄いな
高くなってもキレイだから是非欲しいけどさ

0 0
3559297:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 20:59▼コメ返信通報

ウチの近くのイオンは田舎にしては珍しくVol.2を沢山入荷したようだ
したんだけど何故か「エルダール」だけ5個残ってた…なぜハブられた?
「ザカール」は解るけど「ダンコフ」も無くなっているのに?

0 0
3559298:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:00▼コメ返信通報

子供向けコーナーでおじさんしか知らないロボ売るの理由知らないと謎過ぎるな

0 0
3559309:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:09▼コメ返信通報

VMAXverってメッキかこれ

0 0
3559310:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:09▼コメ返信通報

プレバンでもかまわないので密かに
mk2期待してたけどだめだったか

0 0
3559322:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:15▼コメ返信通報

メッキverが出るなら通常版を塗装しないで済んだからザカールを心置きなく作れるな

0 0
3559324:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:18▼コメ返信通報

2部メカばっかだしベイブル、バルディとその他敵は出さないってことかな

0 0
3559329:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:27▼コメ返信通報

い、一般、だと?

0 0
3559332:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:28▼コメ返信通報

ドール来たー!死鬼隊ついに勢揃い!!

0 0
3559334:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:31▼コメ返信通報

格好いいからいいけどV-MAX発動とあるがメッキバージョンでは?
レイズナーのV-MAXならせめて白部分が水色になると思うしザカールのV-MAXなら全体的に赤系の色になるのではないだろうか?

0 0
3559339:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:34▼コメ返信通報

※3559267
どこかに流せば塗りたい人が見つかるかもよ

0 0
3559341:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:35▼コメ返信通報

※3559253
セットでメッキだと8,000円超えそうだからプレバンかと思ったら一般なのか

0 0
3559343:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:36▼コメ返信通報

レイズナーMk-2は無かったか・・・

バルディ・ベイブルは旧1/100を確保したからまあいいか。

0 0
3559379:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:39▼コメ返信通報

ガンステイドがいないと
ドールのデビッド機とシモーヌ機の無双ぶりが再現できない。
昔のプラモ探そうかな。

0 0
3559383:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:39▼コメ返信通報

※3559324
グライムカイザル欲しかったけど
需要少なそうだし難しいかな
プレバンでって思ったけどそれでも無理そうだしな

0 0
3559402:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:41▼コメ返信通報

※3559253
最後は生身での殴り合いだ

0 0
3559468:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:47▼コメ返信通報

※3559343
後にプレバンでしょ

0 0
3559470:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:49▼コメ返信通報

ドールの立体初めて見たわ

0 0
3559471:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:49▼コメ返信通報

V-MAX発動だ!!

0 0
3559472:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:50▼コメ返信通報

ガッシュラン待ってたぜ…

0 0
3559473:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:51▼コメ返信通報

結局はレイズナーとザカール以外は昔の1/100で発売されなかったアイテムだけだったね
まあ予想通りだったけど

0 0
3559477:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:54▼コメ返信通報

グライムカイザル出してほしいな
ブラッディカイザルも色替えで出せるのに

0 0
3559478:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:54▼コメ返信通報

両方買います❗

0 0
3559485:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 21:58▼コメ返信通報

※3559278
02年頃ザカール2.0のレジンキットと
同じくらいの時期だったか
劇中寄りの頭身の高いバランスだったから
写真の完成品を見る限りでは
かっこよかった思い出

0 0
3559492:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:07▼コメ返信通報

ドールは昔ガレキが高くて買えなかったから嬉しい
メッキのレイズナー・ザカールセットは今まで無かったから良いね
欲しい
markⅡは無理かな

0 0
3559495:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:09▼コメ返信通報

「レイズナー&ザカール セット」のレイズナーって強化型じゃないね
ノーマルの方が好きだけどこれからボコられると思うと…
一緒に強化型のパーツもって思ったけど
結構量有るしミニプラで組み換えは大変だし

0 0
3559497:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:10▼コメ返信通報

財布が痛ぇよォ

0 0
3559499:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:12▼コメ返信通報

※3559253
よく見たらセットはニューレイズナーではないのか
普通のレイズナーはザカールにボコボコにやられるんだよな

0 0
3559518:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:30▼コメ返信通報

誰か説明してくれよぉ!

0 0
3559519:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:36▼コメ返信通報

あえて贅沢言うとドールのみの3体セットをプレバン限定で一向に構わんから欲しい

0 0
3559521:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:38▼コメ返信通報

ガンステイドとソロムコ、そしてドールのクスコ攻防戦セットをプレバンあたりで…無理か、無理だよなぁ

0 0
3559532:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:43▼コメ返信通報

きたー!!
絶対に死鬼隊揃える!!
1期SPTの為にもVMAXも買うたる

0 0
3559533:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:46▼コメ返信通報

メッキはMGサイズでさえゲート跡が目立つのにこのサイズではかなり見目悪いことにならね?

0 0
3559540:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 22:58▼コメ返信通報

ああ、レイズナーMk2ベイブルバルディグライムカイザルブラッディカイザルブルグレンブレイバーディマージュドトールガンステイドソロムコスカルガンナー

0 0
3559551:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:11▼コメ返信通報

ドールだとおぉぉ!?
数揃えたいんでプレバンでもいいから、3機セットとかだしてくれませんかね?

0 0
3559552:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:11▼コメ返信通報

※3559334
自分もそれ思った

0 0
3559553:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:11▼コメ返信通報

ドールはスパロボ64にいたから覚えてるけどたしかよくわからない可変機なんだよな。アレけっきょくなんだったの?

0 0
3559555:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:11▼コメ返信通報

※3559519
レイズナーの周りに4、5機ほしいわ

0 0
3559556:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:12▼コメ返信通報

レッドパワー…!

0 0
3559559:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:15▼コメ返信通報

※3559553
グラドス支配下で地球人のレジスタンスがドールを参考に
秘密工場で開発した量産型SPT

0 0
3559561:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:17▼コメ返信通報

※3559559
ドトールでしたすみません

0 0
3559562:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:17▼コメ返信通報

サイズが近い昔の1/100プラモ再販するかと思ったけど気配がないのね。

0 0
3559564:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:20▼コメ返信通報

※3559280
起きる事はないかもしれんが…。

本当にいいのか?

0 0
3559567:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:24▼コメ返信通報

メッキ仕様は少しずつ軸回り削って接着しながら組まないと動かすだけで破損しそう
ガンプラの場合は剥離ひび割れ防止で固い材質に置換されるけど材質変わるのかな?

0 0
3559577:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:29▼コメ返信通報

第三弾はもちろん買うけどメッキの方はどうしようかな?

0 0
3559586:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:42▼コメ返信通報

強化レイズナーとザカールのセットとか、スルーしてたのに脳がハチ切れるぅー!!

0 0
3559587:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:42▼コメ返信通報

ザカールって元々メッキみたいに金ピカだよね

0 0
3559591:ウルズ774 投稿日:2021年12月11日 23:45▼コメ返信通報

※3559334
こまけぇことは良いんだよ、イーッヒッヒッヒッヒ・・・(ゴステロ脳)

0 0
3559599:名無し 投稿日:2021年12月12日 00:00▼コメ返信通報

ぼくの名前は コロナ 地球は狙われている

0 0
3559693:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 00:40▼コメ返信通報

ブレイバーやディマージュやブルグレンも出してくれよ…

0 0
3559701:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 00:47▼コメ返信通報

レイズナーmkⅡ、ベイブル、バルディで第四弾をだしてほしい。HGでエルガイムとドラグナーだしているからmkⅡをHGでだしてくれないかな?

0 0
3559703:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 00:50▼コメ返信通報

Mk-Vが来たら起こして……

0 0
3559710:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 00:57▼コメ返信通報

ロアンはデスタンと違って
ラストはおいしいところ持って行ったよな

0 0
3559739:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 01:14▼コメ返信通報

※3559280
それが彼の最後の言葉だったという…

0 0
3559744:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 01:17▼コメ返信通報

※3559567
再販しないし関節まわりをメッキの厚み前提に修正するんじゃない
ウィンガルとか通常もメッキのハイシャルタット用も関節まわり同じような硬さになってたし

0 0
3559751:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 01:22▼コメ返信通報

ブラッディカイザルがキット化されたら、バンダイ1/100旧キットと合わせればTVに登場したSPTはフルコンプになるのかな。再販されたら瞬殺だろうなあ…。
あとはプレバンで幻のレイズナーMk-Ⅱがキット化されればなお良し。

0 0
3559756:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 01:29▼コメ返信通報

ここはレイズナーMKⅡだろ!ていうかグライムカイザルもベイブルもバルディも出てないのにな、これで終了だったらガッカリだが

0 0
3559758:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 01:30▼コメ返信通報

正直敵の量産メカ1号のブレイバーが
印象がとても薄かった思い出………

0 0
3559764:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 01:33▼コメ返信通報

V-MAXバージョンのニューレイズナーはプレバンで出してくれるんだろうか

0 0
3559784:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 02:05▼コメ返信通報

レイズナーとザカールだけ抜かれて死鬼隊は棚にまる余りだからな
最初からレイズナー&ザカールでよかったのかもな
キットとしては死鬼隊のほうが遥かに貴重なんだけどな

0 0
3559845:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 03:23▼コメ返信通報

第1部もやんねぇかなぁ。欲しい奴が多すぎる。買い支えるから頼むぜ
プレバン限定とかでいいからトライポッドキャリアとか

0 0
3559896:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 04:53▼コメ返信通報

※3559472
マンジェロさんお疲れです

0 0
3559902:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 05:07▼コメ返信通報

僕の名はミニプラ、(君の)財布は狙われている!

0 0
3559930:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 05:55▼コメ返信通報

※3559710
レーザーディスクに付属のブックレットの高橋監督インタビューによると、ロアンは反逆計画がバレてエイジ達に意志を託して、
処刑されるというプロットもあったんだって。(他に『新・死鬼隊』が登場したり)
あと当時、打ち切り騒動に抗議してファンがスポンサーにクレームを入れたため、
沈静化させるために、監督が矢面に立ったとか裏話満載だった。

0 0
3559953:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 06:34▼コメ返信通報

何かみんな悲観的だな
ストックは他にもまだあるしフツーにMk-2出ると思ってるのだが

0 0
3559958:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 06:39▼コメ返信通報

旧1/100キットを連動して再販してちょうだいな

0 0
3559966:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 06:55▼コメ返信通報

死鬼隊キター!
ドールが初の立体化キター‼️

0 0
3559967:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 06:55▼コメ返信通報

プレバンでイイからレイズナーMK-2出して欲しい…

0 0
3560010:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 07:47▼コメ返信通報

R3のシリーズ復活して欲しいな
ダルジャン、ザカールのデカい奴を作りたいわ
もしくはHi-metalのダルジャンが欲しい

0 0
3560034:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 08:17▼コメ返信通報

ガッシュランに後付けV-MAXが付いてるのは嬉しいな。

ブレイバーとスカルガンナーは欲しかったけど
…なんか望み薄な雰囲気だな。

0 0
3560052:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 08:42▼コメ返信通報

vol.3まで出すとは言ってだけど、vol.2のあと情報出ないし、キャンディブログで発売日前の特集組まないで、売れ行き悪くて見捨てられてるのかと思った。
vol.3のあと出さないなら、せめて旧キット再販して欲しいわ
セットにして価格見直しても良いから

0 0
3560053:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 08:42▼コメ返信通報

「○○」が出てないとか「××」が欲しいってコメント多いけど、今回のSMPは(レイズナーとザカール以外は)放送当時キット化されてない奴を出すってコンセプトだった気がする(1/100とかで結構出てるんだよな。劇中でほとんど記憶にないソロムコとかでさえ出てるんだよな)。
MK2はプレバンとかで出るんじゃないかな(たのむよ~バンダイキャンディさん)

0 0
3560060:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 08:54▼コメ返信通報

他にも欲しい物はいろいろあるけれど、出すべきものは全部出したって感じはする

0 0
3560062:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 08:56▼コメ返信通報

ドールは単独売り考えて欲しいな
例えば、3セット買うとガッシュランとニューレイズナーが3機も要らんとなるからな
ドールのマスプロ商品初は喜ばしい

0 0
3560067:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:00▼コメ返信通報

※3559553
新スパロボしかやったことないけど、MK-2はMF形態でしかV-MAX(MAXIMUM)を発動できないはずなのに、ゲームではSPT形態でしか使えず、設定と逆なんだよね

0 0
3560078:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:17▼コメ返信通報

メッキ版はプレバンだと思ったけど一般なんだね。
ザカールはともかくレイズナーはニューレイズナーにして欲しかった。
vol.3は予想通りで嬉しい。
毎回箱買いしてるから1箱は買うけどドールは店頭見かけたらもう1個買ってシモーヌ機を作りたい。

0 0
3560082:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:23▼コメ返信通報

強化型レイズナーをニューレイズナーって呼ぶのなんか新鮮

0 0
3560083:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:25▼コメ返信通報

レイズナー設定画版とニューレイズナーのV-MAXバージョンをセットで出してきそう

0 0
3560089:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:31▼コメ返信通報

今週ぐらいには予約受付開始になるのか
ドールは3機欲しいから
第三弾は3セット買うな
ザカール対レイズナーは1セット買う
ドール対ダルジャン再現出来る
ガッシュラン対レイズナーもこれで出来る

0 0
3560093:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:37▼コメ返信通報

※3559379
無双というより奮戦ね

0 0
3560120:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 09:57▼コメ返信通報

mk-ⅡはHGで出そうな気がするんだ

0 0
3560149:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 10:14▼コメ返信通報

※3560120
そこをバンダイが連携で展開出来たらマジで凄いし、俺も絶対買うけど、
スケール合わないと個人的には有難味は薄いなぁ。いやでもミニプラのMk-2は絶対欲しいすわ。

0 0
3560151:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 10:15▼コメ返信通報

※3559298
ガガガのマイクは愛嬌あって親が何かのキャラクターか首を傾げながら値段見て買うのを止めるパターンだけど
流石にこっちはね…

0 0
3560215:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 11:12▼コメ返信通報

40歳以上しかいないw
そもそもザカールってほとんど出番なかった気がするんだが…

0 0
3560249:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 11:38▼コメ返信通報

※3560215
最終回のDVD(未放映)を観るべし。By 40代。

0 0
3560250:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 11:39▼コメ返信通報

ROBOT魂で出してくれないかな。レイズナー ver.ANIME で!
とりあえず、第三までの期待をラインナップして欲しい。

0 0
3560254:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 11:43▼コメ返信通報

第四弾、出るなら「ベイブル」「バルディ」「ブルグレン」あたりか。
補欠として、「ブラッディカイザル」も捨て難い。

0 0
3560257:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 11:45▼コメ返信通報

※3559334
逆に考えるんだ 芋羊羹ザカールをトランザムカラーのクリアレッドで薄く塗ればいいやって

0 0
3560289:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 12:22▼コメ返信通報

※3560254
第4弾の追加がワンチャンあるなら一期でベイブル、バルディ、グライムカイザルが鉄板かな。
というかそれが欲しい。

0 0
3560360:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 13:06▼コメ返信通報

レイズナー、ガリアン、ボトムズ、ダグラムは
アニメ自体が面白いのでトイも集めてる
正直、今やってる境界線機より昔の富野や高橋ロボアニメの方が話の展開や戦闘シーンがオモロいわ
設定や作画は拘り倒しているのに既視感ありありで抑揚の無いストーリーに退屈する

0 0
3560375:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 13:17▼コメ返信通報

ダグラムとか、地味な政治劇描写も、今だったらわかるしなあ

0 0
3560421:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 13:57▼コメ返信通報

※3560215
ザカールはラスボス機だからまだしも
レイズナーMk-2なんて本編に一切登場していない

0 0
3560422:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 13:57▼コメ返信通報

近場だと第一弾はレイズナーだけ全くみかけなかった
残り2つは棚の守護者となってた

0 0
3560442:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 14:17▼コメ返信通報

※3559710
ル・カインとラコックも立ち位置似てるな

0 0
3560489:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 15:07▼コメ返信通報

悲しい瞳で愛を責めないで

0 0
3560495:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 15:13▼コメ返信通報

ドールだけ欲しいけど、店頭でバラ売りしてるとこはドールだけ抜かれたあとになる未来しか見えない
うーむ

0 0
3560559:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 16:28▼コメ返信通報

※3560010
今は1/100はハイメタルで1/144以下はHG、食玩とかそんな流れかな
プラモの金型の方がお金かかるからHGが多いんだと思う

0 0
3560566:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 16:35▼コメ返信通報

※3559518
デデデッ! ロリーウェイ♪

0 0
3560591:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 17:08▼コメ返信通報

みんなmk-Ⅱ出して出して言ってるが、なぜプレバン完全変形機が出た時に即買わなかったのか。
オレは3体持ってるが、凄く出来がいいぞ。

0 0
3560595:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 17:17▼コメ返信通報

ドールは買いやすいようにしないのがバンダイだな
単機売りだと複数買う人がやりやすくなるんだがな

0 0
3560661:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 18:44▼コメ返信通報

第三弾で終わりだから「レイズナーMk-II」期待してたのに、残念だな。
「Mk-II」入れたら売り上げ伸びるのにな。
最後の望みは「Mk-II」単体でのプレバン限定販売しかないけど、無理だろうな。
あと、ドールがかっこいい!
ザカールのようにドールだけが無くなるな。

0 0
3560705:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 19:25▼コメ返信通報

一期でないのは判ったので、せめて旧キット再販して頂けないかと。

0 0
3560731:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 19:41▼コメ返信通報

ディマージュとソロムコ欲しい

0 0
3561018:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:43▼コメ返信通報

※3560591
ソッチも持ってるけど
HGもミニプラもR3もどれも別腹なんよ、それぞれスタイルも変わって来るし
贅沢だけど全てで欲しい

0 0
3561210:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:33▼コメ返信通報

Vol.3買ったらMk-2出して下さいってアンケートに書いとこ。
相当数声があればプレバンも有るかも知れんし、ここで切れたら悲しいしな。

0 0
3561681:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 10:22▼コメ返信通報

ベイブル、バルディ、グライムカイザル、ソロムコや、SPTを3機搭載できる宇宙船を是非!!!!!!!

0 0
3563337:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 01:36▼コメ返信通報

R3かハイメタルRの死鬼隊出たら絶対揃えたい
ザカールは是非MGサイズで欲しいなw

0 0
3565772:ウルズ774 投稿日:2021年12月15日 12:27▼コメ返信通報

ソロムコとMk-IIは何か関係あったけ

0 0
3568905:ウルズ774 投稿日:2021年12月16日 17:25▼コメ返信通報

※3559470
20年前にコトブキヤのガレキ以来かな(笑)?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x